★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジュンギ♪美術館でも絵になるオトコ

2010.06.24 (Thu)

昨日のサイン会の画像のコーフンもさめやらぬうちに・・・今日もジュンくんの新しい姿が・・・★

いよいよ今週末から始まるテリム美術館での写真展に向けての最終リハーサルを行ったようです♪
美術館の凛とした雰囲気とジュンくんの真剣眼差しがい~い雰囲気ですね 



軍服務中のイ・ドンウクとイ・ジュンギが美術館に現れた?

6月25日からソウル、大林(テリム)美術館で開かれる6.25戦争60周年特別写真展<境界で>でトスントゥ
(写真解説者)役割をすることになった国防部広報支援隊所属イ・ドンウク一等兵とイ・ジュンギ二等兵が
その間のトスントゥ教育を通じて写真勉強を終えて今日大林(テリム)美術館で最終リハーサルをした。



2010june183


2010june186


2010june187



今回の写真展に参加した作家が10人もなって、各作品がドキュメンタリーやジャーナリズム写真とは違って
6.25戦争と韓半島の分断現実に対し、て写真作家の視線を通じて芸術的に昇華されたので事前に多くの勉強
が必要だという。

イ・ドンウク一等兵とイ・ジュンギ二等兵は広報支援隊員でラジオ放送、国軍放送撮影など多様な行事を行う
ので思ったより忙しい日程を毎日毎日消化して出ている。それで写真展市議会に参加した写真作家および作品
に対する解説のための勉強をするには時間がそんなに豊かでないようだった。

ところが6.25戦争60周年をむかえて意味のある、今回の写真展市議会に責任感と展示会写真に対する多くの
関心を持ちながら二度の事前教育を受ける姿でも多くの熱意を感じることができた。



2010june184


2010june185



そしてすぐに今日展示会写真作品が最終的に展示が完了して、'トスントゥ'任務をもう少し完ぺきにする
ために最終リハーサルに参加したのだ。

今回の展示会は10人の作家の作品が大林(テリム)美術館2階と3階に各々分かれて展示になった。

イ・ジュンギ二等兵は2階から3階に上がって写真を説明する同線で、イ・ドンウク一等兵は3階から2階に
降りてくる同線で説明を進行する。

イ・ジュンギ二等兵とイ・ドンウク一等兵は短い準備時間だったが、作品説明とシナリオに対する理解度と
熟知度が相当高かった。特に既存のシナリオ外に自分自身の軍生活経験談と個人的な話をアドリブで一緒に
してくれて、もう少しおもしろく写真を観覧できるようだ。



2010june188


2010june189


イ・ジュンギ二等兵とイ・ドンウク一等兵は10人余りの他のトスントゥドゥルと共に'特別トスントゥ'で
今週日曜日から8月18日まで毎週水曜日、日曜日10時30分、12時二回ずつ活動をして、'特別トスントゥ'で
あるだけに大林(テリム)美術館ホームページで先着順申請者らを受けるという。

イ・ジュンギ、イ・ドンウク ファンたちには6.25 60周年。10人の互いに違った見解と解釈した写真作品を
観覧するだけでなく軍生活をしていて、しばしば見ることができない彼らを見ることができる良い機会に
なるようだ。



2010june190


2010june191


テリム美術館での写真展トスントゥは第一回目の申請が終わり、明日25日に参加者の発表があります。
申請の際に添付書類の無かった人や、記入漏れのあった方で申請日に余裕のある方には美術館より本日付けで
メールが送られたそうです。ご確認くださいね☆

そして、今日現在申請に余裕のある日にちを再度先着順にて募集しています。



追加申請 可能日時


◆イ・ジュンギ 

6月27日(日)  午前10時30分

6月30日(水)  午後12時

7月 4日(日)  午前10時30分

7月 7日(水)  午前10時30分  午後12時

◆イ・ドンウク

6月27日(日)  午前10時半    午後12時

6月30日(水)  午前10時半    午後12時

7月 4日(日)  午前10時半    午後12時

7月 7日(水)  午前10時半    午後12時



と、いうことなのでご都合の合う方は大至急~ 申請してみてくださいね

美術館への申請はコチラを参考に♪ →  http://leejunkiworld.blog37.fc2.com/blog-entry-205.html

第一回申請の用紙はコチラ→ info@daelimmuseum.org にメールすると第一次の申請フォームを送って
くださるそうです。第二次申請以降の用紙は来週以降にテリム美術館のHPwww.ontheline.co.krにて
会員登録なしでダウンロードできるように準備中だそうです☆


◆そして、以前から話題になっていた国軍ミュージカル<生命の航海>への出演が決定しました 

ジュンくん・・・ほんとに私たちに休む暇与えないつもりね 



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

格好いい~v-10

ここの処のジュンギ君はとっても素敵

サイン会は完全にアクターのジュンギに戻ってたよね

美術館では ゆ~くりゆ~くり時間をかけて説明してね

どうせ言葉はわからないんだもん せめてお声ぐらいは堪能しなきゃ

かきぴーさんはいつソウルヘ?イベントが多すぎて帰ってこれなくなっちゃいそうね

スズメが~ちゅんちゅんっ ちーぱっぱっ(笑)

かきぴーさん、おはようございます。
貫徹梅大使。ナチュラルハイです^^;
すずめちゃんが元気に鳴いております(笑)

ジュンギくんの美術館活動が気になるわ~~
ニッポンはトーナメント進出決めるわ~~
今日は雨センイルだわで~~(福岡に行かんでい~のか?^^;)
コーフンして寝れません(笑)

美術館。定員割れしてんですか~~~???
やっぱり27日分、ポチしておくべきでしたわ~~
ヘタこいたーーーっ凹
今日から3連休ですのにぃぃ~~~凹凹
美術館行くべきか~福岡行くべきか~最後まで迷ったんですよね~~凹凹凹
でも。
代々木かセンパか決断迫られた時は~~迷わずセンパとりましたわ(爆)
二兎追う者は一兎も得ず>< けだし名言!(爆)
eじ〇んの会費振込み期限今日なんで(汗)
振込み行ってから~梅大使はしばし冬眠に入ります(兎を追えなかった熊か?滝汗)

今年下半期。
かきぴーさんブログ情報&eじ〇んで。
水を得た魚。鬼に金棒。たわわな梅の実に~~旬の梅大使!(意味不明^^;)
そろそろ旬のクリの実でもGETしに行くか~~(爆)
頼りにしてますよ~~~
かきぴーさん&eじ〇んさん!m( _ _ )m

梅大使名古屋入りまで・・・あと〇日(笑)
ウリジュンギ除隊まで・・・あと601日。
ジュンギくん入隊で、さぞかしトンが貯まるか???と思いきや。
やれ美術館~~やれミュージカル~~と。
すずめのガッコの先生は~~
ムーーチをふりフリフリ ち~~ぱっぱ!
ちーちーぱっぱ~ちーぱっぱっ!(寝てないんで~カンベンしてください・爆)
体にムチ打って働きます=33
ジュンギや~~きだりしぷしお~~~( ^0^ )/

これからお仕事行かれる皆様。
貫徹の日本人が列島中にいらっしゃるでしょうが・・・
がんばってください(ペコリ)

junki-jrさん♪

ほんとにステキだわ~~~ 最近のジュンギ♪
畏まった席よりも賑やかで明るい場所がよく似合うよね^ ^

<ジュンギさん ゆっくり行きましょう~>これだけ韓国語で覚えて行ってね♪(笑)
ジュンギ、<ゆっくり>は日本語でも理解できそうねv-14

説明、全くわからなくても・・・ちょっとだけわかるフリして・・・
<すみません。今のとこもう一度・・・>とか(笑)

このあたり韓国ペンが上手くやってくれるよね(* ̄m ̄) ププッ

私は・・・迷ってるうちにチャンス逃しそうで~ 怖いわ。。。v-40

うめちゃん♪

うめちゃん♪ スズメさんが鳴き出すまで起きてたのね~~v-12

フフフ・・・わかるわ~ スズメって本当に時間に敏感だよね♪
夜更かしして~ちょいと明るくなってくるとちゃんと、さえずりが聞こえてくるよね♪

しかし、やつら・・・早起きだわ~~(笑)

梅ちゃんの今日のコメ・・・めちゃ可愛いわv-10

で・・・あちゃーーーっ!!ナニナニ~~~~

27日ポチしなかったのは福岡と悩んでたのね~。。。

で、福岡もやめちゃったの? それはきっと7月~8月の活動に向けての
休息期間を神様が必要と判断したからよ♪
3連休は関東で・・・ひっそりと・・・v-14

で、ついにeじ○ん会員になれたのね♪
今度からメルマガも会員専用は会員だけに送るらしいじゃん。。。

会員って何人くらい選ぶんだろうね~~。。。

って・・・オモッ!オモモモモ~~~
名古屋場所は・・・もしや来週!? きゃーっ!!まだ心の準ギも耳の準ギもできてないのよ~~汗汗

また関東の情報を教えてねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

