★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンサ更新~★

2009.11.24 (Tue)

あんにょーーーん♪ 昨日まではバタバタしながらも元気だったのに・・・
今日は朝から頭痛がして一日チョコスグと寝てばかりで過ぎてしまいました><

夜になってもグッタリ状態だったのですがお風呂に入って寝ようと思ったら・・・
ジュンサ更新されたんですね^ ^



2009nov165



     2009nov166


     2009nov167


     2009nov168


     2009nov169



                控室で...   
    イ・ジュンギ                     2009.11.23  21:16


     ㅋㅋㅋ(ククク)

     ファンの方々が初めての放送だからと、持って来てくださったケーキ..

     そのまま食べるのは勿体無くて

     控室に一緒にいた私たちの可愛い姪っ子たちと共に 本当に~

     そして サンチョル先輩~ と一緒に~~

     残りの俳優たちは撮影中。 ㅋㅋㅋ(ククク)




ファンの方がヒーローの初放送のお祝いにケーキをプレゼントしたようですね♪

子供たちと一緒にプ~顔でロウソクを吹き消す表情が可愛いです~~ショートケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プレゼントした皆さんは、このメッセージを見てきっと喜んでるんでしょうね^ ^

いつも優しいジュンくん♪   スキンもステキ☆

このサングラスにスーツ姿はかきぴーの萌えツボ打ち抜いてます。。。( ̄ー ̄)b ナイス!


あ~、今日は・・・本当に寝ます・・・お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..


◆今日も参加中です。ポチっと愛をください~

     ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

     

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ムリはアンデヨ~!

かきぴ~ちゃん、ケンチャナヨ? 

さすがのかきぴ~ちゃんも風邪をひくのね。。。
かなり寝不足が続いてたからね~v-292
特効薬v-74のジュン君映像みたし、ぐっすり寝ればすぐ復活v-315よね。
ムリしちゃダメよ。。。先は長いんだからね!

どこに座ってんの???なんて言いたくなるような写真だけど、可愛い笑顔だから何故か違和感感じないわ。。。(笑)

早く良くなってね♪

かきぴーちゃん 一晩グッスリ寝て治ったかな?
色々な企画があり、オーバーワーク気味でないか心配です。
無理をすると後にひびくので、しっかりと治してねv-398
まだ、ヒーローは始まったばかりで先は長いよ~v-392

ぽろんちゃんの「どこに座ってんの?」
で、改めて写真を確認したらv-405
確かに、突っ込みたくなるねv-391
ジュンギくんばかり見てたから、気づかなかった^^;

ぽろんちゃん♪

おっはよー♪

昨夜は・・・早く寝る気マンマンだったのに・・・
やっぱりダメね。PCの前に座ったら、なかなか寝れないわ~^ ^;

昨日は夜だったので目がついていけなかったけど、あのケーキって不思議な形してるね♪
最初ドレがケーキなのかわからなかったわ~。。。

そして突っ込みどころはサンチョル先輩ねっ☆
ジュンくんってナムジャとのカラミはふつーに見えちゃうから不思議よねv-343
今回も先輩軍団と仲良くやってるようで、明るい現場の雰囲気が伝わってきて安心するね☆

わたし、病気は風邪くらいしかひかないんだけど引くと長引くのよ><
水曜日までに治さなくちゃ~。

tomoyuzuちゃん♪

準モーニン♪

心配してくれてありがとぉ~~(*^-゚)ノ
今日も鼻がグシグシしてて咳がでるの~。。。
熱はなさそうなんで頑張ってお仕事来てるヨン♪

常にオーバーワーク気味なんで慣れてはいるけど、時にゆっくりと休息も必要だよね^ ^

ヒーローは始まったばかりだし、気合入れて頑張らなくちゃ~♪

この写真は確かにパッと見たら全く違和感ないよね♪
違和感がないってとこが、ある意味怖いわ・・・(笑)

寝てくださいね~。

かきぴーさん、今日はー。

寝ますよ~と言われた割には、休まれてないんじゃないでしょうか。v-388
体調の悪い時は、睡眠がまずは一番の薬です。いつもとても忙しくされてるので、こういう時こそご自愛くださいませー。

かきぴー節の復活、ゆっくりとお待ちしてますよー。e-266

大丈夫ですか?

いつも元気いっぱいのかきぴーちゃんが風邪だなんて・・・v-12心配ですe-263
少しでも休んでくださいね。

私も思いましたよ~ジュンギ君、どこに座っているの?とっても自然だけどね(笑) カップルみたいよね~v-411

大丈夫~?

かきぴーちゃん☆
無理して仕事してるのでは…大丈夫?
不調は突然やってくるので、気をつけてね
一日でも早く、元気なかきぴーちゃんに戻ってね(^O^)

私忙しくなるって言ってたけど、思ったより早くに作業終了してしまいました。

とにかく今はゆっくり身体休めて、しっかり睡眠とってね

BOOちゃん♪

ありがとうございます~~♪

寝ようと思ってるのに・・・ダメですね^ ^;
完全な夜型になってしまって、その代わり朝は起きれないけど~。

体調が悪いとかきぴー節の調子がでませんわ~(●´艸`)

きこりんさん♪

あんにょーん♪

体調がイマイチなので職場で座ってても頭が働きましぇん。。。

えっ!?だーれ?いつもサボってんじゃん なんて言ったのは??(;´艸`)ぁぁぁ

サンチョル先輩とのツーショットは見れば見るほど笑えるよね♪
ジュンくんの嬉しそうな表情も・・・そしてオモッ!サンチョル先輩の手が
ジュンくんの背中からまわってカラダを支えてるわ~><
なんてキケンなナムジャとナムジャ・・・v-343

SHIHOちゃん♪

あんにょーーん♪ 心配してくれてありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

頭が動いてないのはいつものことだし~ 咳がでてダレいけど熱は無いから大丈夫なのよん♪

仕事も・・・風邪なんかじゃ勿体無くて休めないわ~
ジュンくんのために休みはとっておかなくちゃ♪

SHIHOちゃんが忙しくなったらサビシイわ~って思ってたので早く終了してくれて良かった♪

明日は・・・魅惑のチャットルームに集合ヨン(≧∀≦)v-344

かきぴーさん こんにちは☆

体調悪いのに お返事ありがとうございます。 
FDMは名古屋に参加します。 すみません、あわてて投稿したので場所を忘れてました。
私はカイロケース作成をお手伝いさせて頂きましたが その時は大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。 
お身体お大事にして下さいね。

マフィンさん♪

だいじょー( ̄▽ ̄)V ブイ!←ふるっ・・・v-12

オモッ!ご挨拶が遅れましたが・・・マフィンさんはカイロ手作り隊のメンバーさんでしたか~♪
その節は・・・ちひろ隊長の下、ステキな作品をありがとうございました~^ ^

FDM名古屋ですね♪ 名古屋はかきぴーのおひざ元・・・と言われておりますので(笑)
これからも仲よくしてくださいね~~(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

