★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



サイン会 小麦色の美肌ジュンギ♪

2010.06.24 (Thu)

   2010june173


   2010june174


   2010june175


きゃーーーーっ いきなりの三連発で申し訳ありません~~~っ!

今日は・・・前置きは無しで♪ だって・・・この美しさの前に言葉はいらないよね?

この写真、決して写真集など撮ってるわけではありません。。。
何気ない仕草や表情が、こんなに絵になるオトコって・・・ ウリ ジュンギ スッピンもステキ


あぁ・・・本日(23日)午後5時半~7時まで龍山戦争記念館にて行われた3軍護国音楽会のイベント
芸能兵士ファンサイン会の様子です☆

会場には多くのジュンギペンが駆けつけ時間切れでサインをもらえなかった方もたくさんいらっしゃった
ようです。。。<7時で終了です~>のアナウンスと共に先任様方が席を立たれた後もギリギリまで一人
残って、一人でも多くのファンにサインを書くために頑張ってくれたようです♪

一番早くから並んだ方が何時かはわかりませんが・・・早朝5時半から12時間も待ち続けた方も
いらっしゃったようです。
昼間は日差しが照りつけ、かなり暑くて大変だったようです。。。

そんな努力の末に手にしたサイン 受ける際にはジュンくんとオシャベリもできたようで
皆さん とっても嬉しそうでした♪

このサイン会にはジュンくんの他に、トニーアンさん、ブームさん、アンディさんが参加して、皆が
全員にサインを書いてもらう・・・ということらしいです。

そういえば、前にご紹介した陸軍フェスのサイン会も自分のお目当てだけに書いてもらう場合と
参加した兵士全員のサインをもらう場合と・・・期間でも日によって変わったりするんですよ~。。。
お堅い軍のイベントなのに・・・その辺りは非常にアバウトですね

いいなぁ。。。 サイン会には参加したことのない私・・・。いつも映像や画像を見てはため息~

でも、暑い中駆けつけてこんな素晴らしい画像や映像をUPしてくださった皆様に本当にお礼申し上げます☆

それにしても・・
 このストローになりたいわ 


動画もUPされてますのでどうぞ♪ 


     


     



2010june176


2010june177



2010june153


2010june161


2010june154


2010june156


2010june158


2010june159


2010june160


2010june162


2010june178


2010june179



2010june163


2010june164


2010june165


2010june166


2010june167


2010june168


2010june169


2010june170


2010june171


2010june172


2010june181


2010june180


美しいお顔のドアップはもちろん~~ 働く男の後ろ姿♪ 横姿・・各種取り揃えてみました

この中のどれが好き?って聞いても・・・選ぶのは難しいよね~(*^▽^*)
軍に入隊して撮影用のメイクをしていないせいか・・・お肌の調子もとっても良さそうですよね☆
訓練所での、あのキツそうなメイクで肌荒れにならなくてホントよかったわ~

サイン・・・も、最後の握手も~~~♪このサジンめちゃいい~日焼けしたジュンくんの腕が男らしいわ

たくさんのファンに会って、持ち切れないほどのプレゼントをもらって、ジュンくんも嬉しかったでしょうね♪

今夜はしっかり手のマッサージをして、グッスリ休んでね~♪


◆急にコメント欄の文字色が真っ赤になっちゃいました 
そのままでも大丈夫ですが、ご自分で色を選んでいただくこともできますのでご利用くださいね☆



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャ~~♪♪ ジュンギや~~~☆

思いっきりカウンターパンチくらった位クラクラするぅ~~~v-10v-238v-238

何々この美しさ・・・v-12
スッピンのどアップがこんなにキレイなんて信じられないv-15
横アリのJG写真集なみの衝撃v-238v-238
朝っぱらからドキドキがとまんないv-356v-356v-356
かきぴ~ちゃん眠れなかったでしょ(笑)

夕陽を受けながらサインしてたんだね、
自然な写真ばかりで・・・ほんとどれがいいって選べない。
プレゼントたくさんもらって、お部屋でボクはこんなにもらったんだ~なんて見せたのかな~(笑)

優しいまなざしと最後の握手は・・・脳内変換ばっちりv-221させていただきましたv-10

くらっくら…

e-420かきぴーさん おひさしぶりで~す(ジュンギの声でe-343)

先週末からでかけててPC見れてなかった…
週末から週明けにかけていろんな行事にでまくり…
もう、私も忙しいよ~んe-281

最初の写真…言葉もなく…e-281ノックアウト…e-349
やっぱりファンの方の目線はメチャ素敵e-272
自然な感じがとてもイイですよねe-268
いやぁ~もう…アカンよねe-268
一枚目の写真なんて、まるで計算された様なポーズでe-420
안 돼e-270안 돼e-270ヤバすぎ…

でへっ…朝から頭くらくら心臓バクバク。。。。
スミマセン少し壊れ気味ですv-436v-436

あ~ぁ、チョット若返ったかな。。。。e-442

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しすぎよ~

かきぴーちゃん、あんにょんv-14

サイン会のジュン君、美しすぎ~v-10v-10
スッピンで、こんなにチュルチュルなんて...
ありえないわ(爆)食事も栄養バランスが良いから~
こんなに肌の調子が良いのかしら~v-29
本当に写真集なみの、美しさ~v-10
下から4番目の案内してくれるジュン君、可愛い=
案内されたい。。。
握手したい....
いいな~、いいな~、韓国に住みたい....

きゃ~~[i:63898]

かきぴーさん、こんばんはいつもありがとうございます
ムスメにとられて、モバから見てます~!
ジュンギくん、かっこよすぎっ握手って、握手ってアクシュッテぇ~
いつかはきっとだから、まずパスポートだよね…どこでも何時間でもならぶわよ、ワタシも
かきぴーさん もしかして徹夜さん?

はじめまして

高校3年なんですけど、ジュンギさん大好きです☆
毎日見させてもらってます♪

ぽろんちゃん♪

なぁんだ~。昨夜は随分静かだったからてっきり画像にかぶりついてるかと思ってたわv-14

いや・・・かぶりついてたのは私だけどサ(笑)

だって・・・こんなジュンくん・・・漏らさず捕獲しなきゃいけないじゃん(* ̄m ̄)

それにしても美しすぎるわ~♪ 何気ない表情がこんなに絵になるオトコって・・・スゴすぎるわ~♪

国防部は人気者が多いから専用のプレゼント保管ボックスが必要だよね♪
皆が挟まって寝てるような内務室には置いておく場所ないと思うわ~。。。v-12
どこに行ってもジュンくん人気者ね♪ 握手の写真めちゃいいわ~絵になってるわv-344

ちゃ~ちぃ♪さん

きゃっっほ♪ 初っ端からコーフンだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1枚目の画像なんて、何気ないショットって言うにはあまりにも美しすぎるわ~
しかも、この瞬間をカメラにおさめてしまうパパラッチ軍団は素晴らしいわv-344

私だったら、こんなジュンギ目の前で見ちゃったら手が震えて写真もブレブレになっちゃうわーv-40
行けなくてもこんなに幸せ感じられるなんて感謝だよねv-344

毎日幸せだわ(*^▽^*) ニョホホ



マイリマシタ...

もぉ~~...カッコ良すぎなんですけど~v-10

クリクリで可愛かったハズのジュンくんがぁ...なんだかオトコっぽい~(////)

つるんっv-353...てしたジュンくんが好きだったんだけど、
見方が変わってきたわ~v-344
ちょっとオトコっぽいのもイイかも~~っv-347

あぁ...堕ちてゆく~.....v-290

ドキドキ

カキピーちゃん

案内された~い!イスになりたい!!
私のふっくらとしたお腹と腕ででジュンくんの背中を包んであげるわ~
r〇nさんが、サイン会の写真美しいの~~~
と知らせてくれたんだけど、ホント!ウリジュンギ素敵ね~
マジックを持って頬杖してるジュンギの写真から目が離せなくてv-347
今夜は眠れないわ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

