★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギがサイン受けたのは・・・(* ̄m ̄) ププッ

2010.07.16 (Fri)

こんばんわー☆ って、さすがにこの時間 皆さん、寝てますよね?(笑)
今夜は一時的に大粒の雨が降ってきて・・カミナリがゴロゴロと。。めちゃ近い感じで~。
我が家のチョコスグはカミナリの音にビビりまくり~。私も怖くてPCの電源入れられませんでした 
前に一度、PCにカミナリが入っちゃって、ランボード交換したことがあるんです~~。
皆さんも・・・ゲリラ豪雨には気を付けてくださいね☆


さて・・・今日のニュースです♪



TEEN TOP、イ・ジュンギなど演芸兵士 14人にサインCD要請受ける?


        2010july92


        2010july94


   2010july95


去る10日派手なデビュー申告式を飾って話題を集めて“10対2PM"と呼ばれているTEEN TOP が韓流スター
イ・ジュンギと演芸兵士らにサインCD要請を受けて震える心を隠すことができなかった。

神話のアンディ所属会社でデビューするティーン・トップに対して持続的にモニターして大いなる関心を
持っていたイ・ジュンギ、トニー(アン・スンホ),イ・ジヌクなどアンディの同僚演芸兵士らがTEEN TOPの
デビュー舞台を絶賛してサインCDを要請したこと。

最高の韓流スターらがデビューして5日めの新人歌手にサインを要請するおもしろい状況が起きたのだ。

サインCD要請を受けて数十回も練習をしたティーン・トップメンバーらはしばらくの間ときめく心を隠す
ことができなくて、丁寧にCDにサインとメッセージを書いていった。

ティーン・トップメンバーらは“最高のスターらが私達の歌と舞台に関心を持たれるというのが信じられない”
として震える心を隠すことができなかったと。

一方、デビュー後実力派新人で急浮上しているティーン・トップはタイトル曲‘拍手’発表と同時に青少年ら
の爆発的な呼応を得ていて、来る16日ミュージックバンクをはじめ、週末地上波音楽放送を通じて完ぺきな
パフォーマンスとライブ舞台をリリースする予定だ。



   2010july96


フフフ・・・24日には徹夜、早朝覚悟で大勢のファンがジュンくんのサインを貰おうと駆けつけるのに・・・
逆にジュンくんにサインを要請される子たちがいるなんて~~(* ̄m ̄) ププッ

新人くんたちにとっては普段テレビで見てた雲の上のスターたち。。。
サインをもらう方よりも書く方が緊張してドキドキしちゃうよね♪

CDに書いてあるのは・・・ イ・ジュンギ兄さんへ 大当たり~とても素晴らしいです・・かな?
手書きの文字はちょっと自信ないですが~~汗 

それにしても女の子が書いたような丸くて可愛らしい文字ですね 

この彼らはアンディの事務所の後輩ってことで、ジュンくんたち広報支援隊の兵士たちの他にも神話の
エリックやドンワンなども応援メッセージを寄せて援護射撃にでてるようですよ♪

ジュンくんもTEEN TOPの広報活動に貢献しちゃいましたね!

では・・・その<TEEN TOP>ってどんな子たち??

タイトル曲の<拍手>のMVとステージで歌う姿をどうぞ・・・★










そして14日のテリム美術館での画像です♪


   2010july97


2010july98


  2010july99


  2010july101


  2010july100


美術館でのジュンくんはいつもめちゃステキですね~♪
私は個人的に軍人ジュンくんの帽子のうつむき加減のお顔が好きです
美しいお顔が半分くらい隠れちゃうんだけど、その優しげな表情が・・・なんとも・・・(〃∇〃)

今日のも、二枚目と最後の写真がノムノム チョアヨ~


さぁー、週末まであと一日!頑張りましょうね~~~♪


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよう~

かきぴーちゃん おはようv-481
相変わらず、夜更かしのかきぴーちゃんだね^^
昨日の夜の雨は凄かったみただけど、
岐阜県に住んでいる方、大丈夫だったかな?
テレビのテロップで電車が止まっていると流れていたから、心配でした。

わたしも最後の写真、好きですv-10
特に綺麗な唇がv-207

昨日の今日???(笑)

訪問していきなりかわいいBOYSたちの姿が目に入ったから、
昨日話してたばっかなのに、また浮気心が・・・v-12
って思っちゃったよ~(笑)

ジュン君がサインをもらったのねv-8
デビュー間も無い子って誰にサインするかって大きな影響力があるんだね~v-12

To 이준기형!
って書いただけでこんな風にCMしてもらえるんだもんね♪
CNの時ほどビビッてこなかったけどv-8
ちょっと気にかけちゃうと思うわv-221

かきぴ~ちゃん!浮気心はこっそり楽しまないと
ジュンギが凹んじゃうからほどほどにしないとねv-8

昨日のカミナリ、コッチには来なかったよ!
カミナリ怖がるのはチョコスグだけじゃないじゃん(笑)
いつもカミナリには異常に反応してるな~って思ってたよv-15
PCにカミナリが入っちゃうなんて・・・考えただけも怖いv-356
何も考えてなかったから、今後カミナリの時にはかきぴ~ちゃんのようにおとなしくするわv-363

吹き出物?ニキビ?

私もかきぴーちゃんと同じで・・ふわっとした優しい雰囲気が流れているv-352帽子うつむき加減の顔v-352が好きよv-343

でも今日の写真で貴重v-352といえば・・3枚目だよねv-14
あんなとこに できてたんだ~v-417
やっぱり、大理石の彫刻芸術品じゃなくて・・人間だったんだわ(笑)と思わせてくれたよv-398

昨日横浜の娘からの電話で、
「一昨日 元町ストリートを友達と歩いてたら撮影現場に出くわしたんだけど・・誰だと思う~?
お母さん ピとかレインとかいう人知ってる~?」と言われ・・・v-405

まあ・・これがジュンギくんだったら 
「あんた!なんでサインもらわなかったの~v-359」って言うところだけどね・・v-392
でも、内緒の撮影なのか・・あまり見物人がいなくて、ずっと見ていたらしいけど、 
「お母さん~スターv-354って 凄いね~~普通の人とはぜんぜん輝きが違うわ~」って・・・

知ってるわ~~(ジュンギくんで)v-354

娘が聞いたところ ピはCMの撮影だったらしい・・・

可愛いけど~、肩幅が~

かきぴーちゃん、あんにょ~ん♪

可愛いわね~♡でも、しいて言うなら...肩幅の狭さが、きになったわ~(爆)これは、まだまだBOYSだからかしら??
背中、肩幅がごっつくないと~v-10
朝、友達に初雪を貸す前に、ミンをご堪能してたから~よけい、ジュン君の肩幅と比べちゃった~v-14この間、友達に「初雪」貸したんだけど、好感触~v-10
これは、毎日見たら、「王子さまになるわ~」と言ってくれたのよ~v-10長く布教活動してるけど~、やっと、手ごたえが~次貸して~と言われ、なにがいいか??考えた末、「フライダディ」にしたわ~そのあとはマイガール、ケヌクシ、イルジメの順番で行こうと作戦中~前、別の友達に、初雪の後、いきなり、王の男をみせてしまって...受けつけてもらえなかったのよ~v-12
見せる順番も慎重にしないとね~

そして、宮をみて、ジョンフン好きになった友達に「胸キュン貸して~」と言われたので、今日、「初雪」と、マイガ8話まで、貸したわ~、ミン、ジュンウ~胸キュンよ~♡

お~、りんちゃんの娘さん、雨様に会ったの~~??
裏山~v-10

名前間違えた..

e-29e-29見直さないから...
ジュンウになってるv-12ジョンウです...
ミアネv-14

tomoyuzuちゃん♪

きゃっ!この時間で~ おはよう。。。なのね(* ̄m ̄)

わたし、最近体内時計が完全に狂っちゃってるのよ・・・汗

大雨の被害は想像以上に深刻なのね・・・。うちのダンナの職場の近くの川で
車ごと流されたって・・・v-12

自然災害・・・本当に怖いね・・・。

最後の写真、いいね♪ 胸のネームの刺繍がよく見えるわv-344

英字の名前はLeeって姓だけなのねv-15

唇も・・・あぁ・・・ウリ ジュンギは可愛いわ♪ 人間的にも本当に素晴らしくて。。
ますます好きになっちゃうねv-344






ぽろんちゃん♪

きゃははっv-14

そうね~。TEEN TOP 悪くないけど・・・最近このテのグループ多いじゃん。。。
ヨンヨンほどはビビビっとこないね!(笑)

アイドルグループもどんどん数が増えて、ますます誰が誰やらわからなくなるわ~><

カミナリ・・・ほんとに苦手なのよ~。めちゃ怖い・・・。
家の中にいてもビクビクしてるよ・・ぽろんちゃんトコとうち。
そんなに遠い感じしないのに雨雲の移動ルートはどっちへ進むんだろうね~v-277v-279

boyたち・・・何気にソウルのCDショップで見かけたら買っちゃいそうだわv-14






rinちゃん♪

オモッ!!そーいえば・・・お鼻の吹き出物!?

さすがrinちゃん!めざとい・・・いやいや・・・スルドイわv-14

すっかり帽子の写真に見とれて・・・吹き出物探しするのを忘れてたわ~(笑)

軍人の間はノーメだし・・・気になるだろうね~。

でも、それを口に出して言っちゃうとこが可愛いよねv-344

でっ・・・ナニナニ~~~~~!?
娘さん!!そんなに超スペシャルな偶然ってアリなのぉぉぉぉ???v-12

この前のZEEPの時に<横浜や京都でロケするんだよ>って言ってたの♪
皆が<オディエヨ?>と聞いたんだけど<ピミル>って教えてくれなかったの←当たり前か(笑)

いいなぁ。。。。そんな偶然もあるのねー♪ 羨ましいっす。。。


まちちゃん♪

きゃはは♪ 
boyたちの・・・ひたすら顔を見てた私とは目の付けどころが違うわ~v-14

確かに今時流行りの獣ドルたちに比べると引締って筋肉はついてるけど
腕も細いし、全体的な線も細いよね♪

ジュンくんは肩幅ガッシリしてて腕も太くて・・・筋肉付いてるのにそんなふうに見えないとこが好き♪

まちちゃん!ついに・・・布教活動にも明るい光が・・・(笑)

まちちゃん号のあの洗脳作戦に引っかからない人がいるってことが信じられないんだけど。。

きゃははv-344 確かに見せる順番も重要だよね!

ナニナニ?ジョンフンペン?? アブナイわ・・・
私のジョンフンペンのチングはマイガ見てジョンウじゃなくてゴンチャンの方に傾いたわ・・v-12

今度も・・・ソウルにジョンフンに会いに行くついでにドンちゃんのトスントゥに申し込むんだって。。。
ジュンギじゃなくてドンちゃんがいいらしいわ・・・v-40

ジョンフンペンにはマイガはキケンよ・・・好みを探ってからにしてね(笑)

私はそのチングにメール書くときに、よくジョンフンがジュンフンになってるのv-14
習慣って恐ろしいね・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

