★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


パク・ヨンハ氏を偲んで・・・

2010.07.01 (Thu)

6月30日早朝、俳優であり歌手である韓流スターのパク・ヨンハさんがお亡くなりになりました。
既にみなさんご存知ですよね? 朝一番でこのニュースを見て本当に信じられない気持で・・・

遺書が見つかっていないということで、理由については様々な憶測が飛び交っております。

今は、静かにご冥福をお祈りして送ってあげたいと思います。

昨日は日本のニュース番組でも大きく取り上げられ、彼の日本での存在の大きさが感じられました。

多くの番組では<冬ソナに出演していた・・・>と報じられておりましたが、私にとってヨンハさんは
<冬ソナ>ではなく<オンエアー>です。放送された当時はとても好きなドラマで毎回楽しみに見てました。

そして、2008年SBS演技大賞にジュンギを応援するために出かけた際に同じくノミネートされていた
ヨンハさんのお姿も拝見しました。


2010june215


2008年の演技大賞の会場は言うまでも無くイ・ジュンギ祭り状態でした。
演出も・・・賞も、イ・ジュンギ他一枝梅チームがたっくさんいただいて・・・。
(もちろんオンエアーチームもたくさんの賞を受けられました)

客席もジュンギのファンが大勢来ていました。

その中で、ジュンギ以外にとてもたくさんの声援を受けていた方がいらっしゃいました。
それがヨンハさんです。ジュンギペンに負けないくらいの大声援で。。大きな横断幕も出ていました。

そんな客席の声援に笑顔で、手を振り応える姿に、ファンでもなく、彼のことを何も知らない私も
<とてもあたたかく、良い方なのだな>と思った印象があります。

その席にはヨンハさんのお母さんもいらっしゃってました。ヨンハファンの方に<あの方がお母さんよ>と
教えていただいたのですが、とってもお上品でおキレイな方でした。
お母さんはコンサート等にもよくいらっしゃるようでファンには有名な方だとか。

そんなお母さんが発見者だと聞き、本当に辛かったです。。。

しかも、日本ツアー中とのことで・・・ ホントなら今日、来日ですよね・・・。

ファンの方もチケットを握りしめ楽しみにしていたところに突然の訃報で、ショックも大きく
悲しすぎますね・・・。

今、これを書きながらあの時の優しい笑顔とお元気だった姿が浮かんで涙が止まりません。

なぜ・・・?と言いたくなりますが、それを叫んでも仕方のないこと・・・。

私は特別ヨンハさんのファンだったわけではありませんが、本当に残念でなりません。

いろんな悩みも心配ごとも全て忘れてゆっくりと眠らせてあげたいですね

故人のご冥福をお祈りいたします・・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

驚きました

多分 私が 生で見た初めての韓流スター。。。

何年も前 友人に誘われて パシフィコ横浜のコンサートに行きました。

その少し前 彼は ランドマークタワーの広場で無料のイベントをして
何千人もが集まって 感動して泣いたそうです。
それを見に行った友人に誘われて 彼女がやっとの思いで取った3階の一番後ろの席で
見ました。
あれは 日本で初めてくらいのコンサートだったのかなあ。
とても楽しかったのに 今では記憶も時期も曖昧で 申し訳ないけど
今日は 彼のことを考えて送って差し上げたい。

「こんな舞台で踊るのは初めてで下手です。。」みたいなことを言ってたカワイイ表情が 
忘れられません。

そういえば その頃買ったのか「期別」というCDを持ってるし 写真集を借りてそれを撮ったのか・・・
今パソコンを見たら 日付が2005年1月8日のパクヨンハさんの写真が何枚もある。

いつも 友達に誘われてなんとなくコンサートに行ってた私が ジュンくんに出会って
どこでも自分から会いに行くようになった今、
あのとき ヨンハさんの可愛い姿に感動して 今もずっと彼を大好きなファンの気持ちを考えると
いたたまれない・・・

ナオちゃん♪

ソウルから戻ってコメントくれたのよね・・・

特別ファンじゃなくても、こんなに大きな衝撃を受けたのに
ファンの皆さんは辛すぎるね。。。

しかも日本ツアー中なのに・・・なんで会いに来てくれずに・・・
って思うと悲しくて、悔しくて、切なくて・・・やりきれない気持ちだろうなぁ。。。

ヨンハの衝撃が少しおさまった頃にナオちゃんから音声もらって・・・
本当に号泣したのよ。。。 お願いだからジュンくんは辛い時にはガマンしないで暴れて欲しい・・・
一人で絶えてガマンなんてしなくていいから・・・って言いたいなぁ

ヨンハの映画<作戦>をちょうど見ようと思ってる時で・・・いまだになんとなく見れないままなの・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

