★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



再び膝打ち導師&もろもろ~★

2010.07.13 (Tue)

アンニョンハセヨ~♪ 今日は朝からジメジメ雨が降り続きうっとぉーしい一日でしたね

もう、明日は水曜日~ またジュンくんの姿が見れるかな♪

昨年ジュンくんが出演して放送されたバラエティ<膝打ち導師>はスカパーのKNTVでの放送でしたが
今度M net でも放送されます☆



   2010july77



◆Part 1 : 7月28日(水) 再放送 30日(金)、31日(土)  

 Part 2 : 8月4日 (水) 再放送  6日(金)、 7日(土)



そして、みなさん御存じだと思いますが現在BS11にて<犬とオオカミの時間ノーカット>が放送
されていますね♪ 私ってば・・・知ってたのに・・うっかり油断して、第二話見逃してしまいました
BSでのノーカット放送はめちゃくちゃ貴重ですもんね!私と同じように、うっかり・・・って方は
今からでも視聴してくださいね~♪

デジタル放送でノーカット・・・めちゃGOODです☆



2010july76


余談ですが・・同じくBS11にて8月からCNBLUEの素顔が垣間見れる<CNBLUETORY~CNBLUEのすべて>
が始まります。題名からすると既にM netで放送されたものと同じかもしれませんが、デジタルですから♪

かきぴーが最近CN、CNってウルさいからちょいと見てやろうかな~なんて思われた方は是非!(笑)

では・・・シメは先日のトスントゥジュンくんでね!



            2010july66


            2010july67


            2010july68


            2010july69

◆国軍ミュージカル<生命の航海>は8月27日に出演者挨拶ミニトークショーがあるようですね♪
 ジュンくん・・・ミュージカルの練習も頑張ってるのかなぁ。。。ファイティン!!

◆明日の国軍TV<文化が良い>は先日除隊したヤン・セヒョンさんの最終便になるようです。
 次回予告にジュンくん登場のシーンが放送されるかもしれませんね♪
 お時間のある方はチェックしてくださいね~。
 http://www.dema.mil.kr/web/tv.do?mseq=1


明日もジュンくんの元気な笑顔がみれますように・・・★


◆今日も参加中です。いつも応援ありがとうございます~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ステキ~☆

かきぴーさん こんばんわ~v-484

名古屋FDM お疲れ様でした~v-290
とっても参加したかったんですが
仕事でどうしても休みがとれませんでした.....
古家さんの講座聴きたかったし、
かきぴーさんにも会いたかったし.....残念ですv-292
必ず名古屋には行きますv-456

数日前に待ちに待った「FAN DOME ASIA」が届き
やっと休みが取れたので一日ジュンくんを堪能してましたv-10
とっても可愛くて、素敵なジュンくんの映像にウルウル....e-263 
記事を読んでると、なぜか悲しくなってウルウル......e-263
帰ってきた主人と娘が、目の赤い私を見て心配して
夕食は簡単なものでいいよって.....ハハハハハ
さすがに涙の理由は言えませんでした~(笑)

トスントゥジュンくんv-352 素敵ですv-10
一日、嫌な雨に、憂鬱な気分、
こんな日はジュンくんが癒してくれるから~v-343
感謝しています。

で、CN、CNってウルさいの私も同じ 大丈夫だよ~ん!!(笑)
だってヨンファくんカワイイから~~v-343
「WPK(ワッツイン・ピクトリアルK)」いう雑誌のBACKCOVERに
CN写真と記事が少し載ってました~v-343

あと、ホット・チリ・ペッパー VOL.59に 
ジュンくんの入隊の記事とユン・ソイちゃんのインタビュー
(ジュンくんとのHERO撮影中のエピソード)が載ってました~
ジュンくんのちょっと恥ずかしい話で、笑えました v-290




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

