★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



きゃーっ!!ジュンサ更新~~★

2010.07.14 (Wed)

きゃーーっ!突然のことでビックリしました~~。訓練所も出て、ネットも使えるはずだけど
毎日の日課で・・・更新は期待せずに開いたのに・・・

ちょうど時間的に更新直後だったので・・もう少し早く見てたら遭遇できたのに~残念!         




                 変わりなく共にしてくれて大きな感動です~

2010july80

                        忠誠~

          イ・ジュンギ                    2010.07.14 10:14


          からだ健康に、国防の義務を果たして帰ってきます~


          痛くせずに、元気で常に笑うことだけいっぱいになるように祈ります~

 
          とても心配しないで下さい。 何でも賢くよくやり遂げます~ ^^

          忠誠~!



        2010july81
       2010july82
       2010july83
       2010july84
       2010july85
       2010july86


時間から考えるとテリム美術館の中のPCからでしょうか~♪

長い間裸んぼうだったので・・・めちゃテンション上がりますね!
スキンも、コメントも・・・思いっきり軍人モードだけど、それでも直接ジュンくんのメッセージが見れて
本当にうれしいね!

JGのコメントじゃなく、ジュンくんの言葉が聞きたかった・・・。

元気で・・・なんでも賢くやり遂げて・・・

ジュンギ~ ありがとう~~  ずっと待ってるから・・・

心配しないで頑張って~~ ファイティン!!!



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさしぶりでっす

かきぴ~ちゃん、ひさしぶりで~す

ぽぽは元気にしていました。
ジュンサUPしてくれるのまっていたよん。

ジュンサの更新は、嬉しくって涙がでたよ~~
毎日、映像や画像で観ていたけど
なんとなく、淋しかったんだ。

ジュンサはジュンギのお部屋なので感動するわ~

うれしいね~♪

かきぴーちゃん、嬉しい情報、ありがとう~~~♪

嬉しいわ~、嬉しいわ~♪

美術館の中からなの~~~??

いつも、本当にファンのこと考えてくれてるv-10
そう感じるね~~

だから、ジュンギファン、やめられないわ~~~

嬉しい~♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
キャ~~~v-10
いつの間に更新したの?
毎日チェックしてたのに、遭遇できなくて残念
でも、凄く嬉しいねv-398
ジュンギくんのファンを思う気持ち、伝わってくるよv-343
ジュンギくん サランへ~v-343

キャ~~嬉しい~~(#^.^#)

まだかまだかと待ってたよん♪
最近、裸んぼも見慣れてきちゃってたから、慣れって怖いねv-8

ジュン君は二等兵の役になりきってるね
ここでも軍人さん・・・しょうがないかv-15

これでまたサイ遊びが楽しくなりそうv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

