★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ロボット掃除機の休日はMnet!!

2010.07.08 (Thu)

こんばんわー☆ 7月7日・・・日付が変わってしまいましたが七夕でしたね~♪
私たちの彦星様は、今日も美術館で~ 織姫様相手に頑張っていらっしゃいます(*^▽^*)

最近の任務は水曜日と日曜日の美術館でのトスントゥ。。。 毎度同じ制服姿で・・・
写真もキチンと整理しないといつの分だかわからなくなってきました。贅沢な悩みだよね 

とはいうものの、今日もめちゃステキな写真をUPしてくださってます☆

ウリ 彦星様~~



2010july30


     2010july31


     2010july32


     2010july33


     2010july34


今日の写真展では<休日は何をしますか?>の質問に<テレビを見る>と。

フフフ・・・Mnetを見てるそうですよ♪ Mnetと言えば音楽番組が多いので・・・先任の皆さんと一緒に
ガールグループ見て喜んでるんでしょうかね~ ジュンくん・・・告訴されますよ~~(* ̄m ̄) ププッ

あとは、<誰が一番物を買ってくれるか>との質問に<お金をたくさん儲ける後輩が入ってきたといって
皆、物を買わなくて・・・その中でもアンディ先輩が買ってくれる>と♪
アンディさんはジュンくんより少しだけの先輩だよね^ ^ ちょうど一等兵になったところくらいだっけ?

ジュンくんはお掃除をよくしてくれる。ということで<ロボット掃除機>なんてあだ名がついてるそうです★
お掃除ロボット~~~~(爆)

そういえば以前に家電量販店にあらわれて掃除機を買ったのを目撃されましたよね( ̄ー ̄)b ナイス!

このイラスト↓ 大好きなんです~可愛いよね



2010july29

さて・・・12日にキム・テヒさんの弟、イワンくんが入隊するようですね~。
ジュンくんと同じ論山訓練所です。数日前にカンインが入ったばかりなので論山は賑やかですね。

現在入隊延期申請中のキム・ナムギルさんも・・・もし延期が認められない場合は15日に電撃入隊って
ことで、既に代行さんではお見送りツアーの準ギをしてるようですね。

今年は入隊ラッシュで・・・。しかも、オトコ盛りの旬な芸能人が続々入隊予定なので淋しいですね~。

ナムギルさん・・・名古屋でロケやってる時に見に行けばよかったなぁ。。。残念!

最後に・・・ジュンくんとは別のイケメンくんを 

CNBLUE のヨンファくんのケータイのCFです☆ これ、好きなんです~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



     2010july35


        


◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

白いブレスレット~

かきぴーさん、お疲れ様です!深夜に失礼致します(汗)
彦星様がしている白いブレスレットは、先日終わったドラマ、月の恋人でキムタクがしていた「パワーバランス」でしょうか?
ジュンギさんもこれを付けて、健康に過ごしていただきたいですねv-238
かきぴーさんも、体に気を付けて下さいませv-290

パワー バランス

かきぴーさん こんにちわー

いつも愛ある画像のアップありがとう!

ジュンギ君の振ってる手を見て・・ビックリ!!!
一緒やー!と・・
同じのを買ったばっかりです~

日本人のペンからのプレゼントなんですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

snowmamaさん♪

あんにょーーーん♪

確かに・・・この独特な形は~~ パワーバランスっぽいですね☆
ダンナにつけさせようと注文したところなんでビックリです~(笑)
白にもいろいろあるので・・・もう少しハッキリ写ってると文字の色まで確認できるんですが。。。

って・・・同じもの買おうとしてるわ・・・わたし・・・(* ̄m ̄) ププッ

彦星様の持ち物はすぐに何でも真似したくなるんです~~(笑)

サッカー選手も付けてたりするから彦星様もご存じだよね♪
健康一番!!元気で頑張っていただきたいです~~★

yukariさん♪

おぉっ!!さすが流行してるだけあって・・・既に同じものお持ちなんですね~( ̄ー ̄)b ナイス!

きっとペンからのプレゼントなんでしょうね♪

私も白・・・欲しくなっちゃったな。。。(すぐ欲しがる・・・v-14

説明読んでもよくわからなかったけど・・・スポーツ選手ご愛用ってことでダンナ用に
注文したところなんですよ~~。白にすればよかった。。。
ダンナに白なんて付けさせたら即日まっ黒になると思ってやめたのv-40

これからも健康で元気に頑張ってほしいですね♪
私たちにはウリ彦星様の笑顔が一番の薬ですんもんねv-344

鍵コメの○○○○大好きさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~♪

本当に可愛い天使の笑顔~~v-10
何事にも一生懸命頑張るジュンくんをこれからも応援して行きたいですね♪

また気軽に・・・遊びに来てくださいね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

