★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 今度は試写会にビックリ登場!!

2010.06.22 (Tue)

ジュンギやぁ~~ 待ってぇぇぇ~~おいできぼりにしないでぇ~~~っ。。。 ハァハァ・・ゼェゼェ・・
最近のジュンギさんはまさに神出鬼没で~ どこに現れるのかわからず追いつけませんわ~

今日はドキュメンタリー映画の試写会にイ・ジヌク上等兵と一緒に姿を現しました☆



   2010june149

   2010june145

        2010june142



現役’イ・ジヌク-イ・ジュンギ、‘60年前、斜線で’試写会びっくり出席‘なぜ’>

国防部広報支援隊演芸兵士で現役軍服務中の俳優イ・ジュンギとイ・ジヌクが久しぶりに公式席上に姿を
表わした。

イ・ジュンギ、イ・ジヌクは22日午後ソウル、中区、忠武路(チュンムロ)シナス明洞店で劇場封切りを
控えているドキュメンタリー映画‘60年前、斜線で’(last voice 2010)(監督パク・ソンミ)試写会に参加して
目を引いた。

映画製作会社関係者は、この日ニュースエンに“2人の俳優の訪問が予定されていたわけではなかった。
今回の映画が国防広報部とともに企画されたので参加することになったようだ”と説明した。
しかしこの関係者は“二人が映画広報と関連して今後どんな役割を受け持つことになるわけではない”と
付け加えた。

一方映画‘60年前、斜線で’という2009年発見された未公開フィルム‘定義の進撃’映画フィルムと戦争当時
二十才余りの若い軍人らの肉声証言で製作された。

1950年映画撮影中のハン・ヒョンモ監督が従軍記者になって直接撮影した作品の‘定義の進撃’を土台に
作った戦争記録ドキュメンタリー‘60年前、斜線で’というフィルム映画を土台に当時60年前戦争の砲火中に
あった若い将兵らの話を含んでいる。



   2010june141


   2010june144


きゃ~~♪ イ・ジヌク上等兵と並ぶと・・・ウリ ジュンギ~~ 小麦色だわ(笑)
ドリコンは夜だったから・・・ここまで黒いなんて・・・

忠誠!の姿もだんだん見慣れてきて・・指先までキチンと揃って本当に美しいわ♪
ドリコンの時も今日も、いつも思いっきり手にチカラ入ってるのはな~ぜ? まだまだキンチョーしてるのかな

全然関係ないけど、数日前にチェ・ジウさんがお誕生日のインタビューで恋人であるジヌクさんに
<わたしのお誕生日のケーキいつ持ってきてくれますか~?> なんて、ジュンくんが見たら
羨ましがるようなアツアツのビデオメッセージ送ってましたね☆

い~の。い~~~の。ジュンくんには私・・・じゃなくて私たちがいるから淋しくないよね?(* ̄m ̄)

今日のお写真はドリコンの時に比べると、そこまでガリボソに見えないような感じがしますね~。
まだまだガリガリくんには違いないけど、訓練所での疲れがとれて少しずつ健康的になってるのかな

昨日のラジオ放送の中でも、広報支援隊に移ってきて体調が悪くて咳が出て・・・なんて言ってましたが
快復に向かっているので心配しないように・・・とのことですね♪

ドンウクさん曰く、誰もが経験する通過儀礼のようなものだから心配しないように~ということで
お薬飲ませて、たくさん眠らせます~って・・・



   2010june146


    2010june150


     2010june151


このヒトだれ~~?なんて言わないでね^ ^ 監督さんです♪ 42歳の若手監督だそうです~。

このドキュメンタリーのこと前に見て知ってたけど・・・まさかいきなりジュンくんが登場するなんて
本当にビックリ!! 彼の動きは予測不可能ですね~~。制作会社の方も知らなかったようで・・・
<今後の広報活動で参加するわけではない>なんて・・・ジュンギペンへの予防線なの?? 


しかも・・・試写会もミョンドンなの??

きゃーーん♪ 入隊中のジュンくんとミョンドンでバッタリでくわすなんて・・・想像しただけでもコーフン!
しかも・・・この出で立ち・・・目立ちすぎだわ。。。ジュンくん

そしてこの映画ですが、先輩兵士のジョンフンさんがナレーションで参加してます♪
ラジオで聞いたことのある方はご存じだと思いますが、ジョンフンさんの声って甘くて優しくて・・・
まさにナレーションにピッタリですよね☆ 
もし、ジュンくんだったら・・・ボイスレコーダー仕込んで聞きに行く? よね?

さて・・・ラジオのこといっぱい語りたかったけど・・・

今夜は小麦色のジュンギで~いい夢みられそうだわ(* ̄m ̄)イシシ♪

ジュンくんを働かせすぎないでね~。。。 でも、連れ出してくれてありがとう~国防さん



◆今夜も参加中です。いつもポチっと応援ありがとうございます~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れが・・・

今日のジュンギ君はとてもお疲れの様に見えるんですけど・・・

連日のハードスケジュールで休む間もないのよね

美術館でのお勉強してるジュンギ君はメッチャ格好良いわ~v-10

すっぴんであれだけ素敵なんて やっぱ元が違うのよね 惚れ惚れしちゃうv-352

私なんて恐ろしくてすっぴんは見せられないわv-16

junki-jrさん♪

お疲れがないわけないよね~連日のハードスケジュールだもの~(T^T) クゥー

ジュンくん 昨日のラジオでも<軍人の姿と芸能人の姿と・・・どんな姿で
皆の前に出ればいいのかわからなくて・・・>って言ってたので
こーゆー場所は特に・・・どんな顔していいのかわからなくて戸惑いがあるのかもね~。

昨日の声はあんなに元気だったもの♪今日もきっと元気よね^ ^

ジュンくんは人気者だから国防でも引っ張りだこなのね。。。
軍のお役目だから仕方がないけど、ジュンくんにはこーゆー堅苦しい席よりも
ファンにきゃ~きゃ~言われて楽しんでる場所が似合ってるわ♪

栄養いっぱいつけて、ますます頑張って欲しいねv-344

junki-jrさんは先ずは・・・ジュンくんのスッピンを舐めるくらい堪能して、
鼻息感じてきてね(* ̄m ̄) イシシv-343

きゃ~~~~っ!!

ところで・・・

なんで急に文字色が真っ赤になっちゃったの!?v-12

オットケー!!w(☆o◎)wガーン

緊張してるだけだといいね

緊張してるのかな(^。^)

きっとえら~い退役軍人さんとかいっぱい来てたんじゃないかしら
緊張してるのよv-8

ジヌクさんって エアシティのとき小柄で華奢みたいなイメージだったわv-12
アクションはダメ系の役じゃなかったっけ?
しかもチェジュウさんの部下の役だったような

こんなにガッツリしてたのね~v-16
あ、絵文字間違えたわ~v-8

自慢だろうなあ。。恋人がチェジュウってv-238

ジュンくんはそういう自慢話は要らないからねv-15

おとといのラジオみたいに
訓練所で一等賞なのを自慢しててねv-238
って。。。その自慢。。びみょ~


かきぴーちゃん
夢とはいえ 小麦色ジュンくんと居酒屋前で「飴玉プレイ」は
アンデヨv-15
え? そりゃ私だろって?


文字の色選んでみたv-290

表情

色付きの文字かきぴーちゃん^^おはようございますv-222

それにしてもジュンギ君、表情かた~いv-237近くに行ってお顔をモミモミしてあげたくなっちゃうv-10ムフフ・・・

やっぱり笑顔が一番のジュンギ君だけど、軍のお仕事だから笑えないんでしょうねぇv-32

ところで急な話ですが、7月4日からソウルに行きます。
もしジュンギ君が登場しそうなイベントとか、判りましたらお教え頂きたいのですが・・・(突然丁寧語になっちゃて^^)

ヨロシクオネガイシマス^^

忙しすぎ~

色付きの文字かきぴーちゃん、あんにょんv-14
みんなが、色文字になってるから、やってみたけど、なってるのかしら??うちこんでいるうちは、わからないのね...

ジュン君、忙しすぎではないかい??
国防さ~ん、こんな連日いいの~?
ジュン君、大丈夫かな???
ちと、心配....v-14

かきぴーちやん、居酒屋の前で、「飴玉プレイ」なんて...
夢とはいえ、アンデヨv-42

りかちゃん、気をつけていってらしゃ~いv-238
また、話きかせてね♪

かきぴーちゃんのコメから推測すると、junki-jrちゃんも、行くのかしら??
完璧にピラニアの仲間入りだね(笑)
違ってたら、ミアネv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

