★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


25日 リラックス ジュンギ~★

2010.07.26 (Mon)

準モーニン!昨日は家族でお出かけしてました~♪ そして帰宅して行かれた方からのメールなどで
現場のすさまじさを知ってビックリしました。昨日中に更新したかったけど・・・ゲルでの書き込みも
凄いです・・・。確かに、現地に行かれてた方たちも<凄かった>と言ってますので凄かったんでしょうね。

大勢のファンがジュンくんに直接プレゼントを渡そうとすることも原因のひとつかなぁ。。。
まぁ、皆さんおっしゃるようにプレゼントは事前に回収して車に積み込んでおくとか・・・まとめて
ひと箱バンって渡すとか・・・考えた方がいいですね

そして、後記で上がったことを真似しようとしないことですね・・・

例えば誰かがサイン貰ったと書けば次回の時はサイン貰おうとする人が増えてくるし・・・
握手したと書けば、<握手してくれるんだ~>と、握手求めるのに殺到する・・・

これはファン心理として仕方がない気もするし、現場で簡単に止められるものではありませんね

いっそロープなどで花道作ってくれるのが一番いいけど・・・これも突破する人は出てくるでしょうしね。。

お子さんも・・・ジュンくんが美術館で子供に接した話がでれば・・・子供を連れてくるファンが急増
しているそうです。。。


     2010july141


2010july145


2010july146


2010july147


子供に関しては、横アリのイベントの時も・・・ホテルを出てくるジュンくんをエレベーターのまん前で
子供にプレゼントを持たせて待機しているママさんを見ました。
人に押されて転びそうになってヨロヨロしてる子供を無理やり立たせて大きなプレゼントを持たせて。
<危ないないなぁ>と気になって彼女の行動を見てましたが・・・自分の子供を危険にさらしてまで
プレゼント渡したいのかなぁ・・・。

子供を連れて行くな。と言ってるわけではありません。お子さんを持つママさんだってジュンくんに
会いたい気持ちは同じですから。預けるとか、できない場合は一緒に連れて行く場合もあると思うんです。

ただ、私のお知り合いの皆さんは子供が人ごみで疲れたり、危険になるのを避けて、入り待ちも出待ちも
諦めてる方ばかりです。その中で・・・自分の子供を利用するような行動が信じられなくて・・・。
(これは誰に言ってるわけでもなく、既に連れて行った方をさしているわけでもありません)

これからお子さんを連れて行く方は、お子さんの安全を一番に考えて行動していただきたいなぁと思います。
(おっと!当然、ジュンくんの身の安全も第一ですね!)

私たちファンにとっても花道をゆっくり手を振って歩いてくれるジュンくんの姿が見れたら・・・
人ごみで一瞬で過ぎ去ってしまうよりも、ジャマ者なく見れる方がいいに決まってるんだけどね。

その場合もジュンくんが通り過ぎても後をついて動かない。 これは基本ですね。
羽田でも何度も事前に注意があったのに・・・私たちの前を通るときにはロープを突破してついてきてる
ファンがゾロゾロいましたから・・・。

ゲルではこれ以上のことがたくさん書いてありますが・・・それに関しては他の方が書いてくださると
思うので。。。

私は横アリの時に見たあの親子の光景がずっと頭に残ってたので、ここでついでに書いちゃいましたが。



     2010july143


        2010july144


ジュンくんはファンに囲まれるのがキライじゃないと思うけど、大勢で殺到するのは危険だよね。
ジュンくんの身の安全は勿論、ジュンくんから見たら集まってるファン達の身の安全も心配してしまう。
そーゆー人だから・・・大好きな彼に心配かけないようにしなくてはいけないですね^ ^

昨日参加された皆さんが、ネットでいろいろ上がって悲しい気持ちにならないように・・・
楽しい思い出ができてたらいいなぁ・・・って思いますね


             2010july140


でもね、昨日はこんな大変な騒ぎになってしまったけど・・・そうでない目撃談もあるんですよ

昨日、行ってたお友達が美術館の三階のバルコニーでタバコを吸いながら談笑するジュンくんを発見!!
周りにはファンもたくさんいたそうですが、気付いてない方も多かったようで・・・
そして彼女が手を振るとジュンくんが気づいて手を振り返してくれたそうですよ~~
その姿はとてもリラックスした雰囲気でステキだったって♪


タバコを吸う姿なんて、そうそう見れるもんじゃないし・・・貴重ですね!
つかの間の休息をとるリラックスした表情のジュンくん。想像するだけで嬉しくなります(≧∇≦)b

目撃したお友達は<切り取って大切にとっておきたいシーン>だったって。
彼女の喜びが伝わってくるこの言葉にすごーく感動したワタシです。。。

ジュンくん、実はそんな上の方から外で待つファンたちを眺めてたのかしらね(* ̄m ̄)イシシ
皆さん、どこから見てるかわからないから・・・油断禁物ですよ~(笑)


これから美術館に行かれる予定の方は・・・ここでテンション下げずに・・・
ジュンくんにも喜んでもらえる形で応援してあげたいですね




◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとうだね~

かきぴーちゃん、こんばんは~♪

朝、昨日のドスントゥの記事を見て、びっくり!!
そして、笑顔のないジュン君のサジンをみて、心が痛んだわ...
朝から、ズドーンとテンション下がっていたけど、かきぴーちゃんのリラックスしたジュン君の報告聞いて、テンションが上がりつつ、あるわ~v-14
友達2人も、ちょうど行っていたので、楽しめたか??不安で..
さっき帰ってきたメールを見て、ほっとしたv-238
ジュンギ関連ではないけど、ドリコンでと~っても、良いことがあったみたいで~楽しめたようで、よかったv-10
あの出待ちは確かに、凄かったみたいで、「後で、問題になるね..」と話していたと...v-12

お利口にしているペンもたくさんいるのに。。。ねv-27
一部の人の度の越えたマナー違反...悲しいわ...v-12
羽田空港の見送り、ビデオみせてもらったけど、凄かった...
車に飛び出す人、ジュン君が車から降りると、走り出して、追いかける人、追いかけちゃだめだよね...

ジュン君が通りすぎても動かない、これ基本...
さすが、かきぴーちゃんだわ~v-10納得!!!
気持ちよく、送りだしたいね~v-238

かきぴーちゃん、そろそろかしら~
いつも棒のように静かに待っているかきぴーちゃんだから、だいじょうぶよね(笑)横アリの時、気配消してる。。。って思ったもの(笑)

次にドスントゥ行かれる方、楽しい時間になるように、がんばってくださいね~♪昨日のようにならないように、ジュン君の笑顔のサジンがたくさんアップされますように~

い~お話~♡

つかの間の休息をとるリラックスした表情のジュンくん・・・貴重なお話をありがと~v-9

手を振ったら気づいて、手を振り返してくれたの~何度も読み返して、何度も何度も想像しちゃったv-238

そーそー!ジュンくん見てるのよね!!
羽田のお見送り・・・バッチリビデオにおさめて来て判明v-8
ヨジャマネもこちらをバッチリビデオに収めてましたもん。。ジュンくんもぜーたい見たと思う^^
気をつけなくちゃ~♪ヨダレ垂らしそうな間抜けたお顔が映らないようにv-8

まちちゃん♪

そうだね・・・一番気になるのはせっかくジュンくんに会いに行ったのに
楽しかった思い出が・・・このネットの件でかき消されちゃったら切ないね。。。

特別な行動をとった人は別として・・・他のファンは誰が悪くて・・・とかじゃないと思うんだけどね。

これは・・・難しい問題だわ・・・。

私は実際に子供さんのことがすごーく気になったから書いてみたけど
大人のすることは・・・ジュンくんに心配かけないようにしなくちゃ♪
としか言えないなぁ。。。

25日は特別に人が多かっただけだと思うんだけど。。。
きっと次からは皆が少しずつ気を付けて・・・ジュンくんも安心するんじゃないかな♪
いつもの笑顔がみれるといいねv-10

お友達・・・!?もしかしてAちゃんとYちゃん!?
オモッ!ドリコンでいいことがあったんだ~~~♪ そうなのね~よかったv-344

hiroeちゃん♪

アンニョーーーン♪ 今回はもろもろの件だけが取りざたされちゃって・・・(T^T) クゥー

でも、こんなステキなエピソードだってあるのに・・・。

反省すべき部分は皆で反省する必要もあると思うけど、でも、楽しかったことを
全て消してしまわなくてもいいと思うのだけど。。。
切ないわ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Aさま♪

コメントありがとうございました~。

この記事を書くにあたっては、もしやAさんが気にされるかも!?
との思いもありましたが・・・

それでも書いたのは今後のことを思えば・・・です。
Aさんを責めているわけでは決してないんです。。。

ただ、今回は危険な状態であるにもかかわらず・・・明らかにダシにして・・・という話しでしたので、
自分の中にモヤモヤしていた日本での状況とあわせて書いただけなんです。

誰だって思いは同じです。Aさんの嬉しかった気持ちや思い、すっごくわかります♪
お話しは、ほのぼの気分で読ませていただいたんですよ~^ ^
なので、どうか嬉しかった思い出を封印しないでくださいね。

本当はメールで、もっとちゃんとお話したいのですが・・・アドレスの記載がなかったので・・・
それでも誤解は解かねば!と思いましたので書かせていただきました。

もし・・・読まれて不都合があるようなら削除しますのでおっしゃってくださいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

