★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ ミュージカル出演最終決定!

2010.07.06 (Tue)

JGカンパニーから公示が上がって、イ・ジュンギさんのミュージカル<生命の航海>への出演が決定
いたしました。


[公示事項]

ジュンギ様<生命の航海>出演決定に関する案内    JGカンパニー 10.07.06 09:03

JGカンパニーです。

イ・ジュンギ氏ミュージカル<生命の航海>出演が7月5日最終的に決定されたことをお知らせします。

以前に公示を通じて申し上げた通り、イ・ジュンギ氏はもちろん私どもは引き続きミュージカル出演に対する
反対意見を強力に表明してきました。 しかし国防部ではミュージカル出演に対するイ・ジュンギ氏の任務を
絶えず通知してきたし、イ・ジュンギ氏の現身分上やむをえず7月1日ミュージカル準備のために陸軍本部で
派遣されなければなりませんでした。

これにイ・ジュンギ氏は意見調整が成り立たなかった状態で、ミュージカル オーディションを見ることに
なったし、ミュージカル出演の準備のために練習に直ちに投入されたのです。 これは当然納得できない状況や
軍隊の特殊性とイ・ジュンギ氏の軍人身分による避けられない決定であったのをもう一度申し上げます。

しかしオーディションと練習に投入された以後イ・ジュンギ氏は、ミュージカル出演に対する自身の立場を
また明らかにしてきました。 イ・ジュンギ氏は“ミュージカル出演に対する反対意志を引き続き明らかにして
きたが、ミュージカル練習現場で50人余りの俳優(軍人)らが汗流して最善を尽くして練習する姿を見ることに
なりました。 彼らは全部このミュージカル一つのために難しいオーディション競争に勝ち抜いて遠方から
駆け付けた情熱でみな固く団結した俳優らでした。 また、6.25戦争を賛えるこのミュージカル公演の真の価値を
見ることになりました。 今でも戦争の深い傷と犠牲を記憶して生きているこれらを慰めて感謝を伝えることに
私の参加によって価値がさらに上昇されることができるならば意味があることになるという気がしました。
決して簡単に下した決定ではありません。 ファンのみなさんらが憂慮している問題らも当然知っています。
だが、これらすべてのものを越えて現身分としての責任と義務を果たすことが正しい決定だと考えます。”
とファン方々に用心深い心を伝えました。

イ・ジュンギ氏がミュージカル<生命の航海>で引き受けた役割は主人公の‘ヘガン’役で、韓国で学問を研究
している間に朝鮮戦争が起きて、すぐに故郷の北朝鮮の家族を心配し危険を押し切って帰って、家族を救って
脱出する勇敢で正直な人物を演技する予定といいます。

今回のミュージカル関連のファンのみなさんらの途方もない努力と声援にもかかわらず、このような結果を
伝達して差し上げて申し訳ない気持ちと共に心より感謝の気持ちを伝えて、私どもも引き続きイ・ジュンギ氏は
もちろんファンのみなさんらを積極的にサポートするJGカンパニーになるべくより一層努力します

                                          JGカンパニー



2010july23


2010july24


       2010july25



決まりましたね・・・。所属事務所とイ・ジュンギさんの最終決定です。
これまでに署名をした方、しなかった方・・・様々だと思いますがミュージカルへの出演は決定です。

最後まで拒否し続けて・・・それでも現場で他の出演者が一生懸命練習に励む姿を見たときにジュンくんが
感じた気持ちと心、そして決断。

はぁ・・・ジュンくんの胸のうちを思うと胸が締め付けられる思いです。

ミュージカル観覧ボイコットの動きもあるようですが・・・難しいですね。。。

私はジュンくんが<出る>と決めて頑張るのなら精一杯応援してあげたいな~と思うのですが・・。

きっと、ジュンくんは気持ちを切り替えて練習に励んでいるのだと思うので、私たちファンも気持ちを
切り替える必要もあるんじゃないかな・・・。

この決定によりミュージカルを見に行くも、行かないも、決めるのは一人ひとりの気持ちです。
どちらを選択しても、全てのファンがジュンギを思い、考え、応援していることにかわりはないですよね。



     2010july26


     2010july27


昨日たまたま珍しくネットを徘徊してて、某所でジュンギだけが他の芸能兵より働かされているような書き込み
を見ました。でも、それは自分達がジュンギだけ見ているからそう思えるだけじゃないのかな。
広報支援隊のメンバーの中には休日も無く毎日ラジオ番組の生放送を担当されている方もいらっしゃいます。
もちろんイベントにも駆り出されます。ドリコンで司会を務めたブームさんも・・・テレビ番組のレギュラー
で出張が多いにもかかわらず、私たちが気付かないようなイベントまで駆り出されて司会を務めてます。
インソンくんも空軍のイベントや式典での司会など、本当に多くのイベントに参加しています。

ジュンギだけ特別ではないのです。。。痩せてしまったのは事実。でも、それは特に最初の5週間の訓練は
慣れない環境でのストレスも大きく、肉体的にもハードだったのだと思うのです。。。

広報支援隊・・・想像よりも激務なのは確かです。でも、前線で頑張っている軍人さんたちもいるのです。
どちらが楽で、どちらがキツくて・・・と、いうことでもなくて・・・
うまく表現できないけど、決してジュンギだけが特別ではないってことを理解しなければならないような
気がしました。

これからはミュージカルの練習も大変だと思いますが、これも軍隊での任務と訓練のうち。
そして、それは今後の芸能生活においても決して無駄にはならない訓練だと思うので頑張ってほしいな~と
思います。

練習時間が短い上に、どれほどの専門的なレッスンが受けられるのかも知りえないとこですが・・・。
ジュンギやぁ~~~ 可哀想に・・・ でも、頑張って!!ファイティン!


皆さんもご存知ですよね♪

俳優イ・ジュンギ。 やると決めたらやり遂げるナムジャです


ジュンくんがどんな新しい姿を見せてくれるのか・・・楽しみでもあったり・・・

ここは私の個人のブログとして、自分が思い感じたとことを書き綴っています。
決して何かを非難するわけでもなく、否定するわけでもなくて・・・私の小さな呟きです。。。
ご理解くださいね^ ^



◆今日も参加中です。いつもあたたかい応援をありがとうございます~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございます^^

かきぴーさん こんにちは。。。
かきぴーさんと同じ思いです。。。

もしかしてジュン君が入隊したときよりも
今のほうが、泣いているかも・・・。
悲しいというより、ジュン君の思いがすごーくすごーく
伝わってきて。。。ウルル。。。かきぴーさん ありがとうございます。。。

ひとりの男の人が、与えられた仕事に忠実に取り組もうとしている・・・ひたむきで、まっすぐな・・・ジュン君の大好きなところです。どんなに大変でも、きっとジュン君なら乗り越えていくんだろうなぁ。
なにもできないけど、ただ、心から応援してます。。。
どうか、健康に全うしてほしいですね。。。。

はじめまして

こんにちは。上記の文章で共感したので、コメさせて頂きます。

ここ1~2年偶然好きな俳優さん達が除隊・入隊なので芸能兵の方々を見守ってきました。今、芸能兵は除隊したりして人数不足らしく、今年は記念行事が例年より多くて大変らしいです。
確かにジュンギさんは、人気がある俳優さんでファンも多いようなので、他の芸能兵よりもマスコミ等にも露出が多く採り上げてくれているようです。
でも、今までも他の人達も記事にならないところで頑張って与えられた任務をこなしてきてます。それぞれのファンの人達はわかっているはずです。
殆どの方はあの基礎訓練が相当厳しいらしく、程度の差はあれど入隊したときより痩せてましたね。今は環境に馴染んだのか、体重増の方が結構おりますが…ジュンギさんもビックリするぐらい痩せたのでファンの方は心配ですよね。私も驚きました。
軍の人達も芸能兵個人の向き不向きを把握して、DJやMCなど適材適所に仕事を回してるようなので、色々あるけど、ミュージカルも歌、踊り、芝居ができるからこそジュンギさんが選ばれたと思っております。

世間では、芸能兵は普通の現役一般兵より楽な仕事と思われているようです。皆さん頑張ってお仕事されているのに辛いですよね。ジュンギさんも応援してますので、無理をせず任務に就いてほしいです。  長くなり申し訳ありません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、同じ気持ちだよ

かきぴーちゃん、お知らせありがとう。

かきぴーちゃんの気持ちと、同じだよ。。。

ジュンギ君の胸の内のことをかんがえると、苦しいね...

でも、出ると決まったら、応援してあげたいな...

気持ちを切り替えて、ジュン君はやり遂げる人。

私達、ファンも切り替えないと..ね。

mari mariさん、通りすがりさんのコメにも、共感。

とにかく、ジュン君だけが、特別でないこと、みんながんばってる
...うなずげます。

ジュンギ~、健康に気をつけて~、おうえんしてるよ~v-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まったんですよね。。。

かきぴーさん こんばんは

いろいろ有りましたけど…こうやって決まったんやから
ジュンギ君ガンバレって応援したいe-271
いっぱい重荷を背負いながらミュージカルの練習をしてるジュンギ君をおもうと…
とにかく、体に気をつけて頑張ってと願うばかりです。

いつもファンの皆さんに暖かい眼差しをくれてるジュンギ君
素敵ですねe-420
私はいつまでもジュンギ君のファンでいますe-272契約したし…e-281

さまざまな思惑が交差している中、ジュンギッシの決断を 応援したいです。
ホント、いろんなところに気を配らないといけないのですね。
自分の思惑以外のところであれこれと。。。

環境が大きく変わっただけでもストレスだと思いますが。

やるって決めたら やっちゃうお方なのですよね。
そんなところに 私も パワーをもらっています!

個人的に 6月は とても悲しいことが起こったのですが、周りは変わらず変化しているし、楽しいことも そうでないことも起こってるから、立ち止まってはいけないな~と思います。

人生を味わっていかないともったいないです。v-42
彼の真摯な姿勢は私の元気のミナモトです。

UPされる写真にもとっても癒されています~。
今回はとっても力が抜けててナチュラルにみえるジュン君。

かきぴーさん、いつもUPしてくれて、ありがとう。


 

ジュン君の気持ち。。。。

かきぴーさん お久しぶり~~♪

署名したけど、この結果に妙に納得してます。
久しぶりにジュン君の気持ちが伝わってきて、
最終的に「やる!!」って決めたっていうんだから、
もう何も言わないで応援することにします^^v

やっぱりジュン君は主役だよね^^
抜群の演技力と踊りと歌と‥‥
並はずれた才能があるんだから、
初めてのミュージカルだって、
きっと乗り越えてくれるよ^^

けがや病気をしないで、
大役を果たしてくれることを
祈ってますよ~~☆

よかったですね

これで、大手をふるって行けますね。
文句のつけようがないですよ、
ジュン君の意思なんだから。
騒いだ人は当然行かないだろうし
今日まで辛抱して待った甲斐がありました。
主役もとれたし嬉しいです。

私も。。。

かきぴーさんと同じ気持ちです。

私も署名しましたが、ジュン君が決断したのなら、
心から応援したいと思いますq(^-^)p
何事も全力で頑張り、完璧主義なジュン君。
納得が行くよう、ミュージカルの練習に専念出来るといいな。。。
健康と成功 祈っていますv-360

♪男だったぁら~~ひとつに懸けるぅぅ~~~

YTで今、銭〇平次、聴いてきました(古っ^^;)
かきぴーさんもYT、聴いてみてくださいって~~~
♪だれっが呼んだか、だれっが呼んだか、
イジュンギ二等兵~~~
はっなっのぉ~~ソウルは、二時間半で着くぅぅ~~~う~う~♪
がんばれ!イジュンギ二等兵!
梅大使も応援しているぞっ!!!
美術館にドリコンにミュージカルに~~~
♪お~~とぉ~こだったぁら~~みっつに懸けるぅぅ~~~
なにも、ひとつに懸けなくってもいいから~~
いくつ懸けても、梅は応援するからね~~~
こりゃ~~~日本海越が忙しくなりそうで(汗)
アッチコッチぴへんぎ押さえてから列島縦断してよかったっす(ホッ^^;)
働け、働けーーー梅大使~~~
明日は遅晩梅ちゃん~~~
がんばって起きようね~~~
雨曲三昧からイキナリ舟木〇夫氏の銭〇平次聴いたら~~
ぶっとんで~目が覚めましたっ(爆)

かきぴーさん、また雨ちゃん、ご一緒しょましょうね~~うふっ^^
♪お次ぃ~の梅ちゃんはぁ~~美術館に懸けるぅぅ~~(笑)
ジュンギ先生にお逢いしたい~~~
サラゲ~~ジュンギソンセンニム~~~キダリシプシオ~~~^^

みなさま♪

たくさんのコメントをありがとうございます♪

これはデリケートな問題なので鍵コメやメールでいただいた方も
多くいらっしゃいます。
でも、多くのみなさんがジュンギが決めたなら応援する。とおっしゃられて嬉しかったです♪

それが当然です。だってファンですもの。命令だって、なんだってやる以上はジュンギは一生懸命やるし
私たちは一生懸命応援するのみ。それしかないと思うのですが・・・。

あっ・・・また書きすぎちゃいましたかね?(;^_^A アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

