★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


カリスマ溢れる視線。<生命の航海>ポスター♪

2010.07.16 (Fri)

今日も・・・ゲリラ豪雨に襲われた愛知県北部です。。。我が家は愛知県でも比較的北の方で・・・
名古屋の北側なんですよ。なんとなく同じ愛知県でも南より北の方が雪はモチロン雨も多いような。。。
今日も仕事帰りに、ちょいと買い出しに・・・と思ってスーパーに着いた瞬間の大雨で・・w(☆o◎)wガーン

ほんのすぐそこに入口はあるのに・・とても車から降りられる状態ではありませんでした。。。
車の屋根に穴が開くかと思うほどの音で・・もちろんカミナリさんも健在です。

暑いのはキライですが・・早くスッキリした夏空が広がってほしいですね~♪

私のお友達の会社では停電と、PCも壊れ・・・大変な騒ぎになったそうです~。

なんだかの被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます・・



さてさて・・・国軍ミュージカル<生命の航海>の公式ポスターが公開されましたね☆


   2010july102


いかがですかー?ジュンくんとジフンssiのカリスマ溢れる視線に引きこまれますね~。

とは、言ってもやはり戦争もの。笑って楽しく見る舞台ではなさそうで残念だわ・・・ 

服装から見るとジュンくんは民間人なのかしら??
確か、JGの公示に<急に戦争が始まって北朝鮮に残してきた家族を救出に向かう>って書いてあったよね♪



6.25 제60주년 기념 뮤지컬         6.25 第60周年記念ミュージカル

2010년8월,                 2010年 8月

역사적인                   歴史的な         

감동의 순간이               感動の瞬間が

찾아옵니다 !                やってきます!

전세계를 뒤흔든 기적같은 이야기      全世界を揺るがした奇跡のような話 

THE MUSICAL 생명의 항해          THE MUSICAL 生命の航海   

         8月21日(土)~8月29日(日) 



     2010july103


このポスターのジュンくんは、まるでWの誌面から抜け出してきたような雰囲気ですね☆

ジフンssiも先日見た画像よりスッキリ・・・お痩せになったような。。。

このような重いテーマの作品も、軍隊にいる今しか経験できないこと・・・そう思うと、どんなことも
経験だと思って頑張って欲しい・・・。

私たちもジュンくんの俳優生活で一度しかない軍人のイ・ジュンギの姿を いつ、どんな場面でも
記憶に焼き付けておきたいね 



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンくん美しい~~

うっとり。。v-10

いろんなファンの思いも考えちゃうけど
それはさておき
まあ。。。なんと美しいv-238
ジフンさんとジュンくんがこんな一枚のポスターに収まるなんて
この写真のことだけ考えたら 夢のような美しさ。v-238

しかも 美術館では死んでも帽子を取らないジュンくんが
久しぶりの帽子なしじゃないの~~v-12

確かにもっと派手なミュージカルだったらなあ。。

フィナーレに羽根背負って大階段から笑顔で降りてくるとか。。。v-8

こちら ミュージカルの話でも 冗談くらいアリよね?v-15

naoちゃん♪

(* ̄m ̄) ププッ! モチロンよ~~~♪

まぁ・・・決まったんだし・・・ねっ☆

こうして二人が横並びしてると・・・うんうん。そりゃ、二人とも好きな顔だわv-344

と、納得してしまう♪ やっぱジフンも好きだわ~

でも、普段の可愛らしさではジュンくんが勝ってるよねv-10

背中に羽根!? いいね~~♪ 
除隊後は是非!そーゆー明るく楽しいミュージカルに出演してほしいな~v-344

ジュンくん・・・ミュージカルの夜は、私を寝かさないように頑張ってくれなくちゃ!v-8
期待してるよ~~~(笑)

私だけ?

このポスターのジフン どうしてもジフンに見えなくて 郷ひろみ に見えてしまうのは 私だけかなv-15

この前見た動画のタオルを首に巻いた ふつ~~のおじさんの様なジフンからは結びつかなくてv-8

ジュンギ君も久し振りにメークをして 気分がi-184して 嬉しかっただろうなv-290

きらびやかな ミュージカルも見てみたいわ~v-10

ヒュ~~~♪

うわ~~かっこいいわ~~v-10
夢の共演v-361 きっと、もうないんじゃないv-361

でもでも・・・あれから数日しかたってないのにお痩せになれる??
メイクの力?ってことは・・・

いや~~ほんとステキだわ~~v-344

背中に羽根?えらく限定されたミュージカルだね~(笑)
初めて見た時は・・・って一回しかみたことないけど
羽根の大きさにびっくりしたわ~~v-12
ドンドン羽根が大きくなるのよねv-356

ってことは大変だわ~ジュン君v-355
羽根つけてジャニのミュージカルみたいに飛んじゃうかもv-8

かきぴーさん、いつも色んな情報ありがとうございます。美術館でのお茶目なジュンギ君と、このポスターのジュンギ君のギャップたまりませんね。しかし、そこは「俳優、イ・ジュンギ」、ここに行き着くまでは大変な騒動がありましたが、やっぱり、練習に励んでいる仲間や、台本をみたら、「演じること」への渇望がふつふつと・・・沸いてきたのかな・・・と
とにかくジュンギくんと、その仲間たちの無事と健康を祈りたいですね。

暑いね~~~。

おはようございます。お元気ですか?食欲もない私ですが、少しも痩せません・・・・・。


『生命の航海』、行きたい気持ちだけ募ります。でも、韓国語わからない私には、セリフが理解できなくて難しいかも。
でも、ジュンギ君が出れば見れれば満足なのよ。

かきぴー☆さんもジュンギ君と同じ休む暇ないように思います。
一緒に走り続けるのね。
私は息切れしますわ。

メイクしたお顔久しぶりですね。個人的にはノーメイクのお顔が好きです。
ミュージカル、ジュンギ君の気持ちを考えるとやはり応援したいです。
しかし、どの写真も男前ですな。v-238
  

また惚れてまう

かきぴーさんは 小説家?
毎回ほんとに感心ちゃいます。

ポスターをみるとやっぱり、ジュンギだけ見つめてしまうよv-10
私の親友は「宮」いらいチュジフンくんにはまり 先日 彼の入隊直前の韓国の案内v-52貸してくれました。

で わたしはジュンギくんの入隊前の髪を切るときの写真がのってるWコリアを買うのわすれてることに気がつき、あわててたのみました。

二人とも「スッした顔」で いい感じだね。

もちろんジュンギが一番v-82だよ

ミュージカルには行けないけど 彼が言うように なにも心配しなくていい状態で、軍生活してほしいな。

はぁ ジュンギのこと思うとなんか切ないよ。。。

どらえもんv-12にたのんで2年後にとびたいね。

夢の共演~

かきぴーちゃん、おはよ~♪

このポスター、素敵、素敵~v-10

ジフンも嫌いでないのよ~、私v-10むしろ、好きな顔だし~v-10
友達がジフンファンだから、時々調べてるわ~、この間、見た時、
ジフン、確か、太っていたよね???かなりシャープになっているわ~v-10
ジュン君、俳優の顔だね~v-10素敵....v-10

こんなポスター見ちゃったら、、いけないけど、うずうずしてくるわ~v-27自分に羽根があったらな~v-12
滞在中、きっと、何公演も見てしまうわよ~(爆)

郷ひろみ~~~(笑)

梅も「ヒロミ郷」に見えました~(爆)

昨日は3週間ぶりに9時間睡眠、続けて取りました(汗)
この3週間~走り続けて、昼間家にいませんでした(耐久マラソンか?滝汗)
「寝る」のって~~最高のご馳走ですね~~ぶははっ
さいたまで、トリプルルームに4人で寝てみました~(爆)
3時近くまで某有名ブロガー主催オフ会で(汗)
ホテル帰って4時間爆睡でした~~(爆爆)
赤坂FDMん時もほとんど寝ませんでしたよね(笑)
日曜昼間は「ヒョンブ」で食べてました。
ほんと。ペンとの語らいには~~区切りがつきません^^;
さいたま。マジ熱気ムンムン。熱くて暑かったですわ~~~
命がけでポチしたチケ。
当日開けてみたら~~8列だけどサブステ柵んトコで。
かぶりツキで拝ませてもらいました(合掌)
前日は6列目ほぼセンター。
やっぱ、ファンクラブは続けて入らな~あきまへんな(爆)
かきぴーさん。
またご一緒しましょうね~~うふっ

さて。ミュージカルポスター。
「W」。マジャマジャ!
あ。
一昨日帰宅したら・・・ファンドームが届いてました^^;
かきぴーさんと注文日が変わらないのに?
遅れること一体何日???アンビリーバボ~~~><
会員は他の恩恵受けるから後回しだったりして~~(んなアホな^^;)

うーーん、うーーん。
浮気者梅大使は・・・ジュンギくんの舞台、早く見たいぞぉ~~
かきぴーさん。
今度会う時まで、熱中症にかからないように元気でいてくださいね~~~

junki-jrさん♪

ひろみGO~~~~!!(爆)

確かに・・・似てるわ( ̄m ̄*) ププッ

この前のジフンさんは・・・確かにテンション下がったわ~。
畑から戻ってきたオジサンみたいな雰囲気だったものv-40
芸能人のオーラ隠してたよね^ ^;

ジュンくん・・・やっぱりお耳が大きくて可愛いわv-344
とは言ってもユノの皇太子のポスター見ちゃうと・・・地味だわ・・・。

ジュンくん、除隊後はうぅ~~~~んとハデにファンミやろうねv-10

ぽろんちゃん♪

だ~~か~~ら~~ 行こうよv-344

W好きの夢の共演なんて・・・そうそうないよ~~~~。

軍人期間限定よ♪ 戦時中のお話だし、服装も地味~だけど、それでもジュンくんの
美しさと演技力でカバーしてくれると思うわv-344

ジュンくんも次回のファンミは横アリの空中をゴンドラで飛ばなきゃ!
二階席のペンは鼻血モンよねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

それともワイヤーで吊って羽根付けたジュンくんに飛んでもらう??
一階席のペンへのサービスで低空飛行もお願いしたいわ(笑)

ジュンくんのいない2年間。JGはちゃんと勉強してるのかしら・・・。
普段は事務所の鍵閉めてるって・・・・!それが普通なの??v-12
形だけでも出勤しろよ~~~~~っ。。。

桃さん♪

ホントに~~~~♪ 美術館で吹き出物恥ずかしがってるジュンくんと
同一人物とは思えないカリスマ性だよね。

瞬時に俳優の顔になれる・・・ポスター撮影は嬉しかっただろうね♪
ジュンくん、写真撮られるの好きだからv-344

きっと、横にジフンさんがいるから更にカッコよくキメようと・・・ふつふつと・・・( ̄m ̄*) イシシ

夏本番。夏バテしずに頑張ってほしいね~♪ ジュンくん ファイティン!

ユミリッコさん♪

私も同じく~~~ ミュージカル・・見に行っても理解できないわv-40

それでもジュンくんが頑張るなら見に行きたいし、記念すべきミュージカルデビューを
お祝いしてあげたいねv-344

ジュンくんはノーメでも十分美しいから~メーク不要だね!
とはいっても舞台用のメイクはスゴイだろうね~~~っ。

昔、ヅカの舞台メイクを初めて見た時にショーゲキだったもの~(笑)

息切れしないように・・・マイペースで続けていくねv-344

rakuさん♪

きゃぉ~~~ん・・・お返事が遅くなってゴメンナサイ~~

小説家!? えっへへ。 そんなカッコイイ文章は書けませんわ~(;^_^A 

でも、書きだすと語っちゃうんですよね~(笑)

時々、辛口トークもありますが~えへへ

お友達はジフンssiペンなのね♪ うーん。宮でハマったのかぁ~
その気持ちは理解できます☆
私にとってはあのドラマが面白くなければ、その後韓ドラ見なかったと思うので・・・
シンくんカッコイイv-344

でも、カッコイイのは認めるけど、ジュンくんにはカッコ良さと可愛さと・・・
なんとも言えない人間性。。。 知れば知るほど好きになる♪
これからも・・・もっともっと・・・ねっ♪

まちちゃん♪

クックク・・・案外ジュンギペンの中にはジフンssiキライじゃないのよ。
って言う人多いのよね~ お顔のタイプ的に・・・キライじゃないわよね~(笑)

きゃっ!羽根がはえたら・・・私は飛んで行ったまま戻らないわよ(* ̄m ̄) イシシ

たくさん情報がありすぎて行きたくなるよね~♪
ダンナ様にゴマすって・・・ほとぼり冷めたら行こうよ~~v-344

うめちゃん♪

きゃっほー☆

雨満喫、大満足でおかえり~~~v-14

さぁー、うめちゃん 次はジュンギモードの番よ(笑)

しかしサブステ柵カブリつきとは羨ましぃ~~~~

ファンクラブ・・・そうね。悩んでちゃダメね!今・・・HちゃんにBBのFC入るようにオススメ中~(笑)

ミュージカル・・・次から~次へ・・・・まぁ・・・いろいろと・・・(笑)
ジュンくんに会うための試練だね! 頑張って働いて~ジュンくんに会いにいこうね☆

ファンドーム遅かったね!注文日は変わりないのに・・・なぁ~ぜ~に~~??
しかも会員様に対しての早期発送特典は無いのかしら?(* ̄m ̄) イシシ
あっても良さそうな気もするけど~~ DVD見た??めちゃ可愛いジュンくん満載!!
買って良かったわ~ 作ってくれてありがとぉ~~ ○じゃん!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

