★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



めちゃ久しぶり!帽子をとったクリの実 ジュンギ♪

2010.06.25 (Fri)

今日は比較的静かな一日が・・・と、思って外出先から帰ったところにコレ

6月18日に行われた国軍放送FM DREAM CONCERT の開始直前の会議の様子と舞台裏のジュンギです☆

軍ブログにUPされてます♪
室内での会議だけあって、被りっぱなしの帽子を脱いで~~ 久々にクリクリジュンギの姿を
拝ませてくださってます(* ̄m ̄) イシシ



2010june192


国軍放送 フレンズFM ドリームコンサート

2010年6月18日金曜日。朝から天気が曇って雨が降るかハラハラした日でした。
なぜなら!! この日はソウル広場で国軍放送プレンズFMドリームコンサートがあった日繋いだこと!!

皆知っているでしょう?? *^^*

毎月1回。国防広報院広報支援隊で活動中の人気演芸兵士を出演させて、市民と観光客が共にする躍動的な
舞台を演出すると同時に、各軍軍楽隊の多様な演奏とパフォーマンスをリリースすることにしました。

その最初!!6月のドリームコンサート!!

中間に雨が降ったりしたが、ソウル広場の熱い熱気を冷やせなかったんです。
先に、<付き合い>で雨の中を突き抜けて皆さんのために、撮影して準備したあらゆることをお見せします~

1部はソウルメトロ バレーダンスチームの舞台に続き、国防部伝統楽隊50人余りが“勝戦鼓”という主題で
30分間余り躍動的であり韓国的な伝統楽隊アンサンブルをリリースしました。





2部は国防広報院広報支援隊員が出演して、その間会えなかったファンと市民らに会いました
キム・ジェウォン上等兵とブーム(イ・ミンホ)一等兵の進行で公演は始まりました。
舞台公演は映像で見られて未公開舞台裏の姿も共に見ましょうか?? *^^*
公演が始まる前、舞台裏ではどんな仕事らがあったでしょうか??公演開始すぐ前の会議の姿です。






今日舞台に上がる広報支援隊と事前会議を始めます。 和気あいあいとした姿ですか? *^^*



2010june193


2010june194


2010june195



いよいよ公演が始まって、雨が降るソウル広場が熱く燃え上がりました。


2010june196



2010june197


2010june198



国軍放送ラジオ プレンズFMドリームコンサートは、毎月1回国防広報院広報支援隊で活動中の人気演芸兵士
を出演させて、市民と観光客が共にする躍動的な舞台を演出するでしょう。

来月も共にして下さるでしょう??*^^*



いかがですかー?遠目・・・とはいえ、入隊の時以来の帽子をとったクリクリジュンギです
すっかり軍人の姿も見慣れてきたせいか・・・あの時よりも、更に可愛らしく見えます~♪


◆昨日チラリと書いたミュージカルの記事もついでに載せときますね♪



イ・ジュンギ・チュ・ジフン、国防部ミュージカル‘生命の航海’で俳優活動再開

俳優イ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョンが国防部と韓国ミュージカル協会が共同製作する
ミュージカル‘生命の航海’に出演すると韓国ミュージカル協会が24日明らかにした。

突然の軍入隊で映画‘グランプリ’とドラマ‘神医’を降板したイ・ジュンギが‘生命の航海’を通じて
ミュージカル舞台にデビューする。麻薬投薬疑惑で活動を中断して軍に入隊したチュ・ジフンも軍隊で俳優
として活動を再開することになった。

‘生命の航海’は6.25戦争中最も劣悪だった1950年11月長津湖(チャンジンホ)戦闘と避難民1万4000人を
貨物船メロディスビクトリア号を通じて救い出した‘興南(フンナム)撤収作戦’をモチーフで作られた大型
創作ミュージカルだ。軍事らの戦争記と避難民らの苦難を勝ち抜いた人生の話で現実的ながらドラマ的な話を
含んでいる。

このミュージカルは現国軍将兵ら、演芸兵士、国内最高の製作スタッフが参加する大型プロジェクトで多くの
期待を集めている。去る5月10:1の競争率を突き抜けてオーディションを通じて選抜された演芸兵士を除いた
俳優43人とスタッフ10人が公演に参加する。

製作スタッフではユン・ホジン演出総監督下にキム・ジョンスク作家、クォン・ホソン演出、舞台デザイナー
パク・ドンウ、ドイツ出身作曲家ミハイル・秀太右みなホなどが参加した。

このミュージカルは来る8月21日から8月29日まで国立劇場で公演される予定だ。


2010june182


ジフニ~~も出演ってことで私もテンション上がります☆
チュ・ジフンさんは日本での人気も高いので、チケット争奪戦なんてなったら困るわ~~~ 

記事には名前が出てませんが・・・先日訓練所に入ったキム・ジソクさんも出演するみたいです。

チュ・ジフンさんやキム・ダヒョンさんはミュージカル経験者で・・・
ジュンくん大変だと思うけど頑張ってほしいな~。以前のインタビューで<チャンスがあったらミュージカル
もやってみたい>って言ってたので   

いろんなことを経験できる国防って素晴らしいわ~~ 
まるで各種芸能人養成所兼超VIPな芸能事務所みたいだね(* ̄m ̄)

関係者の話では<22日から出演俳優たちがシナリオのリーディングに入った>とし<まだ出演陣は確定されて
おらず、国内トップ女優が参加するようだ>と話した。


ってことで・・船の上のお話で、ヨジャは出てこない男だらけかと思ったら~いるんですね!ヨジャ。(笑)

このミュージカルですが、昨年の国軍ミュージカル<マイン>の時はR席 30,000ウォン、S席 20,000ウォン
で発売されたそうなので、まぁ・・・ミュージカルの相場からすれば超激安価格となってます♪

でっ・・・チュ・ジフンさんの日本の公式ファンクラブでは既に<生命の航海 観賞ツアー>なるものが
発表になっております!!

かたや・・・ウリ ジュンギのスプレンダーは。。。 ニュース記事UPしただけ・・・

はぁ・・完全に出遅れてますね~。ツアーがあっても行かないと思うけど、対応の早さは見習ってほしいっす 

しかも、ジフニの公式さんのTOP画像のカッコイイこと!

きゃ~~~っ。と、思わず叫んでしまいました

ジュンギ ミヤネヨ~。 でも・・・イイものはイイから許しておくれ♪

◆国軍ミュージカル<生命の航海>は8月21日(土)、22日(日)、24日(火)、25日(水)、
26日(木)、27日(金)、28日(土)、29日(日)の8日間です♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんだかな~

かきぴーさんe-420 こんばんはe-320

頑張りすぎてるジュンギ…e-420
見ていて少し胸が痛みます…
それだけ期待されてるって事かな。。。。?
軍の事とか…よく分りませんがe-330
期待に懸命に応えてるジュンギe-266
ファイティンe-271
우리 준기 천천히 하세요e-266

ジフニって・・・そちらのジフニですね(笑)

ウリジフニも列島縦断中につき~~過剰反応しちゃいましたよ(爆)
延期申請云々によっては9月28日に入隊か否か決まるので・・・
こちらもタイヘンです><

今朝方まで対デンマーク戦見てたもので(爆)
昼間、冬眠熊してました~~(夏だろ今?爆爆)
先程冬眠から覚めたら・・・ジュンギくんサジン、毎日のように出てるコトにあらためてホクホク^^
さっきまで雨ペンと電話してたんですけど。
「広報支援隊員になればネット露出多いから~~ケンチャナヨ^^」
と、いらぬ先輩風、吹かしてました~(爆)

今日も暑かったですねーーー。
2階で寝てたら、猛暑のあまり・・・
息苦しくって死ぬかと思いました。(クーラー使えよ~~^^;)
今、とっても涼しいです~~
ジュンギ韓国語本の学習には丁度いいですねーー
相変わらずジュンギモクソリ聴きながらテキスト目で追ってるだけですが(笑)
とっても楽しい♪
Zeppで二日サボっちゃったんで~~少し進めませんとね(汗)
なんとか三日坊主せずに続いてます~~
4年前挫折してますんで、2度目の挫折はカッチョ悪過ぎっす><
ネガチョワハヌンペウのモクソリでコンブできるのは~また格別( ^0^ )b
コマスミダ~~~イ・ジュンギ広報支援隊員!!!
美術館のお仕事、日曜からヨルシミハセヨ~~
ハルスイッスルコエヨ~ケンチャナヨ( ^0^ )/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

