fc2ブログ

★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

二等兵イ・ジュンギ 忘れられる心配ナシ!

2010.07.24 (Sat)

アンニョーーーン♪PCを立ち上げると常に表示されているガジェット。私はここに時計、為替、カレンダー
を表示してます。仕事柄、常に為替を気にする癖がついてるので無意識に毎日見てるわけで・・・

このところの円高は凄いですよね!米ドルでも1ドル=87円台ですから・・・
相手がウォンでも今の状況は同じですね。1万円=136,987ウォン。両替の手数料引かれて13万ウォンぐらい
ですかね?

昨年のお正月明けに行った時に両替レートで1万円が14万8千ウォンになったことがあり、さすがに
ウハウハで大量に換金しましたよ~(笑)

街中の両替所でウン十万円を換金してパンパンに膨れたバックを持って歩くのは怖かったです~。
心臓バクバクでバック持つ手に力入り、かなりスリリングでしたヨン (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回、ソウルに行ったらバックでも買おうかな~なんて考えながら為替を眺める今日この頃・・・ 


さてさて・・・前置き長すぎですが(笑) たくさんUPしたい記事はあるのですが気の向くままに・・・



忘れられて・・・芸能勘落ちる心配NO!

演芸スターらに“軍入隊をすれば忘れられる”ということは昔話になった。
かえって軍生活を通じて経験の幅を一層高めることができるだけでなく、軍行事と公演を通じて大衆にしばしば
顔を映して一層さらに身近な姿で近寄る。 インターネット ファンカフェや個人ホームページおよび軍ウェブ
マガジン等を通してファンたちと疎通をする場を作るセンスも発揮することも。 入隊前あらかじめ撮影して
おいたCFや映画、ドラマがオンエアされることにより忘れ去られていく時間を短縮したりもする。



◇軍入隊と撮影は別個

入隊を控えていても、スター級芸能人らはCF契約を成し遂げる場合が多い。 特定芸能人の高級なイメージが
企業あるいは製品に上昇効果を呼び起こすことができると判断されれば、軍入隊スターでも短く3ヶ月から
長くて1年まで契約を締結する。 すでに除隊をしたトップスターコン・ユなども軍入隊後にも何ヶ月間かは
CFを通じて見ることができた。 去る14日訓練所に入所したキム・ナムギルもやはりビール. クレジットカード
他SBSドラマ‘悪い男’等を通して。 去る5月MBCドラマ‘個人の好み’が放映終了された後の24日軍入隊をした
キム・ジソクもやはり入隊前撮影しておいたラーメンCFがオン エア中だ。

軍入隊前最後の活動で映画を選択する俳優らも多くなった。 軍服務期間に映画が封切りをする場合、活動空白期
といっても俳優として観客らと会えて大衆と粘り強い連帯感形成に役に立つためだ。 昨年映画‘花火のように
蝶々のように’を最後に軍入隊をしたチョ・スンウは軍服務中映画が開封されて、ソウル地方警察庁でチョ・
スンウおよび戦闘警察ご両親700人余りと共に特別試写会を用意した場面が公開された。 また、今年の年末入隊
を控えたカン・ドンウォンとヒョン・ビンもやはり最後の活動作品で映画を選択して直ちに入隊をしてもこれらの
作品は以後にも見ることができて期待を集めている。



◇長所も生かして。 親近感も広げて

引き続いたトップスターらの入隊に芸能界では“この頃一番パワーある企画会社は国防部だ”という話が出る
ほどだ。 歌手. 俳優. MC. タレントなど各分野の芸能人らがあちこちに布陣されていて、軍関連行事は人気
スターらの競演場になるほどだ。 また、ミュージカル. 国軍放送コンサート等を通して活動できる領域が
多様化して軍でも才能と浮気心を精一杯発揮することができる。

タンタとヤン・ドングンは2008年軍服務時期に民間人を対象にした軍ミュージカルに主人公で活躍してファン
たちは以前と同じようにこれらの公演の姿を自由に見ることができた。 現在の服務中のイ・ジュンギとチュ・
ジフンもやはり来月末国立劇場に上がって、劇場でミュージカル公演を開く。 チョ・インソンは先月18日
ソウル広場で開かれた‘国軍放送フレンズFMドリームコンサート’でMCを引き受けたが。 以前映画あるいは
ドラマを通じて神秘に見ることができたこととはまた他の姿だった。 入隊スターらのこのような姿は放送演芸
情報プログラムの良いアイテムになるから軍人でインタビューする姿もたびたび見ることができる。
軍服務中特戦司令部で選抜されたチョン・ジョンミョンは昨年春川(チュンチョン)MBCの軍関連情報プログラム
に軍生活する姿が公開されたし。 22日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’は久しぶりにミュージカルを準備中の
イ・ジュンギの姿を公開した。

この他に自由な雰囲気の中にインターネットができる軍文化も、やはりスターらに良い環境を作っている。
エピックハイのDJトゥーカッツ. 俳優イ・ギウなどは陸軍ウェブマガジンの‘アミ陣’を通じて近況を着実に
伝えていて。 多くの軍服務中であるスターらが自身のサイワールド ミニホームページやファンカフェを
通じて挨拶をして疎通をしている。



うんうん。確かにファンたちも皆感じてる<一番パワーある企画社は国防部>なんだよね(* ̄m ̄)イシシ

クドイ!と言われそうですが・・・一夜のテレビ芸能のフル映像をUPしておきますね~。
もう皆さん、見ましたか? これがなかなか探せなくて・・教えてくださったR様ありがとうございました♪

フルで放送を見ると・・・フフフ。実はジュンくんメインだったんですね(* ̄m ̄) イシシ

何度見ても似てるんですが・・・私の周囲では圧倒的にご本人との意見が多かったのですが<別人では?>
とのご意見もあるので特定はせず・・・

<似てるね!うりふたつだわ~>ってことで盛り上がっておきましょうね!



     


  2010july135


  2010july136


  2010july138


  2010july137


昨日UPした記事で・・・ジフンの<民間でもできなかった作業を軍にきてできるというのが光栄なだけ>
という言葉が印象深かったんです。

人気者で引っ張りだこのジュンギさんに比べて、あまりに大きな罪を犯して入隊した彼。
少なからず<好き>の気持ちがある私は事件発生当時は<現行犯じゃないし~。韓国では過去でもダメなんだ>
なんて思ったのですが・・・(日本では麻薬は現行犯じゃないと逮捕、起訴の対象にならないですよね?)

それでもやはり芸能人は公人である以上は許されないこと。自分を愛してくれるファンたちをも裏切った
ことになるのですから・・・。

韓国の芸能界って何気に不祥事多いですよね。。。

事が公になって初めて自分の犯した罪の大きさに気付いたのでしょうね・・・。
そんな辛い時期を過ごしているジフンさんにとっては、どんなことも将来自分の戻る場所を確保するための
大切なチャンスでもある。

だから、このミュージカルはジフンさんにとっては必死で頑張らなきゃいけない大きな舞台なんですね。

そして、ジュンくんにとっても初めてのミュージカルで、やる以上はカッコイイ姿を見せたいと一生懸命
頑張ってる。

ポスター撮影中の映像を見る限り、二人仲良くやってるようで嬉しいような・・・

しかし、ミュージカルのチケットを団体観覧しようと仲間内で調整して盛り上がるジフンカフェとの温度差を
感じずにはいられません。。。
ジュンくんがこんなに頑張ってる姿を見せてるのに・・・それでもNO!って言えちゃうんだ 

さて、今から美容院です☆

あ、自分がキャプチャーして気が付きました。
当然、わかってることだけど・・・やっぱりジフンさん無意識でカットしちゃってるわ(笑)

ファンとはそーゆーものですね(≧∇≦)b!



◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


                2010july139



スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑気払いにスヒョン

おじゃまします。毎日暑いです。今BSで放送中ですね。いろんな顔をもつジュンギくんですが、暑い時はスヒョンです。清々しいです。みてると涼しくなります。
ジフンは歌がお上手。キッチンでアカペラでうたってた。表現力のある人なので、いい刺激になってると思う。
ジュンギくんはいい子やから、皆に愛されて乗り切れます。体には十分気をつけてほしい。行かれる方のご報告楽しみにしてます。

美容院行くからって~~~(笑)

>やっぱりジフンさん無意識でカットしちゃってるわ(笑)

↑なにもココまでカットしなくっても~~~(爆)
かきぴーさん。美容院でより美しく~~~^^
美容師さんはミヨンサ。
美術館はミスルガン。
美容院はなんてゆ~んでしょ???
「美術館」って単語。お陰でスッカリ覚えちゃいましたけどね~~きゃははっ

そうそう!2008年暮れに~~
アッチのジフンの歌謡祭ん時、レート見て梅もけっこうな金額両替しましてよ~~^^v
そしたら。
年明け3月にアッチのジフンのサイン会ん時、1万円が153000Wに@o@!
しもたーーーっ(汗) 読めずに12月に大量両替(滝汗)
でも追加で両替しちゃいました(爆)
コレで為替読めるようなら~~
今の超アナログ~~~な仕事、してまへん(爆爆)
今月頭に明洞で両替したら~~134500Wでした~。
ロッテマート・梅ちゃん大好きイカ(爆)大量購入^^v
ただでさえ安いのに~~駄菓子屋さんでショッピング~な気持ちでしたわ(笑)
マートで。梅がイカ買い占めて(カゴに入れろっつーの^^;)ふらふら~してたら・・・
現地の方に「ソレ、どこにおいてあるの?」と指さされて(汗)
みあなむにだ~おぷそよ~~と陳謝しました(イカ独占・滝汗)
この「甘辛」が、梅の舌にピタリと当たる~(占いか?笑)
今日もスイカの後にイカ~ツマミました~~ゲコゲコ梅大使^^;
かきぴーさん好物の乾物と、ちょピっとお味が違うんですよね(笑)
かきぴーさんのイカは~~~モロ、アルコール向けですもの~~~ほほほっっ
お盆返上で労働して~~~また「イカ」買いに行きたいです(笑)
さんざ買ったあげく~~新大久保にあったりしてね(汗)
抜けてる梅大使ですから(滝汗)

イカの話ばかりでは・・・イカーーんっ(猛暑に~寒っ^^;)
ミュージカル。
梅の中では「ひとり」沸々と・・・応援へのエネルギーが^^
温度差???
梅大使の胸は。ア~チチ、ア~チ~~燃えてるんだろうか~(byヒ〇ミ郷。またか~笑)
萌えますっ萌えますっ ソウルに飛びますっ飛びますっ(ソレはジローさん^^;)
お後がよろしいようでm( _ _ )m

何故かな?

かきぴーさんに1票!
何故Noなんかな、ジュンギがあってのフアンだから、ジュンギの方向を向かないなら、ジュンギフアンではないよね。募金がそんなにジュンギを喜ばせるの?何故、フアン同士対立した形になるのかな。ほかのスターでこんなことある?
こんな妙な感じ、いつまでするのかな。ジュンギが可哀相だね。

情報操作は恐ろしい・・・。
このV見るまで こ~んなに ジュンギくんメインの内容だったとは 全く想像できなかったわ。
かきぴーちゃん ありがとう~。

HEROの前放送のユノくんのドラマ。
事務所に抗議の意味で ファンがドラマ見るのをボイコットしてるって聞いたの。
その時 ファンだったら こんな時こそ見てあげるんじゃないの???って疑問だったわ。
お国柄の違いなのかしら・・・?

ジュンギくんが切り替えたんだから 私たちも切り替えて応援しなきゃね~~。

忘れられないわ~

かきぴーちゃん、こんにちは~♪

パパが子供のプールお迎えに行っているあいだに、PC触れた~

ジフンペン、もりあがっているよね~♡
ときどき、ジフン、ジョンフンのブログを覗きに行くのよ~私。
みんな入隊中だから、ジュン君の話題も載せてくれることがあって、他の俳優ペンから、ジュン君ってどう評価されているか、気になってね~(笑)みんな好意的にみてくれてて、うれしくなるのよ~私v-10あの銃にうたれてるのも、ジュン君、つきあってくれてる~と喜んでたよv-10
でも、可愛いよね~、一生懸命応援している姿って~
客観的に見れて、まるで、私達をみているようで。。。v-10


ジフンさん、あの事件。。。嘘か本当かわかんないけど、あるブログに載っていた。知らない間に飲み物にはいっていたらしく、自分は警察に疑われてなかったみたいだけど、もしかしたら、飲み物に入っていたのかも?と次の日、自ら出頭して、警察が驚いていたと...
あと妹さんの学費もすべてジフンが、親の家も建てて、モデル時代の苦労してた友達の面倒みてたとか...そのお友達は自殺してしまったみたいだけど...ね。

宮はみてないけど、ジフンさんがどとらかというと好きと思ったのは、この記事見てからなの。思わず、プリントアウトして、ジフンファンの幼稚園の友達にみせてしまった。罪は罪だけど、なんだか、人間的に真面目な人にみえてね。。
今回は復帰作で、ジフンペンが盛り上がる気持ちよくわかる。
そして、韓国ペンがボイコットするのも、近いペンだからこそ納得いかないことが、多々あるのかと...韓国芸能って、裏事情がすごそうだから、意志表示を示して、変えていきたいんだろうね..
そういう気持ちはジュン君、わかっていると思うよ。
そこで、海外ペンのお役目かしら~(笑)
ミュージカル、いける人は、是非とも~v-10
何公演もみてほしい~v-10写真展よりミュージカルを~
私はいけないけど....(爆)

ミュージカル観たいなv-14

ミュージカル♪

かきぴーちゃん、こんにちは~^^
トスントゥこれから行かれる人達には・・申し訳ないんだけどv-356
私の頭の中は、もうミュージカルでいっぱいなのv-341v-441
もともとミュージカルは好きで・・○カラヅカ(天海○希の頃)・劇団○季は良く観たのよv-290
生の舞台は同じことを演じても・・日によってちょっと違ったりするからv-352何回か観ると、おもしろいんだよねv-221

正統派のミュージカルみたいなので、歌も伸びやかに歌い上げる?って感じかな~?とかデュエット~v-10なんて嬉しすぎる~v-343とか 期待たっぷりv-352
毎日でも観にいける距離にいる韓国ペンの人達が羨ましいのに・・・もったいないわ・・・v-436

今から ちょうどいい拍手!v-424と「ブラボー」v-321の練習(笑)を頑張るわ~v-426
まちちゃんの分まで・・応援がんばってくるからねv-290

ジュン君。。。

かきぴーさん こんばんはv-353
ジュンギ君が頑張っている姿、みせてくださってありがと~ございます^^
。。。美術館もミュージカルも・・・この暑い中必死で頑張るジュン君を、ホントに応援したくなるし、ますます大好きv-344になって、こまったもんです。。。ンフ
直接行くことができるワケでも、声をあげるワケでも、
手紙を書けるワケでもなく。。。ワタシってば ホントなんにも
できないんだけど、こんなにこんなに、心から応援したくなるヒト
初めてなんよ。。。テヘヘ
なぁんにもできないんだけど、ただ大好きv-344
いつも見ていたいし、元気でいてほしい。。。ありのままで
いてほしい。。。どんな姿も好きだから・・・。
どなたのファンの方々もみ~んな、同じ気持ちなんだろうけどね。
その、表現の仕方がちがうというか、なんというか・・・。
特別な愛情表現はできないけど、こうやって想うだけでもシアワセ~~~なワタシです。。。
ちょっと、語っちゃいましたかね。。。

コンギル大好きさん♪

こんばんわー♪ 私もそう思います☆
年齢的にも同じですし、ジフンさんとは良き仲間、ライバルとして
お互いが刺激になり良い方向に作用してくれるといいなぁ。。。と
思います♪

キッチンの歌は・・・聞きました!見ました♪
ジュンくんとは、また違う魅力をっ持った俳優さんだと思います。

ソウルも梅雨が明けると夏本番!練習もキツいでしょうし・・・
疲れも出てくるでしょうね・・・せめて睡眠はたっぷりとって健康に気を付けて頑張って欲しいですね♪

素晴らしい舞台になるように・・・ジュンくん!ファイティン

うめちゃん♪

アンニョーーーン♪

プププ・・・行ってきたわよ~カット、カラー・・・v-14
せめてそれくらいの気合はね!(笑)

両替レートで13万ウォン超えなら文句ないレートだね♪
前に替えたウォン、まだ持ってるけど・・・今はレートがいいからまた替えておこう(* ̄m ̄) イシシ

きゃ!うめちゃん お約束の~~イカ!大量買いしたのね♪

そうそう。うめちゃんのイカは半生タイプの~柔らかくて甘辛いやつね(* ̄∇ ̄*)
私も~乾物イカと一緒に買ってきてるのよ♪
柔らかいから~あっちゅーまに食べちゃって・・・あれも結構サケのツマミにもグーなもんでv-344

現地の人は・・・きっと梅ちゃんのカートに入ってる大量のイカの姿を見て気になったのよ~。
<そんなに買うって、いったいどんだけウマイのや!?>ってね(* ̄m ̄) ププッ

いーのいーの。いつでも買いに行ける人たちは~。また次回買えばいいんだから♪
ここはひとつたまーにしか行けない旅行者に譲っていただいて。。。円満円満v-14

うめちゃん! きゃはは♪おもしろすぎるわ~サイコーっすv-344

おばきゅうさん♪

あんにょーーん♪ そうですね・・・
なんだかジュンギのファンは極端な方向へ走りがちな気がしないでもないですね。。。

他の方のカフェやギャラリーを覗いてみましたが・・・
いろいろ・・・そう、思う部分がありましたv-12

応援や<好き>は一人ひとり違うと思うので、皆が同じように考えるようにコントロールしようと
するのは無理があるし、それもコントロールしてる個人の考えが大きく作用するので・・・。

それぞれが自分の<好き>の気持ちで応援していくしかないんですね♪
ジュンくんを愛する気持ちはみんな一緒ですもんね。。。

Kocomiちゃん♪

ユノ・・・可哀想だわ・・・ 理由はともあれ、あのドラマの不振のせいで円形脱毛症になったとか
とにかく本人はすごいストレスと自信喪失で大変だったみたいよね。

好きな彼にそんな思いをさせて・・・ボイコットなんてしなきゃいけなかったんだろうか。。。

まぁ・・・ジュンくんの場合は少しちがうけど、ゲルとかハジュンセにミュージカル関係の文を
あげることも許されないってことも残念だわ・・・。

このニュース・・・見た時に笑っちゃった!あのカットされまくった映像はなんだったのか・・・。
全部見れば、なぁ~~~~んだジュンくんの活動を紹介するニュースだったんじゃん!って感じで(笑)

寄付活動も立派な応援だとは思うけど、私たちは別の方法で応援してあげたいねv-344


まちちゃん♪

ジフンやジョンフンのブログもチェックしてるのね♪ 素晴らしいわv-344

ジフンは・・・あの事件の後でクラブで酔っぱらって遊ぶ姿の写真とかいろいろ・・・
流出したよね。。。それもイメージダウン大きかったんじゃないかなぁ・・・。

個人的にキライじゃないけど、それは私にとっては俳優としてのチュ・ジフンなの。
正直、ジュンくんのあーゆー写真は見たくはないし・・・
まぁ、ジュンくんもデビュー間もないころは若気の至りで・・・もあったみたいだけど(* ̄m ̄)

だから、品行方正で人間的にも素晴らしいジュンくんには感謝してるのv-344
私たちが彼を100%信頼して見ていられるのもジュンくんという俳優が人間的にも
素晴らしい人だから・・・。

あ、ジフンがどーのってわけじゃないからね~^ ^;

韓国ペンの寄付活動も立派な応援だと思うしね♪
それぞれが自分の考える方法で応援するしかないんだよね^ ^

でも、見に行けない多くのファンのためにも・・・このミュージカルDVDにして出して欲しいわv-344

日本語字幕付きで・・・ジフンの公式とか・・・やらないかしらね??(笑)

rinちゃん♪

ぎゃーーーーっ!! 既に頭はミュージカルなのね~♪

って、さすがリンちゃん♪ ミュージカルも好きなんだ~~v-14

私ってば演劇を見てもすぐに寝ちゃうし・・・正直・・・とっても心配なの。。。
言葉もわからなくて・・・ジュンくんが引っ込んでる一瞬で意識失う可能性大だもの・・・汗

隣のお友達に頼んでおかなくちゃ!ジュンくん出てきた時に寝てたら起こしてv-344って。。。(笑)

ちょうどいい拍手とブラボーの練習!?ぜひ参加したいくらいよ♪
仲間内でミュージカル慣れしてる人いたかしら・・・ドキドキ☆

marimariさん♪

ステキです! 
ファンって本当は、そんな気持ちでいいんじゃないかなぁ。。。って思うんですけどね♪
難しいこと考えなくてもただ<ジュンギが好き><いつも見ていたい>
誰だってそんな気持ちが一番最初だし、それでいいのだと思うけど・・・♪

韓国のファンがいろいろ叫んでることも理解できるし、寄付活動も立派な応援だと思うし。
ただ自分の考え方とは少し違うかな・・・って部分もあって。。。
それぞれが信じる応援方法で盛り上げていけばいいよね^ ^

さっきも書いたけど・・・せめて<生命の航海>DVDとかで多くのファンが見れたらいいのにね♪
舞台は生で見るからいいのかなぁ。。。ジュンくん DVDとか・・・嫌かしら?汗



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさま♪

ありがとうございます~~~♪

私も・・・まったくの同感で・・・。何か事情があったと思うのですが。。。
なにもあそこで映らなくても・・・って感じですよね^ ^;

また気軽に足跡残してくださいね♪ ありがというございました(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム