★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


なんて可愛い笑顔!ドリコン クリクリジュンギ~★

2010.06.19 (Sat)

きゃ~~っ。。。いったい何から書いたらいいのでしょうか~~~~ 
そんなに一度に露出しなくても~~~ ジュンくん~~~っ。。。

とは、言ってもやっぱり最初はドリコンですよね♪

ラジオを聞きながら~~盛り上がりました!18日のソウルは昼間はピーカンで暑かったようですが、イベント
の時は生憎の雨模様。。。中止にならなくてよかったですよね♪ジュンくん登場の時は降ってなかったようで
たっくさんのファンの気持ちに、きっと神様も遠慮したのね



2010june106


イベントの途中でニュースの写真が続々と上がってきて~ どれもこれも帽子で顔が見えなくてガックリ。。。
ジュンくん 帽子がぁ~~~っ と叫びながらラジオ聞いてましたが。。。

深夜になってドリコンから帰宅したペンさんたちがゲルに続々と画像をUPしてくださいました☆
これが、記事で見てたのとは比べ物にならないくらい素晴らしい!!

やっぱり・・・ 愛だわ~愛




2010june108


2010june114


2010june112


2010june117


2010june122


2010june115


2010june119


       2010june121



2010june107


     2010june105



動画も上がってます。最初のご挨拶の動画と、ラストのワールドカップソングの動画です☆
位置的に、少々ブームさんがお邪魔ですね~ 思いっきり被ってますから~~ ^ ^;

皆さん、私にジュンくんの言葉を訳して~~なんて期待はしてないと思うので~(笑)

インタビュー中にジェウォンくんは<私のラインに乗ったら軍生活が気楽になるようで・・・。
私と、イ・ミノ一等兵(ブーム)とでよく面倒を見て行きますので~心配しないでくださいね>
とファン達にお声をかけてくださったそうで♪

ジェウォンくん・・・優しいわ~~♪ 
来年早々に転役を迎えるキム・ジェウォンくんは広報支援隊の分隊長さんのようです☆

ブームさんとは一緒にロケにも行ってすっかり仲良くなったようで、途中ジュンくんの服装のチェックを
してくださる場面も。。。(*^▽^*) ニョホホ

ジェウォンくんの<イ・ジュンギさんのファンは手をあげて~>の声にPCの前で<はいっ!ハイハイハイ~
ここにもいまーーーす☆>って手をあげてました。心はすっかりソウル広場~~(笑)








ジュンくんのご挨拶、いかがでしたかー??すこーし緊張してる雰囲気もありますが、とにかく元気そうな
姿が見れて本当に嬉しいですね~♪ 
ラジオ聞いててもジュンくん登場の場面では歓声がひときわ大きかったような気がしました 

途中でゲストのサイさんが歌っている時にファンの方からチョコパイを二個渡されたそうで、そのチョコパイを
<ボクよりもイ・ジュンギさん食べるのがいいようで・・・>と言って舞台裏で待機していたジュンくんに
手渡してくれたそうですよ~。

みんながジュンくんを気づかってくれてるようで、本当に有難いですね♪
(サイさんは昨年除隊されて、今回はゲスト出演です)

ラスト、歌う時もジュンくんの手にはチョコパイが握られてますね~。







ラスト、歌の動画~ 角度が違います♪






2010june116



     2010june120



最初の挨拶の時の緊張も解けて、最後はとっても楽しそうですよね~。
歌手の方はこのようなイベントも多々ありますが、俳優の場合は参加する機会はほとんどないですよね。
このようなイベントも、ジュンくんにとっては全て新鮮で宝石のように輝く時間なのかな~

最後に皆で歌ったこの曲。少し前からやたらと耳に入ってきて。。。頭から離れなくなるメロディなんです。
2006年ワールドカップソングで当時の人気グループBUZZの<Reds go together>です♪

最近ソロ活動をしているミン・ギョンフンさんがいたグループですね~。当時は今よりもふっくらしてますね^ ^

    
           コレ↓がMVです♪



     


告白しちゃうと・・・2007年。釜山に遊びに行ってホテルのテレビで偶然見かけて<めちゃカッコイイ>
と思わずデジカメで写真撮って・・・その後食事に行ったフグ屋さんでお店の人に聞きまくったけど正体が
わからずに帰って来たの。その後、偶然にスカパーで見かけて<この人だ~~~~っ!!>って感動した
っていう思い出があるんです。ミン・ギョンフンっしー♪

まぁ、その後ハマることもなく時は過ぎてるんですけど。。。その時のこと、ちょっと思い出しました

なんか、書こう!と思ってたこと忘れてる気もするんですが~。また思い出したら少しずつ書きますね☆

とにかく昨夜は元気な姿と笑顔が見れて超ハッピーでした♪
日に焼けて浅黒くなったお顔も・・・似合ってるよね!心配したお肌は相変わらず赤子のようにスベスベ
やっぱり可愛い ウリ ジュンギ~~♪ 

ゲルではジュンギにピザの差し入れをしたようです。ジュンギやぁ~ いっぱい食べて栄養つけてね☆



◆今日も参加中です。ポチポチっと応援お願いします~~ 
  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして♪

以前からこっそり覗かせて頂いておりました。
私は「ホテルビーナス」から気になり出し
「王の男」でブレイクした時は感心しながらも
2年ほど韓ドラから離れ、再び「イルジメ」「犬と狼の時間」をみて
「一生かけて応援するならこの人」と決め
現在に至っています。(ファンクラブには入っていませんが)

以前はチョインソン氏も好きだったので2人の2ショットはお宝物です。

それにしてもキムジェオンさんも昨日除隊したジェヒ君も
意外とぽっちゃりしていますね~。
今までで軍隊生活で精悍な顔を見たのはジュンギ君と
ソンスンホン氏だけの様な・・・
長々と失礼しました。
またお邪魔させて下さいね。

おはようございます

かきぴーさん ありがとうございます

朝から素敵な画像を見せて頂き감사합니다e-466
昨夜はラジオを聞いていたのですが…19時30分になっても
ずーっとイ・ドンウクssiの주고 싶은 마음…が流れてたので
あれっ?違ったのかな?と思って諦めてしまいましたe-263
朝から画像も見れてしあわせ!!
ジュンギ君も元気そうで…e-349
訓練が終わった時に、とても痩せてる写真を見たので…e-330
でも、全体に痩せてますね、むちむちお尻もぴちぴち太ももも…e-390
朝からテンションをあげて頂いて。。。너무너무 기뻐요e-349
さぁ、今日も頑張るぞ~e-271

きゃ~~~です!

おはようございます。
昨日聞けなかったので、ジュンギ君の元気なお姿見れて最高であります。
痩せちゃったけど、お茶目なジュンギ君は相変わらずカワイイイ、ウフv-238
朝からハイテンションであります。
ジュンギ君の持ってるチョコパイ、私にちょうだい~~~。
ジュンギ君の肌、相変わらずきれいね。ツルツルだわ。

元気な姿をありがとう

こんなに楽しそうだったのね♪
ラジオは7時半から聞いてたら「ほんとうに始まるの?」って思っちゃったよね。
ニュースの写真は顔が影になってて 元気がないみたいにも見えて
ちょっと暗い気持ちで寝るところだったわ。v-13
かきぴーちゃん ほんとにありがとうv-238

しかし このチョコパイはドロドロのぺちゃんこかしら
ジュンくん 冷蔵庫でまた冷やして食べてねv-8

凸凹マネージャーがこれ見てたら チョコパイ預かりたくて うずうずして
また 号泣してたよね・・v-406

ぽろんちゃん
教本のおかげかハングルヒアリングが「イジュンギ」一個から
「チョコパイ」も聞き取れるようになってるじゃん
やっぱり食べ物系単語は強そうねv-8
そうだ
Buzzってジュンくんが「キムジョンウンのチョコレート」で
上手に歌った方の歌もそう?
あれ大好きだわ
今から あの曲が鳴ってるcyに行って聞くわv-238

かっこいい~

かきぴーちゃん、ありがとう~v-10

ジュン君の元気な姿がみれて、うれしい~♪

友達に「かっこよかったね~」とメールすると、「そお~?
工場服みたい...」と(爆)

工場服みたいでも、これだけ、かっこよく見えるのは、何故??
輝いて見える~v-10
最後の歌の時のジュン君、リラックスして、楽しそうで、
うれし泣きしてしまいましたv-14
本当に訓練所にいたころ、不安で、不安で...
こんなに早くジュン君の元気な姿がみれると思わなかったので
。。。v-10
神さま、ジュン君、ありがとう~v-238

あらら~~

私なの・・まちちゃんに言ったの・・・↑工場服v-12
軍に知られたら・・ヤバいわ~v-27
まだ二等兵だから?・・ちょっと地味な軍服なのよね~
ちょっと地味・・これでv-426

本人が輝いてるから・・どんな服着ても・・(あっ・・どんな服って言っちゃった(笑))
輝くよね~~v-353
ノーメークのはずなのに・・すご~く綺麗v-344
さすが!ジュンくんv-290

ウリジュンギの声♪♪

7時半からの30分はメッチャ不安だったわ~(笑)ホントにここ?って・・・
ヨドルシの時報とともに始まった時には一気にテンションあがったね(笑)

ジュン君の声が聴けるだけでも幸せ~~v-10なんて思ってたけど
あっという間にきれいな写真がUPされて・・・
おかげで新聞が届く音を聞いてから寝ることになっちゃったわv-12

かきぴ~ちゃん、この応援ソングは버스なのね~~v-238知らなかったわ~
ジュン君がチョコレートで歌った《나에게로 떠나는 여항》が好きで聴いてて、
ジュンサのBGMでオリジナルを聴いてからよく聴いてたの。
まさか、同じ人が歌ってたとは・・・びっくりだわ~♪
それも、おとといからまた聴き始めたとこだったから・・・ねっ!naoちゃん(笑)

そうそう!naoちゃんv-363
「イジュンギ」「チョコパイ」だけじゃないよ~
「アンニョンハセヨ~~」もバッチリよ(笑)(笑)
誰でもわかるってv-40
naoちゃんからの指令のおかげでハングル耳も上達するか・・・v-221
ボイスメッセージの暗記テストそろそろしようか~v-8

めのさん♪

こんばんわー♪ ご訪問&コメントありがとうございます~v-353

以前はインソンさんのペンだったんですねー♪
軍隊ならではの嬉しいツーショットですね(*^▽^*) ニョホホ

写真を見てビックリでした~。インソンさん、めちゃ背が高いんですね~。
ジュンくん。。。身長が高くないことを気にしてるけど、私たちから見たら十分大きいのに~
って、思ってたけど・・・ 痩せて細くて・・・本当に大人と子供?みたいに見えちゃって(笑)

でも、きっと広報支援隊になって徐々に・・・戻るような気がします♪
芸能人兵士の多い広報支援隊にはいつも山ほど食べ物があるらしいので~v-14

食べすぎは注意ですけどね♪ またこれからもインソンさんとのツーショット見れそうですね~。

しかし、インソンさん見るたたびに制服がカッコイイわv-344

また気軽に遊びに来てくださいね~(* ̄∇ ̄*)

ちゃ~ちぃ♪さん

ラジオ・・・そうだったんですね~~v-12
私たちも7時半が過ぎて・・・めっちゃ不安だったわ。。。

ジュンフンペンのチングに間違いないよね?国軍FMって1局しかないよね?
ってメールで確認したくらいです(笑)

でも、彼女も7時半からだと思ってスタンバってたみたいですが(* ̄m ̄)

何もかも初めての出来事で・・・8時になって始まるまではドキドキでしたよ~~。

でも、リアルで聞けなくても当日中に動画で上がってくるなら安心ですね♪
動画だと、よくわからなかった表情がわかって更にコーフンですよね^ ^
最初はキンチョー気味だけど、ラストはジェウォンくんと話しながら楽しそうにしてますね♪

ジュンくん・・・きっとすぐにムチムチピチピチに戻りそうな気が。。。(笑)

ユミリッコさん♪

こんばんわー☆ うんうん。痩せて小さくなって・・・心配だけど、きっとこれから栄養いっぱいつけて
少しずつ戻るのかな~なんて思ってます☆

元気そうで・・・相変わらず可愛くて~~♪ 先任たちからも可愛がってもらってるようで
すっごく安心しました~。ジュンくんを芸能兵にしてくれて国防さんありがとう~~~
こんな姿を見せてくれて・・・ドリコン ありがとぉ~~~~v-344

ジュンくんのチョコパイ~~私も狙ってるの~仲よく一個ずつねv-344(笑)

naoちゃん♪

きゃはは♪ だよね!絶対コッソリ見に来て陰で泣いてたと思うわ~。
何の涙だろ?痩せちゃって不憫で・・・でも元気そうで。。。きっと姿見ただけで号泣だよね!

そうそう!それだわ♪なんか書くの忘れてると思ったの~何かは思いだせなかったけど(笑)

チョコレート、同じBUZZで<僕への旅立ち>だったっけ?
何気に接点があって面白いわ♪ ミン・ギョンフンっしー歌上手いのよ♪
BUZZはいろんな理由があるんだろうけど、末っ子の彼以外がみんな入隊してしまって
ソロになってグループ抜けたような話聞いたけど。
グループだと入隊問題は深刻よね(-""-;)

ナオちゃん、BUZZのオリジナルとジュンくんの歌を聞き比べて笑ってちゃアンデヨ~。
写真展に招待してもらえなくなるわよ~~v-40v-42


まちちゃん♪

v-10きゃははは♪ いやいや・・・私も見た瞬間思ったわ~~~。
今日UPした板門店の画像で先に見て。。。<刑務所の看守>みたいって言っちゃったわv-40

でも~~何を着ても輝きを放ってしまうのがウリ ジュンギなのよね♪
少し慣れてきたら私服で登場してくれるかも♪ 私服かぁ。。。それも問題v-12

きゃっ!これ以上言ったら写真展に招待してもらえなくなっちゃうわ~v-40
ジュンくん~~~ 私を写真展に呼んで~~~~(T^T) クゥー

笑顔の可愛いのは変わってなくてめちゃ安心したわv-344
早くこの笑顔に会いたいわ~~~~

rinちゃん♪

きゃはっは♪ 犯人はrinちゃんだったのねー(爆)

いいのよ~。私も同じようなこと言ってたし。。。(* ̄m ̄) ププッ

だって・・・お隣がインソンくんじゃー、差がありすぎるわ。。。v-42
ジュンくんだって・・・あれくらいの着せてもらったら、そりゃーステキな王子に変身よv-344

あっ・・・あれはジュンくんでなきゃ着こなせないって軍の判断かしら?
次回、どんな姿で出てきてくれるのか楽しみだわ~。
やっぱ写真展もアレ・・・かしらね??(T^T) クゥー

ぽろんちゃん♪

きゃはっ♪ ほんとに~7時半の時点では慌てたよね(笑)

ジュンくんの名前が呼ばれた瞬間のエンピツの動き・・・久々だったわ(笑)

ぽろんちゃんとこ新聞屋さん早いね♪うちはもっと遅いと思うわ~。私と一緒でお寝坊さんかしら??(笑)

チョコレートの曲、いいよね♪ 私も好きだわv-344
じゃー、あのMV見たことあるよね?オープニングでオレンジのTシャツ着て寝てるのが
ミン・ギョンフンっしーよv-14 彼らもバンドなのよね♪

昨日のドリコンはサイさんのとこは申し訳ないけどノーマークで上の空だったわ~汗汗汗
現地のジュンペンも同じくノーマークだったみたいで、チョコパイ現場の動画は今のところ発見できて
ないらしいわ。。。サイさんのペンなら録ってるかもね♪

ジュンギは舞台裏にいたみたいだから映ってるかはびみょーかもね~(T^T) クゥー

そういえば梅ちゃんも<まだイ・ジュンギって聞こえる>って言ってたから~さすがだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

