★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



動くジュンギとラフティング~★

2010.07.09 (Fri)

トスントゥの画像が追加で上がってました♪ それから・・・国軍TV<文化が良い>の撮影で
訪れた江原道寧越<カンウォンド ヨンウォル>でのラフティングの画像です☆



2010july39


2010july40


2010july41


2010july42


2010july43


2010july44


いやいやいや・・・見慣れたはずの美術館での写真ですが・・・やっぱイイですね☆
一番上の写真の何気ない指先が・・・好きです 

三枚目と五枚目の思いっきり手を振りながらの笑顔・・・さいこーっす★

そして・・・ラフティングの真剣な眼差しも・・・。

この<文化が良い>ですが・・・来週の予告にもまだジュンくんは登場しなかったので・・・
再来週くらいの放送かもしれませんねぇ。。。ヤン・セヒョンさんの除隊記念?の放送で少し
延びてるのかもしれませんね。

最後は・・・動くジュンギくん♪ きゃん!ジュンくんが動いてるわ~



       2010july45   2010july46


       2010july47     2010july48





◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛すぎる~

かきぴーちゃん、おはよ~♪

幼稚園送る前に、ロムしたら、可愛すぎる~ジュン君v-10
コメせずに、いられないわ~

ジュン君の手って、本当に可愛いのよん!!
3枚目の笑顔~可愛い過ぎ~!!
朝がら、ひん死状態だわ~私v-12
もうでなきゃ、いけないのに、スッピン、パジャマ姿で何やってるの~v-12私...

ラフティング姿も~v-10兵役行く前は、パーカーばかりきて、腕すら見せてくれなかったのに..幸せ~

やばい、遅れる、9時にいかなきゃいけないのに...

ゴミだし、ゴミだし~、あとで、動画みま~すv-12

ラフティングのジュンくん可愛い~~

アハハ~~ ラフティングのジュンくんv-10 
びみょ~に用心深くて 朝からめちゃウケたわv-238
初雪の撮影のとき 七重と保津川下りしておけばよかったのにv-8
のんきに七重と手を振ってたけど
あれって 岩が迫ってきて見た目より迫力あるのよv-12

Pちゃんは トスントゥの衣装(あ、制服?本人も二等兵役って言ってたしね)に
飽きてきたって言ってたから 黄色いひよこヘルメットは気に入ったでしょ~~?v-238

まちちゃん ごみ出し遅いじゃないの~
うちなんか とっくに出したわよ。。。夫がv-8

新鮮だわ~~♪

誰~飽きたなんていってるの・・・v-12
nちゃんだってちょっぴり思ってるくせに(笑)

でもね~毎回表情やしぐさは違ってるから楽しんでるのよv-8
だた、衣装がいつも一緒でしょ、おまけに帽子かぶってるから
髪を気にするジュン君がみれないじゃん...
それがちょっと寂しいv-16

ラフティングのジュン君かっこいいv-238
それにしても真剣なまなざしだね~(笑)
ブームさんみたいに漕いでる姿は番組で観れるのかな~
楽しみv-363

毎回ステキなカメラ目線の写真で感動だわ~v-10
みんなの構えたカメラに、あんな笑顔で見つめられたらどうなる~~~???
これこそ気絶かもよ♪
ヨギ!ヨギ~~!って振り向かせなきゃね、ウリジュンギをv-238

Mちゃんは、今頃v-264だよね~
間に合ったのか~~~(笑)

さすが…

かきぴーさん つづけて…

さすが!通やわe-420
一枚目の写真の指先に触れるなんて…
私も好きですe-266
特に左手の小指のちょっとそってる感じのとこが…e-420
笑顔がとても自然になって…少しずついつものジュンギ君に戻りつつあるのかなぁe-349


少し遅れた~

やはり、少し遅れたわ~(爆)
これもジュン君のせいよ~
ジュン君があまりにも可愛いから...5分おくれたけど、いつものことで、まあ、いいか~今日は、幼稚園の友達たちと、朝からカラオケに行ってましたv-238音痴な私は、何も、歌えず...みかねた友達が、イジュンギの一言だけを入れてくれたけど、ハングル語がまるで、ダメな私は...恥かいたわ(爆)
あんなに毎日聞いてるのに、私の耳は、どうなってるの~v-12最後に、「たらこ」の歌、歌わされたけど、意外に難しいんだけど...音痴って、罪ね。。。。

ゴミだし、naoちゃんとこダンナ様がやってくれるのね、うらやましい~v-14結婚してから、だんながゴミ出ししてくれたのは、10回もないわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーさん、あんにょん!
キーヘンカンが うまくゆかず ごめんあそばせ><
おつぎの おにいちゃんが 15ふんごに パソじゅんばんまってるのでーー
いそいで うちますーー きゃははっ
nさーーーん!カムサハムニダ コマスミダ!
KI○Iさーん!カムサハムニダ コマスミダ!
カタカナへんかんは うまくいくのに かんじがアンデヨーー>< 
かきぴーさん!カムサハムニダ コマスミダ!
なごや あめレポ はいけんしましたよーー チェミイッソッソ!
きょうは いちごヨーグルトドリンクでひとりで 
テリムのYTジュンギくんみながら
おいわいしてますーー
おつまみは うめこうぶつの イカですーー(バク)
ジュンギくん げんきそうでなによりですーー
こうしん ありがとうございましたーーー

まちちゃん♪

きゃはは♪
時間が無くてもジュンくんは見たいし・・・毎度、ジュンギの欲望には勝てないね(* ̄m ̄) ププッ

カラオケ行ってきたのね♪ あれも普段からの練習が必要だよね^ ^;
音感やリズム感のいい人が羨ましいわ~~v-15

今度、まちちゃんの一言だけ聞きたいわ~♪頑張ってハングルで歌えるように練習してきて~v-10

Nちゃん、ゴミ出しは・・・ダンナ!? マジ、羨ましいわ~~~
私の生活の中の一番の苦痛がゴミ出しなのv-40v-40v-40
うちもマンションの時からずっとダンナがゴミ出し当番だったのよ・・・。
それが部署が変わって朝早く出るようになってから・・・なぜだか私の当番に。。。
毎日9時出勤で会社に行ってる時はよかったの。会社行くついでにポイっと置いていけたから。。。

で~も~今は気ままなバイト暮らしで~仕事の日も10時出勤だから・・・
普通に起きたらゴミのオジサンに間に合わないの(-""-;) 
パジャマで捨てに行くわけにもいかないし・・・ホント面倒なのよ。
夜のうちに出しておきたいけど・・・そーゆーわけにもいかず・・・
今週木曜も寝坊して出しそびれたわ・・・(T^T) クゥー

明日はご近所のAちゃんと一緒に行くのでよろしくねーv-344

naoちゃん♪ ぽろんちゃん♪

きゃはは♪ 
そうよ~~~そういえば<飽きた>ってPちゃん言ってたよね(爆)
でも、確かに・・・そろそろ違うジュンくんが見たいわv-344

なーんて言いながらも見慣れた美術館ジュンくんが動いただけでも大コーフンだわv-344

ラフティング~~~♪面白そうだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
毎回バリ島に行くたびにやろう・・・やろう・・・と思ってていまだ経験なし。。。
ジュンギに出逢ってからというもの、韓国以外の海外旅行とは縁遠くなってるわv-42
以前は、仕事やめたら先ず最初にヨーロッパ行くぞ!って思ってたのに。。。v-40
今はヨーロッパに一回行くならソウル5回行きたいわv-8

それにしても黄色のひよこヘルメット可愛いわv-14

ちゃ~ちぃ♪さん

あんにょーーーん♪

だよね?だよね♪ ジュンくんの指がスラっと伸びてて指先がすこーしそってるとこ・・・
私も大好きv-344 めちゃツボですv-218

ジュンくん・・・めちゃくちゃ大変で気苦労も多いと思うけど、気持ち切り替えて
ミュージカルの練習を仲間と楽しくできてるならいいけどね♪
ジュンくんはどんな形でもファンに頑張って準備した姿を見てもらいたいはず・・・
と、勝手に信じて・・・v-344

うめちゃん♪

きゃはは♪
どこのガイジンかと思ったわ~~(笑)

昨夜はグッスリ眠れた??シラフで祝杯めちゃ笑ったわv-344
私もソウル行ったらまた例のイチゴヨーグルトドリンク飲みたいわ♪
前回スーツケースに入れてお持ち帰りしたけどGOODだったよv-344
賞味期限が短いから大量に持ち帰れないのが残念・・・。

名古屋雨レポ~~ あんなんでお恥ずかしいわ~v-12
雨プロの梅ちゃんから見たら・・・
シロート雨ペンのかきぴーの呟きはある意味新鮮だったりして(* ̄m ̄)
次は<ちょんじふん>コールが自然にできるように練習してから行くね!v-218

動くジョンギも見たし~~気分は最高潮よね♪
レポよろしくねー(* ̄∇ ̄*)

かきぴーさん こんにちは!

暑いですねぇ。。。ι(´Д`υ)アツィー
そんな中、オーーーーー!
黄色のメットv-521に真剣な眼差しe-267の可愛いラフティングのお写真が!!!v-344
う~ん、爽やか、爽やかv-289
かきぴーさん ありがとうございますv-290
御陰さまで涼めましたよ。。。e-483

ささかまっ子さん♪

まったくです~~。名古屋は、もはや雨でも蒸し暑いです。。。
そんな時にこの画像は・・・涼しさを感じますね♪

ひよこヘルメット可愛いです~v-344

ジュンくん、マリンスポーツは好きだって言ってたけどラフティングはどうでしょね~♪
初体験かしら?? 地元釜山は海・・・ですもんね♪
川でのラフティングは初めてかな~。ジュンくんの真剣な眼差しと対照的な
ブームさんの姿が面白いです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

