★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ミュージカルもろもろ・・・

2010.07.08 (Thu)

あんにょーーーん♪ 今日は・・・何を書きましょうか~ 

先ずは最近禁句にもなっているミュージカル。気がつけばめっちゃデリケートな話題になっちゃって
これに関して何かを書いていいのやら・・・悪いのやら・・・。ずっと躊躇してましたが・・・。

でも、ジュンくんが出演するのであれば無視するのも・・・ねぇ。

とりあえずチケットオープンは7月21日です。既に代行さんたちも動き始めてますが、どれくらいの
人気なのか・・・まったく読めないところですね~。


7月21日(土) 19:30 

7月22日(日) 14:00  18:00 

7月23日(月) 休み

7月24日(火)~27日(金) 16:00  20:00 

7月28日(土) 15:00  19:30

7月29日(日) 14:00  

ソウル国立劇場にて公演予定です。


10月頃に春川(チュンチョン)、大田(テジョン)での地方公演確定しているそうで、間もなく
公式サイトが公開になりチケット価格等の詳細が発表になるようです。
公演日、時間などは予定ですので後日公式サイトにてご確認くださいね♪

昨年のマインの際には果川(カチョン)でも公演されたので今回もあるといいですね♪果川ならソウルから
近いので気軽に見に行けるんじゃないでしょうか

このミュージカルに関しては応援のしかたも、対応もファン一人一人が違うんだと思います。

昨日、たまたまチュ・ジフンさんファンのお友達からジフンさんのゲルからミュージカル合宿所に
お弁当の差し入れをして、出演者、スタッフさんたちに<生命の航海>のオリジナルTシャツをプレゼント
したって聞きました。

その話を聞いて・・・応援ムード一色のジフンさんのファンと、同じように舞台に立つのにジュンギペンとの
温度差に少々驚き・・・たまたま昨日はジュンくんは美術館トスントゥで不在だったと思うのですが・・・

なぜだか・・・ジュンくんいなくてよかった。なんて思ってしまいました。

ファンの気持ちはジュンくんに通じてる。わかってくれてる・・・と言ってもなんだか可哀想で・・・。

◆7月9日 AM10:50追記

お弁当が届けられた時にジュンくんもいたそうです。。。2時くらいからお弁当タイムだったようなので
トスントゥ終わってから間に合ったのかしら??


それはファンたちの対応だけでなく、一日中合宿所にいて練習に励む共演者の中で水曜日と日曜日に
遠路はるばるソウルまで駆り出されるジュンくん。。。 なんだかなぁ。。。。。

でも、なんだかなぁ・・・と反発してみたところで、ジュンくんがやらなければならないのなら
やはり応援してあげたい♪

ジュンくんだってファンが、舞台に立つ自分を喜んで迎える姿を期待してるんじゃないのかなぁ。
だって・・・もし、私だったらやりたくない仕事やるのに、大好きなファンたちも見てくれないなんて・・・
淋しいと思うけど・・・。気持ちは通じてても淋しいもんよ。。。

お友達とも話してたんだけど、きっとジュンくん<お前たち~反対運動に署名したのに来たのかよ~♪
会いたかったんだろ?>って言いながら笑うよねって。。。違うかな? 

こんなこと書くと叱られるかしら??(・_・;)ドキドキ


*これは毎度のごとく私の勝手な呟きです。決して<見ない。買わない。行かない>と決めた方を非難するもの
ではありません。そこまでの強い意志を持てない軟弱者のワタシです。。。



     2010july36


     2010july37


     2010july38


ゲルさんで昨日の写真展に参加された方の後記で、ジュンくんが今の生活を<撮影で二等兵の役を演じている
ようで・・・>と言ったと書いてありました。胸が締め付けられる思いです。。。

でも、その言葉を重く考えすぎちゃダメダメ!ものは考えようだから・・・明るく前向きに・・・★

軍隊にいるんだもん。ツラくてキツくて当たり前なの。ジュンギだけじゃない・・・。みんな行ってること。

だからこそ二年後に逞しくなって成長して戻ってくるんだよね♪ 

その時には好きな仕事、思いっきりやればいい・・・私たちはそれまで待ってるだけ・・・

で、ゲルさんの書き込みで私が一番ウケたのは<美術館、出た瞬間に脳がフォーマット>って。

嬉しくて感激で全部覚えていたいのに・・・舞い上がって全部忘れちゃうんだよね!

めちゃ可愛くて・・・すっごく納得の一言。

私が勝手にすっごく気に入ったコメントです(*^▽^*) ニョホホ



◆今日も参加してます。いつも応援ありがとうございます~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん初めまして。いつも拝見しています。かきぴーさんのおかげで、いつもジュンギくんの色んな情報を知ることが出来て楽しみです。ありがとうございます。私もかきぴーさんの意見に同感ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けないけど…

かきぴーさん いつも有り難うございます。

暑いですねぇ~梅雨明けも間近でしょうかe-305

ミュージカルの話…かきぴーさんに1票e-284
って言うか…決まったら応援したいですよね。
仮にジュンギ君が不本意であっても、軍人で有る限りは軍の意向に添わなければならないわけだし…
今は良い作品に仕上がって、ジュンギ君がちゃんと評価して貰える様にと願ってます。
私は家の事情(e-452)で今は韓国に行けないけど…e-263

<お前たち~反対運動に署名したのに来たのかよ~♪
会いたかったんだろ?>って言いながら笑うよねって。。。
e-29きっとそうですよ~e-350
それでいいんじゃないですかe-282
ジュンギ君だって、ファンの本当に心は分かってくれてますもんねe-266
なんでも、すべてはジュンギ君のためe-2

 ジュンくんが今の生活を<撮影で二等兵の役を演じている
ようで・・・>と言ったと書いてありました。胸が締め付けられる思いです。。。
e-29泣けますe-263二年間の長い撮影ですねe-226
でも、クランクアップは必ず来るし…e-420

なんか語り出すとついつい長くなって…スミマセンe-466
ジュンギ君ファンじゃない友達に話をするといつも冷たい視線e-317を浴びせられます…e-281ですよねe-268

素直なつぶやきにうんうん!です。

かきぴーさん、初めまして!
堅苦しくない普通の女子の感覚に、いつも癒されています。v-365
練習の厳しさ以外に、
週2回消えなければならないことへの負い目、
初ミュージカルで主役を張るのにファンからの大規模な応援の差し入れが期待できないさみしさ
も抱えているんですね・・・。

ファン本来の普通の感覚を皆が取り戻したいですね・・。


私が韓国女子ならジュンギくんの気持ちを尊重して見守りつつ、
ジュンギくんの体面も考えて、何かしてあげたいなー!!

かきぴーさん こんばんは
いつも楽しく読ませていただいています。
私もエリザベスさんと同じ思いです。韓国のファンって、すごーく 立派で頑張ってらっしゃってすごいと思います。ミュージカルチケット代を寄付されるみたいですね。
本当に皆さんミュージカル行かないのかしら?
でも私はとても駄目ファンですから、ミュージカルに行きたいし、差し入れもしたいと思ってしまいます。
本当に、他のスターさんには、たくさんの差し入れがあるのに自分には・・・という思いをされていたら 可哀そう
 (これはジュンギさんの心ではないかも知れまさんが・・・)
ファンクラブに入ってない人が差し入れしてくれないかしらなんて虫のいいこと考えてしまう駄目ファンです。

みなさま♪

難しい問題になってしまったミュージカルの記事にコメントいただきありがとうございます☆

昨日も、多くのファンの方とお話をしましたが、皆さん気持ちは同じなんだな~と感じました♪

今はただただこのミュージカルの成功を楽しみに祈るばかりですね。
舞台に立つジュンくんの姿が見たいです(*^^*) フフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

