★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ チジラン演技サイコー☆

2009.11.24 (Tue)

今日は朝に風邪薬を飲んだけど不思議と眠くならないわ~。油断禁物・・・早寝第一!だね☆
明日もHeRO をリアル視聴しながらのチャット大会開催しまーーーす☆
放送時間間際は既にチャット開始しておりますし、バタバタ慌ただしくなるので初めての方は9時30分
までに一度コンタクトしてくださいね~☆ Skypeをダウンロードして上のメニュー<コンタクト>の中の
<Skypeユーザーの検索>で chocosugu と検索してくださいね^ ^



2009nov170



2009nov171



2009nov172



2009nov173



2009174




イ・ジュンギ'ヒーロー'通じてリアル生活演技の達人登板!

すみずみ情感行くエピソードで視聴者注目さっと~ひきつけた!!


去る18日初放送以後、多くの好評があふれているMBC新しい水木ミニ シリーズ'ヒーロー'が三流
新聞社熱血記者チンドヒョクで熱演中であるイ・ジュンギの、眼に触れるリアルな生活演技と私たちの
庶民生活がそっくり入れられた描き出したエピソードらで楽しみを与えていて話題になっている。

<ヒーロー>はすごいことも珍しくもないこの時代の、平凡で平凡な大多数の人々に楽しい笑いと
胸暖かいファイティングを伝達することと期待を集めたことがある。

このドラマでイ・ジュンギは普通のドラマの中の食卓では見られなかった、海苔、たくあん、キムチなどだけ
整えた素朴な食卓で食事をしてご飯粒をはねて興奮する姿、借金の保証に子供を捨てて逃げた
自己中心的な姉のために私債業者らに追われるかと思えば、姉が置いて出て行ったおい(めい)らを
つましくおさめて足の爪を割り引くキメ細かい姿、膝出てきたゴムひもジャージ ズボン姿に寝ぐせの
ついたヘアースタイルの、見るからにだらしない姿まで日常の姿をリアルに見せて真の<生活演技の
達人>で登板した。

また、サンドキパ時期親分だったチョ・ヨンドク(ペク・ユンシク)の部下ポン・サンチョル(チョ・ギョンフン)
がヨンドクが15年監獄に行っている間にお金を増やしてくれるために土地を買って、株式に投資した
お金がグリーンベルトに縛られてIMFを体験してすっからかんになった設定は当時の庶民らが体験
した時代状況を正確に反映した部分であり、同時に多少重いこともあるエピソードをコミカルな状況の
中にシンプルに表わして視聴者たちの共感を得ることもした。

この他にも艶がなくて強靭な女刑事だが、家に戻れば同じ年頃の通常の女たちと違わないピンク王女
になるジェイン(ユン・ソイ)と、追い詰められた業務日誌にもがいて同僚の日誌をカンニングする素朴で
愉快な警察署刑事ら、一日で失業者になってアルバイトで転々として一つになったマンデーソウル
記者ら、往年にうまく行ったが持ったものも助けるこのない前職親分チョ・ヨンドクなどは2009年現実を
加えることも抜くこともないまま穏やかに描き出して視聴者たちに安らかに近寄った。

これを反映するように現在<ヒーロー>関連掲示板には"イ・ジュンギが演技がうまいとは分かったが
本当にリアルな演技に感心した。"、"ジェスチャ一つ一つや声トンまで完ぺき"、"しらじらしい演技も
オオこのように上手にするのか!"、"特におい(めい)らに対する場面見れば本当に叔父同様"、
"イ・ジュンギの自然でコミカルな演技のために1時間がとてもすぐ行く。"等イ・ジュンギの演技変身
に好評を吐き出して期待感を高めている。

一方、持ったものがないが熱い情熱と正義感あふれる熱血青春らがどたばた体験していく事件を通じて
真正性を持った小さい英雄に成っていく過程を愉快に表わしたMBC水・木ミニシリーズ<ヒーロー>は
来る25日3回が放送される。



2009nov174


確かに!めっちゃ頷いてしまいましたわ~♪ 本当にドヒョクのお部屋でのシーンは萌えます☆
あのクシャクシャのお風呂上がりの姿も可愛いし、やっぱりパジャマだったTシャツもGOOD!
本当に普段のジュンくんのおうちでの過ごし方を妄想してしまうくらいにふつーっぽさがたまりません。

食卓だって本当にキムチと海苔とタクアンですよー>< なんて質素な・・・

他の記事にはヒーローの脚本に関しても<とても良い>との評価が掲載されてました。
ジコチューのお姉ちゃんが置き去りにした子供たち・・・。一度は<出ていけ>っぽい態度をとる
のですが鬼になりきれず・・・しぶしぶのように見えて、実は子供たちが寝ている間にソッと爪を
切ってあげる。。。 このシーンだけで細かい説明などなくてもチンドヒョクがどのような人間かを理解
することができる・・・とかいてありました☆

本当に、このシーンは心温まるシーンで・・・第一話の名シーンじゃないでしょうかね?

数字は出なくても、こうして作品に対する良い評価をしてもらえるとそれが一番かなーという気も
しますが、実際作ってる方はそういうわけにもいかないんだろうね・・・。

ヒーロー まだ始まったばかり! 明日の第3話もめちゃ楽しみ~~~ ファイティン!!


◆そしてもうひとつ。

これは芸能人のミニホームページに関しての記事からの抜粋です。
インターネット社会でのホームページやブログ等は時に非難や攻撃を受ける糸口にもなる・・・
との記事から


▲完成型ミニホームページの教科書,映画俳優イ・ジュンギ 

ミニホームページを運営する数多くの芸能人の中で最初に挙げるほどの'模範事例'は映画俳優
イ・ジュンギだ。 2004年3月ドアをあけたイ・ジュンギのミニホームページは一日平均3000~4000人
が着実に訪れている。 累積訪問者数は2642万人(2009年10月基準)を越える。 サイワールド利用者
らが評価した好感度は2万4964点でタレント ク・ヘソン(2万7856点)に続き全体2位だ。 SKコミュニ
ケーションズ関係者はイ・ジュンギのミニホームページが高い評価を受ける理由を"粘り強くて誠実な
姿勢でファンたちとの疎通に積極的に出たため"と説明した。 逆に話せばミニホームページの強力な
点を最大限活用して自身のイメージを育てたし、卓越した'管理能力'を見せたのだ。 だがイ・ジュンギ
もミニホームページ関連波紋に包まれたことがある。 過去知人のミニホームページに'日本はわが国,
親日派良くて'といたずらして少なかったこと2006年1月ネチズンらに発見されて猛非難を受けた。
直ちに釈明文を載せて謝って事態は一段落した。 もうミニホームページはよく使えば薬,使えなければ
毒だ。 正しく歩いていけば出口が出てくるが,一歩間違ってふめば抜け出してくるのが難しい陥穽に
なる。 今は芸能人ら自ら'オンライン疎通に関する認識を新しくしなければならない'という指摘を決して
軽く流してしまうことができない理由が正にここにある。



確かに・・・ネットの世界は怖いんです。。。不肖かきぴーもネット世界に身を置くものとして、その
恐ろしさは既に体験済みであります・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
だけど、顔の見えない世界だからこそできる体験もあり、今の私には貴重な安らぎの場所でもあります☆

そして・・・チャットでリアルに会話してみると更に楽しいです♪ ハマっちゃう人多いと思いますヨン笑
そんなネット社会の仲間が集う、ファンだけミーティング・・・めっちゃ楽しみです☆

**今回のファンだけミーティングですが、これは かきぴーが個人的に皆さんにお会いして
楽しく騒ぎたいな~と思い企画したものなので、ダブルジュンギの企画ってわけではありませんので
ご了解お願いします☆ なので・・・不手際があってもカフェに抗議苦情はアンデヨ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もし、カフェの企画じゃないなら行かない。という方は至急参加取り消しのご連絡くださいませ~。
年末だもの~~ みんなで楽しく騒ぎましょ~~~♪



◆申し訳ありませんが・・・ 12月のファンだけミーティング 東京、名古屋 共に参加の受付を一旦
  締め切らせていただきます。メールの方やコメントの方がいらっしゃるので、人数をキチンと把握して
  改めてご連絡させていただきます~~。既に定員をオーバーしてると思うので、お店の方とも確認
  してご連絡させていただきます☆ たくさんの参加表明をありがとうございました



◆今夜も参加中です。ポチっとよろしくお願いします

     こちら

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして^^

いつも読ませていただいてます。
かきびーさんのブログは、たのしくてわかりやすくて
毎日開くのが日課です。
ジュンギベンも初心者ですがパソコンもかなりの初心者!
ファンだけミーティング行ってみたいな~と思いつつ・・・
締め切りですよね?

普段着モードのジュンギ可愛いですよね
私はご飯をよそうところが萌え~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爪きりシーン…☆

かきぴーさん、私も爪きりのシーン大好きです♪
画像を見て蘇りますv-238胸キュンです。。

明日、私もお邪魔してイイかな~~
相変わらずドンくさいので…よろしくです。。

<FDM>行きたかった~!かきぴーさんに会いたかった~~!
愛鶴の皆さんと盛り上がりたかった~!!
仕事で行けません。。次回、お仲間に入れてくださ~い。。。

風邪、早く治してね…かきぴーちゃん~

水木はチャットデー♪♪♪

梅的↑水~木は・・・
「かきぴーさん感謝day」ですv-82
スカイプの存在、教えてくださってありがとうございます!!!
ウフフ・・・うっふんv-207(←やらし~ですねーーこんな風に笑うヒト・爆)

はぁぁ~~。私的なアレコレやっつけて(笑)やっとコメ入れるひと時までこぎつけましたよ~(嬉)
かきぴーさん、こんばんは^^  
腕に青い蒙古ハンのある・・・新米・梅大使ですよ~~(お尻には蒙古ハン・オプソヨ~笑)
新米梅ちゃん。ジュンギペンになって初めてのリアル視聴ですからね^^
嬉しいのなんのって~(全てが新鮮です・笑)

チジラン。
イケてないふりするのもタイヘンです(汗)
マイガールの時は、足、高々~~と上げてあばれて、まるで主役だったのに~。(←ドラマ、3日で完食しました・笑)
お爺様が「ワザと」自然に囲碁勝負に負けようと苦労してるトコなんざ、
梅には「絶好調!コメディドラマ」に見えましたけどね。

・・・・・・。
ええぇぇぇ~~~???(汗)
「マイガール」って、元々コメディ路線なんですか???(何を今更・笑)
梅大使はてっきり、「イジュンギ・アクションシーン魅せ魅せドラマ」だとばかり!(ホントか?^^;)

ジュンギくんの「チジラン」演技。
床で足バタバタ(笑)かぁ~いい~しぃぃ~~(萌)
そのうち、回し蹴りでも見れた日にゃぁ~~(願)
「ヒーロー」。無敵のドラマになりますね(ペン垂涎のねv-221
明晩も。寝不足必至っぽいです(笑)
お風邪。早く回復されますように(祈)

この期に及んで、今晩もJ-スタイル聴いてる梅大使より♪
(5集聴かなくっていいのか?^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

