★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


国軍TV 文化が良い&今日のジュンくん♪

2010.07.21 (Wed)

今日の<文化が良い>の放送がUPされてます☆ 再放送を見れない方は・・・コチラを順番にポチポチして
くださいね~ 国軍TVのサイトで夕方の放送を見ましたが・・・ブチブチ止まってばかりでめちゃストレス
感じたので~ もしかしたらYOU TUBE の方がいいかもしれません~(*^▽^*) ニョホホ


    


    



    



どーでしょ?? めちゃ可愛いぃぃぃぃ~~~~~っ!!!(≧∇≦)b
国軍TVってこと忘れちゃうくらい楽しげなジュンくんと仲間たちなんですけど~~~

しかし・・・なんてアンバランスなファッション・・・ 

上半身だけ映ると秋冬なの・・・でも、下半身だけ映ると夏なの・・・・
全身が映ると・・・?????Σ( ̄ロ ̄lll) 

私服でのお仕事増えるようならカッコイイお洋服プレゼントしなきゃ~~~。。。

これは・・・アカン・・・ジュンくん な~ぜ~? 

ゲルでは<人に借りたのか?>なんて書いてあったけど(笑) 
借りるにしても普通にTシャツにしてほしかった・・・汗

まぁ、そんなお洋服のマイナス点をか~るく補ってくれるくらい可愛いから許しちゃおう♪


あぁ・・・ラジオもいいけど、やっぱTVね!映像にかなうものはないわ~

ラジオじゃ言葉わなんなくて子守唄だけど、TVは言葉なんてわからなくても見てるだけで楽しいもの

きっと得意分野のどなたかが翻訳してくれることを期待して・・・(他力本願でミヤネヨ・・・  )



今日はテリム美術館でのトスントゥの日です。少しずつ後記や写真が上がり始めてますね♪

2010july111


2010july112


2010july113


2010july114


2010july115


これからまだまだ上がってくると思うので~ 楽しみですね。

今日のジュンくんは・・・体調はどうだったんでしょう~~~~


喉の痛みは随分良くなった。と、言ってたそうですよ♪ ミュージカルの音楽監督さんが心配してくれて
気をつけるようにお声をかけてくださっているとか・・・

そして歌を歌う部分はあまり多くないってことです~ ほっ。よかった 

えっ!良かったってどーゆー意味じゃ?って・・・??(笑)

だって、ミュージカルの歌なんて日ごろ歌い慣れてないジュンくんにとっては精神的にもとっても負担だもの。
それなら少しでも歌のパートは少ない方がいいわ~♪ ジュンくんの歌声は聞きたいけど・・・セリフだけで
いいの~。歌は・・・ 数人での合唱でもいいし~。何人で歌ってもジュンくんの声だけは聞き分けること
できるからだいじょーぶよ( ̄ー ̄)b

合宿所では練習場にエアコンが無くて・・・練習が終わってからは冷たい水シャワーのみ!だそうです~~

ひぇーっ!!この暑さで・・・だからジフンssi・・・あんなに痩せたのかしら?ヾ(ーー ) コラコラ(笑)

いやいや・・・心配なのはジュンくんよ~~。今でも十分に細いから・・・栄養だけはちゃんととって
健康を維持して欲しいわ~。暑いからって油断しちゃアンデヨ~。水シャワー、風邪ひかないでね!


ちょうど今日はミュージカルチケットオープンでしたね~。この後は代行さんたちもチケットばんばん
扱うでしょうから~。きっと入手しやすくなりますよね♪ どれくらいの人気だったのかなぁ~。。。。。

まだまだ練習期間は一カ月ありますからね~ 焦らずじっくり・・・頑張って!ジュンくん



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



             2010july116 
                         
                          










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
やはり動くジュンギくんは、可愛くてチョアv-10
会話の内容が分かったら、もっと楽しめるのにね
誰か~お願いしますね^^
最初に登場した時の、ぎこちなさが、初々しくてv-398
ちょっと先輩たちに遠慮している感じがするね。
今度出演する時はすっかりなれて、いつのもジュンギくんが見れるかな。
かきぴーちゃんの言ってるように、この服装って・・・v-12
なんかジュンギくんらしいというか・・・v-391

可愛いけど。。。(笑)

かきぴーちゃん、おはよ~~♪

ジュン君、可愛いわ=

4人で並んだ時の姿の凛々しいこと~~~
でも、出てきた時、吹き出してしまったわv-12

うわさのすしパンに黒の長T、黒の帽子~~??中学生に見えてしまった~~(笑)ブームさん、おしゃれなのね~~
末っ子だから、控え目のお服装にしたのかしら??(爆)
それか、ファンのプレゼントを適当に組み合わせたとか...
でも、ジュン君、テレビに映るんだから~~コーディネート考えて~~(爆)

ども、ジュン君、何しても、可愛いわ~手ニギニギ、腕ブラブラ、
手のひらの開き具合、表情、どれも、可愛い~~電話切った後の顔も~v-10
何話してるか、さっぱりわからないけど、堪能しましたv-10

凄い!!

かきぴ~ちゃん、あんにょん♪

国軍サイトでTV見れないからUPしてくれて嬉しかったよ~~
コマウォヨ~~v-10
気になってた寿司パンツジュン君・・・
ノーコメントで(笑)

久し振りの動くジュン君はいいよね~~~v-10v-10
もっとたくさん映してくれればいいのに~なんて思っちゃった・・・
ごめんね!ドンウクssi

テリム帰りのジュン君!
逃げるように車に乗り込んでない?
あんなに接近してるなんて・・・すっ凄いv-12v-12
車の中のジュン君から見るとあんなふうに見えるんだね(笑)
セレブなピラニアになるにはどうしたらいいか考えちゃったv-8

tomoyuzuちゃん♪

きゃっはは♪ 言ってはいけない一言を~~~(爆)

うんうん。ある意味ジュンギらしいかもね!v-42

この番組の撮影があったのは芸能兵になってすぐだったもんね~
顔見知り・・・と言ってもまだ慣れてなくてキンチョーしてる頃よね♪
今ならもっと自然にできるかもね♪

ヤン・セヒョンさんが除隊したから、この番組のレギュラーになっちゃえばいいのにね☆
ミュージカル終わったらレギュラーにならないかなぁ。。。v-344


まちちゃん♪

ホント!ほんと~ めちゃ可愛いよね!

一番最初に見た映像が一部分だけで上半身だけ映ってたの。
<なんだか暑苦しいわね>と、思いながら見てたけど・・・
その下がスシパンツだったんでビックリ!?ツッコミどころ満載のジュンくんは
何してても可愛いのよね~ まちちゃんのツボどころを抑えたコメはナイス!

ジュンくんの手や腕や・・・カラダの一部分の表情まで可愛いの~

たまんないわ~~v-10

ぽろんちゃん♪

アンニョーーーン♪ 国軍TVめちゃ重いでしょ~~
私も夕方見た時にストレス感じたわ・・・。

昨夜Dちゃんも国軍TVのせいで重くて~ スカイプ不調だったし。
国軍サイトから映像ダウンロードしようと思ったらめちゃ時間かかっちゃって~YOU TUBEさまさまね♪

テリム出待ちは・・・・私もこの写真見た時に驚いたわ。。。
どんどん人が増えてる気がするわ~。ジュンくんの周りは軍に入ってもピラニアがいっぱいなのね。

間違っても写真に写りたくないから気をつけなくちゃ!(笑)(笑)

軍には・・・凸凹マネもいないから・・・整列させたりするのも苦手っぽいね(;^_^A 

でも・・・車の中からフィーバーっぷりを見て、ジュンくん・・・笑っていそうだわ。。。(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

