★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギ 苦労しなさい~~♪

2010.06.18 (Fri)

アンニョンハセヨ~♪ 名古屋はお昼前から雨が降り出して・・・けっこう本格的に降ってます~
ソウルのお天気はどうなんでしょうかー?天気予報は<晴れ時々雨> みんなのあつ~~い気持ちが伝われば
きっと神様も雨なんて降らせないよね~♪

夜の国軍ラジオFM DREAM コンサートが始まるのが楽しみですね~。

一番下に写真展についてのお知らせもあるので、最後まで読んでね☆

先ずはニュース記事から・・・



     2010june100



'除隊'ジェヒ、"演芸兵士 末っ子 イ・ジュンギ、苦労しなさい"

俳優ジェヒ(30)が転役するところで最近軍入隊したイ・ジュンギに助言をした。

去る2008年8月忠南、論山訓練所で現役入隊したジェヒは、6月18日午前ソウル、龍山区 国防広報院で転役申告式
を終えて除隊した。 ジェヒは国防部勤務支援団広報支援隊所属で国防の義務を終えた。

ジェヒはこの日最近軍入隊したイ・ジュンギに対して“一度だけ見た”として“非常に大変だっただろうし、
短い頭と真っ黒になった顔が今は馴染まないだろうが、時間が解決するだろう”と助言した。

引き続き“イ・ジヌクが私の除隊を最も羨んだよ。 憎らしいとも話したよ”として“とても羨ましくて、天気も
暑いが元気に軍服務よく終えるように願う。 出てくれば焼酎一杯飲もう”とメッセージを伝えた。

その他にもジェヒはガールグループ少女時代が軍隊時代慰めになったと明らかにすることもした。

この日ジェヒの除隊を祝うために韓中日100人余りのファンたちが殺到した。 ジェヒは転役インタビュー後、
ファンたちと共に近隣コーヒー専門店でティータイムを進行する。

一方ジェヒは軍時期創軍以来最初に製作された軍ミュージカル‘マイン’(MINE)にカンタ、ヤン・ドングンなどと
共に出演したことがある。 また、軍入隊前は'怪傑春香、)','魔女ユヒ','パパ三人ママ一人'Cなどで多様な活動
を広げた。

軍除隊以後の活動に対しては“民間人に帰る過程を経てすがすがしくなる時訪ねる。 ラブコールが入ってきた
作品もある。 慎重に検討後良い作品に訪ねて行く”と伝えた。



ジェヒさん・・・除隊ですか~~♪♪♪
しかし、同じ広報支援隊でありながら、一度だけしか会ってないんですね~。
内務室の部屋割りが別だったのかしら~~~?? ジュンくんは誰と同室なんでしょうね♪

以前にゲルさんに、ブームさんの横はトニー・アンさんが寝てて、ジェウォンくんも同じ部屋とか・・・って
書いてありましたよ~。皆さんラジオなどの発言を分析してるようですね☆

もしや・・・ジョンフンっしーのお隣とか・・・!?
やけにジョンフンっしーに入れ込んでるって?だって・・・美しい者同士は引き付けあうものでしょ??(笑)

 
ちょうど私が韓国ドラマを見始めてハマった頃に入隊された方々が続々と転役をされる時期になったようです。
ジェヒも・・・そして、明日19日にはチョ・ヒョンジェさんが除隊でしたよね~♪


       2010june101


チョ・ヒョンジェさんも日本にあつ~~いファンの皆さんが多くいらっしゃるので、除隊をお祝いするツアー
も出てるようですね~。
案内が来てましたが、除隊現場でお祝いをして、その後ファンミがあるようです。握手会とプレゼント付き 
価格設定も10万円切ってましたので良心的な価格だと思いました~♪

はぁ~チョ・ヒョンジェ・・・除隊ですね~~~♪ 何気に・・・ソドンヨ見て・・・パパ三人ママ一人見て・・
けっこう好きな俳優さんです☆ <スターエコー あなたに逢いたくて>でジュンくんとも共演してますよね♪
ジュンくんみたいに、ちょっとクチビルがセクスィ~なんですよね 

芸能兵にはならず・・・軍犬の訓練を担当して、軍犬の調教師さんみたいなことされてましたね~

ジュンくんが調教師なら・・・ あぁ。。。軍犬になりたい。。。←アホ 

チョ・ヒョンジェさん、除隊前からドラマや映画のオファーがたっくさん来てるそうなので復帰作が楽しみです♪

もしや・・・神医・・・だったりして~~ きゃ~~っ!考えたくないわ。。。
製作陣。。。ジュンくんが出てくるまで待っててくれないかな~~



◆<重要なお知らせ>

昨日のテリム美術館での写真展ですが・・・やはり後からの情報は間違いだったようで、テリム美術館より
<それは違います~>とのコメントがありました。


大林(テリム)美術館です。電話問い合わせ中にお返事した内容に誤解があったようです。

1)海外におられる方も、韓国におられる方も1人当り1個のEメールに1人(本人)の申込書だけ添付される
ことができます。

2)トスントゥ進行はイ・ジュンギ、イ・ドンウク各々60人ずつ進行されて観覧動線はイ・ジュンギ:2階-> 3階
イ・ドンウク3階->2階に進行される予定です。
すなわち、予約確定(当選)になられた方々は選択した1人のトスントゥと展示初めから最後まで(2~3階)を20~30分
の間説明聞くことになられるんです。また気になられた事項があれば電話を下さい~.ありがとうございます。¦


と・・・。とっても親切ですね☆ これによりジュンくんに会えるのは20~30分。
申請は公示の通り一人一枚ずつの申請ってことになりますね♪

うーーん♪ ジュンくんにはゆぅ~~~~っくり歩いてもらわなくちゃ~
説明も・・・ジュンくん早口だからなー。。。ゆっくりゆっくり・・・慌てない・・・慌てない~~



◆今日も参加してます~。いつも応援ありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

除隊はまだ・・・

え~除隊後にコーヒー専門店でティータイムv-405

100人って事は貸し切りかしらv-273

ジュンギ君はそんな事あり?????100人なんて少人数な訳ないからティータイムじゃ無理よねv-12いっその事朝まで飲み明かすv-275そして皆で雑魚寝・・・飲めないしらふな私はジュンギ君の横へ・・・

きゃ~皆の非難が怖いv-42

美術館思いの外 短い時間なんですねv-12

勝手に1時間ぐらいあるのかと思ってましたe-351たとえ短い時間でもおそばへ行きたいわ~v-10

落ち着こう~~私!

かきぴーちゃん 連日いろいろな情報を 本当にありがとうv-344
次から次への情報の波でv-466溺れそう~v-356
気持ちだけが先走ってしまい・・・もう少し冷静にv-390と自分に言い聞かせてはみるものの・・ジュンくんのことは つい走っちゃうんだよねv-30
かきぴーちゃんは 私達のv-352道しるべv-352よ~v-344

もうすぐ DREAMコンサート始まるねv-505
ジュンくん・・どんな挨拶するんだろうね~~v-353

ラジオの準ギOK~♪

かきぴーちゃん、こんばんは~v-222
ラジオの準ギはOK~v-10
Pちゃんが、録音の仕方もおしえてくれたし~♪
名古屋は凄い雨だけど、韓国は大丈夫なのかしら??
PCの前に、ゴザひいて待ってるわ~ジュンく~んv-10

ジュンギ先生、我が家にきましたv-10
これは、初級だよね??
中級、上級もあるんだよね...

ハングル初心者の私には、難しすぎる....
カタカナうってもらわないと....
わからない.....v-12
この本をみたパパは、「お前には、無理だな...
(本を買ったこと)失敗だわ...」
くやしい~(爆)v-42
がんばろう....

調教師その他妄想~~~ムフっ(笑)

ジュンギ調教師

ゾウの梅子。
調教のご褒美は~バナナではなくポッポ!e-416

ジュンギミヨンサ(美容師)

梅は常連。
ワザと、髪型、もっとこ~してあ~してぇぇ~と長引かせるv-331(やらしやっちゃな~爆)

ジュンギウィサ(医師)

梅はもちろんヤワ~な患者。
聴診器はもちろんのコト。
注射も登場。腕ではなく~もちろんお〇りにv-74
もっとやらしやっちゃなーーっ(爆爆)

ん?
なんだかま~だ「イジュンギっし~」ってラヂオで言ってるんですけど~~
気になりますぅぅ~~~

PCの調子が悪い~~

かきぴーさん こんばんわ~v-484

まだ起きてますか~??
ここ数日、PCの調子がとっても悪くて......
ラジオの設定etc.....何も出来ていませんv-292
ジュンくんの声を聞かせないようにと
PCのやきもち??? 嫌がらせ????
ジュンくん、負けないで頑張るから~v-91

てんこ盛りの情報に、毎日感謝!感謝!!ですv-290
ヒョンジェくんの除隊は6月って知ってたんだけど
今日ですか...... 2年、あっという間ですネ
“ソドンヨ”にハマって、FCでカレンダーまで買って....
(それも大判の方) 外に出さずに、そのまま袋の中....
現在も冬眠続いてます....ハハハハハ(笑)
かきぴーさんとやっぱり好みが似てるのかなぁ~~v-10
これからの活躍が楽しみですネv-353
でも、“神医“は、ジュンくんのために残しておいて欲しいですね

“anan”買ったよぉ~
ぽろんちゃんと同じく、“最強ソウル”のタイトルにつられて
他のタイトルはチェックしないでレジにGO!でした
ちょこちょことヨンファくん登場~、
で、ヒョンビンの大きな写真に、テンションUPv-343
次のページに、きゃ~~~ジュンくんがぁ~~~v-343v-343v-10
お目目@@@@に悩殺.... 同時にゴメンナサイと頭下げました
表紙にちゃんとジュンくんの名前があったのに......
全くです...v-12
仕事なので、PCの設定諦めて、今日は寝ます
オランダ戦もあるから、夜は徹夜になりそう.......v-292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

