★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギと遊ぼう~★

2010.07.10 (Sat)

今日は朝からハジュンセに上がったJGからの意味深な公示で・・・めっちゃ期待!(笑)

夜の10時に、なにやらジュンギのボイスなのか・・・とにかく、何かがおきる??と楽しみにしてました♪

その正体は~~<ジュンギと遊ぼう かくれんぼ>って感じ??

最初は全く見えなかったジュンくんの姿がファンがコメントを書き込むごとに□のモザイクが一つずつ
OPENになって姿が見えていきます☆

一日一回コメントできるようなので、毎日書くのか・・・??JGが画像を新しく更新するような話もあり。。
ひとまずコメント書いてみてくださいね♪

私は先ほど日本語で書き込みしてきました(*^▽^*) ニョホホ


JGカンパニーのサイトは http://www.jgcompany.kr/

画面を開くと<teaser 01>と<teaser 02>がありますので、01の方は前回の訓練所退所前のボイス。
02の方を開いてENTER で進んでジュンくんのボイスと写真、コメント・・・を楽しんでくださいね☆



       2010july52


2010july49


2010july50


正直・・・この時期だけに、いったいどんなお知らせ?ジュンくんのメッセージなのかと期待したので
最初は<はっ?なにこれ?>って感じでした 

が、コメント書いてみたらけっこう面白い(笑) 100~200くらいだったコメントがあれよあれよと
増えて行き・・・あっちゅーまに1000コメントでジュンくんの姿が見えちゃいましたね♪

ジュンくんのボイスは~ <順不動>


<肩もんであげましょうか?>

<忠誠~>

<こんにちは~~ジュンギです!>

<チャンチャラチャン~イ・ジュンギです>

<大変ですね~>

<肩もんであげます>

<ジャーン!~~イ・ジュンギです>

<忠誠~!>

<チャンチャラチャン~イ・ジュンギです>


と。こんな感じ♪


2010july51

最初に出てきた文字をタイピングしようかと思ったんですが・・・私の実力ではめちゃ時間がかかりそう
なのでやめときました  こーゆーことはお得意な方にお願いするのが一番ですもんね♪

日本のマンガを原作にしたドラマ<いたずらなキッス>の主役がキム・ヒョンジュンさんに確定しましたね~
このマンガは・・・私の大好きなマンガなんです~♪ 台湾ドラマを普段はほとんど見たこと無いのですが
<いたキス>だけはちゃんと見たくらい・・・

連載中に漫画家の多田かおるサンがお亡くなりになった時は信じられず・・・号泣でした。
最後のお話が、ちょうど琴子がまさかの妊娠!?なんてハッピーなところだったのがせめてもの救いでした。
ホントに本当に大好きなマンガです 

このキャスティングに関しては数名の名前が上がっており、CNBLUEのヨンファくんも候補だったのですが
撮影が7月から、ということもありCNの7月末のソウル初コンサートの準備としばらくは海外活動を含め
音楽活動に専念するためお断りしたとか。。。その後秋頃にドラマへの出演の予定があるそうです♪
作品はまだ決まっておらず映画、ドラマ、ミュージカルなどたくさんのオファーがきてるんですって(*^▽^*)

うーん。CNくんたちにはモチロン音楽活動は頑張ってほしいけど・・・
ヨンファの入江くんも、ちょっと見たかったな~

ヒョンジュンじゃぁ・・・できすぎで、イマイチ新鮮味がないわー。。。←ペンの皆さまゴメンナサイ。。。

今日はテリム美術館のトスントゥ第二次の結果発表でしたね~。
お仲間の方も無事に名前を発見!めちゃ喜んでましたよ~。行かれる皆さま~レポ待ってますね☆



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンギくんの声~♪

かきぴーちゃん おはよう~
ジュンギくんの声が聞けて、朝から嬉しいv-10
JGも面白いこと考えたね^^
画像も、凄く素敵だしv-10
次はどんなサプライズか期待しちゃうわぁ~v-343

コメント...

する前に、モザイクなくなってたわ...(笑)

tomoyuzuちゃん、早起きね~@@!!
あ。私は起きたんじゃないの。寝てないの。外が明るいわ...(爆)

入江くん、キム・ヒョンジュンくんになったんだ~...確かにデキスギだね^m^
ヨンファくんでも良かったのにね~^-^b
でも、ジュンくんでも...もうちょっと若かったら。。イケたよね~!

私も「いたキス」好き~♪ 今更ながらコミックを揃えようとしたら、在庫が
なくって、全巻揃わないのよ~v-356
なので未購入。。

アニメでやってたやつは、全部録画してあるのっv-344
子供か~~っ(^^;!?

おもしろかった~^^

かきぴーちゃん おはよ~v-278
昨日は、KNで「千万回愛してます」を見てからJGへいったので・・ちょっと出遅れたんだけどv-356

ホントおもしろいことするな~~って 感心しながらv-343コメントいれたよv-290
私がコメント入れる前は300番台で、翻訳サービス使って日韓・韓日・日韓とやってからコメント入れたら・・あっという間に400番台になっててv-405
私はここのこの部分を開いたわ~って認識できるとこが ちょっと嬉しいよねv-10

大変だろうな~ってこっちが思ってる時に、絶妙なタイミングで こんなv-352遊び心満載なプレゼントv-352をしてくれたりするから・・
ますます・・ねv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
初めまして。メルモと申します。m(_ _)m
昨夜は楽しかったですね。v-10あっと、言う間に1000件越えv-237私は、娘のパソコンとの2台からメッセージ入れちゃいました。最初は200番台、2回目は800番台、さしあたって、英語が早いかな?って感じ。(笑) みなさん、すごい勢いでしたね。あれよ、あれよと、開いちゃって、、、。
 あっ、私もCNBLUE好きです。いいですよね。
 楽しいブログいつも拝見してますよ。がんばって下さい。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのしみにしてたのに。。。

かきぴーちゃん、こんにちは~♪
あんなに楽しみにしてたのに、不覚にも寝てしまいましたv-12

もう少し早い時間にしてくれないと...そんな楽しいことがあったのね~裏山....v-12
今日は、子供の野外学習の説明会で、朝から、栄で、今、やっとPC開けた...出遅れ過ぎ..(爆)

でも、Wちゃんが、着信音にして、携帯に送ってくれたので、聞けたわ~v-10可愛い~ジャン、ジャジャ~ン、って、ジュン君、おちゃめ~v-10

明日ね~♪

マンガといえば...

多田かおるさんのマンガ、幼稚園でも、大人気よ~♪


漫研ができそうなくらい、みんなで回し読みしてる(笑)
漫研のせいで、みんなブックオフめぐりしてるわ~
そのおかげで、ジュン君雑誌、見つけたら、連絡くるのよv-10
「いたキス」、ドラマ化~v-14みんなに宣伝しなきゃ~

準ボイスはイルボン仕様???

なんじゃこりゃ~から始まって、
勢いでコメント打ち込んで
飛んでった先は見たものの、そのままコメントは出てこないし・・・

後で確認したら100番台で入ってた(笑)
駅にお迎え行って帰ってきたらジュン君の顔がしっかりオープンされてたv-10
凄い勢いでコメントが入っていったよね(笑)

途中で、かきぴ~ちゃんが
肩を揉んであげましょうか? 
とか言い出すから、隣に根本さんいるわけ無いし。。。
一気にハングルがわかるようになったのかと思ったよ~v-12
でも、この準ボイスはイルボンペン仕様v-361v-361

昨日は頑張ってハングルでいれたけど
ジュン君の日本語のお勉強のために日本語でいれるのもいいねv-344
折角覚えた日本語忘れてもらっちゃ困るからね(笑)
自分のハングルのお勉強はどうしたv-8

こんなこと考えるのはジュン君のアイデアかな~v-362
いちいちやることが可愛いねv-238
また、v-238持ってかれたよv-10

かきぴーさん あんにょん!
きょうも かんじヘンカンうまくゆかず(アセ)

おひるから チハチョルのって のんびり ていさついってきました。
のりついでブラブラしてたら 50ぷんもかかってしまいました(アセ)
にゅうじょうりょうきん おしはらいして しずかに おりこうに けんがくしてきました。
なるほどーーー2かい&3かいがあってですねーーー
4かいは コンサートホールになってましたーーー
ジャマしたらタイヘンなのでーーいそいで おりました(タキアセ)
2かい&3かいは こべやもいくつかありまして。
こべやは 60ニン はいらないでしょうねーーー
でも、みみそばだてて モクソリきけるでしょうから(ニヤリ)
とちゅうで ファジャンシルになんていくような だいしったいは 
なんっとしてもーーーふせがねばっ(ソンセンニムにしつれい><)
なので ちょうしょくヌキで でかけようとおもってます(ワライ)
キンチョーして こんばんねむれなかったら どうしましょう(アセ)
ゲコゲコうめちゃん、アルコールでばくすいってーのもナンセンスですし(タキアセ)

あ。
いちごヨーグルトドリンクは きのう4ほんも かっちゃったので(アセ)
2ほん おもちかえりしますーーー
ほんとーは だいすきなソンセンニムをおもちかえりしたいーーーっ(それはムリエヨー)

ネイチャーいって ニューポスターゲット!
デパートのプレミアムセールチラシもガッツリ!
だってーーーあすまでのセールですからーー
あさってからは ゴミどうぜんにすてられるのが しのびなくって><
だいじに つれかえりました(ワライ)
なごやで あめコンごいっしょできたんで。
おつぎは うみこえたトコでごいっしょしたいですね。 

BB よやくナシげんていバンは 13きょくいり。
つうじょうバンは 11きょくいり。
CDやさん 3けんまわって2けん げんていバンかんばい><
かろうじて2セットげっつ!
カレーもいいけどおせちもね。
CNもいいけどーーーBBもね(ワライ)

こんばんは はやめにねます。
レポは らいしゅうってコトで(ワライ)
おやすみなさいーーー
しょうがくせいの さくぶんのようになってしまいました(アセ)
かきぴーさん、みあねよーーー

tomoyuzuちゃん♪

フフフ~ ほんとうに・・・わざわざ事前に公示してくるから・・・
いったい何事かと思ってビックリしたわー(爆)

なにげに面白かったね♪ JG頑張って楽しいHP作ってほしいねv-344

dollyちゃん♪

きゃん♪ いたキス好きなの~~~~??同士だわ!同士♪

うちのダンナは私のことを漫研って呼んでオタク扱いするのよ~v-15

いいじゃんねー。望むところだわ。オタクバンザイ♪(笑)

在庫が無くて揃わないなんて~。残念ね・・・
韓国でのドラマ始まってヒットすれば再販可能性あるかもねー♪

いたキス韓国版の漫画が販売になったら買いたいわ♪

<宮>に写真マンガあるの知ってる?実際のドラマの写真を使ったマンガ形式なの。
入江くんがヨンファなら写真マンガに食いつくのに。。。v-10

アニメ版持ってるの??貸して貸して~~~~~v-344
アニメ版って幻の最終回が見れるのよね??

rinちゃん♪

<千万回愛してます>もっと語りたかったわ~~♪
ちょうど今日、先週の二回分を見たわ。。。更にドロドロ化してきたねー。
どうなる来週~~~♪ チョン・ギョウン氏、ちとゴツくて顔デカいけどなんだか好きだわv-344

JGもいろいろ考えてるんだよね~。最初は拍子抜けで笑ったけど、なかなか楽しくてGOODだよね♪
ジュンくんが考えてるのかしらね?? 

ソンムルありがとうね~ジュンギのお守りだと思って大切にするわv-10

merumoさん♪

はじめまして~ご訪問&コメントありがとうございます☆

オモッ!PC二台からのコメントですかー♪素晴らしいです~( ̄ー ̄)b ナイス!

海外ペンの書き込みが多くて韓国ペンもビックリ喜んでましたね♪
ジュンくんは国境を越えて愛されてますよねv-344

CNBLUEお好きですか?仲間ですね~~♪
ジュンギも好きで・・・CNも好きで・・・って好きが一緒のお仲間は嬉しいです(*^▽^*) ニョホホ

ジュンくんは一番だけど・・・好きなものは好き~ってことでいいですよね^ ^
これからも気軽にコメントくださいね♪CNくん話大歓迎です~~(* ̄m ̄) イシシ

まちちゃん♪

きゃっ♪ そうなんだ~多田かおる先生がお亡くなりになって随分たつので・・・
今でも人気なのね~~♪ <いたキス>も<愛してナイト>も好きだったわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これ以上書くと本当にオタクなのがバレてドン引きされそうね^ ^;

ドラマ~。あんまり宣伝しなくていいよ~。だってまちちゃんがジュンギの布教活動してても
なびかないのに・・・いたキスでヒョンジュンにハマったら悔しいじゃん(笑)

ぽろんちゃん♪

爆!最初は笑ったよね。笑ったというよりはめちゃ冷やかな反応だったわ・・・私とNちゃん!v-12

でも、コメント書いたら楽しくなってきて~。アレはアレで面白かったね( ̄ー ̄)b ナイス!

大げさに公示なんて上げるからビックリしちゃうんじゃんねー(笑)

あんな可愛いことやるなんてジュンくんっぽいけど・・・軍隊にいてもそんなこと考えてるのかなー。

フフフ・・・可愛いわv-10

うめちゃん♪

おっかえりねー♪

テヤンの新譜、ありがとねー♪ フフフ・・・そうそう。CNもいいけどBB・・・もね☆⌒(*^-°)v

実はテヤンの前のソロミニアルバムも、ちゃーーーんと持ってるのよ(笑)
最近ミニアルバムが多いから・・・フルアルバムは聴き応えあるよねv-344

今夜はイチゴヨーグルトで出勤したのかしら?
油断するとすぐ賞味期限だし、開封したら早めに飲んでね~♪
前回ノロノロしてたら・・・少々味が変わってたような気がしたのv-40

今度行ったら、また新たなマイブームを開拓しなきゃね♪

写真展の詳しいレポと道端の看板~ありがとねv-14

あっ、私はネイチャーにも行ってニューポスターGetしなきゃ♪
貼らないけど・・・物欲は果てしないわ~(*^▽^*) ニョホホ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

