★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジュンくん それはなぁ~に?

2010.07.26 (Mon)

こんばんわー☆ 昨日の美術館でのジュンくんの写真を見てて・・・<ジュンくん それなぁ~に?>
って思った左手のまぁ~るいシールのようなもの・・・。


2010july142


これ・・・なんでしょう?以前にも似たようなシールが手にくっついてる写真があって・・・

18日くらいのトスントゥの写真なんですが・・・  この時は右手。。。
この写真を見ながら<なんだろう~~?もしやピップエレキバン!?>なんて話をしてたんですが・・・
似たようなシール?ではありますが、同一のものかどうかもわかりませんが。。。

ちょいと気になったもので・・・♪ どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えてくださいませ



2010july108


国防広報院のTwitterが開設されましたね♪ めちゃ久しぶりにTwitter覗いたんですが・・・
使い方がよくわかりません。。。 爆発的に広まってるのに・・・完全遅れてるわワタシ。。。

そもそもジュンくんが三日坊主だからいけないのよ。ちゃんと使い方覚える前に飽きちゃうんだもの 
また気が向いたら更新してね!待ってるよ

まぁ、とりあえず画像だけ見れたしコメント入れたし上出来よね 

国防広報院 Twitter はコチラ→ http://twitpic.com/photos/demaclub



2010july148


2010july149


6月18日のドリームコンサートの会議の際のショットですね♪
横向いてる写真だと、いつも被ってるから帽子のあとがついてるのがわかりますね~(* ̄m ̄)

それにしても、やっぱりジュンくんのお耳って可愛いわ

まだ一ヶ月ほど前の写真なのに・・・こうしてみると随分軍人らしくなって風格もでてきたような・・・♪
頑張ってるんだね・・・ ジュンくん 



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


               2010july139











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして!

いつも楽しく読ませて頂いてます^^
コメントするのが苦手なものですから、ほとんど読み逃げ専門の私ですが、シールの話題が出てましたので、今日は勇気を出してコメントします。

実は、先週18日、テリム美術館に行って来ました。
トスントゥが終わって外に出てみると、ジュンギ君が乗ってきた車のボンネット先端に、このシールが貼ってあったんです^^
迷彩柄の帽子を被った、優しい笑顔のジュンギ君の写真シールです。
おそらく、韓国のファンの方が貼ったものだと思われるのですが、
その悪戯があまりにも可愛いらしくて、思わず笑ってしまいました。

残念ながら帰りの飛行機時間が迫っていたので、出待ちをせずに帰ってしまい、その後、あのシールがどうなったのかは分かりません。

でも、ちゃ~んとジュンギ君の手にも貼ってたんですね~(笑)
車に貼ってあるシール以外に、まだ沢山あったってことでしょうか?^^

感動的なジュンくんの決意の言葉

日曜日の美術館は本当に大変だったらしいけど
仕事を休み、家族を説得し、貯金をはたいて航空券を買って
せっかく会えると思ったドリームコンサートでは会えず
美術館の出入りでせめて会おうと集まった人もいると思うと
とても切ないわ・・v-239

毎回至近距離からきれいな写真を撮って 見せてくれる人たちにしたら
とても邪魔だったのかもしれないけど きっとあの日しか行けなかった人が
たくさん集まってああなったのかと思うと すごく怒りを買ってしまって
悲しい。v-406

それより あの日 美術館でジュンギの声を録音してきた友達が
韓国人の友人に翻訳を頼んだら すごく感動的な言葉だったから 先に知らせる
ってその韓国の人が教えてくれた言葉があるの。v-10

ジュンくんが ミュージカルの出演のことを
「ミュージカルは軍の命令でやるんじゃなくて、60年前の人のためにやるんだ」って言ってるんだって。v-238

その韓国の人は ジュンギのファンじゃないのに 録音を聞いて感動して先に知らせてくれたの。
だから そんな決意のジュンくんのミュージカルは 
きっと一般の韓国の人を感動させてくれるんじゃないかって 嬉しくて涙が出たわ。v-406
v-351

yamaichigoさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~(* ̄∇ ̄*)

早速謎を解いてくださり感謝しますぅ~~~~♪
18日の写真を見た時に、お友達と<なんだろうね~?>って盛り上がったんです^ ^

で、たまたま25日の画像にも・・・今度はハッキリ写ってるので何かな~と気になって♪
イラストが書いてあるピップエレキバン?なんて言いながら見てたんです(笑)

シールが少し浮き上がってるように見えるので、どこかに貼ってあったものを
剥がして手にくっつけたんでしょうね♪

車のボンネットに・・・って可愛いですね^ ^

昨日は少し暗い話しか出てこないので・・・そんな中でもジュンくんの手にシールを
見つけることができて、なんだか嬉しいです☆

また気軽にコメント残して絡んでくださいね♪ スッキリしましたー♪
ありがとうございました(*^▽^*)

ナオちゃん♪

ありがとう~~~~♪

その言葉を見た時に私も嬉しかったわ~v-344

さすがは私たちのジュンくん。自分のやるべきことに、ちゃんと意義を見出して・・・
キチンと気持ち切り替えて、前向きに頑張ってる。。。そんなジュンくんの気持ちを
精いっぱい応援してあげたいなぁ。。。

ジュンくん!ミュージカル素晴らしかったよv-344って言ってあげたい(〃∇〃)
リンちゃんじゃないけど<ブラボー!>って叫びたいわ♪

行きたくてもいろんな事情で行けない多くのファンの皆の分も<ブラボー!>って♪
手が真っ赤になって痒くなるくらい拍手もしちゃうわv-14

ほとんど内容の後記の上がらない25日だから・・・翻訳楽しみにしてるヨン!

ジュンギの応援

きゃ~あれはそんな可愛いシールだったのね・・・
お疲れだ・・・って聞いてたから〇ップのようなものかった思ったわ~(笑)
光ってて、迷彩帽かぶったジュン君?磁石に見えるんだもんv-12

でも、さすがね・・・ここではちゃんと解決するわ~v-8
内輪で、あ~だこうだ楽しんだあと解決してすっきり(笑)


いろんな情報が出てちょっぴり悲しくも思ったけど、
ほんの一部の人の心無い行動が列を乱し、みんなの気持ちをあおってしまうのよね。
ふと、思い出したのが、台湾のFMの時のお見送り・・・
車から降りた時は確かにもみくちゃだったけど、
その後仕切り直しがあって、みんな綺麗に花道をつくって
その中をゆっくり手を振りながらジュン君歩いてくれたのよね・・・
誰もジュン君の後を追いかけて列を乱す人なんていなかった。
あの時ってロープはあったんだっけ?

あの場にいた人はこれからもジュン君を追いかけて列を乱すことなんてしないんじゃないかな~!
あの見送りは感動的だったわ~v-238
もちろん、生れてはじめてのスターv-354のお見送りだったから感動したのもあるけど・・・(笑)

ジュン君!もみくちゃ好きかも知れんけど・・・
時と場合によると思うわ~♪

naoちゃん、ミュージカルの出演についてのジュン君の言葉ありがとうv-238
韓国のファンの方が今回の騒動でジュン君を守らなきゃって!って動きがあるみたいだけど。。。
出来ることならミュージカルを応援してあげて欲しいな~
海外のファンではミュージカルは観に行けても、稽古中のジュン君の応援は難しいと思うし。
ジュン君のミュージカルへの想いを聞いて、さらに思うv-409
今からでも全然おそくないじゃん♪

ぽろんちゃん♪

きゃっ!私もね~。あの台湾は本当にステキだと思ったよ♪
あの時って・・・ロープなんて無かったよね!?うんうん。無かったわ~。

あれって・・・私たちがタクシーおりて歩いてたらちょうどジュンくんが来てビックリだったんだよね^ ^

でも、彼はアッちゅーまに人波にさらわれて行ったけど・・・。
その後に作られた花道は感動的だったわ~♪

なんだっけ?なんか言葉を叫んだよね?最初<ジュンギおっぱー>って言って・・・
オイオイそれは無理があるわ。。。って思ったような・・・(爆)

思い返すと人波にさらわれたジュンくんと、必死についていくファンたち。。。
そして花道も・・・全てが大切な思い出で・・・楽しかったな♪

横アリの深夜?早朝のお出迎えも・・・すごい数だったよね^ ^
最後はみんながちゃんと言うこと聞いて座ったりして、ジュンくんホテルの中に入ってからも手を振ってくれたよね^ ^

みんながちゃんとお迎えしてあげれば、ジュンくんもちゃんと応えてくれる・・・。
そう思うんだけど。。。
とにかく、あの台湾の花道は美しかったわ♪
だからこそ羽田での花道崩しはガッカリだったの・・・ちゃんと私の動画にも映ってるけど。。。(T^T) クゥー
帰りも係りのおにーさんも・・・本当にガックリショックを受けてたわ・・・
<信じてたんですけどね・・・>って。。。。。

ミュージカル・・・なんでこんなことになっちゃったの??(;_;)

私はJGもいけないと思うんだけど。。。あの時は簡単に<そうなんだ~>って思っちゃったけど
冷静に考えればJGがわざわざ<ジュンギはやりたくないんだ>なんて言う必要あったのかなぁ。。。
もし、そうだったとしても言うべきじゃなかったような気がして・・・。
新しい事務所だからファンが怖いの?頭が上がらないとか・・・?
もう少し事務所の冷静な判断も必要だった気がしてしかたがない今日この頃・・・。

今からでも遅くないよ~。
行ける環境にある人は、頑張ってるジュンくんに<ブラボー!>を叫んであげようよ♪

ジュンギオッパ~♪

確かさ~

「ジュンギオッパ~~v-10カムサハムニダ~v-238

じゃなかったっけ・・・

あんな時しか、堂々とジュンギオッパ~v-10って呼べないから、ドキドキしたわ~(笑)

《太陽の女》見ててすごく思ったんだけど、オッパ~オッパ~なんて甘えた声で呼ばれたら男の人ってデレデレになりそうな響きよね・・・
あの妹役の女優さんのおっぱ~~~は凄くそう感じたわ(笑)

ヒーローでもドヒョクがジェインに言ってたけど、韓国の男の人はオッパ~って呼ばれたいのね~(笑)
ジュン君v-10呼んでもいいなら・・・いつでも呼んであげるよ~~♪

ミュージカル~

かきぴーちゃん、おはよ=

naoちゃん、ジュンギ君のミュージカルへの決意の言葉、知らせてくれて、ありがとう~~~v-10
涙がでてきた~~やっぱり、ジュン君は、素晴らしい人!!!
もう、切り替えて前向きに頑張っているね~~v-10

年下なのに、学ぶべきことが、多いわ~~
年ばかりとって、精神年齢は、私、本当に、お子ちゃまだから(汗)
この言葉きくと、確かに、さらに、ミュージカル応援したくなるv-10ぽろんちゃんの言うとおり、稽古中のジュン君の応援、海外ペン、無理だわ...韓国ペン~~、うん、うん、今からでも~~遅くないわv-10行けない私の代わりに、ブラボー」とたくさん叫んできて~~~

ここにきても、学ぶこと多くって~~かきぴーちゃん達、あの騒がれているドスントゥにいったファンの気持ちも配慮してて、「そうだよね...」とうなずいてしまった...その日に行った人達が、後ろめたい気持ちにならないように...v-22
そして、次回行かれる方、気落ちしないように...
私、少~し、反省...(笑)

それにしても、ぽろんちゃん、かきぴーちゃん、「オッパー」って、呼んだんだ==v-12
私も、呼びた~~~いv-10「ジュンギ、オッパー」

ぽろんちゃん♪

きゃはは~♪

やっぱり<おっぱー>だったよね!?(笑)
あの時って、ジュンくんが通り過ぎても皆ちゃんと後姿を見送って
誰も動く人いなかったよね・・・。

ジュンくん、ゆっくり左右に手を振りながら通って行ったし。

だんだん<おっぱー>と呼べるイケメンさんが減ってくるのが悲しいわ。。。v-40

太陽・・・いよいよラストね♪ 一気に見れるジェットコースタードラマだよね^ ^
私は~柔道青年がお気に入りだから・・・
ドヨンの家の前でのキスシーンがめちゃ好きだわ~v-344
玄関の前に座ってるドヨンが帰ろうとした彼の腕をつかんで引き寄せる・・・きゃーーーっ!!v-10

それを見てしまう複雑な表情の婚約者・・・

このシーンは激リピだったわ♪
妹役の女優さん、歌が上手いよね~~~♪ギターひきながら歌うシーン大好きv-14

次はイケメンいっちゃう!?

まちちゃん♪

うんうん。でも、まちちゃんは、ちゃんと冷静に見て判断してコメントくれてるから素晴らしいと思うよ♪

昨日ゲルにね、少年世界さんが・・・
そんなつもりはなかったのに、立ってた場所に皆が押し寄せてきて・・・
あれよあれよという間に人並みの中で身動き取れなくなってた
って。でも、その場にいたことが恥ずかしい・・・って書いてたの。

それって、本当に一部の秩序を守らない人を除いては、皆そうだと思うんだよね~。
どこの国のファンが・・・とか、そんなん関係ないと思う。
それが大衆のパワーなんだって。一人、一人はそんなつもりじゃなくても・・・
だって目の前にジュンくんいたら遠ざかる人いないもんね。
みんなが少しずつ前に動いた結果なんだと・・・。

でも、ジュンくんやその場にいる全員の安全を考えると一定の距離は必要だよね。。。今後の課題として・・・。

車に乗り込んだジュンくんに一生懸命手を振るのはいいけど・・・
窓ガラス叩くとか・・・それはNGだわ。。。好きな人がそこにいるのにそれは有り得ない行動。
だって、自分が中に乗ってたら手を振ってくれるのはうれしいけど
窓ガラス叩かれたら・・・怖いわ・・・。

ペットショップにいるワンコやニャンコにだってガラスをバンバン叩くなんてしないもの~。
それをジュンくんにやるなんて・・・それはNGだな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

