★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



第三次トスントゥ追加申請&8月ドリコン日程~★

2010.07.22 (Thu)

今日も暑い!!家の中にいても一歩リビングから出ると・・・
そこは温室~。植物がよく育ちそうだわ 

それでも外から帰った時は玄関のドアを開けるとひんやり感じるから不思議よね~(* ̄m ̄)イシシ

さてさて・・・
テリム美術館のトスントゥ 第三次申請ですが、下記の日にちが追加申請可能ということです


◆7月28日(水)午前10時30分

◆8月4日(水) 午前10時30分


この日程が定員に達していないってことですね^ ^

定員割れの日にちが少なくなってるので第三次申請・・・激戦だったんですねぇ 



2010july122


2010july123



      早く 俺に会いに来いよ!待ってるぜ
2010july121


えぇ~えぇぇぇ~ 行きますとも!! ジュンくん、あなたが呼んでくれれば・・・ねっ☆

絶対に呼んでよ・・・約束よ


申請した人が全員行けるようにできればいいのになぁ。。。
例えば土日で時間帯増やすとか・・・ 考えてほしかったなぁ・・・
ジュンくん疲れるかもしれないけど、ファンに会えて嬉しいはずだよね!


◆ソウル広場のサイトに8月の広場行事予定がUPされました。

 来月のFrends FM DREAM CONCERT は8月28日(土)だそうです。


 28日ってことはジュンくんはミュージカル公演中なので自動的に不参加・・・でしょうかねぇ。。。
 土曜日は二回公演ですもんね。抜け出して出演するのも難しいよねぇ。
 軍のお知らせの中にはジュンくんの名前があるようですが、これはアテになりませんしね(-""-;)

 また何か嬉しいニュースがあるといいのですが

 そして、今週末に迫った7月のドリコン。
 ジュンくんは不参加ですが、サイン会はアンディさん、トニー・アンさん、そしてもう一人ビックリゲスト
 が登場するってことで・・・・だれだ!誰だ~ と騒ぎになっていましたが、どうやらジュンくんの後任に
 なるイ・ドンゴンさんが登場するらしいです。

 イ・ドンゴンさんは明日23日付けで広報支援隊に自大配置を受けて正式に広報支援隊員としての活動を
 スタートさせるようです。待ちに待ったジュンくんの後任。

 年齢的には2歳ほどジュンくんが下ですが、そこは軍隊。
 
 ジュンくん 遠慮なく可愛がってあげるのよ~~ えっ!この書き方誤解を招くって?(笑)

 先日の美術館トスントゥでジュンくんは<もし、イ・ドンゴンさんが後任に来ても先輩とは呼ばれない
 だろう~>なんて言ってたそうですが・・・フフフ。

 ジュンくん・・・軍隊に来て不眠症がなくなった。と言ってたそうです♪ きっと休暇で帰っても
 朝は早く眼が覚めるし、夜は友達とお酒を飲もうと思っても10時になると気絶するカモ・・・と
 言って笑ったそうですよ(笑)

 では・・・とりあえずトスントゥの件があるので、これでUPします。皆さんご確認くださいね♪



◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~~ 
  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



2010july109  2010july109
  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

テリムは激選の時と そうでない時と差があるねv-15

ミュージカルも平日は穴場なのねv-8余りにも差がありすぎるわv-12余裕がある時に見てみたいなv-10

8月のドリコンはジュンギ君がMCなんて話もあったけど ミュージカル公演中だもん無理でしょ
いつMCやるんだろ~?そうこうしてるうちにドリコンが終わっちゃうよね v-356

10月以降の予定はどうなってるんだろ~まだ まだ働かされるのかな?

junki-jrさん♪

アンニョーーーン♪

ミュージカル・・・絶対平日は穴場だわ。しかも平日の昼公演は値段も1000ウォン安いのよ♪

ドリコン・・・ミュージカルと同じ日なんて。。。ガックリだよね><

国防さん、もう少し考えて日程組んでくれなくちゃ!

テリムも・・・どの日にちに申請するかによって運命の分かれ道にもなるから
めちゃドキドキするね。

10月以降は・・・ミュージカル地方公演をこなしながら・・・テレビ!?(だったらいいね♪)

はじめまして。楽しんで読ませていただいてます。ロムですみません。
ジュンギ君は毎日働いてて、休みがないようです。
トスントゥ回数増やしたら、倒れてしまうと思います。
後、ミュージカルとドリコンの日をずらすとなると、又ジュンギ君の休みがなくなります。
読んでいて、つらく感じたのでコメントしてしまいました。
気を悪くされたら、ごめんなさい。
はじめての書込みでこんな事ですみません。
でも、かきぴーさんのブログ楽しませていただいてます。

ねこさん♪

初めまして~♪ご訪問&コメントありがとうございます~★

気は悪くしてませんよ~。当然のことです!

私も・・・同感です~♪ジュンくんの負担が今以上に重くなることを望んではいませんので。。。

ただ、私の周囲でも行きたくてダメだった方がいらっしゃるので・・・
やはり皆がいけたらなぁ。。。と、呟いてみただけで、水曜日を無くして土日ならよかったのに・・・
一泊二日で広報院に戻ってこれたら移動の負担も軽くなるのになぁ・・・って程度の気持ちで書いたことなので。

ドリコンは・・・日にちをずらして・・・と、書いたつもりはないのですが・・・汗


私の書き方が悪かったと思うので、こちらの方こそ気に障ったらごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

