★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HeRO 第三話予告

2009.11.25 (Wed)

あんにょーーーん♪ 12月12日、23日の東京、名古屋でのフェァンだけミーティングにご参加の
ご連絡をいただいた皆様~。現在詳細と人数を増やせるようにお店に交渉中です。
ご案内まで、もう少しだけお待ちくださいね^ ^

さて・・・いよいよ明日(今日?笑)放送されるHeRO 第三話の予告映像が公開されてます♪



     



希望を与えることができる記者にならなくちゃ・・・
ヨンドク日報家族らは楽しい表情でMTを離れて、バイク乗って行こうとしていたドヒョクはジェインの
家の前に立っているヘソンを発見する。 ヘソンに今度はどんな卑劣な方法を使うのか、気になるという
言葉を残してドヒョクは行ってしまい、ジェインはその言葉が何の意味なのかヘソンに尋ねる。
制服がよく似合うというヘソンの話に気持ち良いジェインはパッと微笑を浮かべる。

訓練服に着替えて訓練所に到着した一同は、おかしな雰囲気にとまどって、教官帽子をかぶった
サンチョルの指揮の下強力な訓練が始まる。 ヨンドクを中心に集まって座った一同はヨンドク日報の
コンセプトに対して真剣に懐疑する。 ドヒョクとジェインはトヒを探すために扮装後、ダンスホールに
潜入する。



     2009nov175



     2009nov176



     2009nov177



2009nov179



2009nov178



オモッ!みなさんっ!! いよいよ第三話でダンスホールのシーン登場ですよ~~~っ!

きゃーっ☆ これは・・・
明日の<魅惑のチャットルーム>はどえらいことになっちゃうの、間違いなし!ですわよ~~(●´艸`)

でもこの今日の画像のヒゲヅラ・・・いや・・・おヒゲのドヒョクさんは結構イケてると思いませんか~?
真剣に打ち合わせをする姿や横顔はステキほわほわはーと

えっ!?それはきっとピンクシャツじゃないからだって?( ̄ー ̄)b ナイス! その通りデスネ☆

第三話  ドヒョクのお姉ちゃんである<トヒ>を捜す為に扮装してダンスホールに潜入するドヒョクと
ジェイン。 さてさて・・・無事にお姉ちゃんを見つけることが出来るのでしょうか~?
予告に映ってるドヒョクの訓練中の様子も可愛いわ♪


第二話の最後で何やらモメてるムードだったドヒョクとジェイン・・・。

借金取りに絡まれたところをジェインに助けられ・・・子供たちは警察署で預かってもらうことに。
素直に<コマウォヨ~>とお礼を言うドヒョクに、カン・ヘソン記者の名前を出すジェイン。

その瞬間、ドヒョクの表情が曇り・・・ 

このあたり・・・ BGMも深刻な雰囲気出てましたよね。この時点ではジェインはドヒョクやヨンドク日報
をよく思ってなくて、カン記者を尊敬?するような姿に・・・ 

うっ・・・ドヒョク カワイソウ・・・(´;ω;`)

しかし、我らがジュンギさん やはり表情の演技がお上手です~。あの悲しげな表情がなんとも・・・。

さぁー、あと一日・・・夜を目指して頑張りましょ♪ ファイティン!!



◆今日も参加中です。ポチッとお願いします

     こちら

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今夜も♪

かきぴーちゃま
こんな時間に更新だなんて、お風邪はもう良いの?
って寝込んでる場合じゃないですね(笑)

今宵も<魅惑のチャットルーム>お邪魔するつもりですので
よろしくねん♪

第3話 いよいよラテン☆ジュンギ君に会えるのね~
服は別として、胸元チラ見せだもの^^
リアル視聴、失敗しなしように頑張りまっす!

楽しみ♪

かきぴーちゃん おはよv-391(まだ4時ですが^^;)
お髭のジュンギくんを見たときは衝撃v-405が走ったけど、
やはり、素敵ですv-10
一番上の写真は、すごくカッコいいわぁv-10
それにしても、顎鬚が長かったら、聖徳太子に見えませんか?




三話、楽しみ~

かきぴーちゃん☆ あんにょん


いよいよ今日~
一週間が待ち遠しかったね~。
そして、はじめて見た時目が点…^^;状態で爆笑してしまった、ダンスホールシーン(ウフッ(*^_^*))
あの胸元の開き具合が~
既に壊れかけ?(私)

tomoyuzuさんの、聖徳太子…ウケました~

今日も盛り上がりましょうね

ジュンギファイテ~ン♪
かきぴーちゃん、気力振り絞って、ファイテ~ン♪




あんにょ~ん♪

きゃ~~!チャットメンの早起き組が集ってるのかしら・・・(笑)
chieちゃんは夜更かし組みかな・・・?先週、chieちゃんて気づかなかった~ミアネヨ~v-290
後ほど、魅惑のチャットルームで会いましょうね~♪

かきぴ~ちゃん、ほらほらお髭のドヒョクも素敵に見えてきたでしょう~
きっと今日のリアル視聴の時には、ピンクのフリフリも素敵~~なんて思うよv-344
って、言いながら、チャットメンの視線はドヒョクの胸元に集中するのかな~(笑)
きっと最高に盛り上がるね~~~v-10

では、みなさ~ん! 
今日も一日☆ファイティ~ンv-355v-355

もう大丈夫~?!

かきぴーさん、今日はー。

立ち直り、ハヤツ!
若いから~?、ジュンギ君への愛があるからから~?v-410

今夜はいよいよラテンなジュンギ君の登場ですね。v-344

ラテンダンスで二人が組んだら、女性のマタの間へ、男性がぐっと思いっきりよく脚を入れてかないと、かっこよくきまリませんよね~。って書いた途端、昼真っから妄想タイムが~v-398

ジュン君はアジアのラテンと言われる韓国のオノコだから、好きな女の娘にはきっとオセオセのラテンボーイだたと思うんですよー。
だから、お髭が今はまだ似合ってないけど、10年後くらいには、レットバトラーのように、女には強引なくせに恋に深く悩むような役も演って欲しいな~。v-352

パスワード入れ忘れて、書き直しができませーん。v-404

ところどころ読みづらくて申し訳ありません。v-356

今日は、髭なの~

かきぴーちゃん、こんにちは♪
風邪のほうはよくなったかな?
今日はいよいよ髭ジュン君登場ね~v-346
みんなに不評だったけど、本当はかっこいいのにあえて、3枚目役をしてるのが、私的にツボみたいで、髭ジュン君お気に入りなんです~(笑)
ほらほら、tomoyuzuさん聖徳太子がかっこよく見えてきたよ~(笑)
第3話見た後は、ぽろんちゃんの言うとおり、ピンクの服を着たジュン君が、かっこよく見えるはず。。。。(笑)
そして、みんな壊れていくはずよ~(笑)
今日のチャットルームお邪魔した~いv-415
かなりの盛りあがりのはず。。。
ダンナさんが帰ってくるの遅いといいんだけどな~v-389

かきぴーちゃん、FM,凄い人が集まったのかしら?何か手伝うことがあったら、なんなりとお申し付けくださいませ~
出し物したいけど、なにも芸を持ってないので(笑)、この時期になると、一芸持ってる人がうらやましくてね~(笑)ミヤネヨ~
ダンナさんへの色仕掛け作戦、無理ムリ~(爆笑)胸なし、おなか出てるこの体型じゃあね~(笑)ごますり作戦&「今回だけ」作戦でいきます(笑)
FMの参加のコメみると、愛鶴のときにお会いした遠方の方々の名前があって、とてもうれしいですv-345
また、はじめて会う人にも会えることが楽しみです。愛鶴の時は私も1人、ドキドキしながら行ったんです。でも盛り上がる、盛り上がる。話題はジュンギ一色で(笑)、きっと、普段周りにジュンギ話でもりあがってくれる人がいないからかな~
みなさんに会えるの楽しみにしてます~v-315

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

