★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ドリコン バックステージ&一粒で二度美味しいソウル♪

2010.06.20 (Sun)

アンニョンハセヨ~♪ハッキリしないお天気の週末です。。。ジュンくん今日はゆっくりお休みできているんで
しょうか~。

先ずは18日に行われた国軍放送 FM Friend DREAM COCERT のステージ裏でのジュンくんの動画が
UPされてますのでご覧くださいね♪ ステージ裏ということで緊張が解けてリラックスした様子の
ジュンくんが見れます☆ 雨が降ってるのでカッパ着てますね
10月までは毎月ソウル広場で行われるDREAM CONCERT ですが7月はインソンくん、8月はジュンくんが
MCを務めるという情報もあります。軍のやることなのでドタチェンジあり得ますがご参考までに♪



     



涙の入隊から一ヶ月半。こんなに早くジュンくんの姿が見れるなんて思っていませんでした
雨の中応援に駆け付け、撮影して見せてくださったペンの皆様にお礼申し上げます~~★

ゲルさんで差し入れをしてくださった画像があがってます。準ギ大変だったでしょうね~。
ジュンくん、バスに乗り込む時にピザを揺らしながらバイバイしてくださったそうですよ♪



2010june130



そして・・・ドリームコンサートでジュンくんが登場する前のパク・ワン&ジョンフンのデュエットに
酔いしれた方も多いのではないでしょうか~? 正直、<さすがカスやなぁ~>と納得の歌声でありました♪

この時のステージ動画がありますので、当日ラジオ聞けなかった方はコチラでどうぞ
ジョンフンっしーは当日は数日前からの風邪で体調が悪かったようですが頑張ってくれましたね!



    


このお二人の歌声を聞くことができるイベントがあります☆

写真展の記事は今まで何度もご紹介してますので、要点部分の抜粋だけ・・・



特に、今回の展示には国防部広報支援隊員(芸能兵士)イ・ドンウク一等兵と、イ・ジュンギ二等兵が、毎週水曜日
と日曜日、「トスントゥ」として出て、観覧客を対象に、展示作品に対する説明を引き受ける。

さらに、部隊行事でなされる6.25朝鮮戦争60周年、特別ジャズ コンサートには、キム・ジョンフン上等兵
とパク・ワン二等兵が出演して、甘美な声を聞かせる予定だ。


と、いうことでパク・ワン&ジョンフンが参加するJAZZコンサートが同じテリム美術館で開催されます♪


2010june129


◆日程:2010年6月26日(土)、7月10日(土)、7月24日(土)、8月14日(土)

◆時間:午後3時~午後4時

◆参加費:2,000ウォン(別途写真展入場料必要)

◆場所:テリム美術館 4階

◆受付:写真展来場者(当日先着順に販売)

*コンサート案内ページは→ 
http://www.ontheline.co.kr/sub1_5.htm

ジュンくんがトスントゥを努める写真展に行かれるご予定の方は前日にちょいと予習を兼ねて行ってみるのも
いいのではないでしょうか~♪ 参加費2000ウォンって・・・無料に等しいわ。。。

写真展、ドリコンとのセットでも更にオイシイですよね♪


◆今週のMnet 放送のイケメンニュース。。。例のごとくのランキングにノミネートされてたのに・・・
ちょっと油断して気が付いたのが投票最終日。慌てて自分は投票したけど皆さんに呼びかけることができず・・・
発表を見たら<第6位> ですが、得票数23票・・・って。

前回お知らせした<女性より美しいイケメン>ランキングでは第二位でした☆

このランキング、ちょっと頑張れば上位に入れるので、今後もチェックを怠らずご案内しますので、その際には
皆さんご協力をお願いします☆

ちなみに、M net 現在のアクセスランキングでジュンくん堂々の第一位です♪
Mnet はコチラ→ http://www.mnetjapan.com/



◆今日も参加中です。いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月MCドリコン。マシケッタ~~~(笑)

なんて美味しいイベントなんでしょ。
美術館にドリコンにミュージカルに~~~ほほっ。
ジュンギや~~~
入隊前以上に、梅大使をソウルに呼んでる?(爆)
広報院の上の方~~~カムサハムニダコマスミダm( _ _ )m




おっと。エンター押したらイッっちゃいました^^;

そんなワケでして。
広報支援隊員のお役目でノムパップジ~~なジュンギくんが、
いつ呼んでくれてもいいように。
梅は先程よりせっせと携帯にマコスの「地下鉄での」行き方を入力中!(終わりました・笑)
2~3人ならタクシーもいいですが~~
一人ん時はチープにね( ^o^ )b
TDも一人で地下鉄使って行けるようになりましたし。
お次はマコス攻略ですわ~=33

さてさて。
国軍ラヂオ。なかなか~~~聞き取れない梅大使凹。
そんな時のアニョハセヨ韓国語本。めっさ嬉しくって^^
テキスト見てれば~~ちゃんと訳が付いてるっ(笑)
ジュンギくんトコしかリピートしませんが(爆)
早い言葉に慣れるのにいいですよね~~~(嬉)
ジュンギくん。マジ、梅に良いオモチャ与えてくれて(涙)
でも・・・中級編は、もちっと待ってね^^;

インソンっし。
空軍の制服に惚れました~~~
めっさ梅好み。(制服ですってばぁ~~制服にねっ!爆)
この際、霜花店は特に関係無いです(ホントか?^^;)
ジュンギくんの制服。夏服ですよね・・・
秋に衣替えする?しますよね?してね!(オイオイ・・・笑)

おはよう~

かきぴーちゃん おはよう~^^
バックステージのジュンギくんが見れるなんて、撮影してくれた方に感謝感謝e-466
ジュンギくん、楽しそうで良かったv-398
これからも、お願いしま~す。
差し入れのピザは食べたのかなぁ~
ちょっと痩せ過ぎだから、しっかり食べて元に戻って欲しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔~

かきぴーちゃん、あんにょんv-222
本当、波での入隊から、こんな笑顔のジュン君にあえるなんて、
あの時は、思いもしなかったね~(笑)
舞台裏でも、笑顔で、ほっv-10
ジュン君の笑顔が見れると、ファンみんなも笑顔になるね♪
わたしも、がんばろう~♪
明日は、ママさんコーラス...
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」なんだけど、
全く音痴な私....
「ボン、ボン」といって、指をならせ!!と言われたけど、
タイミングわからない..指ならない。。。
結局、口パクです(爆)
音痴すぎて、声出すな....と意味な~い(笑)
でも、出席しろと....
ジュン君思って、歌ってやる~

白い歯がまぶしい・・・

[絵文字:v-254]ジュン君のうれしそうな、笑顔がチェゴ~。

歓声をあびてイキイキしてますねえ。
楽しんでるのが伝わります。
こういうのは選ばれた人たちの特権というか。

国軍放送って、下手なマスコミよりもツボを心得ていますね。
おかげで、ファンは、ジュンギッシーに以前にも増して会えているのでは??ウシシ。

ジョンフンッシーのJAZZコンサート、いけるはずもないのですが、美術館、行きたいよ~。v-107
彼の語りかけるような美声が聞きたくて、「宮」を借りにGEOまでひとっ走りしてしまいました。

韓国の、年頃の娘さんを持つオモニたちが、「うちの婿に!」と切望するのがわかりますわ~。

河川敷で「ア~!」と叫んでみましょうかねっ。





うめちゃん♪

きゃ~~♪ 何気にアンニョンハセヨ~やる気マンマンじゃないの~v-218
梅ちゃんは、今までもコツコツ独学の人だから~こんなオモチャをジュンギに与えられたら。。。
パワーアップ間違いなし!じゃない??v-14

マコス。。。TDに比べるとめっちゃ品数多いので~目移り目移り♪
選ぶのも、また楽し~v-344

私もマコス・・・また買いたいわ♪

そのためには・・・写真展への切符を手にしなければ~~v-12
いまだクヨクヨ迷ってる優柔不断な私・・・。きっと梅ちゃんなら迷わず連チャンするんだろうな~~v-354

インソンくんの制服にヨロめいちゃアンデヨ~~~
ズルいわよね。。。あんなに背が高のに・・・制服までステキって♪
ジュンくんの看守服とは違いすぎるわ(T^T) クゥー

tomoyuzuちゃん♪

バックステージの映像見ると・・・

なんだ~あんな服着てても、やっぱジュンギじゃんv-218
って思っちゃうくらいに楽しげに踊る、いつものジュンギだったよね♪
あんな姿が見れるなんて・・・涙涙涙・・・。

あのピザの写真見てからどうもピザが食べたいわ(笑)
ジュンギはいいけど、私はガマンだわ~~~(T^T) クゥー

まちちゃん♪

爆!まちちゃん お腹いたいよぉぉ~~~

ママさんコーラス・・・口パクって・・・v-14

まちちゃんが言うと余計に可愛くて笑いが止まらん。。。。

確かに私もダンナからリズム感ないって言われるわ・・・v-12
失礼な!これでも昔はディスコでブイブイ言わせてたのよ!v-42

えっ?年がバレるからディスコ 言うなって??v-40(笑)

まちちゃん ジュンギに届け歌声~~v-341ファイティン♪

arutotamaさん♪

はーい♪ ほんとですよね~

ジョンフンっしーは見た目から優しそうなイメージもっちゃいますよね♪
しかも甘い声に歌がお上手で~~おまけに賢い。。。

オモニのハートガッチリ掴んで離さんナムジャですわv-344

こんなにベタボメしときながら~<宮>でシンくんにハマった私です。。。v-12

こんな顔ぶれは軍隊ならでは、だよね♪
普段は主役クラスの俳優さん同士や、俳優と歌手が一緒になるのって
授賞式くらいで仲良くなるチャンスなんてないもの~。
ジュンギにとっても大切な人脈作りのチャンスね♪

ファンにとっては・・・モチロン・・・おいしすぎるぅ。。。v-10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

