★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



7月11日トスントゥ~★

2010.07.13 (Tue)

あんにょーーーん♪ 7月も中旬に入ろうとしてますね~。早いです。。。
ジュンくんが広報支援隊に入ったせいか・・・時が過ぎるのが早く感じますね~。
JGのメッセージにもありましたが、ジュンくんも忙しいですがファンも大忙しですね(笑)

昨日のFDMでも写真展の話題やミュージカルなど・・・更にその先まで・・・!(* ̄m ̄) ププッ

私も日々、とても悩ましいです。。今月24日のドリコンは公開録音の前に芸能兵士のサイン会が
あるようですね♪ 最終的なサイン会の時間と出演兵士は今週の木曜日~金曜日に確定して発表になる
ようです。ジュンくんの参加が確定するといいですね(*^▽^*)



2010july73


7月11日に写真展に参加された方の後記が上がってきてますね~~♪

午前の部。ジュンくんが入場した時に皆さんが静寂を保たねば・・・との気持ちからとても静かで・・・
歓声を期待したジュンくんは静かすぎて<今日は暗かったからか、雰囲気がとてもダウンしましたね。
こうなると気力がなくなるけれど....>といいながら落ち込むジェスチャー。。

<皆さんが作品に対しての質問をあらかじめ研究しているという諜報を受けました。>
驚くようにファンたち<どこでですか?>  <フフ。ファンレターです。 予想できない質問に対しては
全く関係ない返事が行くこともできると理解して~>

軍隊内では普通は女性との接触はほとんどないこと~。しかしトスントゥする間は大勢のファンたち女性に
囲まれることができると、先任達が羨ましがりからかうと・・・。
他の隊員達は皆、壁にガリガリ爪をたてて悔しがっていると(笑)

実際に参加したお友達に話を聞きましたが、やはりみなさんとてもマナーが良くてジュンくんは小さな
お子さんに優しかったようですよ~(*^▽^*)

今ではすっかり暗記して必要無いようにも感じるカンペ? 手に持っているメモを韓国ペンが覗こうと
するとサッと隠して~その仕草がまた可愛かったようで・・・♪

最後の方で日本人ペンが<帽子をとってください~>とお願いしたようですが<ダメです~>と言って
笑ったそうです。その姿も・・・モチロン可愛かったようで・・・。

結論・・・ジュンくんが何をしても可愛くてツボだそうです



2010july71


2010july72


2010july64


2010july62


2010july63


キム・ナムギルさん延期が認められず15日に入隊が確定しましたね~。それに伴い現在撮影、放送中の
連続ドラマ<悪い男>(邦題 赤と黒)は当初20話の予定が17話で終了するとか。。。
うーん。3話も短くなっちゃうなんて今から台本修正・・・撮影・・・と、めちゃ大変でしょうね~。
当然作品の完成度も下がるのは間違いないし。このドラマ期待してたので残念です。。

そしてイ・ワンくん入隊しましたね~。もう、そんな年かい??って思ってたのですが・・・
記事を見たら・・・26歳で若かったです。芸能人はついついギリギリなのかと勝手な思い込みで~(笑)

そのイ・ワンくん入隊関連の記事の中にジュンくんのことが少し・・・<記事からの抜粋です>



     2010july74


"また行く?" 2010 ★軍入隊'ラッシュ'..すでに9人裂いて

大韓民国身体健康な男ならば誰でも行かなければならない軍隊。 芸能人も例外ではない。
今年は男芸能人らの軍入隊が年初から列をなす。 社会的物議後に自粛の意味で軍入隊を選んだり、ドラマ・
映画などに出演しようと入隊延期を申請して突然入隊する場合もあった。

神聖な'兵役の義務'のためのスターらの入隊を整理してみた。

2010年芸能人軍入隊初めてのテープはグループ神話出身アンディ(29,実名イ・ソノ)が切った。
アンディは1月11日200人余りのファンたちの見送りを受けて陸軍現役で入隊した。

2月2日には俳優チュ・ジフン(28)が京畿道、議政府 306補充隊を通じて200余ファンと50余取材陣の見送りを
受けて入隊した。

昨年4月麻薬投薬疑惑で不拘束、懲役6月に執行猶予1年、社会奉仕命令120時間を宣告されて奉仕活動を終えて
自粛の時間を送ってきた彼は現在も常勤予備役で服務している。

5月3日には俳優イ・ジュンギ(28)が500余ファンたちの見送りの中に陸軍現役兵で堂々と入隊した。

イ・ジュンギの入隊現場には韓国、台湾、日本、中国、香港など500余ファンが集まってイ・ジュンギの国境を
越えた人気を実感させた。 彼は現在の演芸兵士で服務している。


5月24日にはドラマ'チュノ′や'個人の趣向'で印象的な演技をした俳優キム・ジソク(29)が陸軍現役兵で
入隊した。

引き続き16日俳優イ・ドンゴン(30)が江原道、春川 102補充隊を通じて陸軍現役兵で入隊した。
イ・ドンゴンは昨年5月と7月に二度入隊令状を受けたが個人理由を理由で入隊を延期した。

7月にもスターらの軍入隊は続いている。

去る5日アイドルグループ スーパージュニアのメンバーカンイン(25)がファンたちの見送りの中に陸軍現役兵
で入隊した。

昨年10月ひき逃げ事件後自粛の時間を設けたカンインは当初来る10月で入隊令状を受けたが、志願入隊を
申請、入所日が早くなることになった。

12日にはトップスターキム・テヒの弟のタレントイ・ワン(26)が軍入隊した。 最近入隊令状を受けたイ・ワン
は延期なしで現役服務を決心したと分かった。

引き続き15日にはドラマ'善徳女王'で人気の俳優キム・ナムギル(29)が入所する。 キム・ナムギルは4週間
基礎軍事訓練の後、公益勤務要員で服務する予定だ。



ナムギルさん、公益勤務ってことで・・・公益に入ってしまうと軍のイベント等への参加も無いので
約二年間ほとんどお姿を見ることができなくなります。。。
健康そうに見えるのに・・・どこか悪いとこがあるんですねぇ・・・。
公益勤務も召集解除(除隊)の時にはふっくらとしてる人が多いので、今のままシャープでステキな姿で
戻ってきてほしいな~と思います☆



◆今夜も参加中です。ポチ♪ポチっと応援をよろしくお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
今年は本当に芸能人の入隊が多いね。
やはり、60周年の記念行事のせいかしら?
ファンとしては、普段より会える可能性が高くなるので嬉しいけど、
その人のおかれている状況や、都合をまったく無視しての入隊礼状はね・・・
ジュンギくんも、計画されていた映画とドラマ、本当に残念だったね。
特にドラマが見たかったなぁ~
まあ、過ぎたことを言っても仕方が無いけどね^^;
ミュージカルは、テレビで放送とかあるのかな?
凄~く、見たいよ

スター軍団?

韓国に住みたいね~♪
美術館に行けば週2回もジュン君に会えるなんてうらやまし~いv-363

軍芸能事務所!
あらゆるジャンルのスターを抱えてウハウハ状態なんじゃないの~~?
なんでも企画できちゃうよねv-363
 
ところで、事務服ってホントに自分で洗濯とかしてるの?
アイロンとかも?
わたし、アイロンがけ負けたわ・・・v-12

お顔も少し白くなった?
スキンケアちゃんとしてそうだね(笑)
5年後、10年後の為にちゃんとケアしておかないとアンデヨ~v-363
おまえもな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

