★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ポチ大戦争~~★

2010.07.21 (Wed)

みなさま お元気ですか~~? 私は・・・元気です!ジュンくんの体調が悪いと私も・・・
なぁんて言いたいとこですが、元気です☆

昨日は美術館の第三次の申請日で・・・ポチされた方いらっしゃいますか~~?

私も・・・挑戦しましたよ♪ 二日ほど前にお友達のNちゃんから<練習しなきゃ!>ってメールが来て
いきなり現実に・・・。まだ申請書も作って無くて~。ノンビリしすぎね。。。かきぴー 

それから必死で使ったことも無いハンメール練習して・・・ はぁ~。こーゆーポチってセンパの時以来
だけど・・・手が震えたわ~。。。
きっと、同じようにPCの前でドキドキしてた方たくさんいらっしゃるんでしょうね(・_・;)

私を含め、申請した人全員が行けると良いのだけど。。。どれくらい申請者がいたのかわからないから
発表まではドキドキですね☆



2010july104


2010july105


2010july106


18日のトスントゥでも素晴らしいお姿を見せてくださいました♪

同じ制服で帽子だけど、写真の色が随分違うのね~。実物は緑・・・なのよね?

でも、こうして見るとブラウン系でも似合っててステキ

二枚目の目線が・・・三枚目の優しげな表情が・・とっても好きです


ここで今日のニュースを・・・



ミュージカル'生命の航海'イ・ジュンギ、チュ・ジフンなどポスター公開

ミュージカル<生命の航海>は7月21日チケット前売りオープンを控えて、主演俳優6人のコンセプト写真と
ポスターを公開した。

ミュージカル<生命の航海>は現在、軍服務中のイ・ジュンギ、チュ・ヨンフン(チュ・ジフン),キム・セヒョン
(キム・ダヒョン)他ミュージカル俳優ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョンなどの主演抜てきで話題になって
いる。

階級は無視できなくて、しかし作品に対する情熱には階級なくて去る6月22日から練習命令が下った以後
練習室は階級を問わず俳優らの汗と熱気でいっぱいになっている。

国防広報院所属のイ・ジュンギは、訓練所出所以後広報活動の忙しい日程消化で練習に最も遅く参加する
ことになった。 イ・ジュンギは二等兵の身分で末っ子らしく歌も一番大きく歌って、練習も一番熱心にする
姿を見せて、練習室の‘情熱ボーイ’と呼ばれている。

イ・ジュンギは“意味ある作品に参加することになってうれしい。 多くの方々に公演を通じて6・25に
対して新しい見解に近付くことができる契機になって、参戦した勇士らに有り難みと魂を賛える作品で
残されるように願う”として作品に対する情熱と期待感を現わした。

チュ・ヨンフン(チュ・ジフン)は今回の公演がミュージカル<ドンファン>以後二番目挑戦する舞台だ。
チュ・ジフンは普段活発な性格らしく、練習室の雰囲気を和気あいあいに主導する‘雰囲気メーカー’の
役割をしている。

チュ・ジフンは“6・25 60周年記念で民族の痛みを記憶して、教訓を得ようと良い作品を作っている。
多くの方々がこの公演を共に分けたら良いだろう。 現役将兵らと共に汗流して作っているので期待しても
良いだろう”と話して作品に対する愛着を見せて練習に忠実に臨んでいる。

キム・セヒョン(キム・ダヒョン)はミュージカル界花美男スターで多様な作品経験がある軍人だ。
幅広い経験を土台に彼は練習室で‘作品の中心地’役割を正確に見せている。 キム・ダヒョンは“6・25
60周年記念ミュージカルに参加することになってうれしいと考える。 何よりも作品を通じて6・25戦争を
もう一度思い出させて、その時共にした軍人らに有り難みを伝えることができる契機になるように願う。
すべての俳優らが熱心に練習していると期待しても良い。 たくさん応援して下さることを望む”と話して
作品に対する自信を表わして他俳優らに手本になっている。

ミュージカル<生命の航海>は演芸兵士イ・ジュンギ、チュ・ヨンフン(チュ・ジフン),キム・セヒョン
(キム・ダヒョン)そしてユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、他6人のミュージカル俳優らと10:1の競争率
を突き抜けてオーディションを通じて選抜された軍将兵俳優42人とスタッフ13人が参加する。



     2010july107


     2010july108


いろんなことを乗り越えて出演を決めたミュージカル。。。
<意味ある作品に出演することになって嬉しい>と語ったジュンくん。
その気持ち・・大切にしたいね☆

しかし・・・情熱ボーイって~ なんじゃそりゃ! でも、めちゃイイわ 



◆ずっと考えてたんですが、ブログを少しリニューアルして自分のブログとして軌道修正をしようと
 思ってます♪ 好きなもの、感じたこと・・・もう少しいろいろ書いてみたくて。。。

 とは、言ってもジュンギのことは<好きなもの>の順位一位なので、今まで通り書いちゃいますが・・



*** 追記 ***

誤解を招く書き方をしたようで・・・ゴメンナサイ~~ 

少し雰囲気は変わるかもしれないけど、ココはこれまでと同じ・・・ジュンギが大好きで呟くのが
大好きなかきぴーの大切な場所・・・。やめたりしませんから~~~~
これからも皆さんと楽しく語り合いたいと思ってます。変わりなく・・・絡んでくださいね




◆今日もやっぱり参加してます(*^▽^*) ニョホホ。いつも応援ありがとうございます~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


                  to be continued          
2010july109  2010july109


  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

このところお休みされていたので、「ジュンギくんに会いに韓国に行っているのかなぁ・・・」なぁ~んて思っていました。(笑)

何か色々と大変なことがあったのですか?でも私は、かきぴーさんのこのお部屋大好きですよ。なかなか勇気が出なくてコメントを入れたり出来ない人の方が多いと思います。ついこの間までの私がそうであったように・・・
かきぴーさんのおかげで大好きなジュンギくんの、あんな事やこんな事が知ることが出来て、とても助かっております。
いっぱい応援している人はいるので、頑張れ、がんばれ~

ワタシも~

こんにちは~♪
ワタシもかきぴーさんのこの大好きですよ~。
ジュンギくんが大好きな気持ちがいっぱい伝わって来て、それでいて、読むヒトに、とってもやさしい…かきぴーさんに会いたくなるような、ステキなブログだと思います~。
これからもときどきおじゃましてイイですか?

桃さん♪

ありがとうございます~~~♪

そう言っていただけると泣けます。。。(TωT)クゥ~

でもっ!ブログやめるわけじゃないですよ~~~~~♪
ジュンくんのこと書かないわかでもないんです~~。

なので、桃さん♪今までどおり、いつでも遊びに来てコメント残してくださいね★

変なこと書いて皆さんに気を遣わせてしまって・・・ゴメンナサイ~~~。。。o(TヘTo)


marimariさん♪

きゃーーーっ!時々だなんて~~~v-12毎日来て来てv-344(笑)

いやはや・・・大袈裟に書いちゃってゴメンナサイ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

書きたいこと・・・って考えると自然にジュンギのことになっちゃうと思うの♪
ただ、ジュンギのことじゃなくて書きたいことも書いていこうかな・・・って
思ってるだけなんです~~。あとは、情報に忙しくするんじゃなくて自分の気持ちを
書いていきたい・・・っていうか。。。

あっ、きっと皆さんに<今でも十分つぶやいてるじゃん>って言われそうですね(笑)

これからも、ジュンギネタはモチロン、他のことでも一緒に共感して語ってもらえたらうれしいな~
なんて思います☆

絶対・・・絶対・・・遊び来てね♪
こーゆー時に韓国式のユビキリしたいよねv-14

かきぴーちゃん

かきぴーちゃんも、そして私やジュンギ君を愛してやまないWWJKの皆さんも、寂しくて、切なくて、逢いたくて、恋しくて・・・
そんな思いを抱えて時々胸が痛くなるような思いに駆られているのではないでしょうか。

行きたくても美術館も、ミュージカルも申し込み方すらわからない。。。時間も含めて・・・

そんな時来たくなるのがここです。
沢山の人がジュンギ君の情報に喜んだり、安心したりと。

どんな形になってもいいです。
かきぴーちゃんの優しさがいつも私の心を慰めていてくれますから・・・

リニューアルしても毎日覗きに来ますね^^
これからもよろしくですv-238

(^O^)

んじゃ~ときどきと言わず楽しみに遊びに来ますね
かきぴーさんからのジュンギくん情報にアバアバ溺れそうになりながら、お休みの日は過ごしてマス
これからも、かきぴーさんのマイペースでいろんな話題、楽しみにしてまぁすっ

今日も暑~い

かきぴーさん 元気ですか~~v-290

今日は久しぶりの休み~、
でも、猛暑で外に出る勇気がなくて~~v-42
冬生まれなのか、夏はやっぱ苦手で.......v-12

ジュンくん、ステキですv-353 
今日もこの笑顔に癒されています ありがとうです
美術館の当選祈ってますネv-421
かきぴーさんのブログで、本当に毎日元気もらってますv-91
リニューアルとっても楽しみ!! 
いろ~んな話 教えてネ 待ってま~すv-290

しばらく猛暑v-278が続くみたいで、
睡眠と栄養た~っぷりとって、暑さに負けないで~v-218
応援してるから~ 頑張ってネv-291

りかちゃん♪

りかちゃん ありがとう~~★

りかちゃんを思い出すと何故だかお酒が飲みたくなるわ~v-275
楽しいお酒が飲めるから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りかちゃんの優しい言葉がめちゃ嬉しいです。。。

今はカフェの活動から退いた私だけど、自分らしく・・・
ジュンギのことは大好きに変わりはないのでv-344

秋になったら・・・作戦練らなきゃね!
また暑いうちにグイ~っと、一杯やろうね~v-14

marimariさん♪

アリガトウ~v-14

ジュンギに溺れながら二年間がアッというまに過ぎ去っていきそうだよね♪

いつでも気軽に遊びに来てねv-344

MIYAちゃん♪

きゃ~~ん♪ MIYAちゃんに会いたいわ~v-344

名古屋も毎日暑いよ~~。。。 MIYAちゃんお仕事で車走らせながら
海に飛び込みたくなるんじゃない?

今年はシーズンになったらカニ食べに行きたいなぁ~~v-10

美術館・・・ジュンくん呼んでくれるかなぁ。。。 呼んでくれたらいつでも飛んでいくのに♪

これからもジュンギ&プチ韓流ネタで楽しもうね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

