★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 写真展で新しい姿♪

2010.06.27 (Sun)

いよいよ始まりましたね~。テリム美術館で開催されている戦争60周年の写真展<境界で>の
特別トスントゥとして今日から毎週日曜日と水曜日にジュンギが登場します☆



イ・ジュンギ、6.25写真展解説者変身

国防部は6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年をむかえて国防部が開催する'境界で(On the line)'写真展に
トスントゥ(展示解説者)でイ・ドンウク一等兵とイ・ジュンギ二等兵を選定した。 27日午後テリム美術館で
二等兵イ・ジュンギが明るい顔で作品を説明している。



2010june206


2010june204


2010june207


2010june208


2010june205


2010june209


ゲルには既に本日参加された方々からの歓喜の書き込みが入ってますね♪

ジュンくんが二等兵の証である帽子の一本線を<えびせん>と例えた話とか・・・

*イ・ジュンギドスントゥニムが階段でコツン~コツン・・と降りてきて、わが方に近づいて見つめて
約0.5秒間めまい~そしてすべてのファンたちと万遍なくアイコンタクトが成り立ち始めました。

あちこちでワ~と~マアマア~をどうして~オホホ~~ハハハ~~へへへ~
キャルル~マアあの鼻、鼻筋がとおったこと見て~のどぼとけちょっと見て~マア~キャル~言いながらも
ジュンギが作品説明すればすぐに注意集中して皆聞いておられた~

ジュンギが示す方向によりファン方々全部頭が右側に行って左に行って後退りしてした~

などなど・・・。
声を録音しちゃった♪写真展期間が終わるまでは一人でコッソリ聞いて楽しむ なんて話も ♪

ドンウクさんは軍人なのに髪が長いと思いませんか~~??一等兵になると許されるのかしら?
忙しくて床屋さん行く時間も無いとか?(笑)

ジュンくんも今よりは、少しずつ髪が長くなるかもしれませんね~(* ̄m ̄) ププッ
クリクリ頭も可愛いから帽子で隠さなくても~。せっかく間近でお顔が見れるチャンスだから
しっかりお顔見せて戴きたいですね~♪

普段、なかなか見せてくれない腕も・・・バッチリ見せてくれてますからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うーん。既に初日に行かれた皆さんは羨ましいですね~~~ 

私のお友達も第一回申請で何名かが行かれるのでレポ楽しみにしたいと思います




◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あかん。。。。

かきぴーさん こんばんはe-490
いやぁ~。。。こんな事が有るなんて…
どうする!?
羨ましすぎて…なんて言ったらええのかわかりませんe-420
ジュンギや~
何もかもステキ過ぎて…私は…e-266
素敵なニュースを見て…寝ますe-261えっ?!早いe-330
いろいろ有難う。。。。。e-266

どきどきする~

v-238写真アップありがとう~
ダメだわ 今から 口から心臓が飛び出しそう。。。v-12

セレブチックメンバーズ お上品に真面目にしっかり聞いてくるわ~v-10

Iちゃんにはジュンくんと至近距離になっても うっかりピラニアにならないように 
両手を組んでるようにって念を押してあるから

私も気絶しそうになったら 支えてもらうように頼んだわ~

rちゃんは JSAとブラザーフットを見て朝鮮戦争に関する本を読んで
予習してるって。。偉すぎるv-238

私は? やっぱり写真のトーンに合わせて 衣装を地味に変更したv-8

オモっ  naoさん~~先発隊=33

行ってらっしゃいませ=33
梅も二次申請がんばらないと(汗)
先着、ウマクいくでしょうか~(滝汗)

かきぴーさん。
髪型ね、注目しちゃいますよね~~。
イジュンギ二等兵も~じき、一等兵昇進ですから~~くふふっっ

naoさんは口から心臓(爆)
んじゃ梅は~~鼻ピ予防に鼻栓でも持ってく?^^;
でもぉぉ~~鼻栓してイジュンギ二等兵にお会いしたくありませんわ~~きゃははっっ
取れなさそうだったいつもの安宿もOK牧場でしたし^^v
ま~だ夏休み前でピヘンギもお安め^^
あとはひとり旅で~~お気楽GO=33

羨まし~~い♪

うふっv-10
naoちゃん衣装変更v-362
用務員の方だったから?
せっかく商店街で見つけた迷彩ジャージでおそろにするはずだったのにね・・・(笑)

Iちゃん、日替わりで衣装かわるかも知れないからv-273諦めちゃアンデヨ~~(笑)

みんなジュン君の指差すほうを素直に見てたみたいだけど・・・
次回はそうは行かないと思うよ~~v-15
なんたって血統書つきのピラニアが数名押し寄せるんだからv-356

naoちゃん、気絶するならジュン君の方倒れなきゃ・・・
でも生きて帰ってこれない覚悟でね~v-8

みんなのレポ楽しみにしてるね~~~♪

で、梅ちゃん!鼻ピ予防って興奮すると鼻がなるの~~~v-362

気絶しそ~~

かきぴーちゃん、こんばんわ~~
こんなに近くで、ジュンくんが拝めるなんて、気絶しそう~~
FMだって、近いといっても、ここまで近くは、ないでしょう~~
皆さんも、気絶作戦?そ~ね、気絶したら、ジュン君に運んでもらえる?かも?・・・・いえいえ、減量しなくては、運んでもらえない?(爆)

ジュン君が、指差した方じゃなくって、みんな、ジュン君の顔ばかり、じ~~~っと見てるんじゃない?
ジュン君、説明しずらいだろうね。(笑)

羨ましい~

naoちゃん参加するのねv-398
この2年間で、何回韓国へ行くことになるかな?
報告楽しみにしてるよ^^/

かきぴーちゃんも、申し込んだ?
こんな近くで見ることができe-317
あの素敵な声も、マイクを通さない肉声~~~e-318
あぁ~~~羨ましい~~~


いよいよだね♪

かきぴt-ちゃん、あんにょんv-222

はじまったね、写真展v-10

セレブチックメンバーズもいよいよね~(笑)

上品にね~(笑)気絶しそうになっても、ジュン君の方に向かっては、アンデヨ~(笑)

naoちゃん、いろいろ気にかけてくれて、ありがとうv-238
うちのを、よろしくね~v-218
早寝するけど~(爆)、いい子だからv-238

耳の穴かっぽじって、土産話聞くから、ちゃんと、詳細に覚えてきてねv-10

みなさん、気をつけていってらっしゃ~いv-222

ちゃ~ちぃ♪サン

オモッ!! そりゃ早過ぎますわ~(笑)

その時間は・・私が夜の活動を始める時間です~~v-14

写真展のジュンくん いいね~~♪
美術館という場所柄、大声できゃ~きゃ~言えなくてガマンしてたら
窒息しちゃうかも~~~。。。

ジュンくんの何気ないジョークに一緒に笑えない自分が悲しいわ~~~v-40

naoちゃん♪

きゃははっ♪

Iちゃんには<美術館で難しいかもしれないけどチャンスがあったら逃さずピラニアに・・>
って言っちゃったわ(笑) しかし、この雰囲気じゃピラニアにはなれないね~。
みんなしっかり羊の皮を被ってるよねv-344

rちゃん、お勉強してるのね♪ スゴイわ~
私は歴史ものとか好きだけど、読書は苦手なのよね~。
これでも小中学と作文コンクールで入賞してたのよv-218

今じゃ~本なんて読み始めたら5分で意識失ってると思うわ~
なにしろハリーポッターも一冊読破できなかったし。。。v-40

仲間内ではトップバッターだから・・・レポ楽しみにしてるから早く帰ってきてね~♪

梅ちゃん♪

ぎゃーーーっ!ジュンギの前で鼻栓はマズいわ~~v-12
でも、栓しとかなくて鼻ピはもっとマズいわ~v-15 

ジュンギの前で鼻ピ流したなんて伝説のイルボンペンになりそうだよね♪
アッというまに世界中のジュンペンに知れ渡りそう~ きゃはは♪

ピヘンギ~~~ 夏休みに入るとお高くて混雑してます~~。
JALが撤退したセントレアは~ 安いチケットは座席が少なくなってて焦るわ。。。

梅ちゃん 二次申請、頑張ってね!!

あぁ~私も行けるかしらー♪ なんかここ一番で大失態しでかしそうで不安だわ・・・v-292

ぽろんちゃん♪

第一次お留守番組としては皆のレポだけが楽しみだよねv-344

でも、きっと聞いちゃったら会いに飛んで行きたくなっちゃうよね~~。。。

鼻ピは~~音が鳴るとアニエヨ~ 鼻ぢのことよ♪
フフフ・・・でも、コーフンして鼻がピーって鳴ったら面白いよね~
それも伝説のイルボンペンになれるわv-344

masakoちゃん♪

きゃはは♪ ほんとだよね~。ドコを見ていいのやら・・・
こんな近い距離でジュンギの顔見つめるのもテレるわ~v-10

そうそう、masakoちゃんと同じ頃に行くことに決めたよ♪
向こうで会えるといいねv-344

申請の時にヘマしないように頑張らないと~ 不安~~~v-12

わたし、ジュンギに運んでもらおうと思ったら・・・明日から訓練所に入らなきゃ!!v-12

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーーん♪
私はまだ行かないの~。一応、目標は定めたから・・・
あとは野となれ山となれ~~♪

二兎を追うもの一兎も得ず

にならないように・・・ドキドキv-15

tomoyuzuちゃんも・・・イザというときは出動できる準ギして狙いを定めてね♪

ひとまずはお留守番組で皆さんのレポを楽しみに~~♪

まちちゃん♪

いよいよ始まったね~~~♪ 
既に参加が決まってる皆さんは写真見たらますますテンション
UP!UP!だよね♪

気絶する時にジュンくんの方に倒れたら・・・帰りに刺されるわね(笑)

私もお土産話が楽しみだわ~~♪写真の解説に関してはBGMだろうから~~
その日のジュンくんの様子を克明にレポしてほしいわ♪

看守服だったら~半袖の腕も・・・ あぁ・・・スベスベ
触りたいv-10

皆さん、行くのね

naoちゃん、もうお出かけ衣装まで決めて、出陣待ちなのね
うらやましいわ
アイコンタクトで倒れないでよ

masakoちゃん、ぽろんちゃん、かきぴーちゃん
まだ、日にちあるから、韓国語がんばって勉強していってね
ジョークがわからないって確かに悲しいわv-404

masakoちゃん、ついに行くのね
HeROイベント行けなかった分、しっかりジュンギ補給してきてね

私は今回まちちゃんと一緒で、お留守番組なのv-395
レポ楽しみにしてるね

ドキドキ!

あんにょ~~ん。
かきぴ~ちゃん、テリムで会えるかも?って?
凄い~~!でも、私も、ちゃんと申請できるか・・・出来ても、60人に滑り込めるのか・・・・。難関がまちうけてるよね。
今だったら、まだ、倍率低いかもしれないけど、あの時期は・・・
あ~~やばい!やばい!
お互い、頑張ろうぜっ!

wakabaちゃん、激励ありがとう~
ホントに韓国行けるのか、未だ不安だ~~
横アリで、運使ってないから、今度こそ運使わなくっちゃ。
レポ待っててね~~~

naoちゃん、先発隊なんですね~~。
私も、迷彩柄で行こうかしらん。ジュン君とお揃いに見えたりして~~。(見えん、見えん)
ちょっとでも、ジュン君と目が合うように、かぶりもんもいいかも!(単に、変な日本のアジュマに見えちゃうだけだよねハハハ。)
naoちゃん、レポ宜しくお願いしま~~す。

ピって・・・(笑)

あ~
そっ血ね(笑)梅ちゃんだけにあっちのピかと思っちゃった。
でもさすがに鼻からあんなたくましいピはないかと・・・(笑)

wakabaさん♪
私も留守番組よ、いまのところは・・・
と、言いながらこないだからソワソワしてるのは確かv-8
でもね~ゴマスリどころかさっきやらかしちゃったのよ・・・
こんな気分がブルーの時に・・・ダブルパンチだわ~~v-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

