★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


キターーッ!!FAN DOME ASIA♪

2010.06.30 (Wed)

今日も暑いです~~。。。 ソウルもきっと暑いのでしょうね~。ジュンくんのトスントゥ二回目。

美術館という場所柄、なかなか画像は上がってこないけど参加した皆さんからの現場の様子がわかるのが
お留守番組には有難いですね(*^▽^*)

今日の午前の部に参加したN特派員からの第一報があり<ジュンギ めちゃ元気だったよー☆カッコよかった>
と教えてくれました♪ 彼女の電話の声からも楽しかった様子がわかってホッとしました~ 

そして、仕事を終えて自宅に戻ったら・・・


きゃーーーっ♪ 着てました~~ FAN DOME ASIA増刊号 イ・ジュンギ特集~★


2010june211


本は想像したよりも薄っぺらかった(笑)ですが、紙質は良かったですよ♪
そして、付属のDVDがめちゃGOODでした♪ワンナムの頃からのファンミや授賞式の映像で。画像でしか
見てない授賞式の映像や、YOU TUBEの小さな画面で見てた映像がテレビの大画面で・・・キレイな映像で
見れて嬉しかったです
昔からのファンの方は持ってる映像ばかりかもしれませんが、私のような新しいファンは見応えあると思います。

本の中身も軍入隊は8ページほどで、後はデビューからのことがいろいろ書いてあるようです♪
まだパラパラ~と見ただけなので、これからジックリ読みたいと思います☆

ちなみに国内からのネコメール便でしたよ♪

この本は注文された方多いと思いますので、まだ届いてない皆さんも・・・そろそろですよ~( ̄ー ̄)b



2010june212


そして、引き続き国軍ミュージカル<生命の航海>に関して・・・
韓国ファン、及び海外ファンの行っている出演反対署名運動がニュース記事になりました。


イ・ジュンギ ファンたち、軍ミュージカル出演反対署名運動展開

イ・ジュンギ ファンたちがイ・ジュンギの軍ミュージカル'生命の航海'出演を強力反対している。

イ・ジュンギ ファンたちは去る28日からファン カフェ'ハジュンセ'を通じてミュージカル'生命の航海'
出演反対署名を進行している。 30日午後3時までに1550人余りのファンが参加した。

国内だけでなく、海外でも署名運動が進行された。

ファンたちはミュージカル経験が全くないイ・ジュンギが、わずか50日余りの練習を経て舞台に上がるという
事実に対する憂慮を現わしている。 その上、共に出演する俳優がチュ・ジフンという点も一つの理由に上げて
いる。 ファンたちは"麻薬投薬疑惑で執行猶予を受けたチュ・ジフンと共に出演してイメージに打撃を受ける
こともできる"と説明した。

国防部と'生命の航海'を共同製作する韓国ミュージカル協会は、イ・ジュンギが軍入隊する前の去る1月から
"イ・ジュンギの参加を推進している"と発表した。 これにファンたちはイ・ジュンギの出演がミュージカル
広報を目的としたものと非難した。

ファンたちは署名リストとともに嘆願書を関連部署に伝達した。 ファンたちは出演が強行されるならば
ミュージカル ボイコットと共に団体観覧やミュージカル関連ツアーも参加しないという意向を明らかにした。

これに対して韓国ミュージカル協会はスポーツ韓との通話で"ファンたちのファックスと電話が数日前から
事務室に殺到している"として"イ・ジュンギもミュージカル出演を承諾したのでなされたのだ。
出演を無理に推進したのではない。 イ・ジュンギが国防広報院演芸兵士活動で忙しいから、本人の力量に合う
役割が与えられるだろう"と話した。

一方'生命の航海'は6・25 60周年記念事業の一環で、1950年長津湖戦闘と興南撤収作戦を背景に参戦した
勇士の犠牲精神を賛える創作ミュージカルだ。
8月21日から29日まで国立劇場年上がるということ劇場で公演される。



2010june213


韓国ペンを中心に、署名運動、関係各所へのFAXでの嘆願等が引き続き行われています。

今日、美術館にミュージカル協会担当者が来てジュンくんと面談したようです。
トスントゥが終わって出てきたジュンくんは多くの係り員や軍人に囲まれてファンとの接触は難しかった
ようですが、その中でもジュンくんに<反対の署名運動をしている>ということを叫んで伝えたそうです。
ジュンくんは、その言葉に<ネ~ネ~>と返事をしたとか。。。
他にお手紙も渡ったようなので、ファン達の熱く純粋な気持ちはジュンくんの耳にも直接届いたことに
なりますね☆

その後、ミュージカル協会の担当者と共に車に乗って行ったようなので、車の中で最終の話し合いが
行われたのか? それとも、美術館内で既に話がついているのか・・・?

どちらにしても、ジュンくんにとって最善の道が開かれることを祈るばかりです。。。

このミュージカル、もう少し楽しい内容だったらいいのにね・・・。戦争60周年で制作されるから
仕方がないとしても、ストーリーを見ると中国軍との戦いのシーンもあるようで・・・。
中国にも多くのファンを持つジュンくんには本当のところやってほしくはないような・・・・。
きっと中国ペンが観賞しても・・・胸中複雑だよね。。。

軍人であるから仕方がない・・・と、理解はしてても私も複雑です。。

ファンたちの行動は純粋でイ・ジュンギへの愛に溢れ、団結力もあって素晴らしいです。
でも、それが板挟みになってジュンギ本人の心の負担になることが無いといいなぁ。。と思います。

しかし、それとは別問題で・・・この記事の中の<ジュンギは芸能兵士で忙しいから本人の力量に合った役>
ってとこが妙に気にいらないんですけど。。。

忙しいってわかってるならほっといてくれ!力量ってどーゆー意味じゃ!!って感じです



◆7月24日に行われるソウル広場での国軍放送 Friends FM DREAM CONCERTの出演者が出てきましたね♪
トオニー・アン、アンディ、ダイナミックデュオ、パク・ワン、イ・ジョン、イ・ジュンギ、キム・ジェウォン
ブーム他


ということで・・・7月MCインソンくんって話はどうなったんでしょー??この状態だと8月MCジュンギ
って話もどうなることやら~~ですね。。。



◆今日も参加中です。いつもポチっと応援をありがとうございます~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん、届いたの~??

かきぴーちゃん、届いたの~??
いいな~いいな~v-10
事前に発送したって、メールくるの??
それとも、突然かしら??

今日は、Aちゃんが、Wの雑誌とTシャツ、ケムクシのポスター
持ってきてくれたの(*^_^*)

Rちゃんがチョコパイ、Aちゃんと食べるように、送ってくれて、
楽しい時間を過ごせたよ♡

署名運動の話題も、でたけど、う~ん、難しい問題だねv-12
バボな私には、とても、とても、答えがだせませんv-12
これが、憶測のことなのか、真実なのかの見極めも難しく...
ジュンギ君に直接会って聞いてみたいわ(爆)
そしたら、スッキリするのにね...

でも、ジュン君の元気な姿を聞けて、ほっとした~
ファンの気持ちにも答えるジュン君って...
やはり、ジュン君、気持ちの強い人だわ~v-10

局長賞とっただけのある人v-10

信じて待つよ~

おっと~、あの方が、御帰還したら、耳の穴かっぽじって、聞かなきゃね~(笑)

ようやく・・・♪

かきぴーちゃんの所には FAN DOME AZIA 届いたのね~v-10ようやく^^!待ってました~♪
ウチには明日かな?明後日かな~v-10

ジュンギは芸能兵士で忙しいから、本人の力量に合った役・・・
ってv-42ホント、気に入らないわv-412
彼の力量なら主役よねv-391

署名運動の件は難しくて、背景を理解出来ていない私は何も言えないけれど・・。
ジュンギくん自身が最善な道を決められる様に、周りが助けてあげて欲しいなv-353

明日には、セレブチックメンバーズ先発隊の熱い感想聴けるかなv-344楽しみ^^♪



私…待つよ♪

いつまでも待つよ~♪

こんばんは、いろいろかしましいですね。
私はジュンギを信じて待ちますe-320
と言う事に決めました!!
彼も大人なんやから…自分の居場所は分るでしょ!
で…彼が決めた事は応援します!
で、파이틴 준기야~e-271

いいな~!

届いたんですね?いいな~。
もう少し、待ちます・・・。

ファンドーム~~~早っ=33

かきぴーさん、早っ!超早っ!
梅、発送メールすら来てませんよ(爆)
梅んトコ、Wも遅かったし~~凹
7月1日から会員の梅大使んトコには、優先的に配送するとかさ~~
もっとわかるようにエコ贔屓してくれても良さそうなもんですがね~(爆爆)
「3冊も欲張って買うから重くってネコさん遅れてるのよ~~」
と。かきぴーさんの笑いが聞こえてきました~~きゃははっっ

明後日からの列島縦断。
4泊5日のキャリー詰め詰めがね~~先程終わりました(海外より重いし^^;)
関東の人間は~~今回、北に行きやすかったんですよ~~
なので福岡・大阪・名古屋初日はアキラメで><
そのかわり~~明後日から楽日まで梅三等兵は出動しますっ^^ゞ
雨ちゃん・・・今日はもう名古屋に入ったかしら~?
何食べてんの?ミソカツ?エビフリャー???(笑)
ミソラミョン、好物なんっすよねーーー。
札幌で、ずぇったい食べるに決まってます~。
「おねえさんラーメン」のミソラミョンも食べにいる梅ちゃん凹
真夏に食べてくるしかないっかな~(爆)
では、ラヂオの時間ですe-463

ウチも...

届いたよっ♪

すんごくジュンギv-344って感じじゃない!?
まだちゃんと読んでないけど(^^;ゞ
かなり読み応えがありそうだよね! DVDもテンコモリって感じでv-218
嬉しかったわ~v-10

署名運動の件は、いろいろ考えたけど、最後はジュンくんが決めることだし。
よくわかんないけど、ちゃんとした判断材料を与えてもらって、決断ができる
ことを祈ってるわ(*vv
そこについて行きますっv-353

集まった署名に込められた想いが、ジュンくんにとっても、軍にとっても、
良い方向で生かされれば...って思います。

しか~し!!...「力量」って言葉...耳障りよねっv-293

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”W"の前に注文した”持ち込み企画商品”って、ど~なったの?
ひょっとして、”FANDOME ASIA"の事かなぁ~。それぞれに一冊づつ、ポチしたんだけど・・何が届くか楽しみだわ~^^

セレブちっく・ガールズ、明日ご帰国かしら?
めちゃ元気で・すんご~くカッコよかったジュンくんの話、いっぱいして欲しいv-10

〖力量に合った役〗・・ハルンちゃんに一票v-218
早トチリな私は…てっきりダブルキャスト?…でしたv-16

いずれにしても、狙いを外したようですv-40

計画を練り直さなくっちゃv-220v-238

みなさま~♪

フフフ・・・そろそろ・・・ですよぉ~~♪

とにかくDVDはGOODです!入隊の映像もさすがメディアって感じ~
最後にダッシュで走って先回りして前から撮ってるのが笑っちゃったけどスゴイわ~お見事!v-344
苦労した甲斐あってジュンくん、ちゃんとカメラに向かって目線くれてるし♪
エピ2の記者会見もそうだけど・・・ ○じゃん グッジョブ!!

まちちゃん♪
通販でTシャツ付いてるなんてラッキーね♪
○じゃんは付いてなかったよ~。ソウルで買ってきてもらったから持ってるけど。。。真夏のパジャマだね(笑)
きゃ♪チョコパイ~~~ 食べたい!!

ハルンちゃん♪
ホントだよ!力量って・・・妙にカチンとくるよね~。
頼まれたって出てやらないわ!!

ちゃ~ちぃサン♪ kayさん♪
もうすぐ届きますよ~~♪ ミュージカル騒動は・・・
本当に頭が痛いですね。。。自主的だろうが、強制的であろうが・・・
ジュンギが最終決断して出るなら全面的に応援してあげたいなぁ。。。
強制的でイヤイヤなら尚更応援したくなっちゃうわ♪






みなさま~♪

うめちゃん♪
もう・・・大きな荷物抱えて出発してるね~~~v-14

雨さん、大阪から鉄道で移動したとか。。。一昨日、名駅行けばよかったわ~~(笑)
名古屋は食文化が変わってるから(笑)雨さんは何をお食べになったんだろう~~。

ちなみに、以前ビョンホンさん来た時は、ふつまぶしや味噌煮込みなど名古屋名物を
ご堪能されたらしいよ~~♪

北海道の味噌ラミョン・・・食べたい~~~☆


dollyちゃん♪
きゃ♪dollyちゃんも着いたのね~~~~
いいよね~~~コレ!!

最近テンション上がらないこと多いから~ FAN DOMEでテンション上げなきゃ!
昨夜は・・・嬉しかったわ~~~~ もうv-233購入しても大丈夫ね♪v-10

hiroeちゃん♪
ミュージカルね~~ 悩ましいとこだね。。。
ジュンギが望む形になればいいけど・・・でも、イヤイヤでもやると決めたら頑張ってくれると
思うので、どんな形になっても応援してあげたいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

