★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


4月28日横アリ その時ジュンギは・・・。

2010.07.12 (Mon)

アンニョンハセヨ~(*^▽^*) 昨日は名古屋のウィル愛知にて古家正亨さんの公開講座を聞きに
行ってきました☆ その後は栄の韓国居酒屋にて飲んで、しゃべって、笑って・・・の大宴会~

先ずは・・・公開講座の前にランチに誘われてスタート!!
ランチは中華バイキングで開店前から行列を作ってワクワク♪なにしろ1050円というリーズナブルな
お値段で、食べるのも忘れるくらいに楽しいおやべりに花咲かせ・・・講座の開始時刻に少々遅刻して
しまいました。。。古家さんミヤネヨ~(・_・;)



          2010july61



講座では韓流の先駆けとなった冬ソナのお話からスタート♪
今では伝説のファンミとなっている900名を引き連れての冬ソナロケ地巡り&ヨン様ファンミーティング
の司会をされた時のお話やら・・・。

私は冬ソナを見ていないので聞いたことそのままで・・・

当時、冬ソナの主題歌を歌ってらしたRyuさんもツアーに同行され、行き先々で冬ソナ曲を歌ってらして
夜のイベントの際にRyuさんが<他の自分の曲も歌いたいが・・・>と。その言葉に同調した古家さんが
彼の曲の中で大好きだったR&B調の曲をリクエストして歌ってもらったところ・・・

会場内は見事にドン引き・・・ やっぱり冬ソナは最後まで冬ソナでなくちゃいけなかった・・・ちゃんちゃん♪

なんて話も。わかる気もするけど・・古家さんもRyuさんもチャレンジャーだよね!(* ̄m ̄) ププッ

ウワサの冬ソナ曲ってコレ↓ですよね!^ ^



     


冬ソナの他にはパク・ヨンハさんの死についてのお話も少し。そして韓国芸能界では深刻な問題になっている
所属タレントと事務所の問題。最近流行のガールズグループのお話・・・

とっても楽しくてウンウンと頷きながら聞いてました。



        2010july60


最後に・・・質問コーナー♪ そこでお仲間の○○ちゃんが4月28日横浜アリーナでのイベントのことに
関しての質問を。。。

あの日、皆さんもご存じのようにジュンギくんの入隊報道が一斉に広まって、私たちの胸中も複雑な思いが
ありました。そんな中でのイベント・・・。

やはり舞台裏では様々な調整が行われたようです。古家さん自身は<心配しているファンに何か言った方が>
との思いがあり、そのように伝えたようですがジュンギを含めた韓国側の意向は<ファンといつも通り、
楽しい場にしたい>
ということと、あまりに突然の決定で何を・・・どんなふうに・・・報告するべき内容も
できておらず、韓国の事務所社長さんからのOKも出てなかった。などもろもろの事情があったようです。

それでも何か・・・と思った古家さんは少し意地悪な質問をした・・・と。

<今後の活動の予定を、今話せる範囲で・・・> 古家さんとしては、もしかしたらジュンギが何か
言ってくれるのでは?との気持ちがあったようですが、皆さんもご存じのとおりジュンギは何も語らず
最後まで<楽しい場に・・・>の言葉通りに私たちに笑顔と、少しだけ垣間見せた淋しそうな表情を
残して去っていきました。

今では予想以上に早く広報支援隊に配属されて露出も多く、ペンも大盛り上がりですが、古家さんの話を
聞きながら、あの日、あの場でのジュンギの心・・・私の心。気持ち・・・そんなものが頭を駆け巡り
ウルウルきてしまいました。


講座の後では古家さんの著書である<古家正亨のAll About K-POP>を購入してサインと記念撮影もして
いただきました♪
大勢の方がサインを貰う時に、ここぞとばかりに自分が好きなスターの話を聞き出そうとするので行列が
進まない進まない~(笑)



     2010july59


一番最後の方でサインをいただき・・・ジュンギの話を少しだけ聞きました。
お仲間の皆さんが聞いてくれた話もあり、あの横アリのイベント当日はジュンギ含め本当に慌ただしく
バタバタとした状態だったため、司会進行に関しての打ち合わせをする時間も十分にとれなかったようです。

そして、2008年のフィルム握手会イベントのことも覚えていらっしゃり、<あのイベントもご本人は
30分ほどしか出れなくて~>なんて言いながらお話してくださいました。

以前に別の講座の際に古家さんはジュンくんのことを、周りに気配りができて自分の出演時間が短いことに
残念がり時間いっぱいギリギリまで、少しでも多くファンに姿を見せてくれようとして当初の予定よりも
登場時間が延びたというお話もされました。そして別の取材用に準備したスニーカーなどをファンへの
プレゼントとして提供しくれた話も。。。

この際に古家さんは<彼が韓国であれほど人気があり愛されている理由がわかった>と話していますね。

最後に古家さんは<韓流イベントの司会ってめちゃギャラ安いんですよぉ~~>なんて話してました。
韓流が日本に入ってきた頃に、飛行機に乗って韓国まで出掛けて行ってイベントの通訳兼司会をやって
もらったギャラが50,000ウォン(当時5~6千円くらい)だったとか。。。

冗談で、これならマクド○ルドで一日働いた方がいいよ~なんて言って笑わせてくれました(笑)

もう少し時間があったらジュンギの話をもっと、もっと聞きたかったな~。
またこのような機会があったら是非参加したいと思います♪ そして除隊後の日本でのファンミはまた
是非、古家さんに司会をやってもらいたいな~なんて思いました☆

もっともっと、ちゃんと覚えておきたかったのですが<会場出たら脳がフォーマット>状態で・・・(笑)


     2010may4


楽しかった公開講座も終わり栄にある韓国居酒屋へ・・・。
ここでは飲んで、しゃべって、笑って、食べて・・・既に写真展から帰ってこられた方のお話を聞いたり
これから行く予定の方。ミュージカルにも行く予定の方などなどたくさんのジュンギ話や、時に脱線して
他のタレントさんを酒の肴にしてめちゃ盛り上がりましたよ~♪

席を移動しながら皆さんとおしゃべりがしたかったのですが、電車などの時間の都合で早めに帰られた
方もいらっしゃり・・・ゆっくりお話ができなかった方もいらっしゃったのですが、ジュンギペンとの
お話に花を咲かせ楽しんでいただけたのではないかな~なんて思います♪

最後のメンバーは差し入れでいただいたお菓子をいただきながら・・・
11時過ぎまでお付き合いくださりました☆ 
お店の店長さんも<また是非!>とおっしゃってくださったので、また近いうちに集まりたいですね~

店長さん、なぜか私たちが古家さんの講座帰りだってこと知ってたみたいなんですが・・・(笑)
お店のBGMはモチロンK-POPでCNの曲もかかってたし、帰りのレジのところのテレビには
ジュンギも踊ったネコダンスをする男性アイドルグループの姿が・・・♪
トイレに行って戻ったら今度は音楽番組でMCをするヨンファくんの姿が・・・思わず、この番組録画
してあったかしら?なんて気になっちゃったりして・・・  (笑)

サイン欲しくて買った古家さんの本にはCNBLUEのライブ写真付きの記事もあり、思わぬところで
ニンマリ( ̄ー ̄)b ナイス!

もろもろ・・・本当に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです~~~♪参加してくださった皆様
本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう^^

色付きの文字かきぴーちゃん、昨日は遅くまで、本当にありがとうございました^^
久々にジュンギ君一色の一日で、ほんとに、ほんとに楽しかったです。楽しくて、うれしくて、追飲みすぎてしまった私・・・
ミヤネヨ~! ジュンギ君の友情で、お許しを^^
これに懲りずにまたお誘いくださいね^^

ところで、あんなに長い時間、フリードリンクでよかったのかしら・・
ちょっと心配しています;;

お疲れ様~

とっても楽しくて あっと言う間の1日でしたv-10

居酒屋の店長さんが なんで知ってるかと言うと~
「皆さん同じ雑誌を持ってらっしゃいますけど 何かあったんですか?」
って聞かれて私が話したんですよv-15
さすが店長さん古家さんの事知ってましたよv-218

古家さんは近くで見ると意外に若くてびっくりv-12横浜の時はジュンギ君ばかりみてたから古家さんまでは・・・v-356お話が楽しくてついつい引き込まれてしまい 眠くならないか心配したけどなんのその まだまだ聞いていたかった~v-411

次回も古家さんの講話があったらかきぴーさん 教えて下さいねv-345

FDMも待ってま~すv-353

お疲れさま☆

古家さんファンに誘ってもらいこの講座に行ったので
いっぱいの準ペンがいるのにびっくりしましたv-15
そして韓国居酒屋へ飛び入り参加させていただき
かきぴーちゃんコマウォ^^嬉しかった!

質問コーナーで ~ファンと楽しい時間を過ごしたい~
ジュンギの気持ちを考えると切なく
今でもウルウルになるけど
ジュンギ!感謝の気持ちでいっぱいですv-238

昨夜は13・14話ケイを観る予定でしたが
みなさんと楽しい時間を過ごすことができて
よかったです~ありがとうごさいました~

楽しい時間をコマオ

昨日は日頃ジュンギ君のことを話せない分、たくさんおしゃべりできて、うれしかったです
かきぴーさん、FDM開催ありがとうv-342

古家さんの講座は、寝ちゃったらどうしようなん思ってたのに、
もっと聞きたいくらいの内容で、満足でした。
サインしていただいたとき、「ジュンギさんたちと一緒にお食事とか行かれなかったんですか?」とお尋ねしたところ、「一線を引いています」とのお返事をいただきました
気さくな反面、きりっとしたものを感じてチョア~v-363
*ジュンギ君~、浮気じゃないからね(^^;)

そうそう、居酒屋さんで差し入れのバームクーヘンご馳走になったのですが、話に忙しくてどなたからなのかお聞きするの忘れてました。ミアネm<__>m

こんなどじな私ですが、みなさん、今後ともよろしくお願いします

ありがとう~♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
昨日はお疲れさまですv-398
公開講座面白そうだね。
私も参加したかったなぁ~
また何かあったら、お知らせしてね^^/

かきぴ~ちゃん、昨日は本当にありがとう^^

久しぶりに思いっきり、ジュン君の話ができて
美味しいお酒もいただけて、古家さんのお話も面白くて
最高の一日でした。

一緒に行ったチング達も、いい情報を教えてもらって
とても感謝してましたよ~
教えてもらわないと、絶対に知らなかったわ

ほんとに、ありがとう^^

楽しそうですね~♪

かきぴーさん こんばんは
読んでるだけでも楽しさが伝わってくるかんじですよね
やっぱり、ジュンギ君ファンで語り合うのは楽しいでしょうねぇ
横アリの話は聞いてるだけでもウルウルきてしまいそう…e-263

私はオフ会に出席した事が1回しかないので
いつか又楽しいオフ会に参加してみたいです…
ってか…無理かも…자신이 없어요e-330
いつか…かきぴーさんと大いに語り合いたいですねe-281
楽しみにしていますe-420

ありがとうございました~!!

FDMとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~~!!

数度のコメしかさせていただいていないので
図々しいかな・・と迷ったのですが
あたたかく迎えていただき感謝・感謝です♪

時間の関係で途中退席となってしまいとっても残念でした(泣)
かきぴーさんやかきぴーさんfamilyのみなさんと
またお話できたらとっても嬉しいです❤

これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました~(^^)/

名古屋チームはいいな、いいなぁ~~

遅番梅ちゃん。
今週は毎晩2時で行きまーーすっ(笑)
週末は埼玉2daysなので~~今週もバタバタですが(汗)

さて、古家さん。
雨のジョイントコンやファンミ等々、
雨自身やイルボンペンがどれだけお世話になっていることか。
2006年10月国フォのジョイントコン通訳。
2009年1月Zepp東京ファンミ&大阪グランキューブ司会。
そんな古家さんに、ジュンギ関連でもお世話になるとは~~
韓流世界は実に狭いっ(笑)
古家さんて、間に通訳入れなくっても、サシでが~んがんイケル方ですよねーー
国フォ・ジョイントコンの時、ご本人が通訳でしたもん^^v テダナムニダ~~^^
あぁぁ~~~東京にも講演会、古家さん、カモンよ~~~
関東の秘境では無理でしょうから^^;
名古屋チームは、いっつもそんな楽しーーコトしてんですね~~裏山^^

ちょいレポ、いきます。
ジュンギ二等兵ニム、お元気でした^^ ピアス穴、よく見えました(笑)
良く通る美声でした~響く響くぅぅ~~チョアヨ~~
韓国カジョクが盛り上げ上手で。ジュンギくん、めちゃ楽しそうでした^^ 笑い声たててました^^
ペンと一緒に過ごす時間。リラックスリラックス~~
ジュンギ二等兵ニム、ノンパヒュームでした~~できれば何か香りを感じたかった~~e-279
梅は現地調達の香りつけてノコノコでかけましたけど(笑)
制服半袖の腕。蚊に刺された痕とか探してみましたが~~(んなモン探さんと、作品見ろよーーっ^^;)
蚊の痕なんて探すだけ無駄でした~(爆) お肌ツルツルスベスベでした~~
梅は逆に腕見せたくなくって~~七分袖で出かけました~~(爆)
ヨジャドスントゥニムは、ジュンギ二等兵ニムのお側に常時侍っていて~~裏山ポジションでした~~
梅とは最後までアイコンタクト叶いませんでした~~~
でも、そんなのは問題にならないぐらい崇高な時間でした~~
作品説明する時の横顔の~睫毛の長さにクギヅケになりました~~~(笑)
潤ってる黒い睫毛が~~ノムチョアです~~~
蚊に刺された痕は見つけられなくっても~~
唇の上のお髭剃った痕はよーーく見えました~~
よく笑い、韓国カジョクとよく語らう姿を拝見し、
梅はひとまず安心しました~~~
最初に、「日本人?いますか?」と、きいてくださって。
イルボンペンを意識してくださって感謝です^^
ドスントゥ スゴハショッスムニダ~~ジュンギっし~~トマンナヨ~~~e-463

ジュンギな1日♪

って、毎日生活の中心にはジュンギがいるけどね。。。(笑)

お~~梅ちゃんお帰り~~♪
レポありがとう~v-10ピアス穴が良く見えたってことは・・・かぶりつきでジュン君をガン見できたのねv-363
出来れば何かの香り・・・v-238って、わかるわ~~(笑)
横アリの時、一瞬だったけど射程距離に入ったけど無臭だったわ~(笑)
タバコのにおいもしなかった・・・あの時は吸ってただろうにv-309

かきぴ~ちゃん、古家さんの講座&FDM企画ありがとう♪

古家さんのトークは軽快でもっと話を聞いて痛かったわ~
途中、しゃべり過ぎて喉から血が・・・ていった時はおどろいたv-12
講演に後のサイン会?
私も記念だし~なんて本を買って並んじゃった(笑)
一人ひとり丁寧に質問にも答えてくれて、2枚もサインもらって
2ショット写真まで撮っちゃったv-221

junki-jrちゃんだったのね~~v-356
帰り際に店長さんに講座ではどんな話を・・・ってわざわざ奥から出てきて聞かれたから
ちょっと話したら、店長さん語り出しちゃって(笑)
おかげで電車乗り遅れたよ~~v-12

ほんと楽しい1日だったわv-344
かきぴ~ちゃん、また企画してね~~(笑)
お店は探しておくからねv-8

FDM楽しかったです~

おはようございます。
昨夜は、忙しくて、PC覗けずお礼が遅くなりました。

急に参加お願いして、ごめんなさいね。
でも、みんなの顔見たらイキイキしてて・・・fufufu
ジュン君の話になると、みんな元気になちゃって~~

私も、元気沢山頂きました。コマオ~
ジュンギ情報もたっぷり頂き、収穫多いFDMでした。
かきぴーちゃんと、もう少しお喋りしたかったわん!
次回、FDM楽しみにしています。

お料理も凄く美味しかったです!
参加された方、また宜しくお願いしますね~~~

充実した一日~♪

かきぴーちゃん、こんばんは~♪

11日は、かきぴーちゃんのおかげで、充実した一日でした♪

生古家さんは、背が高く、若くてかっこよかったわ~(笑)

横アリの時はジュン君がまぶしすぎて、気付かなかったわv-12

それにしても、かきぴーちゃん、私の隣でペンだしたものの、何も、メモしてなかったのに、レコーダーももってなかったのに...
この内容v-10さすがだわ~(笑)有名ブロガーだけ、あるわ~(笑)

しいて言えば、、飲み会でたかった~裏山よ~
でも、みんなが、楽しかった~♪の声聞けて、私も、嬉しくなったよ~♪ここんとこ、心配で、元気ない人もいただろうから...Aちゃんと、最終ギリギリだったんでしょ~??あぶないわね~(笑)

ま〇ちゃん
あれから、連絡していなかったわね~
ミヤネ・・
ギリギリじゃなくテクシで帰ったの・・・
道中アジョシ私たちの会話を止めることが申し訳なかったのか降りる間際に
コンサートにでも行ってらしたんですか~?と
もちろんジュンくんをお勧めしたわ

カキピーちゃん、最後にUタ-ンすることになってしまいミアネ~・・・

そんな時間も含め短い!!と思えたぐらい楽しい1日だったわ
また企画してね
pちゃんお店よろしくです







かきぴーさん
遅くなりましたが11日は有難う~
古家さんの講座は興味深かったぁ~お話旨い!
関西から遥々行ったかいはあったv-221
せっかく行くので名古屋のお友達との約束も入れちゃって
FDMバタバタ帰る事になって名残惜しかったわ・・
お話頂いた皆さん有難うございますぅv-237

かきぴーさんv-222又~企画よろしくです
関西から駆けつけますーーー

FDM ありがとうね~♪

お礼が遅くなりましたが、今回かきぴーちゃんとお話できて、とっても楽しかったわ~~♪
参加された皆さんも優しい人ばかりで、元気になって家に帰って来ました。
あっ、それからあの時の男性アイドルグループのネコダンス
ジュンギくんのダンスの可愛さには、遠く及ばなかったし~^^
(彼らのファンの方ごめんなさい!)
あのダンスいつも私の頭の片隅にあるの(笑)
時々横アリのジュンギくん思い出しながら、ひとりで踊ってます(汗) ハッハッハ~誰にも見せられない~

また次回も楽しみにしてま~す!

かきぴーさんの姿はしりませんが、毎日更新されているので、会社から帰るとv-216をみるのが日課です。これからも楽しませてくださいねv-238
あんさん。まち#さん。
次回は 夜の?飲み会是非さんかしたいから またあいましょうね。

しかし なんか みなさんすっごいパワーですね。v-10

私は、新米だからついていけないかも。。。。

リカちゃん♪

お返事遅くなってミヤネヨ~~~♪

日曜日はラストまでお付き合いしてくれてありがとね~~~v-14
みんな気持ちよく、ほろ酔い気分で楽しかったよね~~~♪
最後はお店の人がチラチラ覗きにきてたもの(笑)

それでもウルさいこと何も言わずに好き勝手させてくれるし、あのお店なかなかGOODだったね( ̄m ̄*)

帰り際にリカちゃんがハグしてくれて嬉しかったわ~♪

フリードリンク・・・会計の時にちょっとドキドキしたけどだいじょーぶだったよ(*^-゚)vィェィ♪
少し残ったので、また次回集まる時に使えるように大事に保管しておくね★

また近いうちに遊ぼうね~~v-344

junki-jrさん♪

きゃはは♪ Hちゃんだったのね~。
店長さんが知ってるなんて・・・先に帰った誰かが聞かれたのかな~とは思ったけど(* ̄m ̄) イシシ

古家さん、テレビで見るよりも若かったね♪
メガネの奥の瞳が・・・優しそうでステキだわv-344
イベントの司会もツライとこよね~。ジュンくんの隣じゃ・・・霞むのはしかたがないわ。。。v-40(笑)

また近いうちにランチ会?飲み会?しようね♪

あっちゃん♪

こちらこそ~飛び入り参加ありがとうございました☆

古家さんファンのお友達ですか♪ オモッ!また名古屋近郊での情報があったら
教えてくださいね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっちゃんとは・・・涙の羽田以来だったよね^ ^
あの時はこんなに早く、こんなことになるとは・・・(笑)

また遊んでね~v-344

wakabaちゃん♪

あんにょーーーん♪ 日曜日はお疲れ様&ありがとう~~♪

古家さん・・・そうなんだー。
必要以上にいろんなタレントさんと仲良くなるとやりづらいことも出てくるのかしらね??

あっ、<華麗なる遺産>あったよv-14
28話までだったよ~。またお暇な時にメールちょうだいね~★

バームクーヘンは・・・酔っ払いの私の記憶が正しければyukariさんだと思います♪




tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーーん♪

公開講座、なかなか興味深くて面白かったよ~。
古家さんってDJやってただけあってお話が上手いわーv-218

公開講座は残念だったけど、FDMで会えてうれしかったわ~♪

さぁー、これから・・・って時に帰っちゃったけど。。。v-40v-42(笑)

あっ・・・そうそう・・・今日の朝会社のPC立ちあげたら・・・
スカイプメッセ飛んできたよ~。
これ・・・一昨日くらいの続きだよね?? 遅すぎるわ~。
メッセも足で歩いてきたのかしら??(笑)

ちなみに、私もボーリングは・・・同じレベルだわ。。。(* ̄m ̄)

ゆづかのちゃん♪

ゆづちゃん ありがとねー♪ 会えて、本当に嬉しかったわv-344

お正月明けのソウルの激安情報も聞けて面白かった~♪

雪に埋もれるソウルも時にはいいよね^ ^
夏の暑いよりは寒い方が好きなので・・・冬にも行きたいな~v-344

またゆっくりランチでもしようね!(*^▽^*) ニョホホ

ちゃ~ちぃ♪さん

アンニョーーーン♪

オフ会は楽しいですよね~~。ジュンギの話に花咲かせ~
時に脱線して花咲かせ~。そんなこんなで気が付いたら6時間です・・・(笑)

そんなこと言わずに~~ 私もちゃ~ちぃサンと語らってみたいです~~♪
語り出したら・・・長いですよー(* ̄m ̄) ププッ

あっ、お酒飲んで絡むことはしないので大丈夫!安心して来てね(笑)

machijunさん♪

こんばんわー☆

日曜日は参加してくださりありがとうございました~~♪
これから・・・って時にお帰りだったので私的にはめっちゃ心残りなんです~。

またランチ会や飲み会などやりますので~気軽に参加してくださいね♪
次はジックリ語りましょうね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

梅ちゃん♪

きゃーーーーっ☆

コーフンの美術館レポだわね~♪ ジュンくんに<日本人いますか?>なんて聞かれたら
ハーイ♪って手をあげるのも震えるわ。。。v-12

梅ちゃんの萌えツボポイントのピアスホールねv-344

私の大好きな瞼のホクロは・・・・帽子とってくれないと拝めないかしら??
あのホクロを肉眼で発見したら倒れるカモ・・・v-15

で・・・さすが古家さん!ワールドスターの通訳兼司会もやってるのね♪
韓国に留学してたって言ってたから韓国語はお上手だわ♪
確かオクサマは韓国人だったような・・・。
韓流イベント会においてはいなくてはならない存在だよねv-344

ぽろんちゃん♪

クックク♪ 
さすが韓国料理のお店だけあって、韓流にも興味があるのかしらね?
レジの上のテレビもスカパーで音楽番組だったしv-14

K-POPがお得意分野の古家さんでもガールグループの名前と顔と所属チームが
覚えられないなんて~意外な告白だったわ(笑)

でもっ、確かに覚えられないわ~。。。

公開講座面白かったね♪ 実は・・・ぽろんちゃんを誘おうと思ったイベントあったんだけど、
大阪でもあるかと思ったら東京だけだったからやめたの~。
そのうち大阪でもやるかもしれないから・・・その時は声かけるわv-344

夜のFDM楽しかったわー♪ またお迎え途中で気になるお店を発見したら教えてね~(* ̄m ̄)

masakoちゃん♪

アンニョーーーン♪ 前日に参加表明・・・ありがとねー(*^▽^*)

そうそう!あの日はあんまりオシャベリできなかったねぇ。。。残念!v-344

また飲み会やろう~~♪ とりあえずは・・・お互いに来週の申請頑張ろうね!
そしたらソウルで・・・会えるかも!? 会えるよねv-344

私も、皆さんからたっくさんの元気をもらって・・・本当に楽しかったわ~♪
ありがとう~v-14

まちちゃん♪

きゃはは♪ そうそう。一応ペン出してみたけど・・・結局何もメモしてなくて意味無かったわ(笑)

みんな古家さんだから油断したよね~。誰もICレコーダー持って行ってなかったもの~(;^_^A 

まちちゃん♪ ランチ会場から公演会場まで・・・そしてFDM会場まで・・・
本当にありがとう~v-344 次はぜひ!夜のFDMにも参加してね☆

Pの活動で忙しいまちちゃん。また遊んでね~♪
次回はママさんコーラスで鍛えた美声を聴かせてね(* ̄∇ ̄*)

あんちゃん♪

日曜日はおつかれさまでしたー☆

フフフ・・・夜の繁華街を闊歩したよね~しかし、あの日は蒸し暑かったわ~v-40

よもや既に片づけられて捨てちゃったのでは・・・と、思って心配したけど
お宝神様が戻ってきて良かったね~v-344

もしや・・・ジュンギのジェラシー??(笑)

あっ・・・プチ浮気者の私が言うなって?(* ̄m ̄) ププッ

テクシ・・・こーゆー時にご近所さんって助かるね!

しかも・・・運チャン・・・きっと話聞きながら気になってたんだね~(笑)
何の話してたっけ? あっ・・・ハゲの話もしたよね?(爆)

ご近所さん~~~ また遊んでねv-344

yukariさん♪

オモッ!オモオモオモ~~~~ 関西からのご参加だったんですねー!?

きゃーっ!v-12 てっきり名古屋の方だと思い込んでました。。。ミヤネヨ~。

遠くから参加してくださってありがとうございます~♪
酔っ払いかきぴーの曖昧な記憶ではバームクーヘンの差し入れをいただいたのは
yukariさんだと記憶してるのですが・・・ご馳走様でした☆

あのお店で堂々と広げて、みんなでいただきました~しっとりでとっても美味しかったですv-344

また名古屋に遊びに来てくださいね~~~♪ 関西に行く時は是非遊んでやってくださいませ☆

マフィンさん♪

きゃん♪ 日曜日は~ おつかれさまでしたー♪

ラストまで酔っ払いかきぴーの相手をしてくださってありがとうございました☆

きゃはは♪ ナニナニ~~~~ いつも踊ってるなら・・・その場で言ってくれなくちゃ~~♪
是非踊ってもらいたかったわー(*^▽^*) ニョホホ

あの子たちのネコ衣装でのダンスも可愛かったけど、ジュンくんのあの表情には到底かなわないよね!
本当に、ウリ ジュンギは可愛くて優しくて・・・ステキなナムジャだねv-344

また近いうちにジュンギ話し・・・一般韓流話で盛り上がりたいね☆

rakuさん♪

アンニョーーン♪

おっ・・・まちちゃん&あんちゃんのお友達なんですねーv-14

新米でもベテランでもなんでもOKですよ~~♪

みんな勝手に自分のシャベリたいことをガンガン話しちゃってOKなので♪

次回は・・・ぜひ参加してくださいね☆
みんなで楽しく盛り上がりましょう~~~~♪

これからも気軽に遊びに来てくださいね(*^▽^*) ニョホホ

たいへん遅くなりましたが11日はお疲れ様でした
ブログいつも読ませていただいてるかきぴーさんに
こんなに早くお目にかかれるとは思ってなかったので
感激でした
FDMではジュンギの話はもちろんですが韓流スターの色んな
話がきけてめっちゃ楽しかったです
初参加にもかかわらず最後まで参加させてもらっってありがとう
ございました
次回の是非参加させてください


初コメントでした~。。 
というかコメントできるって知らなかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

