★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギ芸術的な横顔&あ・い・し・て・る♪

2010.06.22 (Tue)

アンニョンハセヨ~♪ 今夜のラジオ放送・・・聞けましたか~??私は今夜に限って外出してて・・・
最後30分くらいしか聞けなかったんです

でも、何気に30分でも十分堪能できましたよ~。ジュンくんの真剣な声、楽しげに笑う声・・・萌え萌えです

そしてジュンくんが出演した番組の後のジョンフンのvoice mail の中で周波数案内でジュンくんの声が聞こえて
ビックリ!!出演した番組は長いので、周波数案内と番組の中で各国のファンに向けて<あいしてる>と言って
くれた部分を取り出してみましたので聞いてみてくださいね~★



     



番組本編はコチラ↓上から順番にどうぞ♪♪♪


    
     


     


     



     



     



     



そして、テリム美術館での写真展トスントゥに関して軍の同苦同楽にトスントゥのためのお勉強の様子がUP
されてましたのでご紹介しますね~♪ ますますシャープになった芸術的な横顔。。。

写真と一緒にジュンギの横顔、美術館に飾っておきたいわ♪



            2010june139



2010june131


2010june136


2010june135


現役イ・ジュンギ二等兵とイ・ドンウク一等兵は今写真勉強中?

2005年、千万観客を動員した‘王の男’をはじめとしてドラマ‘犬とオオカミの時間’‘イルチメ’等硬い
作品を通じて演技力を認められた俳優イ・ジュンギは先月3日陸軍訓練所で入隊して5週間の基礎軍事訓練を
受けた。

イ・ジュンギ二等兵は6月11日出所とともに国防部勤務支援団広報支援隊に配置されて、国防広報院で広報
支援隊員(芸能兵士)で国軍放送TVやラジオ プログラム進行、国内最長寿公開放送'慰問列車'通じて前後方将兵を
訪ねて行って士気を振興のため多様な活動をすることになるだろう。



イ・ジュンギ二等兵の軍人としての一番のミッションは何か?

入隊前映画・ドラマなど多数の作品を通じて活動して国民に愛されてきた実力派俳優であり多様な才能を
兼ね備えた万能エンターテイナーで大衆に大きく愛されたイ・ジュンギ二等兵の軍入隊後軍人としての初めての
任務は何か?

それは他でもない6.25 60周年をむかえて国防部が主催する"境界で(On the line)-6.25戦争60周年写真展"で
写真展作品を説明する'トスントゥ'(展示解説者)でイ・ドンウク一等兵と共に選ばれたのだ。

トスントゥは、一般観覧客に展示解説と展示説明などの専門的なサービスを提供する文化資源奉仕者であり
展示運営要員だ。 今回の写真展市議会の作品は既存の軍関連写真とは違って芸術写真作家らの作品だから作品を
解説して作家の意図を説明する人が必要だが、イ・ジュンギ二等兵と、イ・ドンウク一等兵は今回の展示会ですぐに
クロ役割をすることになったのだ。

したがって'トスントゥ'は展示会前に作品と作家に対する事前教育を受けることになる。既にイ・ドンウク一等兵は
イ・ジュンギ二等兵が訓練所入所期間にトスントゥ教育を一回受けた。


そして去る6月19日自大配置を受けたイ・ジュンギ二等兵と共に事前教育を受けるためにソウル、テリム美術館を
探した。



2010june132


2010june134


2010june133



演芸活動時代、多様な作品活動経験と多才多能な才能を持ったイ・ドンウク一等兵とイ・ジュンギ二等兵だが、
'トスントゥ'という多少なじみがうすい役割に少しは負担を感じる姿を見せたりもしたが、意味のある今回の
展示会に責任感と大いなる関心を見せていた。

そしてイ・ドンウクとイ・ジュンギは去る2006年2月人気の下に放映終了された<マイガール>で一緒に作品を
しながら呼吸を合わせた経験があってのせたのか'トスントゥ'という新しいものに挑戦する負担感があることにも
互いに頼って促す美しい姿を見ることができた。

そして2時間程度の教育時間の間二人は始終一貫全く真剣で集中力ある姿を見せた。 自分たちの専門分野でない
初めて接することだが積極的に質問して、完ぺきにやり遂げようとする姿を見ながらやはり'プロ'という感じを
強く受けた。


特にこの日初めて教育を受けるイ・ジュンギ二等兵は写真説明とシナリオで一時も目を離さない集中力を見せた。


今回の写真展にはイ・ドンウク、イ・ジュンギだけでなく10人余りの他のトスントゥドゥルもあるが、たとえ
専門性は相対的に落ちるかも知れないが軍人の身分で話す軍関連写真... なぜか意味があって風変わりな感じを
伝達されることができるようだ。

6.25戦争とわが軍隊に対する写真作家らの芸術的な解釈が入れられた今回<境界で>展示会、そしてそのような
写真を解説して説明する現役軍人イ・ドンウクとイ・ジュンギ... なぜか多くの期待される。



     2010june138


◆毎日毎日ジュンくんの予定が増えてきて、予定表を作らないと覚えていられない状態になってきました~♪

6月23日に<陸軍護国音楽会>がありますが、龍山戦争記念館 特設舞台にて芸能兵士やスポーツ選手の
サイン会が行われます。そこにジュンくんの参加が確定したそうです。

参加が確定するのがギリギリなので、偶然韓国旅行を予定してる方はラッキーですね☆


◆大いに盛り上がったFM Friend DREAM CONCERT ですが、7月は24日(土)に開催されます。
うーーーん。。。昨日から悩んでます~。ちょうど、その頃・・・考えてたんですが。。。うぅーーーん。。。

写真展とのセットで行けたらサイコーですが、競争率も高そうですね



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~ 
  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ソウルに・・・住みたい☆

あんにょ~ん♪ 

周波数案内をキャッチv-15するなんて・・・v-12
ジョンフンssiの癒し系の甘~い声にうっとりしてたところに、
突然ジュン君の声が流れちゃかきぴ~ちゃんの目も醒めるね(笑)

お勉強会の真剣なまなざしのジュン君・・・ステキv-238
軍人さんにしておくのはもったいない!!
国防さんもジュン君働かせすぎじゃな~いv-12
広報支援のお役目も超ハードよね。
おかげで、毎日旬なジュン君を拝めるんだけど・・・v-8

マイガの復讐・・・???
ドンウクssiもジュン君の横に並ぶ時は油断しちゃだめよね(笑)
ウリジュンギにのまれちゃうよ!
って、私の中ではマイガの時からすでに・・・だけどv-8

広報支援に配属になってまだ2週間にもならないのに・・・
私の中にはすでにストレスがたまりつつあるv-292
写真展はグッと我慢したのに、超楽しそうなドリコンは毎月あるv-12、ジュン君がMCv-362
おまけに音楽会ではサイン会・・・

あ~~~ん、ソウルに住みた~~いv-356v-356

優しい声

ジュンくんの周波数案内v-10
録音を止めちゃってたから嬉しいv-238
かわいい~~ 韓国では「ドット」のこと「チョン」って言うのかしらv-10
そういえば子供の頃は 私もピリオドのこと「チョン」って言ってたような
ジュンくんの韓国語を聞いてると全然意味はわからないのに 
優しい懐かしい気持ちになるv-238

「愛してる」は私も聞き逃さなかったわv-433

しかし 「愛してる」って外国人しか言わない日本語よね
日本の男性が「愛してる」って言ったら 「熱あんの?」ってつっこみそうだわv-15

満足したぁ~

かきぴーさんこんにちはe-267
 
昨日はどーしてもその時間に パソコンの前に
いられず、駆けつけたときは ボイスメールに。。。。
あ~んe-263
って、朝 かきぴーさんに感謝しつつ たっぷりジュンギ君
の声を聞きました。。。。ありがとうございますe-349

声がちょいと ハスキーなような。。。でも ネイティブ会話は
早っ!!
笑い声のみ ミミにのこる悲しいハングルミミ。。。。トホホ
 
そーですね・・・そーいや「愛してる・・」っていわれたのは
いつのことだったか・・・いや、あるんかいな?

やっと今日届いた「こんにちは韓国語」でベンキョーしますね。
あの、真剣なまなざしのジュンギ君を見習って。。。

ぽろんちゃん♪

きゃははv-344 まさに。。。眠気も覚めるジュンギの一声だわ♪

あれ?それなのに朝は起きれないって・・・な~ぜ~??(* ̄m ̄) ププッ

昨日は帰りが遅かったからめちゃ忙しくて。。。ジュンギの出番が終わって即チョコスグの
ご飯のジュンビしてたのよ~~。で、録音止め忘れたら入ってたの(*^▽^*) ニョホホ

なに言ってんのかはサァ~~~ッパリわからんけど、それでもBGMがジュンギの声って贅沢よね♪

お勉強会のジュンくんの眼差しと横顔は~ 罪だわ!罪!!

ドンウクさんだけならいいけど、他の一般ヨジャトスントゥも一緒なら
きっと彼女たち、気が散ってお勉強になるわけないよねv-40

ナオちゃん♪

そうそう~~ チョン♪ってめちゃ可愛かったね~~v-10
そこだけチカラ入ってる感じで・・・この周波数案内とっても好きだわv-344

日本のナムジャは、あいしてる~なんて・・・なかなか言わないもんねー。。。

いや・・・今更ダンナにそんなこと言われても困るわ。。。
キモイv-40ヾ(・_・;) オイオイ(笑)

最後、ウォーアイニーのとこはドンちゃんの声がやや被ってるのよね~残念!
あいしてる~に被らなくてよかったわ(笑)きっと中国ペンはドンちゃんに
<あぁ~~もぉ・・・>なんてため息よ。。。v-42

marimariさん♪

爆!ほんま、その通りだわ~~♪
一生懸命聞いててもミミに残るのは楽しげな笑い声とジュンギっしーの言葉だけ。。。トホホ

最後のご挨拶は・・・だんだん聞きとれるようになってきたわ♪
ジュンくん、私が覚えるまで毎回同じ挨拶言ってくれないかしらv-10

ジュンくんは俳優だし・・・今までバラエティにもほとんど出演してないし。。。
ラジオで声を聞くって新鮮で♪ しかも~けっこう・・・いや、めちゃいーんじゃないの~~~v-218

こうなったらラジオでもTVでもイベントでも、期間限定大放出でバンバンでてもらいまひょか~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

