★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


スシズボンはアンディ様の趣味!?

2010.07.27 (Tue)

少~しずつ落ち着いてきたかな・・・ってとこで明るい話題も出てきましたね☆

先ずは、ファンの間ではめちゃウケたスシズボン・・・。あのアンバランス・・・いやいや個性あふれる
コーディネートはてっきりジュンくんの趣味だと思ったらヾ(・_・;) オイオイ

なんと!先任のアンディさんが選んだそうです~。黒のシャツはブームさんので、スシズボンは
お父さん番号のイ・ジヌクさんのものだそうです!

えっ!ジヌクさん・・・あれ自分で選んで買ったんですかねー!?w(☆o◎)wワォ!
まさかチェ・ジウさんとのデートには着ないと思いますが。。。 えっ!余計なお世話だって?(笑)

アンディさんがコーディネートってことよりも、スシズボンの持ち主がジヌクさんってことの方が
ショーゲキでした。履いてる姿を想像しちゃったんですもの~(* ̄m ̄) ププッ



     2010july151


  2010july150


ジュンくん・・・<文化が良い>の撮影に行った時はまだ広報院に来て間もなかったので、自分の意見を
言える立場ではなく。。。アンディ兄は~自分は可愛いの着て・・・私には<君はこれを着て~>と言って。

フフフ・・・ジュンくん<アンディ兄の戦略で・・・>。 つまりハメられた~ってこと!?

完全遊ばれてるジュンくんなんですね~(* ̄m ̄) ププッ
水曜日はまた<文化が良い>のパート2の放送がありますので・・・どんな姿を見せてくれるのか?
本当に楽しみですね♪ 

そして・・・今夜の<チュマム>の中でジュンくんの話題が出たそうです☆
今夜はMCのジェウォンさんが他の任務のためにご不在で、ドンウクさんとブームさん、そしてゲストとの
会話の中でジュンくんの<キレイ好き>が話題になったそうです♪



2010july153


     


ドンウクさんの<出しておいたら全部捨ててしまいます~>の言葉にゲストが<本当ですか?
昔のうちのお母さんのようです>と。

ブームさんの<私の軍靴が不ぞろいで~。まさしく捨てられます> ゲスト<ちょっと整理してください~>

ブームさん<えっ!?誰を?イ・ジュンギさんですか??>と笑いを・・・(* ̄m ̄) ププッ

最後はドンウクさんが<イ・ジュンギさんは整理してはいけません~私どもが必ず抱いていきます~



クックク・・・こうやって急に話題に出るから油断できないですよね

ジュンくん本人がいなくても・・・名前が呼ばれるだけでこんなに嬉しくて盛り上がれるなんて♪
ジュンくんも・・・ジュンペンも・・・みんな楽しくなくちゃね!



◆今日も参加中です。ポチポチっと応援お願いします~~

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


               2010july140














スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよう~

かきぴーちゃん おはよう~♪
寿司ズボン、ジュンギくんの趣味にしてミヤネv-421
寿司ズボンの持ち主はジヌクさんなのね。
自分で買ったのかなぁ~
それともプレゼント?気になるところだね^^
ジュンギくん、みんなに可愛がられているみたいで安心ですv-398(遊ばれてるだけかな^^;)

笑っ

おはよ~ございます
ラジオ体操と部活のおかげさまで、休みでも早起きしなきゃいけなくて
ジュンくんより早起きです
朝から、かきぴーさんに笑わせてもらっちゃったから、元気でました~
みんなにかわいがってもらってる様子が、キャーまたまたかわいい
どうかどうか、ジュンギくんを守ってねって感じデスね………

ぷぷっ(^w^)

いま職場で読んだんだけど、声出して笑いそうになっちゃったわ
様子が目に浮かぶ~(笑)
さて、仕事仕事~~~

tomoyuzuちゃん♪

きゃっははは♪

ジュンくん自身も、あのコーディネートが自分の趣味だって思われたことがショックだったみたいだけど・・・(笑)

ジヌクさん・・・ほんとに自分で買ったのかしらね??
オモッ!プレゼント??誰から~~~?もしや彼女??(笑)

でも、あの寿司ズボン・・・上下の組み合わせさえ間違わなければ案外可愛いよね^ ^
ジュンくんがはいたら可愛いけど、ジヌクさん・・・プププッ

あ・・・いや・・・失礼を・・・汗

ジュンくん、見た目も可愛いから余計に末っ子扱いで可愛がってもらえるのね。きっと♪

marimariさん♪

あんにょーーーん♪

本当に・・・先任様達に可愛がってもらってる様子がわかり安心しますよね^ ^

末っ子から早く抜け出して上等兵や兵長になってもらいたい反面・・・
このままずっと末っ子で可愛がってもらいたいような気も・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしてもmarimariさんもtomoyuzuちゃんも早起きだわ~v-344
私も少しは見習わないといけないですね^ ^;

これでも昔は・・・早起きしてダンナのお弁当作ってたんですよ~♪
結婚当初・・・ですが。ダンナさんの実家のお母さまが毎日お弁当を作ってたので~
まさか結婚したらお弁当なしってわけにいかなくて・・・。
今考えると・・・ホント頑張ってたなぁ。。。なんて(- .-)ヾ ポリポリ

今も・・・やる気だけは十分なんですが。。。

ラジオ体操!めちゃ懐かしいです~。
そうそう!ソレのために子供たちは休みでもゆっくり寝ることできないんですよね^ ^
巻き添えになるママさんも大変ですねv-12
可愛い子供たちのため・・・頑張ってくださいね♪ ファイティン!


はぬるちゃん♪

アンニョーーーン♪

ちゃんと仕事してるのぉ~~~~??(笑)

夏休みでお暇なのに出勤はしなくちゃいけないのがツライとこだよね^ ^;

プププ。ジュンくん・・・本当にみんなに可愛がってもらって~。おまけに遊ばれてるよね^ ^

もう7月も終わりだよ~。やっぱアッちゅーまに夏が終わりそうだよねv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

