★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギ ミュージカル出演反対運動!ついにJGが・・・。

2010.07.01 (Thu)

今回のミュージカルを巡っての騒動で、公式的に何らかの発表があるまで静観しておりましたが
イ・ジュンギ所属事務所であるJGカンパニーからの公示がハジュンセに上がりました。



ジュンギ様ミュージカル進行状況公示ー JGカンパニー

JGカンパニーです。

イ・ジュンギ氏ミュージカル<生命の航海>関連進行事項をお知らせします。

2010年6月30日、広報支援隊を通じてイ・ジュンギ氏が7月1日ミュージカル出演の準備のために陸軍本部から
派遣されるということを最終通知受けました。

イ・ジュンギ氏の個人的な現状況と、引き起こされるいろいろな問題によって私どもはミュージカル出演反対
のために目前まで最善を尽くしたし、最後の決定まで引き続き私どもの立場を伝達するでしょう。
だが、軍人という現在の身分と軍隊の特殊性上どんな結果が成り立つかは予想できない状況であることを
申し上げます。

事実、イ・ジュンギ氏のミュージカル関連の話は軍入隊前からありました。

国防部広報支援隊に自大配置受ける前から出演要請は絶えず続いてきたし、自大配置受けた直後には直ちに
ミュージカル出演に対する命令が下ったのであります。

これに私どもは初めから今までミュージカル出演に対する反対立場を積極的に表明してきました。
しかしイ・ジュンギ氏の現在の身分上、軍隊で成り立つすべての部分にいちいちみな介入することは
できない状況です。 また、陸軍で演芸兵士で活動する多様な部分にもイ・ジュンギ氏と私どもの意見を
収斂は一つ決定権と統率権は軍隊にあるということを申し上げます。

軍隊の特殊性上、ミュージカル出演に関しファンのみなさんらにすべての部分をあらかじめオープン
できなくて、すべての進行状況を一目瞭然に説明差し上げることができない点了解お願いして、今でもそうで
今後も同じようにファンのみなさんらの意見を積極的に取りまとめるように努力します。



*****     *****     *****     *****     *****  


     2010june216



ハジュンセ公示  

最終的にミュージカル参加が確定的なので、以後ファンたちの方向を模索しなければなりません。

* ミュージカル署名運動管理人: ハジュンセ運営者   2010.07.01 13:54

ジュンギ様と所属会社のミュージカル反対意志が明確だったにもかかわらず、軍所属の中の特性上
参加が確定的という所属会社の公式的な立場がハジュンセを通じて公示されました。

これに伴い、ジュンギ様のペン達が進まなければならない方向に対して模索しようと思います。

一次的に、署名運動はずっと進行して、ボイコットと関連した部分はミュージカル チケット販売が
始まる前により詳しい情況を把握してジュンギ様に被害が及ばない方向に進行されなければならないそうです。

そして、一種の"カドラ"<出処も不明確で真偽のほどがはっきりしない情報>通信には振り回されずに、
過激な言葉および過度に感情的な反応は自制して下さい。

良くない部分だけ浮び上がって記事化されるのは最小化させなければなりません。

また、相手俳優に対する言及はペン達間の誤解と一種の傲慢なイメージが作られる場合があるので、

一切反応せずに、ひょっとして今でも各掲示板を通じて取り上げ論じられた部分があるならば、自主的な
修正をお願いします。


PS)ミュージカル参加が完全に確定的ではないと確認されました。
混乱を差し上げた点申し訳ないと考えて、結論が出ればまたお知らせします!

 



2010june217


進行状況お知らせします。  * ミュージカル署名運動管理人:ハジュンセ運営者   2010.07.01 13:54

1.JGカンパニーの公示はお姉様らの助けで翻訳作業が入り、翻訳が完了し次第海外の側に伝達します。

2.嘆願書を作成中です。 署名運動および反対意志表明に根拠資料で公示して、翻訳が可能ならば海外にも
伝達して署名進行が円滑にできるようにする予定です。

3.今日中、状況が変動することができる余地があって、嘆願書と署名は今日追加分まで含んで、明日午前に
当日到着するように発送する予定です。ファックス伝達は今日も進行します。

4.あちこちあふれる証明されないお話が多いです。

 嘆願書および署名運動はイ・ジュンギ ファン達全体が動く波及力が大きい部分なので、事実に基づかない
 部分はペン達に公式にお返事することができなくて、ミュージカル関連側にもアピールできません。

 確認手続きが時間が必要とされる部分らがあると、了解望みます。



引き続きモヤモヤが続いてます。。。

所属事務所を通じてジュンギと事務所の意向が発表されたので、私も先ほどハジュンセで署名をしてきました。

ですが、今でも・・・このことが後々のジュンギの軍隊生活に何らかの影響が出ることはないのか・・・
とても心配です。。。なにしろ軍隊の中のことまではJGカンパニーも、私達ファンも責任は負えませんから。

それは全てイ・ジュンギに矛先が向くのだと思うと、本当に不安です。。。

あんなに頑張ってる彼が、なぜいつも損な役回りなんでしょうか? 本当に悔しいです

日本のファンの方でハジュンセ会員の方はハジュンセの掲示板より秘密メモにて書き込みをしてください。

ハジュンセの公示で、ハジュンセ会員でない日本のファンはメールでの署名を受け付けるそうです。

junkimusical@yahoo.co.jp こちらに必ず本名<英字>を書いてメールを入れてくださいね。
取りまとめをしてくださっているPrima様、作業は大変だと思いますがよろしくお願いいたします。

私は、先ほどハジュンセで署名をすませましたが一人一人が考え、自分の意志で参加してくださいね♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、なんとなく署名の意味が..

かきぴーちゃん、あんにょんv-222

私もず=っと、もやもやしてたのよ...、ジュン君、事務所の意向を確認してから、何故、ジュン君が、拒否してるのか、ハジュンセが、ここまで、必死になってるのか、考えてて。。。。
いろんな意見、ブログを見て、私なりに、納得することがようやくできた...最初は、痩せていくジュン君が可哀そう...というファンの心配からでた署名だと思い、私は、署名できませんでした。でも、あるブログで、韓国ペンのコメをみて、納得...

ジュンギ君がもっとも嫌がることに利用されるのを防ぐためなんだと...

軍人として任務を果たすのは当然で、ジュン君は、サイン会、写真展も本当に一生懸命、こなしてると...ただ、このミュージカルは、その義務以上のことを要求しているってことなんだよね?
運営自体の80%が軍ではなく、他のところで、営利目的に利用されるのが、嫌なのかな...と、たいした練習もできず、配役もきまってないのに..v-12

ジュン君が所属している国防広報院側で強要しているのではなく、他のところから任務以外のことを強要してると...

悩んだ挙句、署名しようと思います。
ジュン君にとって、良い方向に行くことを願って...

もし、適切でない内容だったら、かきぴーちゃん、遠慮なく削除お願いします(ToT)/~~~
あくまで、私の個人的な見解ですから...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

