★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


オトコだねぇ・・・ジソブ&ジュンギ最新トスントゥ♪

2010.07.05 (Mon)

また泣いた・・・。いったいヨンハはファンでもないワタシのことをいつまで泣かすつもりだ・・・。
今日は明るく楽しく・・・始めようと思った矢先に見てしまった。。。


ソ・ジソブ、パク・ヨンハさんの葬儀費用を全額負担

「おれのことを心配する時間があったら、ヨンハが成仏できるように祈ってほしい」


     2010july14


15年来の親友を見送ったソ・ジソブが、彼を心配する知人たちに言った言葉だ。ソ・ジソブは先月30日、親友
パク・ヨンハさんの葬儀に参列し、ほかの誰よりも一番、無念の思いに打ちひしがれた。彼は親友の死を知った
日、グラビア撮影をしていた。

天が崩れ落ちるかのようにショッキングな知らせを耳にしたソ・ジソブは、関係者の了承を得て、祭壇が
設けられたソウル聖母病院斎場にまっすぐ駆け付けた。遺影すらない祭壇を見て「どうして、どうしてなんだ」
と悲鳴のような叫び声を上げ号泣、周囲の人々の涙を誘った。

その後も、ソ・ジソブは祭壇の前を離れず、喪主代わりになり、パクさんの両親をいたわったり、弔問客に
あいさつをしたりした。納棺から出棺、埋葬、三虞祭(埋葬日から3日目の祭祀〈さいし〉)まで、片時も親友
のそばを離れなかった。その上、ソ・ジソブはパクさんの遺族が気付かないうちに葬儀費用数千万ウォンを全額
支払っていたという。

そんなソ・ジソブを周囲の人々は心配し、次々に携帯電話のメールを送って気遣った。

関係者によると、これを読んだソ・ジソブは「生きている者はどうやってでも生きていける。ヨンハのために
祈ってほしい」と言ったという。ある人物は「悲しみに浸るより、仕事を再開し、悲しみを紛らわす方が
いいだろうと思い、みんなで勧めている。早ければ今週から滞っているスケジュールが再開できるだろう」と
話している。



ジソブさん・・・めちゃカッコイイじゃないですか。。。
このブログに遊びに来てくださる皆様は・・・ワタクシに<案外好き♪>な人がいっぱいいることを
ご存じの方もいらっしゃると思うのですが(笑)

正直、ジソブさんは好きではないタイプです(汗汗汗)←ペンの皆さまゴメンナサイ。。。

が、この記事を読んで、ちょっと好きになりました 短い言葉の中にも親友を亡くした悲しみと
親友への愛情が感じられる言葉。

ヨンハ・・・。こんな友を残して、たった一人で逝ってしまうなんて・・・罪だよ・・・罪。

たくさんの芸能人の姿がある中に・・・CNBLUEのメンバーの姿もありましたね。。。


   2010july20

とっても不謹慎ですが・・・礼服姿もカッコイイっす。。。


次は・・・エンタメから。



最もホットな韓国男性俳優ベスト20は?

チャン・ドンゴン、ウォンビン、ペ・ヨンジュン、チュ・ジンモ、チョ・インソンらが米国CNNが選ぶ「最も
ホットな韓国男性俳優20」に名を連ねた。

CNN電子版は2日、「最もホットな韓国男性俳優20」を選定、発表した。

CNNは「彼らは疑う余地なく、卓越した演技力やモデル能力、また歌唱力を持っている」と説明。


      2010july21


1位に輝いたチャン・ドンゴンに対してCNNは「最近、美しい女優コ・ソヨンに奪われたが、数十年彼が
スクリーンで活動してきたのは興味深い」とし、彼のデビュー作『われらの天国』について言及。そして1994年
のドラマ『ファイナル・ジャンプ』で強い印象を残した後、2000年の映画『友へ チング』で、「見どころの
ある俳優」になったと評価した。

続いて2位のウォンビンに対しては「彫刻のような顔やセクシーな声」を長所に挙げ、「2000年のドラマ
『秋の童話』で、韓国芸能産業において、最も愛される韓流スターとしての地位を固めた」と説明した。

3位のペ・ヨンジュンに対しては「『冬のソナタ』で、最も高額の芸能人になった。ペ・ヨンジュンは単に
有名芸能人に留まらず、世界的なスーパースターになった」とし、「韓国ドラマファンにとって、彼は真の
“伝説”として残るだろう」と評価した。

そのほかCNNは、チュ・ジンモ、チョ・インソン、イ・ジュンギ、ダニエル・ヘニー、デニス・オ、ソ・ジソブ、
Rain(ピ)、ユン・サンヒョン、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、チャン・グンソク、イ・
スンギ、チェ・ミンシク、ソン・スンホン、クォン・サンウ、ハ・ジョンウの20人を「最もホットな韓国の男性
芸能人」に挙げた。


うーん♪ そうそうたるメンバーですね~(* ̄∇ ̄*) 

昨日の美術館での画像です。モデルがステキなのは言うまでもありませんが、やはりカメラマンの腕が無くては
ここまでの写真は撮れません。。。いつも私たちに幸せのおすそ分けをしてくださってありがとう~



2010july15


2010july16


2010july17


2010july18


2010july19


ナニナニナニ~~~~♪ さりげない移動の瞬間のショットなのに。。。
この美しさはどうしたらいいのぉ~~~ ペンの愛情のエッセンスが入って素晴らしい写真に
なってますね☆ 記者が撮ったニュースの画像とは比べものにならないわ~~( ̄ー ̄)b ナイス!

今日、スパージュニアのカンインが懐かしの論山陸軍訓練所に入所しましたね~。
メンバー他200人ほどのファンにお見送りされての入隊だったようです。彼もまた芸能活動自粛中の入隊
ですね。25歳 まだまだ若い!ビシビシ鍛えられて逞しいナムジャに成長してくれるでしょうね♪


◆7月11日のFDMにご参加メールくださった皆様には今日~明日で詳細のメールをさせていただきます
 のでご確認お願いします



◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰してます

かきぴーさん こんばんわ~v-290

とっても、ご無沙汰してました~ お元気ですか~?v-291
ずっ~と忙しくて~~ いつまで続くのか.....v-40
ブログは毎日チェックしてたんだけど、
コメできなくて、ごめんなさいv-292

ジュンくんも顔がだんだんシャープになってるような....
でも、美しい~v-353 同感です
かきぴーさんのNEW画像で、毎日癒してもらってました~
感謝感謝です!! 

毎日のヨンハさんのNEWSに、
なぜか、涙が出てしまいます.......
でも、ジソブさん、カッコイイし、男らしい 
天国のヨンハさんも、きっと喜んでるでしょうね.....

カン・ジファンさん共演の「映画は映画だ」を観ましたが、
いい演技してて、とっても男っぽくて、GOODでしたv-426
でも、私の好きなタイプじゃないかな~ ごめんなさい

ベスト20 ジュンくんは当然だけど、ジンモssiランクインですか~
ちょっとうれしいかもv-291
2日に“霜花店” レンタル開始だったので、
仕事抜け出して朝一でTSUTAYAに直行しました~
改めてじっくり観ると...... ハァ~(ため息)
キツかった~v-12
でも、映像はとっても綺麗だったけどネ

で、ヨンファくん、やっぱカッコイイ~v-10 
私も“案外好き”な人がたくさんいるんで
かきぴーさんと同じです(笑)
今から、もうひと仕事!! 頑張れそうですv-91
また、コメしますネv-290

初めまして。
こんばんわぁ~

初めてコメントさしてもらいます。
いつも楽しくブログ拝見さしていただいてます!

私もジュンギファンです(><)
私もジュンギくん以外にちょっぴり好きな人が何人かいててv-405ヲヲ
カキピーさんの好きな人と同じ人が多くて思わずコメントしちゃいましたv-398

私も今年の1月にピさんのコンサートに行ったんですけど
カキピーさんとまったく同じことを思ってたので記事を読んでビックリしちゃいましたぁv-405
ジュンギくんのことも~ヲヲw

文書がぐちゃぐちゃになってしまいましたが
これからもいろいろな情報教えてくださいね。
楽しみにしてまーすv-345

もう寝なさい・・・めっ!!

思わず、ため息...

かきぴーちゃん、おはよ~♪

私も、ヨンハファンではないけど、連日の報道見てると、泣けてくる...ファン、周りの人にも、とても慕われていたんだよね...
なのに、何故??悔やまれてなりません...たくさんの人が悲しんでいる姿を見ると、胸がしめつけられます。素敵な俳優さんだったんだ、と、改めて実感しました。御冥福を祈ります。

ジソブさん、気持ちが男前だね~
私、嫌いな顔ではないのよ~(*^_^*)

基本、目が細い人すきなので...v-10

ヨンファ君の礼服かっこいい~と思ったv-10
うん、可愛い~v-10

でもでも、やっぱり....ジュン君が~~可愛い~~
何~v-10このきゃわいさは==??
罪よ~、罪よ~、ジュン君v-10
ダントツよ~(爆)  (他のペンのみなさん、ごめんなさい)
カメラ目線で、手を振っている所なんか、「私と目があってる~」と
勘違いが...PCの前で、「かわいい~」と声だしてしまったほどよv-10なんで、こんなに可愛いの~??不思議...
すべてが可愛い...

素敵過ぎる・・・友情&イケメンたち

ジュンギッシーがもちろんダントツLOVEですが、ほんと、韓国には素敵なナムジャがなんと沢山いるのでしょう!
ジンモッシー・・・まっすぐな瞳にやられてしまったクチです。
スンホン様もワンコのように懐っこい瞳が・・・たまりません。

実は、それほどファンではない ヨンハさん。
ですが今からが楽しみだったし、本当に残念です。
自分から命を絶つことはあってはならないと切に思います。

急な彼の死に、男気のある友情を表したジソプさん。
彼に対する愛情があふれてます。

死んでしまった親友にもう、友情を表すことはできないから・・・
近くで励ましてもあげられないから。

でも一番悲しいのは家族ですから、ファンならば、そっとしておいてあげたいです。

かきぴーさんと同様、毎日 ヨンハさんの記事をみては 胸が痛いです。
ここまで書いて、ちょっと涙目なっちまいましたが。

今日のジュンギッシーを見ると、 やっぱり いいわ~! v-10
元気になれます!
ありがとうございます!
カメラマンはいったいどうしてこんなに~素敵に撮ってるのですかね~??
いやいや、ヘタな芸能カメラマンよりもずっと。。。
10月、本気でスケジュールを調整してみようかな。行けるかな。

ヨンハペンでもないのに・・・

こんばんわ。
かきぴーちゃんのヨンハさんの記事見て・・・
私も同感!ヨンハさんのペンでは、全くないのに、なんでこんなに
泣けてしまうのでしょう・・・。ジソプさんも、全くペンでないのに、ジソプさんの記事に泣いてしまう・・・。
深いですね・・・友情が深いから、泣けてしまうんですね・・・。

俳優ベスト20人~!流石、ウリジュンギもちゃんと入ってて嬉しい。
でも、一番↓のサジンにある、おじ様・・・だれ?(汗)
ビョンフォンさんが入ってないのが、ちょっとビックリ!ですね~~。

芸能兵になると、毎日の様にサジンが上がって、入隊前より、近くにジュン君を感じてしまうわ~~

MIYAちゃん♪

きゃん♪ お久しぶり~~(* ̄∇ ̄*)
相変わらずお仕事忙しいのね~~。無理しないように頑張ってね♪
ヨンハ・・・本当にビックリ&ショックな出来事だったよね。
実は手元にヨンハの最後の出演作<作戦>のDVDがあって、ちょうど見ようと思ってた
とこだったので・・・あれから見れずにそのままおいてあるわ・・・

ベスト20・・・うんうん♪ジンモ氏も選ばれてたね~v-218
霜花店・・・またジックリ見ちゃったのね(笑)
でも、何度も言うけど・・・あの映画の中のジンモ氏は悲しさと淋しさが表現されてて
とっても好きだわ♪ 宴のシーンでの歌も・・・好きv-344

ヨンファはいいわ~~文句なしだわ(*^▽^*)
MIYAちゃんと<案外好き>な人、かぶってること多いのよね(* ̄m ̄) イシシ♪





lovehahaさん♪

ご訪問&初めてのコメントありがとうございます~~v-14

きゃはは♪ 好きな人・・・かぶってますかー?
ピさん・・・ステキでした~♪ 
さすがワールドスターと言われて長く人気を保っているだけのことはありますね☆

一番はジュンくんですが・・・トキメキはたくさんあってもいいですよね♪
ここはジュンギ以外のことでも気軽に書き込んじゃってOKですから♪
ステキな人見つけたら是非教えてくださいね!(笑)

そして、ジュンギのことも・・・あつーく語っちゃってくださいね♪
また気軽に遊びに来てくださいね~v-344

ぐーちゃん♪

きゃっ!久々に叱られたわ・・・(笑)

まちちゃん♪

きゃっはは♪ そりゃ・・・やっぱ・・・ジュンギは一番だわv-10
さりげない姿がこんなに美しいなんて・・・彼はいったい何者??v-353

こんなにステキな姿を見られるなんて・・・本当に韓国ペンが羨ましいわ~~
少なくとも毎週水曜日と日曜日に美術館行けば会えるのよ♪
羨ましすぎるわ~~~v-344

ヨンハ・・・の冥福を祈りながらも、礼服のヨンファくんに萌えてる私・・・。
だって、可愛いから仕方が無いよね(;^_^A アセアセ

arutotama さん♪

きゃはっ♪  arutotama さんもジンモ氏お好みのタイプなんですね~v-14
あのちょいゴツめのオトコっぷりがなんともいえず。。。♪

ジソプさんは・・・本当に・・・ペンの方には申し訳ないですが・・・
私的には受け付けない顔なんです。。。汗汗汗
で、作品も全く見てないの。。。でもっ!本当に今回のことでは彼の人間性を垣間見たようで
これからは毛嫌いせずに見れそうな気が。。。♪
ちょうど今、カインとアベル録画してるので・・・よかったかも♪
ヨンハさんは今頃心静かに友を見守っているのでしょうね。。。
友の涙を・・・どんな思いで見てるのかな・・・。ご冥福をお祈りいたします。

コロっと変わってジュンくん~~♪
ファンの皆さんの写真の腕前は素晴らしいですよね~
愛情のエッセンスが加わっただけで、こんなに違うものなのか・・・。
ニュース記事のカメラマンなんて今すぐクビにしたいくらいです(笑)

masakoちゃん♪

きゃはは♪ 一番下のオジサマは私も~<ダレ?>って思ってたわ(笑)
気が付かなかったけど・・・言われてみればビョンさまがいないわ~~。
今、ビョン様を無視するって・・・有り得ないわ・・・v-12

ビョン様入れるなら誰が代わりに落選?ウリ ジュンギじゃないことは間違いないわ♪

masakoちゃんもヨンハ記事見ては泣いてるのね~~
本当に、人気もあって身近に感じる俳優だっただけにショーゲキは大きいわ。。。
男の物語もちゃんと見てないから・・・落ち着いたら見てみたいわ。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

