★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


HeRO 撮影現場レポ~★

2009.11.24 (Tue)

連休が終わって今日からお仕事です☆ <風邪ひいた~>なんて休んではいられません。
だって、貴重な有給はジュンギの為にとっておかなくちゃ♪(*`▽´*)

と、いうわけで本日の一発目・・・


ヒーローサポーターズのキム・ミンソン記者が第一話と第二話のメイキング映像とリポートを公開して
くださっています♪



     


◆ヒーロー 第一話◆

10月22日清州(チョンジュ)芸術の殿堂で行われたヒーロー1回の'カラー'コンサート エピソード撮影に
'ヒーロー'の俳優とスタッフ、そして'俳優イ・ジュンギ'のファンたちと美しい'カラー'のファンたちが一同に会しました。

そこでキム記者のレンズ焦点はファンたちに向かっていましたね^^



その日の撮影は

1回初回放送の初めての場面であり'チンドヒョク'と'チュジェイン'が初めて会う重要な場面だった
だけでなく、'ヒーロー'を待つファンたちには'チンドヒョク'を会える最初の席だったので'ヒーロー'チーム
とファンたちお互いに非常にときめく出会いではなかったでしょうか?^^*


3分余の場面のために、朝から夕方まで何度も進行された撮影.

TVで見る時は笑う間に過ぎ行く場面をあのようにや精魂を込めてとるんだな.. 実際に体験してみる
ことができる機会でした。



ユーモアらしいコメントで愉快に撮影を進行されたキム・ギョンヒ監督様,

本人の撮影がない間にも舞台後方でファンたちの撮影をモニタリングして、熱心に熱演を展開する
中で,観客の呼応を一緒に誘導した俳優イ・ジュンギ,

そして舞台裏と客席後から苦労されたスタッフ方々,

'ヒーロー'を応援しに駆け付けて一日中公演して待つことを繰り返した妖精のように美しかった'カラー',

そして

何より'ヒーロー'を応援するために明け方から駆け付けて熱演を広げたファンたちの姿と心が不足した
私の映像を通じて上手く伝えられればという希望です。



真正性と真実の希望は必ず通じます。


'ヒーロー'ファイティング!!!!!!!





     



◆ヒーロー 第二話◆

'ヒーロー'の女主人公'私たちのジェインが'ユン・ソイ氏の初めてのアクションシン撮影.

'ジェインとの初めての出会い'のときめく心を抱いて、初冬の風も厭わなくてキム記者が現場に
出動してきました ^^*



到着してみるとすでにジェインのアクション炸裂!!!

ワ~やはり..


寒い日'征夷'をすっぽり座って演出された暖かい心のキム・ギョンヒ PD様,

チジランアクションを披露してもあまりにも素晴らしい俳優イ・ジュンギ,

反復されるアクションシーンの撮影にも大変な憂いの表情一つなく笑って、撮影に臨む優しい俳優
ユン・ソイ,

冷たい天気に路上で険しいアクション演技をされたスタント俳優様,

熱心に撮影に臨む親切なスタッフ皆さん,

本当にとても苦労が多いですね~

おかげで視聴者たちがとてもおもしろくて幸せということです^^

そして

多くの視聴者たちが楽しい気持ちで次の会を待っています^^


より一層頑張って下さい。


ファイティング!!!^^



*また出た<チジラン>(笑) この場合は? <情けないアクション><イケてないアクション>
あたりの意味合いでしょうかね? 確かに・・・カッコよく回し蹴りを決めるソイちゃんの横で・・・
イケてないドヒョクでしたよね^ ^ また、そこが可愛いんですけど♪


*<'정이'를 폭앉고>訳すと<征夷をすっぽり座って>になるんですが、<征夷>がイマイチ
わかりませんでした~。誠意?とも思ったけど<すっぽり座って>ってとこが・・・
ハングル・・・難しいっす( ̄ー ̄;   すんなま先生~ヘルプミー♪



◆12月のファンだけミーティングにたくさんの関心をありがとうございます☆
  現在のところ12日東京FDMが定員の30名まであと3~4名様。
  23日名古屋FDMは定員40名まで2~3名様となっております。
  急なお知らせにも関わらず多くの皆様の参加表明ほんとうにありがとうございます♪

  現在詳細をつめておりますので、ご案内までもうしばらくお待ちくださいね。

   *12月12日(土)  東京 赤坂  午後2時~5時 <韓国料理>
   *12月23日(水)祝日  伏見  午後1時~4時    <韓国料理>
                  
    



◆今日も参加中です。いつもポチッとありがとうございます

    こちら

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

かきぴーさん 元気になりましたか~?

私も、連日の夜更かしで、今日はダウンで寝てました~(>.<)
娘にも、「若くないんだから~」と言われショックで.... その通りなんだけど~~(笑)

FDMとても行きたくて、2日休みを取るのに調整してたんですが、年末という理由で却下されました...ショック....
楽しみだったんですが、行けなくて本当にごめんなさい(>.<)
次回は必ず会いに行きます。

明日のチャットルーム必ず参加しま~す。
明日に備えて、今日は早く寝ないとネ!
楽しみにしてます(^.^)!

名古屋FDM

こんばんはv-222何度もメールしてすみません。私のメールちゃんと送信されてますか?なんだか、パソコンの調子がわるくて・・・。すみません。
名古屋FDM、参加したいのでよろしくお願いします。とーっても楽しみにしてますv-10

かきぴーちゃん 調子はどう?
ジュンギくん栄養剤を注入して、ファイティンv-91
メイキング映像は、ジュンギくんの素顔が見れ、嬉しいv-10
いつも周りに気を使う、ジュンギくんv-398
ムードーメーカーだということがわかるねv-392
それにしても「数分の映像を撮るために、何度も何度も取り直しをして、ドラマを作るのって本当に大変そうv-405
第3話放送が、もう明日だね。
始まる時間に娘のお迎えがあるので、途中から参戦しますv-216
よろしくねv-422

撮影大変なのね~

かきぴーちゃん 無理しないで暖かくして寝てね。v-238
だって 明日は 待ちに待った水曜日~v-10

カラーのシーンすごく大変だったんだね
びっくりしちゃったわ~ 怪我しなくてよかったv-12
こんな 映画みたいな撮り方してて よく毎週2話も放送できるよね

ソイちゃんと倒れるときには マットがあって ジュンくんが下になってあげてるのに
身代わりのときは マットなしでソイちゃん役のほうが下になってジュンくんをかばうのねv-8

ドヒョクは後半カッコよくなるのかしら?
ヨンは最初は塀をよじ登るのもできなくて可愛かったけどv-238
今度はリアルな話だから 突然強くなったら変よねv-15
ずっと チジルジュンギv-12 それもいいかもv-10

すごい~...

なんだか撮影中の真剣なジュンギくんの表情見てたらキンチョ~しちゃいました。。
笑いながら見ていたけど、実のところその裏は、こんなに緊迫した状況なのですね~。
笑えるように見せてる俳優さんと制作陣ってスゴイわ~。改めて実感...(-゛-;)

ジュンギくんのチジランアクションもサイコ~♪
思わずツッコミたくなってしまう(笑)
なんか好きです(^^b

ところで、かきぴーさん、具合はいかがですか?
急に寒くなったから風邪を引く人が多いみたい...
風邪には睡眠が一番!
あしたのリアル視聴に向けて、今夜はシッカリお休みくださいね^^

何度もすみません

気づくのがとても遅かったのですが、名古屋FDM間に合いますか?

同じ志の仲間に会えるせっかくの機会なので是非参加したいのですが…

よろしくお願いします

raichiさま♪

週末バタバタしてましてお返事が遅くなってスミマセン><
名古屋FDMに参加表明ありがとうございます。

先ほどお店の方に問い合わせたのですが、現在の状態で既に
定員オーバーでして・・・ 
これ以上はムリ・・・といわれてしまいました。

また1月に別の形でのFDMも考えてますので、その時にぜひ参加していただけたら・・・と思います。

ご希望に副えなくて申し訳ありません・・・。

こちらこそ…

ご無理を言って申し訳ありません。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

早速のお返事、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

