★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


★ファンだけミーティング やっちゃいます★

2009.11.22 (Sun)

あんにょーん♪ 今日は突然ラジオ好きになったダンナのお伴で<東海ラジオ50周年記念>の
公開生放送に行ってまいりました~~~(爆)

これがですねー、ある意味私たちの活動にも相通じるものがあるような・・・ ちょっと違うような・・・
と、いう雰囲気の現場でございました^ ^

ラジオのパーソナリティ40名以上が集結しステージ上でゲームやらトークを繰り広げるわけです。
普段、ラジオを聞いているリスナーの方は生の声が・・・しかも目の前にはお姿が・・・というわけで
大喜びしてましたが、かきぴーは<あ~ジュンギだったらな~>なんてことばっかり考えてました。

本日の戦利品~~★


2009nov157



2009nov158

ハイ。目覚まし時計です~。なんでも50周年の記念品だそうで、本日会場にて購入してきました^ ^
そーいえば少し前にダンナが<欲しい>と言ってたんだよね。本日購入の特典はお気に入りの
パーソナリティの直筆サイン入り(笑) 価格は・・・なんとビックリ!!5,250円~★た・・・高い。。。
目覚ましの音はリスナーにはお馴染のパーソナリティの叫び声だったりして面白いの♪

この音を聞いてたら<この声がジュンギだったら萌えるのにな~♪>って、皆さんも思いますよね☆
あ~、ジュンギの萌え声の目覚まし時計・・・作ってくれないかな~笑う

今だったらドヒョク風でお願いしたいわ~~~♪(●´艸`)

今日の画像も・・・ 下2枚、めっちゃツボなんですけどー。フツーっぽいカジュアルドヒョクもいいけど
やっぱジュンギはスーツが似合うわ~~~(≧∇≦)b ナイス!




2009nov159



2009nov162



2009nov163



   2009nov160


  
   2009nov161




◆さて・・・前置きが長くなりましたが、先ずは東京でファンだけミーティングを開催することになりました☆

12月・・・何かとお忙しいとは思いますが、<愛の10万羽鶴大作戦!>の感動的な結果を皆様と
分かち合い、盛り上がりたいと思ってます。
既に、宴会隊長がスタンバってますので楽しく騒ぎませんか~?

*日時: 12月12日(土) 午後2時~5時  東京赤坂

詳細は参加者の方に直接ご連絡をさせていただきます^ ^
<愛の鶴>を記念しての記念プレゼント企画も考えてますので、一緒に盛り上がりましょう♪

お部屋の定員がありますので、参加希望の方はハンドルネーム、メールアドレスを記載の上
leejunki_love_wwjk@yahoo.co.jp に件名を<関東FDM>で、早めにご連絡をお願いいたします☆



かきぴーのブログ、及びカフェ ダブルジュンギでは<オフ会>という言葉は使いません。
その代わりに<ファンだけミーティング>略して文字にすると<FDM>(笑)

これはジュンギさんはモチロンその場にはいません。ファンだけが集まって、ただ会合というよりは
ミーティング。常に何か新しいこと考えちゃおう♪って主旨で名づけられました☆


ファンだけミーティングハート可愛いでしょ?o(*⌒―⌒*)o


そして・・・モチロン名古屋も考えてます♪ 本当はもっと早くに日にちを決めようと思ったんだけど
なんとなく・・・ヒーローの初回放送を見守りたくて遅くなってしまいました><
名古屋は12月23日(水)祝日を考えてるんですけど祝日ってどうでしょうか~? 一応、お店を
おさえたんですが・・・。名古屋の伏見のお店です☆

ではでは・・・誰も来てくれなかったどーしよ。って不安はありますが・・・お一人参加大歓迎です。
ジュンギネタで盛り上がれば即、お友達できますから♪多数の皆さんの参加をお待ちしてまーす。



◆ダブルジュンギのハングルブログ<知りたい!イ・ジュンギssiのハングル♪>にヒーロー第一話
 前半部分をUPしますので遊びに行ってくださいね☆(ネタバレなので知りたくない方は見ないでね>


◆今日も参加してます。ポチっとお願いします^ ^

   矢印 下

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん 「ファンだけミーティング」待ってました~
と喜んでいたけど、12月12日はどうしても仕事が休めないv-406
でも、12月23日はOKよ!v-433
仕事休んで駆けつけますv-398
早くかきぴーちゃんに会いたいですv-10
愛鶴の時は、帰りに少しお話しただけだったから、会いたいですv-398
何か準備や手伝うことがあったら、言ってくださいね。


FDM~[s:18270]

かきぴーちゃん☆ あんにょん!


ファンだけミーティング言葉聞くだけでドキドキ
参加は出来ないけど、皆の楽しそうな笑顔思い浮かべるだけで、私も幸せ気分になれます~
かきぴーちゃんの体力回復、パワー充電OK??
HEROジュンくん、笑いあり、笑いありの楽しいドラマで盛り上がれるから嬉しい
SHIHOは少し忙しくなるので、今度リアル視聴で会いましょうねぇ

魅惑のチャットチームの皆さま~またよろしくお願いします






FDM

FDM・・・良いですね~
何だか難しそうで、意味ありげで、暗号のようで・・
知っている人だけのお楽しみ・・という感じね~

かきぴーさんに会いたいから、参加の方向で・・
”赤から”不参加だったから・・今度こそと思っています。

行くよー

名古屋に行きます。東京も行きたいけど・・・
名古屋には、絶対に行きます
うれしなー

赤坂

おっ!
FDM
行きます。
待っててね。

待ってましたぁ~

待ってました^^ ファンだけミーティング FDM
東京にも行きたいけれど、この先の事もあると思うので、
名古屋だけで我慢しまーす。

是非次の企画考えましょう~~

参加しま~す(たぶん。。)

かきぴーさん、おはよ~v-278

待ってましたよ~名古屋のファンミv-315
ぜひ、参加の方向で頑張りますv-392
まず、旦那さまのGO!!サインがでないと.ダンナの仕事が12~3月いっぱいまで忙しくなるので、微妙なんだけど、全力を尽くして、ご機嫌とるわ(笑)
魅惑のチャットルーム、なんだか,凄そうですね~(笑)
みんな、変態話してない~^m^
面白そうなんだけど、ダンナが帰宅してるので、とても参加できません(笑)チャットの内容をみられたら。。。キャア~怖い(笑)
なので、ダンナが、遅くかえってくるようになったら、いつか、参加しますね~ぽろんさん(*^^)v

かきぴーさん、うんうん、ジュン君のスーツ姿は素晴らしい~
体つきがガッチリしてるからかな、似合うんだよねv-238
ウチのダンナのスーツ姿と大違い~(*_*)ジムに行って鍛えてるけど。。。やはり背が低いのと顔が全く違うからね~(笑)

楽しみにしてます~~

かきぴーちゃん、おはようございます~~
あちこちポチしていたら、ここにたどり着きました~~
鶴さんで、お会いした方も見えて、うれしいです~~
名古屋FDMヨロシクお願いします。

鶴の話で、盛り上がりましょうね~~

待ってました^^

かきぴーさん あんにょん~~~

鶴さんのまとめ作業の打ち上げ行けなかったから、
いつかいつかと心待ちしていました~~
12月23日参加します^^また、皆さんにお会いできると思うと嬉しいです。よろしくです。

FDM

カキピーちゃん  あんにょ~ん

準くんのスーツ姿 カッコいいね~~~
私も大好き!!目が離せないわ
その上
サングラスもとっても似合うから~
たまんないわ^^

カキピーちゃん、23日参加します

みなさんよろしくお願いしますね




23日

こんにちは。。

かきぴーさん、みなさんこんにちは。。。
yuriyuriといいます。書き込みするのにドキドキしています。
Fanになってまだ初心者ですが私のまわりにジュンギ君Fanの方がいないのでいつもこちらに来てみなさんとお話できればなぁ~と思っていました。
こんな私ですがお仲間にいれてもらえますか?

楽しみ~~♪

きゃっ!みんな ありがとぉ~♪ 日にちを決めるのが遅くなったので不安でしたが・・・
では、23日に確定ってことでクリパーと忘年会を兼ねて楽しくやりましょ~♪
歌とかダンスとか・・・出し物してもいいわよ(^_-)-☆
また名古屋も詳細をお知らせ&正式に募集しますね~。みんな逃げちゃアンデヨ~(笑)

SHIHOちゃん♪

SHIHOちゃん♪
今回のFDMでお会いできないのは残念です~~。
次回お会いできるまでのお楽しみにとっておくね☆
気がついたら明日は月曜日~♪ またすぐに魅惑のチャットルームで会えるよね^ ^
待ってるよ~~~ん(^o^)丿

まちちゃん♪

(* ̄m ̄) ププッ 魅惑のチャットルームは凄いでございますわよ~~♪
一気にテンションUP!!コーフンしすぎて眠れなくなるのが困ったところでございます(笑)

ダンナ、早く寝かしつけて参加してね~(笑)

FDMも・・・こっちはダンナにゴマすって・・・例の<今回だけだから~v-343>と色仕掛けで落としてくださいな←無理?笑

yuriyuriさま~♪

モチロン!新入部員←なんの? 大歓迎でございますわよ~♪
みなさん 優しくて 美しくて 楽しくて・・・と三拍子揃ったご婦人ばかりですので♪

一人参加でも、きっと帰りにはたくさんのお友達ができると思うので気軽に参加してくださいね☆

かきぴーさん、こんばんは

東京は無理ですが、ぜひ名古屋のFDMに参加させてください。
それまでに、大掃除をある程度こなして、主人のご機嫌とっておきます。
話下手ですが、皆さん、よろしくお願いします

魅惑のチャットルーム楽しそうですね(*^_^*)

はじめまして☆

私もイ・ジュンギさん好きです☆
初めて好きになったのは「王の男」でコンギル役でとっても美男だな~と思ったときでした!
そこからはまってしまいましたwww

ありがとうございます。

かきぴーさん、コマッスムニダv-406

新入部員にしていただいて本当に嬉しいです。
ジュンギくんFanv-344としてみなさんに
ついていきますのでこんな私ですが宜しくお願いしますですv-410

かきぴーちゃま♪

先日は魅惑のチャットルームに入れて光栄でした
なかなかついていけなくて・・・
次回はもちょっと頑張るね(・∀・)

FDM・・・
鶴のみんなが集まりそうだから、凄く行きたかったんだけど
今回はどちらも行けないの>_<
早速ダンナ様に相談したんだけど、ダメって!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
次の時までお預けです。
いい子にお留守番してま~す^^

はじめまして!

イルジメで、ジュンギ君にはまってしまい、
以来過去の作品を観まくり、グッズも買ったりと、
はじめてこんなに好きな人ができました☆ 
いつも楽しく読ませていただいていて、
私も参加させていただきたくなりました。
初心者ですが、よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FDM楽しみ♪

ジュン君が愛鶴に感動してくれてる映像をみて泣いたり、HeROをリアル視聴しながらの魅惑のチャットルームでお腹抱えて笑ったりと、忙しい日々が続いてて・・・

今日もこのブログで知り合ったチングの、ジュンギへの愛をヒシヒシと感じることがあり、泣いちゃいました。。。

そんなこんなで、このまま年を越すこともできず、FDMは何としてでも参加しま~す♪
今から根回し作戦開始ですv-355

実はわたし...

スーツフェチです(*^m^*)

特に若くてキレイなオトコノコ(あ、青年って意味です~。)のスーツ姿が大好物!(アブナイ?)
ジュンギくんのスーツ姿は言うまでもなくっ(////)
たまらな~~~い♪♪ ふふ。。

ファンだけミーティング。参加したいです^^
鶴の時にお知り合いになった方にもお会いしたいので、名古屋も行きたいな~。両方ってアリですか~?

年末になると、単身赴任中のダ~が帰って来てしまうので、それまではドップリ...ジュンギ漬けの時を過ごしたいのですよ~(笑)

残念です・・・

名古屋でやるんですね、ファンだけミーティング。
楽しそう~♪

私も一緒にジュンギを語りたいけど、残念ながらその日はお仕事です・・・

イルチメでジュンギにはまり、ペン歴浅いくせに韓国の握手会も行っちゃいました。
頭の中はジュンギだらけなのに語る相手がいないので、
パソコンで毎日ジュンギを追っています。

次回参加できたら、その時はよろしくお願いしますね。

関東FDM

はじめまして。いつも、かきピーさんのブログ楽しくそして本当に有難く拝見しております。12月12日土曜日の関東FDM是非参加させて下さい宜しくお願い活かします。パソコンがとっても苦手で指示通り入力できていなかったらすみません。7月からファンになった初心者ですが宜しくお願いいたします

こんばんわ
最初に謝罪をさせて貰います
愛鶴の参加表明しておきながら一羽も折れず・・仕上げも手を挙げながら参加出来ず・・ホントに申し訳ないです
ジュンギssiの愛鶴の様子を見ながら無理しても参加させて貰いたかったと・・色々事情が重なってしまって~

こんな私でも12月23日参加させて貰っても良いですか?
行きたい!!!

はじめまして

ジュンギくんのファンになって3ヶ月 とっても忙しい毎日でした。
つい最近こちらのことを知り、楽しませていただいています。
ファンミも韓国も未経験なので、みなさんとお話できたらどんなに楽しいだろうかと いつも思ってました。 
ファンだけミーティング 絶対参加したいです☆
どうぞよろしくお願いします。

残念~

かきぴーさん あんにょ~ん!久しぶりでございますぅ~
マレーシアからジュンギくんを応援しているいちごです。
とっても残念です。この冬に一時帰国をするというのに・・・
12月12日は、まだ帰ってませ~ん(泣)23日の夜便なので
24日に日本に着くんです~かきぴーさんにお会いしたかったです。ジュンギペンの集まりなんて思うと・・・参加したかったです。チケットも発券してしまったし日付変更は、無理です
(泣)

次回参加できるといいなぁ~

名古屋FDM参加表明だぁっ

かきぴーちゃぁぁぁーーん(ぶるんっぶるんっ←手を降る音)v-222
お久しぶりです、小紫あんこです。
名古屋FMD・・・・参加しちゃっていいかな?
ふふふふふふっv-391

行けませ~ん

かきぴーさん おはようございま~すv-278

お元気ですか~~
先日の"魅惑チャットルーム"、とって楽しかったです
でも、あの後はちょっと大変でした....
やっぱり、家事全部片付けないとダメですね.....反省です

1時間はあっという間で
キーボード打ちとメッセージ読むのに一生懸命で、
ほとんどストーリー憶えていませ~ん
v-216PCもっと練習しないと~
お仕事大丈夫でしたか~?

"FMD" とっても残念
東京・名古屋とも、仕事で行けませ~ん 
かきぴーさんに会えないのが、とってもショックv-292
次回は必ず参加したいなぁ~~~
会えることを楽しみに、また日々頑張りますe-271

魅惑のチャットルームに、またお邪魔しま~す
たくさんお友達が出来て、とっても楽しみe-266
たくさん食べて、睡眠とって、体力付けておきます
みなさま、また遊んでください。

待ってました!

Jinです。
名古屋FMD・・・・楽しみ~~~~
ぜひ参加します。
お知らせ待ってま~~す。

かきぴ~ちゃん おはようございま~す。

名古屋FMD時間が合えば、是非参加させて下さい。
お知らせ待ってま~す。

はじめまして

こんにちは。uyikoといいます。ジュンギくんのfanになって日は浅いですが、いつもブログは楽しく拝見させて頂いてます。FDMを知り、初めてコメントをしますが、是非参加をさして頂きたいと思いました。初めてでも参加OKでしょうか?

待ってました! FDM

 かきぴーさん  こんにちは。

やっぱり、企画してくだっさていたのね~。
愛鶴で一緒の方と、「かきぴーさんが、してくれないかなぁ。」と話をしていたところでした。
もしかして、聞こえましたぁ?…私達の会話。

名古屋でのなんですが、ぜひぜひ、参加させていただきたいと、思っています。
愛鶴では一人参加でしたが、とっても楽しく過ごさせていただけたので、今回もとても楽しみにしていまーす。
お世話になりっぱなしですが、よろしくお願いします。

楽しみです!!

名古屋。。ぜひぜひ参加させてくださ~い!!

クリスマス前で 楽しみ倍増です^^
鶴さんたちも ジュンギくんの手に 渡ったし お話しいっぱいお聞きしたいです~。
次のお知らせ 待ってますね!!

参加しま~す。 
待ってましたこの時を。
準鶴でお友達になった方にも会いたいので行きます。
またお世話になります。

FDM☆

かきぴーちゃん、待ってました~♪

FDM、楽しそうですね~♪
参加させて頂きます♪
お手伝いでお友達になった皆さんに
会えるのが楽しみです♪♪♪
今からワクワクするわ☆

ありがとう~★

名古屋参加表明ありがとうございます~。
今日は風邪をひいたようで咳が出て体もダルく・・・ダウンしてます((+_+))
更新もお返事もできなくてミヤネヨ~<m(__)m>

今日はお薬飲んで早寝しますね^ ^
水曜日までには治さなくちゃ! 皆さんも季節の変わり目、体調に気をつけてね☆

ハルンちゃん♪

記者会見でハルンちゃんのお隣だったと思われる、パパラッチ梅ちゃんが
現在かきぴーを追跡取材中です~(笑)
名古屋で再会・・・なるかしら? 世間って狭いのね^ ^

無理しないでね

かきぴーちゃん ケンチャナ?v-400
さすがに、先週の寝不足が原因の1つかな?
無理しないで、水曜日までには、しっかり治してねv-398
早く良くなりますようにe-459

元気になって~

かきぴーさん とっても心配ですv-292

先日、私も仕事の疲れと
連日の寝不足がたたってダウンしました.....

栄養をたくさんとって、何もせずに横になってること!
睡眠が一番の薬ですv-280

私も気をつけないと....睡眠不足はヤバイですネ(>.<)

無理しないで下さいネ。
元気なメッセージ待ってますv-290

ちなみんサマ♪ マフィンさま♪

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます☆

ファンだけミーティングへの参加表明ありがとうございます(*^。^*)
参加されるのは名古屋でよろしかったでしょうか~?

スミマセン。ちょっと体調がイマイチで・・・お返事も遅くなりました><

これからも気軽に遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーさん こんにちは♪
ちまたではインフルエンザが猛威を振るっています。
体調には十分ご注意を^^
ちなみに我が子2人は先週は学級閉鎖で、今日やっと登校しました。

FDM‥とっても魅力的ですね~
でも、ちょっと無理かな。。。さみしいです。
夏休みに‥なんてときは、どうにかします。
そのときはよろしく^^

かきぴーさん、こんにちは!

どうしても行きたくて会社早退の方向で^^:

今の所一人参加ですが。。。
宜しくお願いいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーさん、こんにちは!
お体大事にしてくださいね。
私も2週間前にかかったインフルエンザの咳が、なかなか止まりません・・・(^ ^;)
ファンだけミーティング、名古屋でお願いします。
その日は午前中が仕事ですが、がんばって急ぎます!!

名古屋FDMワクワク~♪

ドキドキワクワク♪v-238
名古屋FDM、ありがとうv-238v-238
ファン歴若葉マークの私なので、皆さんとお会いするのも、ジュンギ君話しが出来るのも、すご~く!すご~く!楽しみ~。
カレンダーに❤マーク付けて、23日をまってま~す。
よろしくv-221


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uyikoさん♪ makoさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~。
FDMは東京、名古屋どちらをご希望でしょうか?
ただいま人数の調整をしてますので、ご希望をお知らせくださいね☆

送信できません。。。

かきぴーちゃん~、関東FDMを参加希望で昨晩から申し込みを送信しているのに、エラーで送信できせんv-406
どうしたらいいですか?

きこりんさん♪

準モーニン♪ 関東FDMですね☆

リョーカイしました♪ すみませんが・・・
次回、メールをリンクしてコメントいただけますでしょうか~♪
よろしくお願いしまーす^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関東FDM

赤坂参加したくて何度もメールしています。
是非カキピーさんや皆さんとお会いしてお話したいです。
よろしくおねがいします。
できればお返事いただけると
とってもうれしいです。

かきぴー☆さん

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
今 ヒーロー視聴しながらコメしています。
ドヒョクは明るい性格のようですが 子供の頃に悲しい過去があるみたいですね
こういうタイプに弱いです~
今度は是非チャットにも参加してみたいです。

FDMはもう締め切りになったのですか?
できたら名古屋に参加したいですが・・・

ヒボンさん♪

こんばんわー☆

お返事が遅れてミヤネヨ~<m(__)m>

12日東京で人数に入ってます♪ 
いろいろ調整中なので正式なお知らせはしばしお待ちを~~☆

届きました!!

かきぴーちゃん~ 
メールをリンクしてのコメントのやり方もよくわからなくて、いろいろ試してみたのですがe-330 でも今、帰ってきたらFDM詳細メールが届いてましたe-415 ありがとうございます。。。e-466
こんな私ですが、よろしくお願いしま~す。
かきぴーちゃんと皆さんに会えるのを楽しみにしてますv-344

きりんサン♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~☆

お店と確認しまして、人数を増やしていただくようにお願いしました☆
間もなくご案内メールを差し上げますので、鍵コメでもけっこうですので
メルアドをお知らせくださいませ~☆

トラ吉さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~☆
名古屋FDMへのご参加のご連絡ありがとうございます~^ ^
一緒に参加される方のお名前をお知らせくださいませ☆
よろしくお願いします♪

きこりんちゃん♪

年末ですもの~ 一年の締めくくりですもの~~♪
思いっきり楽しんじゃいましょー☆

私も、きこりんちゃんや他の皆さんにお会いしてジュンギ漬けになるのが楽しみです~v-343

よろしくお願いしまーす^ ^

関東FDMまだ間に合いますか?

かきぴー☆さん、こんにちは♪

いつも楽しく拝見しています。
申し込みが遅くなってしまってすみません。
赤坂のFDM、もしまだ定員になっていなかったらお友達と二名で参加させてください。
もう定員になってしまっていたら次回のお楽しみにしますので調整に無理なさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋FDM間に合いますか?

かきぴー☆さん、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
拝見させていただいているだけでだったのですが、もしこちらに参加させていただけるのなら、これから皆さんともっと楽しくジュンギ君を応援できるかな~と思いきってコメントをさせていただきました。

突然ではありますが、宜しくお願いします。

URIKOさま♪

申し訳ありません。鍵コメでコメントをいただいたので何度もメールを
送っているのですがエラーで戻ってきてしまいます・・・><

今回の名古屋FDMは既に定員をオーバーしてまして・・・お店の方に
確認をしたのですが、これ以上はムリ~と言われてしまいました。

また次回1月に別の形でのFDMを考えていますので、是非その時に参加して
いただけたらな~と、思います。
今回はご希望に副えず本当に申し訳ありません・・・><


sojunさま♪

東京FDMについてコメントありがとうございます~。
東京も既に定員をかなりオーバーしておりまして・・・
申し訳ありません・・・ m(_ _)m

sojunさんにお会いしたかったのですごく残念ですが・・・><
また次回機会がたっらぜひ参加してくださいね~
よろしくお願いします。

raichiさま

新しい書き込みのほうにお返事させていただきました~。
ご確認を宜しくお願いいたします☆

URIKOさま♪」

メールで連絡がとれないので度々こちらで申し訳ありません。
ちょっと気になったので・・・

URIKOさまはUyikoさまとは別の方ですね?^ ^

かきぴー☆さん、了解しました。

申し込むのが遅かったので、お気になさらずに~^^

私もかきぴー☆さんとお会いしたかったですが、またきっと機会がありますよね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

