★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



人気爆発!生命の航海チケットオープン♪

2010.07.22 (Thu)

アンニョーーーン♪ 昨日は<生命の航海>チケットオープンで~ 韓国ではチケット争奪戦が繰り広げ
られたんでしょうね~。韓国のジュンギペンはミュージカルを見ない。という姿勢を崩しておらず、チケット
の販売状況が気になったりもしたんですが・・・
   


2010july120


8月21日(土) 夜(初演): R席 完売   S席 ほぼ完売 
8月22日(日) 昼:R席 完売  S席 90席  夜:R席 完売  S席 100席
8月23日(月) 休み
8月24日(火) 昼:R席 450席  S席 330席   夜:R席 40席  S席 160席
8月25日(水) 昼:R席 460席  S席 330席   夜:R席 40席  S席 160席
8月26日(木) 昼:R席 430席  S席 330席   夜:R席 ほぼ完売 S席 160席
8月27日(金) 昼:R席 ほぼ完売  S席 270席   夜:R席 完売   S席  70席
8月28日(土) 昼:R席 ほぼ完売  S席  80席   夜:R席 完売   S席  20席
8月29日(日) 夜(最終日):R席 完売  S席 完売


現在のチケット販売状況です。
やっぱり初日と最終日は人気ですね♪ その他は週末公演はR席が完売状態ですね~。
27日はトークショーでの客寄せ効果バッチリのようですね☆

これはあくまで現在の状況で残席は目安です。販売業者などが押さえてるチケットが出回るし、そーゆー業者が
未引きとりになったチケットは更にキャンセルチケットとして戻ってくる場合がありますよね^ ^

韓国のジュンギペンが張り切って動いてたら・・・恐ろしかったかも。いいんだか悪いんだか・・ 


オークションサイトからお借りしちゃいました!(笑) 座席表です↓



2010july118

座席はA~Eまでのブロックがあり、各ブロックごとで座席番号1~順番になってます。
センパの時もブロックごとの席番号だったのですが、韓国はこの方式が一般的なんでしょうかね~?
慣れてない私たちは少々戸惑いますね 

そういえば・・・中国は偶数同士がお隣で奇数同士がお隣でど真ん中センターから左右に偶数と奇数で・・・
なんだか変わった席番号だったなぁ。。。と思いだしました。その国ごとにいろいろあるんですね!



そしてキャスト&キャラクターの紹介です。

2010july119

◆ヘガン(29歳 研究員)
 国防広報院所属 イ・ジュンギ
 南鮮で学問の研究をしているうちに朝鮮戦争がおこり、故郷の北朝鮮の家族を心配して戻り、家族を助けて
 脱出する。

◆チョンミン(30歳 人民将校)
 陸軍特戦司令部所属 チュ・ジフン
 ヘガンの幼なじみ。避難民として危険なビクトリア号に乗り込み混乱を引き起こす

◆デービス(20歳 米国兵士)
 陸軍50師団1大隊所属 キム・ダヒョン
 韓国軍KTUSAと一緒に退却中、ヘガンと彼の家族に出会い無事に退却できるまで助ける。
 凍傷にかかった足を看護してくれるクムスンに憐憫の情を感じていく

◆クムスン(19歳 ヘガンの妹)
 ミュージカル俳優 ユン・コンジュ
 現在年齢79歳 朝鮮戦争当時、口は傷つき片目は失っていた。凍傷にかかった足も気にかけ、国民のために
 孤軍奮闘するデービスへの感謝の気持ちで生涯恩返しの祈りを忘れない。

◆クムスン(19歳 へガンの妹)
 ミュージカル俳優 ソン・ヒョンジョン <クムスンはダブルキャスト>

◆ラルー船長(ビクトリア号船長)
 ミュージカル俳優 ムン・チョンウォン
 定員40名の貨物船に14000名の避難民を乗せて、歴史上初めての避難民の撤収作戦を成功させた。



   2010july117


ここでニュースをひとつ。


イ・ジュンギ・チュ・ジフン'6・25 60周年記念ミュージカル'出演

イ・ジュンギとチュ・ジフンが国家の命を受けて出演するミュージカル'生命の航海'のコンセプト写真が
公開された。

製作会社関係者は"国防広報院所属のイ・ジュンギと陸軍特戦司令部所属のチュ・ジフンが'生命の航海'出演を
命受けて猛練習中だ"とし"来る8月初め製作発表会に参加してその間の成果を公開する予定だ"と明らかにした。

'生命の航海'は6・25 60周年記念事業の一環で国防部と韓国ミュージカル協会が共同で製作する作品だ。

6・25当時1950年長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦を背景に参戦勇士らの犠牲と
英雄物語を描いた創作ミュージカルであり翌月21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演される。

'生命の航海'にはイ・ジュンギとチュ・ジフンの他に現在の陸軍50師団で服務中であるミュージカル俳優
キム・セヒョンをはじめとしてユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョンなど女優とオーディションを通じて
選抜された軍将兵俳優42人が出演する。



ジュンギのヘガンが主人公で、ジフンssiのチョンミンはライバル?敵役になるようですよ~。
二人の絡みがとても楽しみです♪ イケメンミュージカル俳優のキム・ダヒョンさん演じるデービスは
ヘガンの妹との淡い恋もあるようで・・・♪

ヘガンも最終的には避難民としてビクトリア号に乗り込んでチョンミンと再会するのかな。。。

そして・・・オモッ!8月に制作発表会って書いてありますね~~。
ここで<成果を公開する>ってことで歌や演劇の披露もあるかも・・・ってことです☆

はぁ~ながーーくなっちゃいましたね



最後に・・・ミュージカル<生命の航海>の地方公演日程です。

◆9月10日(金)~9月12日(日) 巨済(コジュ) 文化芸術会館

◆10月22日(金)~10月24日(日) 江原(カンウォン)大学校 ペンニョン文化会館

◆10月29日(金)~10月31日(日) 大田(テジョン)芸術の殿堂アートホール

来年・・・またソウル近郊で再演されたらいいなぁ。。。



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july116




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

