★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イ・ジュンギ スタッフにビックリ贈り物♪

2009.11.25 (Wed)

あんにょーん♪ 本日HeRO 第三話が放送ですよ~~♪ 早いとこ夕食の準備して~
魅惑のチャットルームの仲間たちは水木はお風呂にも入って身を清めてから集合してまーす(笑)

さて・・・今日はこの記事から~


    2009nov180



イ・ジュンギ,100人余りステップに贈り物..撮影会場の雰囲気の‘ヒーロー’

‘ヒーロー’初放送後草木が水分を吸い上げたコミック演技と一人みな駅を消化して視聴者アピール
に成功した俳優イ・ジュンギが100人余りのドラマ製作陣にびっくり贈り物に自身がモデルで活動中で
あるブランドの化粧品セットを伝達して話題だ。

最近イ・ジュンギはドラマ‘ヒーロー’で週7日を撮影をする程強行軍を広げている中でも寒さに苦労する
製作陣らを心配して残った撮影期間頑張ろうという意味で化粧品セットをプレゼントした。

イ・ジュンギは"大変な日程と連日続く夜通し撮影,寒さで前製作陣らが多くの苦労している”とし、
“常に後から黙黙と苦労する製作陣らの努力に感謝して激励の意味で化粧品をプレゼントすることに
なった"と明らかにした。

イ・ジュンギのびっくり贈り物を受けた製作陣は"毎日毎日が撮影強行軍で大変だが,ジュンギ氏の
誠意が入れられた贈り物を受けるととても幸せだ”とし、“現場はいつもジュンギ氏によって雰囲気が
明るくなる。 毎日このようにジュンギ氏とジュンギ氏割った方々が製作陣を心配して下さって用意して
強固だ"と伝えた。

この前,‘ヒーロー’大当たり念願を祈って海外ファンたちが自らたたんだ22万匹鶴を送ってきてイ・ジュンギ
とドラマ製作陣を感動させた中で、もう一度イ・ジュンギのびっくり贈り物に前出演陣とスタッフらはより
一層熱情的な撮影会場の雰囲気を継続しているという後聞だ。

一方,イ・ジュンギ,ユン・ソイ,ペク・ユンシク,オム・キジュン,新株主演のMBC水木劇‘ヒーロー’は25日
午後9時55分に3回が放送される。


2009nov181


'ヒーロー'止められない三流記者らのMTで何事が?

MBC新しい水木ドラマ'ヒーロー'でイ・ジュンギとペク・ユンシクが作った三流新聞'ヨンドク日報'記者ら
のもんぺ(別名トレパン)ファッションで'地獄訓練'に出る。

26日放送される'ヒーロー'では正式記者になるためにチンドヒョク(イ・ジュンギ)をはじめとするメンバー
らが訓練服に完全武装をしてチョ・ヨンドク(ペク・ユンシク)が考案した特別研修コースに参加すること
になる。

特にイ・ジュンギをはじめとする記者らが訓練服姿で山に登って、水を渡るなど苛酷な訓練を受ける姿
ともんぺで果樹園に現れる姿などが予告篇を通じて放送されて視聴者たちの関心を集めている。

1泊2日にかけた撮影に臨んだ俳優らは"本当に克己体験にきたと思った。 後日には本当に演技
しなくても自ずから大変な表情が出てきて演技しやすかった点もあった。"と話した。

また"だが,寒い天気にもかかわらず全身が汗でまぜこぜになった渦中に誰が先に山に登るか、競争
でない競争をしながら山に登ることもした。"と伝えた。
一方25日放送では専門ダンサーに変身したドヒョクとジェイン(ユン・ソイ)のダンスが公開される予定だ。



オモッ!またこんなところに<愛の鶴>の話題が~~~っ!!(笑)
こんなの見たら載せないわけにいかないでしょー(≧∇≦)b

今日の放送はダンスシーンだけでなく、山での特訓(MT)のシーンもお楽しみポイントね!
ジュンギのモンペ・・・(* ̄m ̄) ププッ 予告では迷彩服みたいなの着てたような・・・
早く食事の準備してスタンバらなくちゃ!

*MTとは・・・MTとはグループでちょっと遠出をして親交を深める合宿のようなものなのだとか。
  大学生がよくする「合コン」を表す言葉としても使われるそうですヨン!


*克己訓練とは・・・衝撃、慾望、感情などの過度な発散、発動を自分の意志で抑制出来るよう行う
訓練。例えば中学や高校や社会に出てからも<克己訓練>の名前でよく行われているそうです。



◆今日も参加中です。ポチっとよろしくお願いします♪

    ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大ヒットしますように!

かきぴーちゃん 爪が折れるまでチャット頑張ったのね
3話も 細かいことはわからないけど ジュンくんは十分可愛くて
魅力的だったねv-10
視聴率も上がってるといいなあ 
チャットルームの視聴率は上がってるしね
「テバッナラゴ!(大ヒットするように)」

覚えちゃったわ。。聞きすぎてv-8

愛鶴!

ハギダ~~~!!
うれしいね~こんなところでも愛鶴にあえると・・・v-238

HeRO 3話もアップかわいかった~
ほくろもばっちり見れたしね・・・v-238
今日はチジルドヒョクの姿はあまりなかったね~
寅さんは普通のサラリーマンぽくなってたけど。。。何があった?

明日(今日)も楽しみv-238

楽しかった~

かきぴーちゃん☆

今日のheroもとっても可愛いジュンギくんに出会えて、
すっごく幸せなひと時だったね~!
楽しんだし、すごい素敵なものもらったし。。。

また明日会おうね~♪

ヒーロー ファイティン!

かきぴーちゃん 
朝起きれましたか?遅刻してませんか?
私は昼から研修だから、寝ないようにがんばらなくてはv-395
放送がある日は、みんな寝不足になるよねv-391

ニュースで鶴の話題が出ると、すごく嬉しいねv-398
「ハギダー!」「テバッナラゴ!」確かに頭の中でぐるぐるリピートしてるよ~v-10
ジュンギくんのスタッフへの気遣い、いつも感心感心!
そんなジュンギ君だから、また応援したくちゃうねv-398

みなさん 今日もよろしく~v-422


いよいよ本番~☆

かきぴーさん いつもいつも嬉しくなる情報ありがとうございます♪

また鶴のことが話題になったんですね^^
よっぽどインパクトあったんですね^^
これでwwjkといえば‥‥あ~ あの鶴のね。。なんてことになったりして^^

第3話。。。なんだかワクワクしてきて、
「HeRO」の魅力にはまっていきそう^^
絶対大ヒットする そんな予感がします^^v




naoちゃん♪

あんにょーーーん♪ 昨夜もジュンくんは可愛かったね~
あーんなに可愛いジュンくんを堪能できて、笑いもあって・・・
それでも見ない人って?? もぉー、神様お手柔らかにv-12

今夜も私たちの叫びがこだましそうな第四話!!
早く帰って準備しなくちゃ~v-343

ぽろんちゃん♪

v-14あんにょーーん♪

そーそー、昨夜はあんまりチジルシーン無かったよね?
お風呂上りの濡れ髪でPCに向かう姿に惚れ直したわv-10

寅は・・・服装と帽子が無いだけで、あんなにフツーのオッサンになっちゃうなんて~(笑)
でも、声はドヒョクとハモるくらいにGOODかも~。重量感のある声だわ♪

ハギダー♪ ぽろんちゃんにも叫ばせてあげるわよv-344















SHIHOちゃん♪

昨夜も可愛かったよね~♪
昨日はMBC本サイトがイマイチで・・・少々遅れをとってた気がするわ・・・。
今夜は本サイトと地方局と両方で攻めるわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

準ボイスに萌え萌えかしらん? 私は朝ハヌルちゃんの声で起こしてもらったわ~♪
+ぽろんちゃんのモーニングメール♪
コレがなかったら危ないとこだったわ・・・v-14

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーーん♪

朝・・・ホント無理!><
今日もハヌちゃんとぽろんちゃんの助けを借りてやっと起きたわ~^ ^;
毎朝、ハギダー!聞いてこなきゃパワー出ないわね~
tomoyuzuちゃんは居眠りしてない? 夜に備えて今のうちに寝といたほうがいいわよ~(爆)

寒い中で頑張ってるスタッフを気遣う優しいジュンくん♪
ますます応援していこうね☆ 

夜に<魅惑のチャットルーム>で会いましょう~~♪

atukotさん♪」

あんにょーーーん♪

ほんとだよね^ ^ またしても鶴の話題が出ちゃうなんてね☆
WWJK=鶴?やっぱり? よしっ!カフェのロゴを変えなくちゃ~鶴に・・・(爆)
みんなジュンくんに会うときは頭に鶴のカチューシャ付けるとか!?←アホv-42

回を重ねるごとにハマってしまう第四話・・・今夜も楽しみ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

