★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



国軍FM ドリームコンサート

2010.07.28 (Wed)

毎日挨拶代わりに口から出るのは<暑いね~>の言葉です。。。
さて、あんなに楽しみにしてたドリコンも・・・ジュンくんが出演しないと決まったら関心も無くなって・・
すっかり後回しになっちゃって、我ながら冷たいヤツよね 

7月24日のソウル広場で行われた国軍FM放送の公開放送<ドリームコンサート>
直前までジュンくんも参加予定になっていたので会場で配られたパンフレットにもしっかり名前が印刷
されていたようです。裏面はジュンくんの名前の部分がマジックで消してあったとか・・・。



2010july167


       2010july163



ブームペンさんがゲルに上げてくださった後記によれば・・・

すぐ前に座っていた家族連れの30代くらいのオクサマが<イ・ジュンギが出るんだね♪>と喜んで夫に
話して、後からパンフレットの名前消された裏面を見て<出ないのね?>とガッカリされたようです。

フフフ・・・ジュンくん人気者だから~。こーゆー人、多かったかもね!

第一部のMCはジェウォンくんで、空軍軍楽隊の皆さんがステキな演奏を聴かせて下さったようです。
ここにはインソンくんの名前があがってないので・・・インソンくんはいなかったのかもしれないですね~。

そして第二部はブームさんがMCで、いよいよ広報支援隊の兵士などによるコンサートです☆

この中で先月のジュンくんと同じように新人二等兵のイ・ドンゴンさんが紹介されます。

その際にブームさんが

<先月はイ・ジュンギ二等兵がここに来てステキなな姿を皆さんに見せてくれました。>

と、言った瞬間にジュンくんが出てくるんじゃないかと観客がザワザワザワ~

<イ・ジュンギ二等兵は私の保護の下、熱心に生活しています>と言ってからドンゴンさんを紹介した
そうです♪ 


知らないで来たジュンくんのファンや、知ってても見に来てるファンへのブームさんの心遣いが有難いですね

そのジュンくんの後任になるドンゴンさんですが・・・やはり・・・入隊の時よりもお痩せになって、
お顔がスッキリしてカッコよくなってましたね♪ 



     <入隊の時>
     2010july168


 <24日ドリコン>
 2010july162


先日のトスントゥでジュンくんが、後任であるドンゴンさんにはまだ会っていない。と言ってたそうですね。
現在、ミュージカルの練習で合宿所生活のジュンくん。早く優しい先任たちのいる広報院に帰らせてあげたいな。

それとも合宿所生活気に入ってるかしら??


そしてドリコンでのサイン会~☆



2010july164


  2010july169


2010july166


       2010july165


いやいやいや・・・早朝から列を作るファンも大変だけど・・・参加する兵士のみなさんも・・・
国防さんは、この暑い時期になんでサイン会!? 少し涼しくなってからでいいのに。。。

ドリコンのジュンくんのサイン会を楽しみにしてた方も多いと思いますが、この姿を見てしまうと
ジュンくん 出なくてよかった・・・と思ってしまいますね。。。

写真で見ると夕方とはいえ、めちゃ暑そうなんで、ファンもこの中、長時間ならぶのも大変です・・・
かといって、突然直前のドタキャンも大変!最初から企画無ければそれでよかったような・・・汗


が・・・また8月もサイン会予定されてるようです。。。以下記事からの抜粋です。


今月に続いて来月にも芸能兵士の舞台が用意されている。
8月28日に開かれるドリームコンサートには、空軍軍楽隊のオープニング舞台を始まりに、司会ブーム、
俳優のキムジェウォン、歌手のトニーアンとアンディ、 UNのキムジョンフン、 ダイナミック デュオ(チェ.
ジェホ、ギム.ユンソン) 、イジョンなどが出演する。

午後5時からは、キャストのファンサイン会が開かれる。



8月はジュンくんはミュージカル公演のため不参加と思われますが・・・ドリコン サイン会に参加される
兵士のみなさんも大変です。。。

ファンからのプレゼントなんでしょうか?小さなミニ扇風機、可愛いですね♪



今日は<文化が良い>の第二回の放送がありましたね♪
ジュンくん、また可愛い姿を見せてくれたようです。再放送は本日18時~ 21時30分~
ネット視聴は、前回もめちゃストレス多かったのでYOU TUBE に上げてくれるのを待ったほうがいいかも
しれませんね 



◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


                  2010july109




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なぜ?

ドンゴンさんは ジュンギ君の後任なのに なぜあの髪形???

ジュンギ君は 栗の実だったのに ドンゴンさんは違う・・・
漫才師であんな髪形をしてる人が居た様な・・・v-16

ジュンギ君も今では少し伸びて来てるし これから少しは自由になるのかなv-333ドンウクさんもセットされてるし 自分でやるの?それとも ちゃんとヘアメイクさんがいる?

ヨジャマネも出現して ナムスンさんも出現したりして と言っても今はやりようがないっかv-8

ドリコンのサイン会 とっても暑そうv-42私が並んでたら ひからびてしまうわv-12
ジュンギ君は 是非もっと涼しくなってからやってねv-421 

junki-jrさん♪

一言で坊主・・・と言っても長さが様々なのね~。
特別な規約はないのかなぁ。。。 インソンくんもフサフサしてる感じだよね。

ドンゴンさん言われてみれば新人なのに長めだね♪
もしや毛量が多いとか!?v-12(笑)

ジョンフンも長いよね♪ツクツク立ってる感じが可愛いv-344
ジュンくんもだんだん長くなるのかもね~♪

サイン会・・・ぜひ涼しくなったらやってもらいたいねー。
真夏は・・・アカンわぁ~ 
ジュンくんにたどり着くまでに汗ダクで顔はグチャグチャでとても見せれんわ・・・(;^_^A 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

