★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


またまた美術館でジュンサ更新~★

2010.07.21 (Wed)

アンニョーーン♪ 今日も暑いですね~~。愛知県、最高気温36℃の予報です~~ 

私の勤務先の事務所ね、消費電力を抑えるための何やら変な機械が取りつけてあるのね。
昨年の夏前に中電が来て付けて行ったんだけど・・・これがめっちゃ迷惑なシロモノなの。
そんなにクーラーガンガンでもなくて、まだまだ暑いくらいなのにピ~ピ~警告音が鳴りだすのよ・・・

今日も外出から戻った上司が部屋に入っても<暑い>と言いながら団扇でパタパタ仰いでたのね・・・
それなのに・・・またピ~ピ~って。この音を止めるにはエアコンを止めるしか方法が無いの。

このクソ暑いのにエアコン止めなきゃならないなんて・・・みんなイライラ・・・(笑)
そのうち誰か叩き壊してくれないかと思うくらいで~(* ̄m ̄) ププッ

最終的にはピ~ピ~鳴ってても気にしなきゃいいわけで・・・ うんうん。気にしない♪気にしない♪

最近はエコだとか言って百貨店に行ってもあんまり涼しくないし~。エコも大切だけど、暑い夏に
お店に入った瞬間の冷~冷~~としたあの気持ちよさが感じられないのは淋しいなぁ。。。^ ^;


今日はジュンくんがサイを更新しましたね♪ また美術館で~~~~!? 


2010july110


プププ・・・ジュンくん。どこに行っても末っ子だし・・・PCを使う順番もなかなか回ってこないかも
しれないけど~。ココなら時間がある時にちょこちょこっと遊べるのね( ̄ー ̄)b

またまたアーミーバージョンで♪ 

お友達は・・・更新後のスキンを見てもパッと見、変わったことに気が付かなかったの・・・
あっは。名前出すのは勘弁してあげるわ

ジュンくん~~っ。ずっとアーミーにするの? アーミージュンくん とってもステキよ(*^^*) フフ

でもっ・・・次回は明るくて可愛いスキンがいいなぁ。。。。

美術館のトスントゥが終わってからもマメに更新してね♪みんな楽しみに待ってるよ~~(≧∇≦)b
ジュンサが活発で元気だとジュンギペンも元気な気がするし・・・ねっ!



そして・・・国軍TV<文化が良い>の放送が今日ありました。

再放送は今日、18:00~  21:30~

ネットで国軍TVを見るにはコチラ→ http://www.dema.mil.kr/web/tv.do?mseq=1

このページの左上のON AIR をポチっとしてくださいね☆



本編には可愛いジュンくんがいっぱいです☆

みなさん!今夜21:30~ 絶対!絶対!見てくださいね★



◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



2010july109  2010july109

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気付かないなんて!

あらっ! ジュンサ見たのに変化に気づかないなんてひどい話ねv-15
ファンの風上にも置けないわ!v-12
ほんとに誰かしら~~
10時からの仕事で後ろを気にしつつ大きさを50%にして写真は見えないように
ゴリゴリっと下に置いてチビチビ引っ張り上げて見たんだ。。。あ、その人がね。v-16

かろうじて見えるスキンの左上の写真が 坊主で。。
あれ? 迷彩顔じゃなかったかなぁ。。坊主なんかいたっけ? とは 思ったのよね。。v-15
(彼女 坊主って良い言葉だと思ってるんです。ハイ・・)

これって「どこが変わったでしょうかゲーム?」 v-238
べそかいて入隊したくせに 毎週2回もファンに囲まれてカッコいいカッコいいと
連呼されて写真いっぱい取られて お土産もらって・・・
美術館はネット貸してもらえるしv-8
もう 軍人ジュンギは3日やったらやめられないって感じよねっv-10

って そのファンの風上にも置けない人の感想でしたぁ。。。v-8

ナオちゃん♪

クックク・・・ 仕事中の行動と会話とは思えなかったよね!

あっ・・・その人とね(* ̄m ̄) ププッ

ホントにジュンくん 美術館は期間限定じゃなくてずっとやりたいって
思ってるよね(笑)

しかし・・・集まってるのはジュンギペンだけなの~~~~??
ファンじゃないけど・・・って人はいないのかしら?
行った時のムードはどうだった?明らかにペンなの?

私だったら・・・あんだけニュースでも流れてたらペンじゃなくても行くけど(笑)

次回は・・・是非アーミーじゃなくて~ めちゃ小さくしてコッソリ見ても一目でわかる更新希望~v-10

写真展も半分終わったと思うと切ないわ~~~(T^T) クゥー

髪の毛あるスキン希望(^_^;)

ナルちゃんだから 次回のスキンはトスントゥじゃないの~
で 美術館の人に 大ウケとか・・やりそうだわ
私が行ったのは まだ始まって間もないころだし 
最初 ちょっと緊張してるみたいだったけど 皆の顔を見まわして
多分 全員 目がハートだったんじゃないかな 
嬉しくて吹き出しそうなのを 堪えるみたいな表情だったよ

偶然エレベーターに乗るところに出会って Iちゃんとバイバイしたら
両側のオッサンにちょっと照れながら エレベーターの中から
身体の前で小さくバイバイしてくれたの。
笑いたいけど笑えないみたいな笑顔してたわ。

あの頃はまだ 軍人ジュンギになりきってて 
敬礼以外しそうにない雰囲気だったから すごくうれしかった。

今は 完全にスターイジュンギさんに戻ってるよね
よかったわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

