★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


古家さんに会いに行こう~♪

2010.07.02 (Fri)

ここ数日はミュージカルに絡んだモヤモヤ状態が続いてますので~。
ここらでパァ~っと遊びませんかー??と、いうことで中部地区の皆様にお知らせです♪

4月28日の横浜アリーナでのヒーローイベントにて司会を務めてくださった古家 正亨さんの公開講座が
名古屋で予定されています。参加費は600円です。

本日現在、当初の募集定員には達しているものの、会場満タンまで大丈夫♪という状態だそうです。

ジュンギくんの入隊直前のイベントでしたので、講座の中で何かお話が聞けたらいいなぁ~なんて思いながら
ジュンくんの話が出なくても、古家さんのお話を聞くだけでも楽しいと思いますので、お時間のある方は
ぜひ参加してくださいね☆


講座の申込みはコチラ → http://www.will.pref.aichi.jp/index.html

TOPページ左のメニューから<講座、イベント> → <韓流ドラマを十倍楽しむ 公開講座2>を
ポチっとしてね!


講座は定員になり次第募集は終了なのでお早めにどうぞ♪


2010july2


2010july1


2010july4


2010july5


そして、講座の後は・・・久々に冷た~~~いメクチュでもグィ~~~っといかがでしょうか??


◆日時 :2010年7月11日(日) 

     古家 正亨さんの
     <韓流ドラマを十倍楽しむ 公開講座2 韓流スターたちの素顔>  

     ウィル愛知 午後1時30分~3時30分

     午後5時頃より、栄方面の韓国屋台風居酒屋にて<ジュンギパワーで梅雨を吹き飛ばせ!FDM♪>
     
     (夜のFDMだけの参加でもOKです♪)

*公開講座だけ申し込む方は私にご連絡はいりませんので~。夜のFDMで騒ぎたいわー♪とおっしゃる方は
 
 chocosugu_0519@yahoo.co.jp にメールにて参加表明をお願いいたします♪
 
 メールをいただく際にハンドルネーム、アルコールを飲むか、飲まないか・・・も書いてくださいね~。
 アルコール飲まれる方が多ければフリードリンク付けた方が良いと思うので参考にさせていただきます。


と、いうことで・・・ きゃーーーっ☆ 近場の皆さんには時々遊んでいただいてますが、めちゃ久しぶりの
皆様や、初めての皆さんにもお会いできたら嬉しいな~♪って思います。

既に写真展に行かれた方のお話や、今後の予定??などなど楽しく盛り上がりましょう~~


さて・・・ワタクシ今から雨さんに会いに、Zeep名古屋に出動します♪
今まで、なぜだかタイミング悪かったけど、今日こそは・・・初雨体験してきますっ!!

ここ数日のモヤモヤをパァ~~っと吹き飛ばして帰ってきますね!行ってきま~~~す"( ^ - ^ )ノ~~



◆今日も参加中です。いつも応援ありがとうございます~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

즐거울 것 같다…楽しそう…

いいですね~
いろんな事がいっぱいあった(まだ終わってないですねe-330)から皆さん気晴らしにぱーっとv-307
私は日曜に関西上映会に行ってきますe-349
お宝映像も有るみたいやから…楽しんできま~すe-266

韓国ドラマ これ以上楽しんじゃっていいのかしら?

ここんとこあまりいい話なかったから、気分変えて

講演ききにいきます。

飲み会ホントは いきたくてウズウズしてるけど ちょうど 2-3日たて続きに あるから今回はパス。。。

残念です、

なんで~

古家さん講演行けなくなったのに~、FDM~~~
いいにゃぁ

申し込みました~~^^

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

古家ssiの講演、申し込みしました~~
久々に軽快なトーク聴きたくなりました^^そのあとのFDM??
早めにセッティングして下さるのなら参加した~~い!!(帰りの時間の関係上・・・^^;)

大阪上映会・・・行って来ます~~^^

行く行くぅ~~^♪

かきぴ~ちゃん、안녕!

古家さん!実は横アリで初めて知ったのv-12
人気のある方だったのね♪
横アリのMCもテンポよく盛り上げてくれていて
ヒーローイベントv-238大成功v-315
には古家さんの存在忘れちゃだめねv-363

公開講座も早速申し込みました~~~v-355

ジュン君の素顔の話聞けるといいね~
セレブチックなジュンギペンが 이준기うちわv-238をちらつかせたら、古家さんは見逃さないと思うわ~(笑)

初雨さんはどうだった?
脱ぐ曲?で肉体美v-91は拝めたのかしら・・・(笑)

いいお話、教えてくれてありがとう^^
さっそく、近所の韓流チング誘って申し込みしました~

古家さん、横アリのイベントで初めてお会いしたけどあの軽快なトーク
いろんなイベントに引っ張りだこのはずだわ~と思ってました。

あれから、BS11の韓ラブ、録画してしっかり観てるので
また、会えることになって うれしいです。

雨さん、近くにおいでなんて知らなかった。。。
こちらも、近くにおいでなら、一度お会いしてみたい

行くよ~♪

かきぴーちゃん、おはよ~♪

古家さんの講座、申し込んだよv-218

旦那には、まだ、OKもらってないけど...行く気満々よ~v-10
古家さん、横アリで、私もはじめて知ったの~v-12
どんな話題がでるか、楽しみ~
ジュン君のこといってくれるかな....

かきぴーちゃん、雨さん、どうだった?
やはり、かっこいいの??

この間、幼稚園の遠足で、科学館に地下鉄で行くので、私、引率
者として、ついていったの。子供たちが科学館に入っている間、、近くをブラブラしてたら、韓国観光センター発見!!!
ジュン君、載っている雑誌を何冊も見て、等身大のパネル、ビョンホン様、雨様、がいたわ~v-14神さま、意外と、小さくて、びっくりv-14雨様のほうは、とても、大きかったわ~v-10ジュン君のパネルがあったら、間違いなく写メ撮ったのに...v-14

参加しますぅ

古家さん、申し込んできました
以前、何かの講座?でジュンギ君のこと「よく気がつく」ってほめてましたね
一人で出かけるので、皆さんあったらよろしくね

ぽろんちゃん、うちわもって行くの?
んじゃ、私は控えめに扇子にしようかな^^

その後のFDMも、とっても楽しみです

うちわ・・・(*^_^*)

wakabaさん♪

私は 이준기うちわはもってないよ(笑)
アッ!小ぶりのイルジメうちわがあったわv-10
FMじゃないし・・・完璧浮くね(笑)

まちちゃん♪
その神様と雨様だわv-12
名鉄のフライダディの上映会で入り口で迎えてくれたのは・・・v-290
まだ行ったことないんだよね、韓国観光センター?
どんな感じか今度教えてね♪

いいなぁ~
みんな参加なのね
私は、仕事がどうしても休めなくて・・・・・
みんなの報告待ってるねv-392
FDMは遅刻するけど参加しますv-398

ぽろんちゃん、まちちゃん。
錦通の韓国観光公社のことですねv-20
たまに会社の帰りに 飲み会までの時間つぶし?にいきますよ。
午後6時で終わりですが、静かで奥には DVDみるコーナーもあるよね。ちょっと韓国気分味わえるし、情報誌もあっていいよね。

楽しそう~!

お久しぶりです(^_^)

古家さんの講座楽しそうですね!
横アリでは、彼のトークにすっっかり魅了されv-343ファン(?)に
なっちゃいましたよ^^


署名運動で、悩みに悩み。。。v-390
先ほどやっと自分なりの結論を出したところです。

気持ちが落ち着いたところで、私も明日Zeppに出動です!

んぎゃ~~~~!

またしても、ダブルで送信してしまいましたv-12
かきぴーさん、お手数おかけしますが、削除宜しくお願い致します
      <(_ _)><(_ _)>

みなさま♪

初雪のミンくんに会ってきた皆さま~いかがでしたかー?
スクリーンのミンくん・・・そりゃモチロンさいこーですよねv-10

つかっちさん♪
FDMは夕方の5時から予定してます☆
お時間が合えばぜひ参加してくださいね~(*^▽^*)

参加のメールをくださった皆様♪
詳細メール送りますので~~ もう少しお待ちくださいね♪
ワイワイ賑やかに・・・楽しく・・・盛り上がりましょう~~v-344

ささかまっ子さん♪
きゃーーーっ!!雨さん、いかがでしたかー??
風邪ひいてるみたいでしたが、今夜はコンディション良かったんしょうか?
昨日一日お休みして少しはゆっくりできたのかな。。。
またお話聞かせてくださいねv-344





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

