★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Zeep名古屋に雨!&7月ドリームコンサート♪

2010.07.04 (Sun)

あんにょーーーん♪みなさんお元気ですか~?休日が過ぎるのはアッというまですね~。。。
今日は関西で初雪の上映会があるので、関西方面、中部方面の方は参加されてる方も多いでしょうね♪
私は・・・なにしろZeepが先に決まってたので今回はパスしましたが・・・見たかったな~

さて・・・行ってきましたよ~~♪Zeep!初めての生雨はめちゃ可愛くて~カッコよかったです☆
お友達が用意してくれたチケットが400番台だったので、ステージもハッキリ見えたしセンターやや右寄り
だったので何度か階段を下りてきて~~すぐ目の前で見れて倒れそ~~でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ・・・普段<ジュンギ~~~~っ!!!>ってのは叫び慣れてるけど<ジフニ~>とか<ちょんじふん>
って言葉を叫び慣れてないので・・・声を出すのはくすぐったいような・・・恥ずかしいような・・・(笑)

日本語も可愛いの 実力は・・・ジュンギ並みってとこでしょうか(笑)

でも、ジュンギが話す日本語と・・・微妙にアクセント違ったりして(笑)
何もかもが新鮮で楽しかったです☆

雨さんはめちゃ歌がお上手でした♪ 前に某アイドルグループのペンチングに聞いたんですが・・・
やはり激しいダンス曲は口パクなんですって。でも、雨さんは私が感じた限りは口パクは一切無し。
それであのダンスですから~~ 本当に素晴らしいです 風邪をひいて本調子じゃなかったようですが
めちゃよかったですよ~~~♪

あっ・・・ジュンくんはいいのよ♪ だってカスじゃなくてペウですから~( ̄ー ̄)b!

彼は魅せるステージで十分、お役目果たしてますからね♪ 

雨さんのペンさんは・・・名古屋とう場所柄かもしれませんが・・・意外に皆さんおとなしめでしたね~。
ジュンギのステージの時は・・・ まぁ。。。ワタクシ大騒ぎですから~汗汗汗

皆さんに聞かれる<チョコレート腹筋>もお約束~♪ バッチリ拝ませていただきました(笑)
でも、もしかしたら今回は露出は少なめかもしれませんね~~~(爆)

私的にツボだったのは~ 
雨さんはあまりメイクをしてなくて・・・激しいダンスでめちゃ汗ダクダクなんだけどタオルでごしごしお顔
拭いちゃったり、髪の毛も、何もスタイリング無しのナチュラルヘアだったのでタオルで思いっきりシャワー後
みたいにゴシゴシ・・・。その姿が子犬みたいで可愛いの♪

ジュンくんもいつも汗ダクダクでしょ~。でも、ステージメイクばっちりで汗拭くのも気を遣って大変そう
だから~。軍隊で素顔の美しさは立証されたし、もうばっちりメイクは必要ないよね~。

あっ・・・雨さんもアイメイクはバッチリ・・・です。 フフフ・・・彼ら・・・目は・・・ねっ!
やっぱ、大きく見せないと・・・(* ̄m ̄) イシシ

トークの時にファンがプレゼントをステージに投げ込んだのね。
その中でも面白メガネ!!こんなような↓メガネかけて喜んでたわ♪ おまけにそのまま次の曲歌っちゃって~
めちゃウケた!途中ではずしたけど可愛くて爆笑~~!

              2010july13


あとは・・・シフォンカーテン越しの生着替えですかね~(* ̄m ̄) イシシ
うっすら透けて見えてるし、シルエットが浮かび上がってめちゃ可愛いし、セクスィ~~
いろんなポーズをとってくれるのも楽しくて~~♪ もう一回見たいわ(笑)

あれなら・・・ジュンくんにもできるのでは???? 

なかなか地元名古屋でのイベントが少ないので残念ですが・・・ 雨さん・・・チャンスがあったらまた
会いに行きたいです~~♪貴重なチケット準ギしてくれたUMちゃんありがとう~~♪

今頃は・・・次のステージの前で・・・ワクワクだね!今日は~杜の都~~仙台に雨が降る~



そして、6月30日のテリム美術館トスントゥの画像です♪ めちゃいいわ~~~


2010july7


2010july8


2010july9


2010july10


2010july11



 2010july6



7月24日のドリームコンサートです☆
結局・・・MCはブームさんとジェウォンくんのようです~~♪

あのねぇ・・・カタカナふってくれるのは嬉しいんだけど・・・・・。

英字で書いてある<Lee Junki>が目に入らなかったんでしょうかね~~~~  

まぁ・・・ジュンギペンは心が広いから~ これくらいじゃスネませんけど・・・・(-゛-メ) ヒクヒク・・・。

もう7月。なんだかいろいろ気もそぞろで~ 私もいろいろ悩ましいです。。。
今日のトスントゥはどうだったんでしょうね?また画像が上がると嬉しいけど♪

ジュンくんも、私たちも・・・ファイティン!!!



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ステキな준기~

かきぴーさんe-420いつも素敵なジュンギ君を有難うございますe-266
私は今日、上映会e-110に行って素敵なe-272ジュンギ君に会ってきましたよんe-281
初雪の…は勿論ですが鶴の時やヒーローのメイキングも有って
素顔のジュンギ君が見れてとても楽しかったです。
いろんな業務をちゃんとこなしてるジュンギ君をe-420
心から応援したいと又強く心に感じた一日でしたe-282

ジュン君に会いたい♪

ちゃ~ちぃ♪さん、上映会行かれたんですね~うらやましいですv-345
初雪はもちろん見たいいけど、特別映像は素に近い・・・
いや素のジュン君を見れるとってもいいものですよね~v-238
前回の上映会で見ているので、どれだけステキなジュン君に会えるか想像できるだけに見たくてたまらない(#^.^#)

かきぴ~ちゃん、雨さまはアレだけ(ステージはあまり見たことないけど・・・)踊って口パクじゃない???
息切れが感じられたってこと?おそるべし雨様v-12

ZEEPで400番台は凄い!!っとうちのミュージシャンが感動してたわ(笑)Uちゃん、さすがねv-10

ジュンくんはチョコスグとお留守番させておいて・・・
シフォンカーテン越しの生着替えをキャッキャ言いながら楽しんでる姿がイメージできちゃうわ~(笑)
脳内変換するにはちょっと無理がありそうじゃないv-8

わたしも~

かきぴーさん こんにちはv-352
昨日は、ワタシも初雪を堪能してきました。。。。

やっぱり、ジュンギ君は いい。。。すごく・・・(しみじみv-344

HEROの特別上映もホントによくて、ジュン君の居場所は
ここなんだなぁって、思いました。。。現場でイキイキと
すごすジュン君、ステキすぎるよv-344

オメメv-345v-345になってる
ママの横で、「初恋は、ええ ハナシしやなぁ」としみじみ語る
恋愛街道まっしぐらの娘。。。
「ハナシもいいけど、ジュン君かっこいいやん!」とまぁ、
全くかみ合わない会話をしつつ・・・。
オモッ、子連れはワタシだけ?っと、申し訳ない感じでしたが、親子で楽しい時間を過ごせました。。。スタッフのみなさんも、
あったかくて、うれしかったです。。。

帰りは、デートグッズを山ほど買わされてv-12

でも いいの。。オメメv-344になれたから。。。
お仕事いってきまぁす~e-102

ちゃ~ちぃ♪さん、marimariさん♪

初雪堪能できて良かったですね♪

marimariさんは・・・フフフ(*^^*)  娘さんとご一緒だったんですね~。
初雪は恋愛街道まっしぐらの年代に共感できるストーリーですよね^ ^
今はすっかりオトナっぽくなったジュンくん・・・ほんの数年前に演じたって信じられないくらい
ピュアな初恋物語ですよねv-344

初雪は・・・何度見てもラスト近づくと泣けます。。。いいわ~♪
見たくなったから、一人初雪祭りでもしようかなv-14

ぽろんちゃん♪

きゃはっ♪ 雨サマ~ さすがカスだわv-344
汗ダクだし、ゼーゼー言ってもおかしくないのにちゃんと歌ってるのよ~♪ 
ジュンくんの場合はペウだし、ダンスで魅せてくれるから口パクでもいいのよね♪
で、たまに生歌聞かせてもらうと超カンドン!!

雨は・・・よかったのよ~マジで♪

400番台でもめちゃ良かったよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、UMちゃん仙台は二桁だって言ってたから・・・最前列Getできたかしら??
最前列だったら・・・あわよくばお触りできちゃうわv-344

ライブハウスは昔行ったっきりだったので~~~
いい予習にもなったわ(* ̄m ̄) イシシv-354

カーテン越しの生着替えは・・・ぜひジュンギにやってもらいたいわ~~♪
めちゃ萌え萌えよ(笑)

Zeep

仙台の雨様も とてもよかったですよ!
とってもお茶目で、可愛かったですe-266

興奮と熱気で汗だくのささかまっ子。
間違えて「チュジフン」v-399って言ってしまった時は、
いや~~~な汗かきましたよ。。。

ジュンくんもいつか、Zeppに来てくれないかなぁ。。。
肉眼で見たいわ~
でも、あの近さなら失神するかも。。。

ささかまっ子さん♪

きゃっ♪ おかえりなさーーーい(* ̄∇ ̄*)

思いっきり楽しんでこられたようで、コーフンが伝わってきます~♪
Zeepくらいの場所にジュンギにも来てほしいわv-344

チュ・ジフンには笑いましたが・・・爆爆爆

<ちょんじふん>なんだかくすぐったくて・・・テレちゃって・・・
自分がその名前を叫ぶのが妙な違和感で・・・不思議な気持ちだったの^ ^;

また名古屋に来てくれたら絶対に駆けつけたいですぅ♪

ささかまっ子さん♪
おねーさまにも宜しくお伝えくださいね^ ^
メッセも、とても嬉しかったので・・・v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

