★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ミュージカル<生命の航海>チケット詳細~★

2010.07.14 (Wed)

イ・ジュンギ主演 国軍ミュージカル<生命の航海>のチケット情報がでてきました☆
韓国のチケットサイトの発表です。


6.25第60周年記念ミュージカル<生命の航海>チケット

2010年7月21(水) 午前10時オープン

◆公演期間:2010年08月21日(土)~08月29日/総14回

◆公演場所:国立劇場ヘオルム劇場

◆公演時間:8月21日(土) 19:30
      8月22日(日) 14:00、 18:30
      8月23日(月) 休み
      8月24日(火) 16:00、 20:00
      8月25日(水) 16:00、 20:00
      8月26日(木) 16:00、 20:00
      8月27日(金) 16:00、 20:00
      8月28日(土) 15:00、 19:30
      8月29日(日) 14:00

◆観覧年齢:満7歳以上観覧可

◆公演時間:2時間

◆チケット価格:R席 66,000ウォン / S席 55,000ウォン / A席 44,000ウォン
        B席 33,000ウォン

◆出演:イ・ジュンギ、チュ・ジフン、ユン・コンジュ、キム・ダヒョン 他現役服務国防広報支援隊員
    及びミュージカル専門俳優



2010july87


座席のカテゴリーは・・・まぁ、コンサート等にもありがちな・・・ほぼR席になってます

そろそろあっちこちで<生命の航海ツアー>を見かけるようになってきましたね~。

先ほど、いつも見てるエンタメサイトを見たら・・・でっかいツアー案内がありました。ビックリした~。。

<イ・ジュンギ主演>って書いてあったのが、ちと嬉しかったんで・・・(* ̄m ̄) ププッ



            2010july88


2010july89


あえてリンクはしませんが、<生命の航海 チケット>などでネット検索するといろいろ出てきますので、
行かれる方はご準ギしてくださいね☆ ツアーによってはポスター付きなんてのもあるみたいですね♪

◆さて・・・今日のプチエンタメ~♪

昨年韓国ドラマ界に旋風を巻き起こした<花より男子>のファンイベントが開催されますね~。
別に・・・何回やってもいいんだけど~。確か4月に<ラストイベント卒業~>なんて大げさなタイトルで
華々しくラストを飾ったはずなのに・・・8月にもう<同窓会>って。。。早くない??  (笑)

うーん。やはり日本でのイベントは儲かるから仕方がないよね~。ファンの方にとっては卒業だろうが
同窓会だろうが大喜びなんでしょうしね。

あっ・・<ちょっと好き♪>が多くて、漫画オタクだったかきぴーですが、花男には全く興味がないんです~。
でも、ボムくんは好きだけど・・(笑)

そして芸能界入隊ラッシュはまだまだ続きます~。
15日のナムギルさんの後は20日に俳優のシン・ドンウクさん。<銭の戦争>に出てましたね♪



◆最後、トリはやっぱりジュンくんじゃなきゃねー♪ 11日の美術館での動画です。
 出待ち戦争は熱いですね~~ 



      


今日のジュンくんのトスントゥの後記などが少しずつ出てきてますが・・・。
上の動画・・・時折聞こえるジュンくんの声に萌え~~です(*^▽^*)にゃはは



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

YTから「アンボヨ~」とか聴こえてくるし(笑)

ハイ、かきぴーさん、こんばんは^^
遅番梅ちゃん、今晩も2時どす~~。

デマチしてて↑見えないのは歯がゆいですから~~(汗)
梅はデマチイリマチできなかったですがね(ってか~失敗^^;)
でも庭から、階段下りてくるドスントゥニムを見上げてマンジョクしました(笑)
ドスントゥニム、降りながらペンにチョイ、手を上げてましたかね~~~。
帰りは緊張感も抜けて~力尽き、梅(すっかり腑抜け状態・爆)
気持ち落ち着かせるのに、
ミスドでアイスコピ一杯やってからタクシー乗り込みましたよ~~(爆爆)

8月はミュージカルーーーっ
なにげ~イ・ジュンギラッシュじゃないっすか~(嬉)
梅的雨オッカケは~週末さいたまで一段落(ホッ^^;)
8月の雨予定は今んトコオプソなので~~
8月はジュンギ二等兵一色になるっかな~~(雨みあねよ・汗)
日本が夏休み中だと~ピヘンギも混み混みで予約がタイヘンですね><
思い出すに・・・梅、4月以降の渡韓は全てイ・ジュンギ関連でした(笑)
そう言えばそうよね~~うめちゃんーーー(爆)
って、今頃かきぴーさん、笑ってたりします?^^;
梅の雨兼BBペンは、仙台札幌Zeppで雨にすっかり心奪われて~~(仙台では近過ぎて失神しかけました・汗)
梅チングは昔からのコト思い出して隣で鼻、すすり始めるし~~(滝汗)
BB限定版、まだまだ聴く気になれないって言ってましてよ~~(爆)
梅チング、さいたま終了するまで雨一色って感じで~~(爆爆)
やっぱり、Zeppの迫力ってば別格っ↑↑↑^^v
こりゃ~~ドスントゥニムがZeppで列島縦断なんてした企画した日にゃ~~
梅大使は100%廃人???(汗)
ドスントゥニムと同じ空気吸ってきて~~
毎日お仕事上の空で~ただでさえ限りなく廃人に近いのに(滝汗)
はたして週末までに梅大使脳は、雨モードに切り替え可能なのか???きゃははっ
さいたま以降はミュージカルまでしばらく土日の休みもないので~~(遊びのツケだっつーの凹)
超現実世界に引き戻されそうです凹凹
ミュージカル代、地道に稼ぎます^^;
ふぃぃぃ~~~お盆休み返上ですわ><
日本人が休みの時に働いて、休みじゃない時に渡韓する(笑)
アマノジャク梅大使には~向いているのか???(爆)
ははっ  オヤスミナサイ~~~

梅ちゃん♪

きゃははっ☆

さすが~~~~梅ちゃんの耳にはハングルがしっかり聞きとれてるのね♪
アンボヨ~~~って元気ない声が聞こえるわ(笑)

日曜日は特に多くて簡単には見れなくなってるかもね♪

梅ちゃん!今週末は・・・いよいよダイヤモントチケットで玉アリに乗り込むのね♪

玉アリのVIP優先席だもの~~~。めっちゃ貴重だわ♪
汗が飛んできたりして~~~~きゃーーーっv-344

二日間、メイッパイ堪能して・・・次はジュンギモードに切り替えてミュージカルね(* ̄∇ ̄*)イシシ

マジャヨ!今年は・・・
雨さんは日本での活動が多いから~。向こうが来てくれて渡韓はジュンギ絡み~~v-344

雨さんがドラマ撮影で閉じこもっても・・・ジュンくんは露出し続けるもの~
まだまだ続くよねv-14

働け~~うめ! 働け~~~かきぴー!!(T^T) クゥー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

