★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



D599!!

2010.06.27 (Sun)

今日(昨日?笑)はダンナさんにお付き合いしてマジックショーを見に行きました☆

おしゃべりも面白い方なんで、思わず笑っちゃう場面も多くて、私たちとは一味違ったオタクさんたちの姿を
垣間見たような・・・ そんな貴重な一日でした♪

さて・・・今日のジュンギさん~~~♪
広報支援隊の先輩であるヤン・セヒョンさんが転役されて、お仲間の皆さんがお見送りに出てます。



   2010june200


2010june199


トニーアン、イ・ジュンギ、キム・ジェウォン‘ヤン・セヒョン ファイティン~!’転役祝い

去る2008年8月志願軍入隊したコメディアン ヤン・セヒョンが26日午前ソウル、龍山区(ヨンサング)
国防広報院で転役した。

この日共に演芸兵士で軍服務しているキム・ジェウォン、トニーアン(アン・スンホ),アンディ(イ・ソノ),
ダイナミック デュオ(チェ・ジェホ、キム・ユンソン),イ・ドンウク、イ・ジヌク、イ・ジュンギが転役を
祝った。

身体検査で1級判定を受けて堂々と志願入隊したヤン・セヒョンは、軍除隊後芸能番組などに出演してギャグ
プログラム復帰にも力を注ぐ計画だ。


   2010june201


2010june202


ということで~ イ・ジュンギ二等兵転役まで599日!ついに600日をきりました~~

わぁ~~~♪ パチパチパチ~~☆彡(ノ^ ^)ノ ヘ(^ ^ヘ)☆彡

これ、もしジュンくんが芸能兵じゃなかったらもっと盛大に喜んでたかもね~ 

ジュンくんの軍人生活は始まったばかり・・・。599日の間には、これから多くの先輩たちをこうして
送り出していくのでしょうね♪

イ・ジュンギ二等兵が除隊するその日まで・・・ ファイティーン!p(*^-^*)q

いよいよ明日。テリム美術館のトスントゥが始まりますね~。
初日は初めての解説役でちょっとドキドキしながら頑張るジュンくんの姿がみれるのかもね~。
美術館の中が写真NGでも、入る時とか、出待ちとか・・・画像が上がるかな♪ 楽しみですね



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

6oo日きったね~♪

かきぴーちゃん、こんにちは~
雨が降ってきて、急いで帰ってきたわ~v-12

パパはチビ2人を連れて、仮面ライダーの映画に行ったので、しばしの、PCタ~イムv-10
今や、ライダーものの俳優さんは、かなりのイケメンぞろいで、ママ達の心理をよくついてるわ~水島ヒロ、佐藤健君などなど...

いやいや、浮気心ではないからね...(汗)

さて本題~♪ジュン君~600日きったね~うれしい~
たくさんのジュン君情報の中、私は、いつ韓国いけるかな??
除隊の日に向けて、2年越しのごますり作戦かしら~
でも、2月は、寒いし。。。v-12
日本に来てくれるの待つしかないかな、やっぱり(笑)
飛行機苦手だしね...

この見送りのジュン君、なんだか楽しそう。。。
素のジュン君、見た感じ...
仲間との集団生活、大変だろうけど、俳優生活では経験できないことしてるよね~私も、ジュン君と一緒に生活したいな...
こんな妄想不謹慎??v-14

ジュン君のお見送りは、誰がしてくれるんだろうね??
かなりの有名な芸能兵だったりしてv-14

あっという間

599日、おめでとうございます~!

沢山アップされる写真のおかげで、どんな角度のジュン君でも見つけられるようになりましたv-71

日焼けしちゃってますね~。
ウェストも細くなってるし。あ~、触りたいっ。(変態モードにスイッチが。。。)
ブレスレットや時計はOKなんだ。
あんまりかわいくないな~。クロだし。あ、そういう目的で身に着けてるんではないんですよねv-356
できるものならアジュンマが、夜なべしてもっときれいなのを作ってさしあげたいのに、なんて妄想中。v-466

芸能人の方々も、軍隊にいる間は、お仕事とは違った触れ合いができて、これから心強い友となっていけたらいいですね。

トスントゥ、ほんと行きたかったです。
かきぴーさんのUPを待っております~。

昨日、やっと韓国語教材が着きました!
DVDがPCのみしか写らないので、DVDデッキでも写るのを無料で別途送付します、とお手紙がついていたのでこれもまた楽しみデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

