★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


風船とJGメッセージ♪

2010.07.11 (Sun)

あんにょーーーん♪土曜日・・・皆さま、どのようにお過ごしになられましたか~?
私はここ数日<ラブレター>というドラマを見てました♪ずいぶん古い作品のようで・・・
主演のチョ・ヒョンジェがちょっと好き♪ってことでチングが貸してくれたのですが、<じれったい>
<暗い>などと文句を言いながらも号泣しながら一気に見てしまいました

第一話で出てくるウジン(アンドレア)の子供のころの少年を見て、どっかで見たような。。。。。と
しばし考えていましたが・・・なんと!ちょうど録画して見てる<勉強の神>に出てるユ・スンホくん!

いやいや・・・彼が名子役と言われていたってことは知ってましたが・・・この成長っぷりにオドロキ!
だって、このドラマも2006年ってことは古いと言ってもほんの4年ほど前。

あの少年が・・・今や耳にピアス開けて高校生役やってるなんて~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ビックリよ。

前にも書いたけど<イブの反乱>のボムくんも・・・めちゃ可愛い中学生くらいの男の子

そりゃ、そーだよね!
ジュンギだってワンナムの頃から比べたらビックリするくらいオトコっぽくなってるもんね(*^▽^*)

このドラマの中でウジンのことを<ウジナ~>と呼ぶヒロインのスエのハスキーな声が好きです☆
しかし、チョ・ヒョンジェ氏・・・この頃は垢抜け無くて純朴で可愛いっす。。。

と、また初っ端から脱線しちゃいましたね 



   2010july54


さて、7月のドリコンが近付いてきましたね♪
きっと、日本からも応援に駆け付ける方もいらっしゃるのでしょうね~ 

ゲルでは先月のドリコン後から応援グッズの話し合いが行われていました。
最終的にパステルブルーの風船に<準>の文字を入れることになったようです★
当日現場でジュンギペンということがわかれば配っていただけるかもしれませんね~( ̄ー ̄)b !


2010july79


数日前から皆さんが試作品を作ったり、デザイン画を描いたり・・・そんなやり取りが一生懸命で可愛くて、
とっても微笑ましくて・・・(*^^*) フフ

その中で私が申し訳ないけど、可愛くて笑ってしまったのが・・・



             2010july58


   2010july57


10年余ぶりに風船を膨らませようとしたが、死ぬかと思った・・・

ちょっと前に文具店でハートの風船買って膨らませてみたが・・・

あぁ・・・○○が見せてくれた(上のハート見本)同じハート形にならなくて・・ちょっと失望・・TT

その上、風船膨らます間に三つも炸裂して・・

やっとテープ付けたところ持ってくる間に、ある奴また炸裂して・・TT

その上に、ある生き残ってやっと写真撮ったが、また持って帰る間にそいつも壮烈に戦死・・

結論は・・・黄色いビニールテープ付けたが・・・それ以外は目に見える異常はなくて。。



実は・・・少し前にダンナと見に行ったマジックショーの中で客席に風船が配られたんですよ~。
膨らませてあるものと、膨らませてない状態の風船。それを膨らませようと吹いてみたけど・・・
本当に苦しくて~。私の軟弱な肺活量と腹筋では全くビクともしないの。。。

そんな経験があったので、この方の書き込みに妙に共感して。必死で膨らましながら突然破裂した時の
驚く様子とか・・・目に浮かんじゃったの(笑)

あ~。きっと何が書きたいのやら・・・って感じだよね^ ^
単純に、ほのぼの可愛いな~と思って 


   2010july56


昨日のJGさんのメッセージをタイピングして送ってくださったり、ゲルにUPしてくださいました。
ジュンギペンは本当に心あたたかく親切な方ばかりで感謝!感謝・・・です♪



2010年4月22日

彼は一食の食事も拒んで、撮影だけしました。

心が複雑な日にもファンたちだけ考えれば、このように笑う人.

まさに、その人ですね。 何でも命を賭けてするあなたの、その人です。


送って出てくれば懐かしがることだけだと思ったが、

ソウル広場も行かなければならなくて、美術館も行かなければならなくて

ジュンギペン 夏季、本当に忙しいあなた。。。

そのようなあなたが秋にはさらに忙しくなりそうです。

イ・ジュンギ公式ホームページがあなたに会いに行きます。


2010july78


あなたは切ない人、だと彼が話しました。

私がご飯を食べているのか、どのように食べるのか、睡眠は良くとるのか・・

ひょっとしてどこへ行って気に障ったことはないのか・・

ただ全身で衷心で私を保護してくれようと努める人.

彼が話すファン、あなたですね。


さらに何の言葉が必要でしょうか。 その心、さらにさわります。


ジュンギが誇らしく思う人、ファンたちが集まって、幸せで

ジュンギに対する美しい話を交わす

公式ホームページにもそのようなあなたが主人です。


秋になれば、公式ホームページにあなたを招きます。


彼にメッセージを残して下さい。

メッセージが積もるほど見たい顔が現れます



2010july51


今日のエンタメに、ケヌクシのミンギ役のチョン・ギョンホさんが年内入隊か!?との記事が上がってました。
所属事務所側は、現在までに令状はきておらず入隊期日は未定だが、令状が来れば延期などはせずに
入隊する予定。とのことで・・・

マイガのドンちゃんに続いてミンギにも軍隊で会える可能性があるんですね♪
フフフ・・・もし芸能兵になったらジュンくん先輩風吹かせて~いろいろお世話してあげるのかなー 


◆こんな時間になってしまいましたが・・・明日の名古屋での<梅雨を吹き飛ばせ!FDM>にご参加の
 皆さま~。盛り上がりましょうね♪ よろしくお願いいたします~~(* ̄∇ ̄*)



◆今夜も参加中です。ポチっと応援ありがとうございます~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も。。。

かきぴーさん、あんにょ~~~ん♪

私も、チョ・ヒョンジェさん ちょっと好きですv-9
以前、かきぴーさんが ヒョンジェさんが「軍犬を世話している」画像を
アップして下さった時は、嬉しかったです。
今頃お礼を言って、ミアネヨ~~~ですv-8
「ラブレター」見ました。暗いけれど、私も一気に見ましたよ。
「ソドンヨ」にはまって、一時は「ソドンヨ」を待受画面にしていたことも。。。v-15
今は もちろん 待受もジュン君一色ですヨーーーーv-238v-238v-238

ささかまっ子さん♪

オモ!オモオモオモ・・・

そうですか~~ チョ・ヒョンジェ・・・♪♪♪

ソドンヨ、いいですよね~ 見た当時はめちゃハマりました~。
BSの放送で見たのでかなりカットされてるのかもしれないけど
それでも良かったです★

その後、<パパ三人・・・>もしっかり見ましたv-14
職場の同僚と三人の中なら誰がいい?って聞いたらチョ・ヒョンジェ断トツ一番人気でしたよ~♪

少数意見で二番人気は・・・ジェヒでした♪
あの時のジェヒはお顔もシャープでちょっとイケてますねv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

