★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ミュージカル練習中~ これってジュンギ!?

2010.07.23 (Fri)

今日も暑かったぁ~!! 愛知県いったい何度まで上がったのやら・・・。
前にも書いたけどうちの職場暑いのよ~。今日は私も団扇片手にパタパタあおぎながら。
こんなんじゃヤル気もおきないわよ~。事務職なのに・・・室温が34℃って有り得ないよね 

我が家のリビングで朝から晩までごろごろ伸びてるチョコスグの方がよっぽど待遇がいいって~
どーゆーこっちゃ!? 


さぁー、今日のジュンくん いってみよーか♪

昨夜のSBS一夜のテレビ芸能にミュージカル<生命の航海>の練習現場が少しだけ放送されたようです。

がっ・・・いつものジュンギペンなら大喜びで映像やらキャプチャー画像がUPされるんですけど・・・

ことミュージカル関係はご法度なのか・・・無いです。。。(T^T) クゥー

仕方なく・・・韓国のチュ・ジフンさんのサイトからお借りしてきました(笑)




       2010july130


       2010july131


きゃは♪ 見えますか~?? できるだけ明るめにキャプってあるものをお借りしたんですが。。
あくまでアチラの主役はジフンさんなので、これ以外はジュンくんバッサリカットされてまして(T^T) クゥー

暗いながらもこの栗の実シルエットはジュンギかな

でね、問題は~ このジュンくんの横に椅子に座ってる人がいるでしょ~? 

それがジュンくんのヨジャマネに似てませんか~~~~???

まさか~。軍隊だし・・・ でもっ・・・! いやいや・・・いるはずないし・・・ でもぉ~~

って、感じで眺めてるんですけど・・・(* ̄m ̄) イシシ



2010july133


2010july134



◆今日のニュースです

トニー、イ・ジュンギ、イ・ドンウク、ブーム、「軍隊版1泊2日」結成!無限挑戦より笑わせるね~

トニー・アン、イ・ジュンギ、イ・ドンウク、ブームなど超特級芸能兵士たちが『軍人版一泊二日』を放送
して話題を集めている。

これらは国軍放送の芸能情報プログラムである『文化が良い』に同時に出演しながら軍人たちに大きな笑いを
届けている。

その間、イ・ドンウクとブームがMCを担当してきた今回のプログラムは全国の有名観光地を訪ね歩きながら
情報と面白さを伝える軍人たちを対象にした『一泊二日+無限挑戦』コンセプトだ。
才覚あふれるブームの話術とイ・ドンウクのコミカルさが再発見されながら一般のファンたちにも噂が出た。

そこに、去る5月に入隊した韓流スターイ・ジュンギが加勢しながら華麗な組み合わせをなしている。
元祖、韓流歌手であるH.O.T出身のトニーもやはり兵長アン・スンホという本名で出演し、除隊を前にして
猛活躍中である。

これらが団結した『文化が良い』はYOU TUBE など各種インターネット映像で紹介されながら人気を独占
している。

放送でトニーは兵長らしく多少のらりくらりしながらも余裕たる姿を見せる半面、イ・ジュンギは軍規が
ぴったり詰まった二等兵として、それまでのカリスマは跡形も無かった。

ネチズンたちは『トニーが転役前に芸能勘を探しているようだ』『4人みんなとても笑わせる。イ・ジュンギ
が痩せてちょっと良くないように見える』『軍人プログラムだが、熱血視聴者になった。4人が一緒に芸能
プログラムをするのが不思議だ』などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギとチュ・ジフンは6.25 60周年を迎えて、国防部で企画したミュージカル<生命の航海>
の主人公で8月21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で一般人を対象にするミュージカル公演を開催する。



この番組ってずっと前から放送されてるのに、ここにきて急に注目度UP なようです。

ジュンくん効果なのかなぁ。。。
ジュンくんもこの収録が楽しかったのか、先日のトスントゥで今後の活動は<テレビに出たい>って言ってた
らしいので、今後もバンバン姿見せてほしいなぁ。。。

しかし・・・<それまでの韓流スターのカリスマは跡形も無かった>とか、<痩せて良くない>とか・・・
言いたいこと言ってくれますなぁ。。。<カリスマ消してる>のは末っ子二等兵になりきってるからだし
<良くない>って言うのはジュンくんの体調を心配してくれてる?

ってことにしておこう( ̄ー ̄)b


ジュンくん、国防だからって視聴者はクリクリ頭の軍人ばかりじゃないのよ・・・。
油断しないでファッションにも気を遣ってちょーだいね (* ̄m ̄)

今頃・・・マネージャーからダメ出し入ってたりして・・・!? 

ジュンくんの<私服が変なのは慣れてるから>なんて言ったお友達もいたわ・・・
これも名前は勘弁しとくわ  

ほらぁ~ ジュンくん こんなこと言われてるんだから~ <俺は中身で勝負だぜ!>くらい言ってよね

いやいや・・・いろいろ書いたけど皆、結局あなたの姿が見れればそれで嬉しいのよ♪
何気にスシパンツも気に入ってるのよ 声が聞ければ天にものぼっちゃうの♪ 

そんなこと・・・わかってるよね?? 大好きなの (〃∇〃) てれっ☆



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july116




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これよ~かきぴーちゃん

これよ~かきぴーちゃん、なんの番組か調べるのに私、半日潰してしまった(笑)ジュン君はわからなかった~、マネージャーは、すぐにわかったんだけど(笑)、
働いているPちゃんにまで、聞いてしまったわ~v-12
でも、マネージャー御健在で、そばにいて、ほっとして、嬉しかったの~v-10

しかし、カリスマの跡形もなかった~って!!!
低姿勢は、ジュン君の良いところ~
ブームさんって、怖い先輩なのかな??(笑)
あるところで、翻訳みたけど、(笑)腕立て100回
やらされたって、会話があったような...上下関係
しっかりしてるのね~でも、一生懸命だから、みんなにかわいがられてるね~v-10

スシパンツって~???

スシパンツってーーームォエヨ~~~かきぴーさんっ!
かるちょじゅせよ~~(笑)

雨。
只今日本でドラマ撮影中^^
つい先程撮影開始=33
リアルタイムでチングから撮影状況が入って来ててーーー
梅脳。今、妄想でパンッパンであります(爆)
ほんの数時間前まで~~「3キ名簿にお名前上がってオメデトウ~~」とかって・・・
お友達に電話しながら~~ジュンギモード全開だったのに~~^^;
みあねジュンギや~~
もうすぐ逢いに行くわよーーーんっ うふっ^^

ジュンギネタでリフレッシュ♪

まちちゃん!だめだよ~~働くおばやん刺激しちゃ~(笑)
おかげであの後気になって、仕事中のKちゃんにリレーしたよ~v-8

でも、休憩時間にジュン君ネタで盛り上がると、
気分転換になって後半頑張れるv-221

どこやらの昭和な喫茶店で命名された不名誉な名前も撤回ねv-392・・・〇〇ネタまちちゃん♪
またHOTなネタまってるわよ~~んv-10

かきぴ~ちゃん!
シルエットはヨジャマネだね♪
どうしてるのかな~なんて時々話題になるから(笑)もし、ご本人だったら嬉しいわv-354

ジュン君も心強い???
それにしても・・・ヨジャマネ?どっちがスター??ってくらい貫禄あるわ~~(笑)

どんどん送って

まちちゃん 働くおばやんにどんどん送ってねv-238

どんどん回ってくるから 暇な仕事のマダムは嬉しいわ~v-8
かきぴーちゃんは仕事が終わって一旦落としたパソコンをわざわざ立ち上げちゃったのよv-290
私もジフンさんのブログでミュージカルの予習までできたわ
ありがとうv-290

カリスマ消したんじゃなくて かぶってたカリスマ脱いじゃったんじゃないの
やばいわ・・・ファンは知ってるそのまんまジュンギさん・・v-238

あの寿司パンツ見て あれでテレビにうろうろ出てたら ちゃぶ台でご飯吹くホームドラマの
ど庶民の役しか来なくなるって思ってたのよね・・・v-15

英雄だったり妖艶な役じゃなくていいから 韓国ドラマの王道でマイガールみたいな
御曹司系はまたやってほしいなあ。v-10
優秀な才能とカッコいい外見に恵まれたスヒョンみたいなジュンくんももう一度見たいv-10

でも ミュージカルでは英雄だから楽しみよねっ・・言葉はわからないから 予習していかなきゃね。
ジフンさんのブログで。。v-13

まちちゃん♪

きゃははv-14

だって、ことの発端はPちゃんからのメールだもの~~(笑)
ちょうど仕事終わって帰ろうとしたところだったのよ。でも、この日は寄り道しなきゃいけなくて・・・
その間気になるでしょ~(笑)すぐにジフンのカフェに飛んだわv-344

ことミュージカルに関してはジュンくんサイトより韓国のジフンssiのサイトを参考にさせてもらってるの(* ̄m ̄)

これからも働くPちゃんバンバン刺激していいから~(笑)

ジフンssiは基本的に好きよ♪ 公式サイトのTOPもスッキリしててカッコよくて大好き☆
あれを見ると・・・スプレンダーはダサいわ・・・ジュンくん可哀想。。。(T^T) クゥー

うめちゃん♪

ぎゃっ!スシパンツ~~~!!

梅ちゃんは今週忙しかったから・・・まだ見てなくても仕方がないわね~。
可愛くて初々しいジュンくんが見れるから是非・・・見てね☆

7月21日の<文化が良い>のジュンくんがはいてるスシ模様模様のおジュボンのことよ~♪
真っ黒の長袖に、妙に輝くスシパンツなのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

見慣れるとなんだか可愛く感じてくるから・・・見てね♪

雨さんが飛び立って・・・いよいよジュンくんモード全開ね!
あんな近くに来てると思ったら~~ 私まで妄想で頭パンパンっす。。。
ホントに行っちゃおうかと思ったくらいだよo(T△T=T△T)oジタバタ



ぽろんちゃん♪

あの画像は・・・似てるわ~~~~!!で盛り上がったよね(* ̄m ̄) ププッ
今日ゲルでも<マネージャーがいた>って書いてたわ♪

あーして後ろに控えてると貫禄あるけど・・・あのマネが入隊の時に見せた涙の話は
<やっぱりヨジャなのね~>と気持ちが暖かくなったわ。嬉しかったしv-344

きっと久々だっただろうから本人だとしたら会えて嬉しかっただろうね♪

ぽろんちゃんも一気に美術館モードねv-344

naoちゃん♪

クックク・・・そうね♪

ジュンくんは演技してる時と、グラビア撮影のカリスマ溢れる姿と、
普段の可愛くてしかたないジュンギとは全然違うんだもんね♪

でも、ファンはカリスマ脱ぎ捨てたジュンくんの姿を知ってるから今更なにも驚かないのにね~(笑)
だって、そーゆー素のジュンくんのことが大好きなんだものv-344

ミュージカルのあらすじ読んでお勉強してから行くといいよね♪
言葉はわからなくてもストーリー知ってると理解しやすいね^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

