★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


7月14日テリム美術館 トスントゥ~★

2010.07.15 (Thu)

昨日のテリム美術館の後記が上がってきてますね♪ 

7月14日の午前の部は海外ファンが多かったとか・・・。

ジュンくんは登場すると同時に顔を隠して<吹き出物ができてるので顔をあまり見ないように~>と言って
恥ずかしそうに笑ったそうです^ ^


その後、ケータイの着信音が鳴って・・・なんと!そのケータイを没収して自分のポッケに入れちゃった
そうですよ~~。没収された本人は何が何だか・・・驚くばかりで・・。その後ファンたちは皆自分の
ケータイ着信音鳴らそうとしてザワザワ~~(笑)


軍隊では<タナカ>言葉(語尾がタ、ナ、カで終わる軍隊で使われる口調)で会話するといいますが・・
<タナカで会話すれば必要な言葉だけの会話になるようだ>と・・・

その後、質問でイ・ドンウク一等兵ともタナカで会話するのか?と聞かれ

最初は<国家機密です!!>と言いながら、日本ファンに<あっ、田中さんじゃありません~^ ^;>と
ジョークを言うが日本ファンは意味がよくわからなかったようで反応がイマイチ・・・汗。

イ・ドンウク一等兵とは外側で懇意にしていたので・・・安らかに会話する時もあって・・・
対外的に格式張らなければならない時はタナカで礼儀正しく会話すると言って。。



   2010july90



そして午後の部では先ず最初に<朝はケータイ没収して返してあげたけど今度は返しません~>と言うと
朝と同じようにファンたち着信音鳴らしたくて~没収して欲しくて~ざわざわざわ・・・が、さすがに
本当に鳴らす人はいなくて・・(笑)


<質問はないですね?さっき屈辱受けたところなので・・>と。ファンに質問されて答えたが間違っていて
それを指摘された。と・・

<どんな質問ですか?>とファン。 <制作期間についての質問で~>と答えるジュンギ。
すかさずファンが<この制作期間は~~?>と質問。

ジュンくんは<さっき勉強したから>と言いながら得意げに返答して~。


日本ファンが娘さんを連れて見学に来ていた。その娘さんの誕生日がジュンくんが転役する日と同じで
ジュンくんが<その日は多くの方が福受ける日だ~>と言って笑った


<義務のために無理にする軍隊生活に何か意味があると思うか?>というような質問をされて

ジュンくんは、<どんな気持ちを持つかによって違う>と。 ずっと無理やりしていると思えば
力だけ入って得るものが無いが、肯定的に考えれば習うことがある・・・と。

その時にこの後記を書いてくださったファンの方が少し遠くから声を出して<私にも軍隊に行かなければ
ならない息子がいる>と言ったところ・・

ジュンくんはとても喜んで・・

うんうん。と頷くようにして<今から肯定的なマインドを持つように洗脳しろ・・>と言って笑った・・


ガールグループについても・・<もう、ガールグループに興味示さないことにした>と・・。
<なぜ?>と聞かれると、最近のファンレターに男性アイドルのことがたくさん書いてあって気分が
良くなかった~と。だからこれからはガールグループをテレビで見ても奥歯噛みしめて見ない・・・って(笑)


DMZの写真を見ながら・・DMZ境界の勤務はとても大変だと・・平地ではないので傾斜が大きくて
階段がとても多く関節炎にかかる人がとても多いと・・。

訓練所での自大配置受ける前には皆が<DMZに配置ならないことを祈る>と。
そしてジュンくんは、自分はあらかじめ広報支援隊に抽出されたことを聞いていたので、同期の人たちの
ことを心配して祈ったと・・。


そして最後に・・時計を見て、時間が過ぎて終わらせなければならないと言いながら・・
質問もあまり無かったのにこんなに時間が過ぎてしまった~。私が話をたくさんしたようで・・
なので、皆さん・・あ・・チップくれなければならなくて・・^ ^

そんな話をしながら<忠誠~!>言って少しおどけた仕草で帰って行った・・・




     2010july91


細かいエピソードがたくさんありましたね♪ <義務のために無理する軍隊生活・・・>ってとこは
あまりにリアルで・・・。でも、ジュンくんも<気の持ちよう>って言ってるよね♪

ケータイ没収された方・・・羨ましいよね~~
その場ではご本人はバツが悪かったかもしれないけど、めちゃラッキーな出来事だわ(* ̄m ̄)イシシ

いろいろ突っ込みどころはあるけど・・ジュンくんの吹き出物~肉眼で確認できるくらい近いのね~ 

他にも、ファン達にノーメイクで会うのが照れくさいと言いながら・・外側での自分と、今の自分とどちらが
カッコイイかと聞いたら、ファンたちが<今の方がカッコイイ>と言ってくれたようで喜んでたそうですよ♪


それにしても・・上の画像・・・ノーメですよ~~! ナムジャがこんなに美しくていいんでしょうか~~!?
ジュンくん、撮影用のメイクをしなくなったら本当にお肌の調子が良さそうで~。
このまま今の健康なお肌を保ってほしいですね☆

ゲルでたっくさんの化粧水やら日焼け止めやら・・・ありとあらゆる物品をプレゼントしてたので、毎晩
セッセとお手入れしてるのかな~。。。

そうそう、日本の<休足時間>もありましたね!( ̄ー ̄)b
ジュンくん、美術館勤務の日は夜に休足時間でゆっくり足を休ませてあげてね~~♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンギ楽しそう!

JINです。
かきぴーちゃん、久しぶりです。
テリム美術館でのジュンギ、とっても楽しそうで読んでてこっちまで楽しく嬉しくなりました。
海外ファンがたくさん参加してて、間近でジュンギを見れて羨ましいです。
一時激やせしたけど、こうして画像を見てると大丈夫かなって思います。
毎日が忙しいだろうけど、何でも賢く上手くやり遂げるジュンギを信じています。
これからも、いろんな情報をお願いね!

ありがと~ございます^^

こんにちは。。。
かきぴ~さんいつもありがとうございますっe-28
文章を読んでると まるで美術館にいるかのような・・・
妄想じゃv-344トリップトリップe-343  ククク。。。ジュン君ってホント おはなし上手なのねv-345

「気の持ちよう・・」。。。う~ん!いいことば^^
「中学女子の国」の抗争に巻き込まれて 落ち武者状態の
ウチの娘に聞かせてあげたいっ!次元が違いすぎっ?!ごめんね ジュン君・・・e-263

さぁ、駄々下がりの娘の成績もらいにいってきまぁす~~~。
かきぴーさんのカキカキと ジュン君の姿に元気もらったし!


アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
ジュンギくんとの会話、本当に楽しそうで、理解できる人が羨ましい~
せっかくジュンギくんの教材があるのに、まったく勉強していなくて^^;
気持ちだけはあるけど・・・なかなか行動に移せないわぁ
ジュンギくんの言葉が理解できる日はこないかもv-12

教材未開封

はい、私もまだ勉強どころか開封もしていません。
見るならちゃんと見たいので、今は帰るとTVもみなくて、コロッと寝てしまう毎日です。DVDの途中で寝て、朝悔しい思いをするのが。。。
準ギッシーはホンとお肌のつやがいいですね・会話もはずんだようで、会場にいらした人たちがうらやましい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JINちゃん♪

きゃん♪ お久しぶりでーーーす☆

こうして時々姿を見せてくれると嬉しいです~~(*^▽^*)

ジュンくん、お肌の調子も良さそうだし、激やせ感も薄れてきたような気がするねv-344

美術館で会ってきた方々は皆さん、やつれてなんかいない。
とってもカッコいいジュンくんだって、教えてくれるから安心だよねv-10

これからも健康に気を配ってハードな日程を上手にこなしてほしいね☆

marimariさん♪

きゃっ!中学女子の国の抗争って・・・なんだか怖そうだわ~。

巻き込まれて重傷負う前に逃げだしてね~~(;^_^A 

美術館トスントゥって素晴らしいね!毎回、毎回こんな夢のような1時間が繰り広げられるなんて☆

私も読みながら毎度毎度・・・妄想の世界へ~~~v-344

ジュンくんに聴かせる着信音にしておかなくちゃね!って・・・みんな既にジュンくんになってるよね(笑)

tomoyuzuちゃん♪

わたしもよ~~~~~っ!!!汗汗

教材もいいけど・・・どうせなら全編ジュンくんの声にして欲しかったわ♪
それなら頑張れたかも~~~。お勉強しててもついつい・・・早送りして声聞きたくなっちゃうの(* ̄m ̄)

中級っていつ頃発売なんだろうね?除隊後かな~~~?
まだまだゆっくりでいいわ・・・v-40

そんなこと言ってるから上達しないのねv-12
tomoyuzuちゃん!ガンバロー♪

arutotama さん♪

あんにょーーん♪

教材・・・まだ未開封ですかー??v-14

確かに・・・私も帰るとコロっと意識を失うことが多いです~~汗

そのくせ夜は目が冴えちゃって・・・寝れないの(・_・;)

会場にいらっしゃる皆さんの楽しげな笑い声が聞こえてきそうですね♪羨ましい~~~★

鍵コメのTさん♪

お久しぶりです~~★

詳細なレポありがとうございます~~~~

私も・・・その場にいたら<きゃーっ。○○い!>って思ったと思います~。
ジュンギの手前・・・口には出しませんが・・・v-40

皆さん、とっても楽しい時間を過ごされたようで羨ましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

