★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギ&ジフン 生命の航海 制作発表会

2010.07.27 (Tue)

今日も暑い!!めちゃくちゃ暑いですね~。先ほど仕事から帰って・・・車検に出してるダンナのバイクを
取りに行くのにディーラーまで送ってきましたが。。。

たかがバイク・・・されどバイク・・・ 車検代が12万円でした。きゃーっ!!高い! 

12万円あったら・・・ソウル二回行けるね! なんて・・・(-""-;)

そんなこと心で思っても口には出しません・・・特に今は。ひたすらゴマすりの毎日です(笑)

さて、初演まで一カ月と迫ったミュージカル<生命の航海>の制作発表会が行われるようです。



     2010july102


チュ・ジフン、"軍隊で真の懺悔?" 麻薬波紋後、俳優として初めての公式席上参加

チュ・ジフンが麻薬波紋後、俳優として初めて公式日程を消化する予定で目を引く。
チュ・ジフンは6.25 60周年記念ミュージカル'生命の航海'にイ・ジュンギとともにキャスティングされて、
8月2日午後2時ソウル、光化門 オレスクエア ドリームホールで進行される製作発表会に参加する。
麻薬服用事件で物議をかもした彼は、今年2月自粛の意向を明らかにして電撃入隊した。 彼は陸軍特戦司令部
所属だが今回のミュージカルにキャスティングされながら俳優として再起する機会を得ることになった。

麻薬事件に対して沈黙で一貫してきた彼が、今回の製作発表会でどのような話をすることが出来るかに関心が
集まっている状況。ミュージカル関係者は"主演俳優のチュ・ジフン、イ・ジュンギ、ユン・コンジュなどが
皆参加する。 一部俳優に質問が集まることを憂慮して、取材陣に事前質問を受けている。 俳優らに等しく
質問がされるように行事当日、配分する予定"と伝えた。

これはチュ・ジフンが麻薬関連質問を集中的に受け取るのを予想して、作品自体に関心が傾くようにするため
の製作スタッフの配慮と見ることができる。 だが、同時にインタビューの事前検閲とも見ることができて、
製作発表会の意味を半減させることでもある。

イ・ジュンギの熱心なファンらはチュ・ジフンと並んでキャスティングされたことに対して、強い不満を
さく烈させたりもしたが、イ・ジュンギは"6.25参戦勇士らに有り難みを伝えられ、魂を賛える作品として
残せるように最善を尽くす"として熱情的に臨んでいる。


一方'生命の航海'は来る8月21日から29日まで国立ヘオルム劇場で公演されて韓流スターイ・ジュンギとチュ・
ジフンのチケット パワーに力づけられて、去る21日チケット オープン30分で全体前売り順位1位に上がる気炎
を吐いた。 '生命の航海'は自由を渇望する限り家族が大変な条件を踏んで興南(フンナム)埠頭に無事に到着、
メロディアスに搭乗して巨済島(コジェド)に安全に到着するまでの旅行日程を重点的に描く。
この過程を通じて人間の悪漢面そして当時の緊迫した瞬間、自由に対する大切さが生き生きと再現、感動を
与える予定だ。



2010july154


  2010july156


  2010july158


  2010july155


せっかくの制作発表会なので、肝心のミュージカルと関係の無い質問はやめてもらいたいなぁ。。。
ジフンssiも気の毒だけど、ジュンくん他の出演者だって気分の良いものではないものね。

ジュンくんも<6.25参戦勇士らに有り難みを伝えられ、魂を賛える作品として残せるように最善を尽くす>

と決意を語ってくれてますね☆ この言葉を見ても・・・聞いても・・・やっぱりミュージカルはNO!?

ずっとコメで勝手に盛り上がってるけど、ジュンくんに<ブラボー!>と叫んであげたいな 

モチロン、見に行けない皆さんの分も、一生懸命叫びますね♪
行かれる皆さんは、一緒に叫びましょう~(*^▽^*) ニョホホ

制作発表会の会場は200席ほどの小さな会場なので、当日は記者でいっぱいになるんでしょうね^ ^

ニュースや記事が上がるのが楽しみですね♪



◆今日も参加してます。いつもポチっと応援ありがとうございます~~  
 ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


               2010july116



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

毎日 更新してくれるから 仕事から帰るとまずv-216のスイッチオンv-219して、ここに遊びにきてます。

しかし、毎日すごいね。なにがって、文章も小説家みたいだし

読みやすいし、きちんと伝わるしほんと すっごいv-81
んで、一生懸命よんで画像みてると もう満足してコメント書く気力がなくなってしまうよ。

いろいろな人とも友達になりたいので、たまにしかコメントいれないかもしれないですが、よろしくv-16

制作発表も楽しみ♪

制作発表会がちゃんとあるのね
ジフンさんもジュンくんも どんなことを話すのかしら
とても楽しみね。

ジュンくんの存在は もちろんonly oneだけど
「宮」「魔王」「アンティーク」「キッチン」は見たし
ジフンさんはとても魅力的な人だから 
二人が共に熱演する舞台が見れるのは 夢みたい。

ジュンくんのことが大好きだから ファンは色々考えたり
行動したりするわけだけど 今のジュンくんは
ほんとに頑張ってるみたいだから 応援してあげてほしいな。


ところで 確かにかきぴーちゃんの文章は 書いてボケてツッこんで・・・数人分のコメント付きだから
コメントいらないねv-8 

製作発表会^^

なんと、2日ですか!
1日のトスントゥ行かれる方は、もう一日なんとか都合つけて
頑張ってるジュンギ君を整然と熱くv-354応援してきてほしいわ^^

かきぴーちゃんの文章、私もいつも感心してますぅ
癒されるわ^^
人柄がでてるよねv-351

先任のみなさんも笑いのツボを心得ていらして~
これからも,たくさん笑わせてもらえそうで楽しみですv-363

ところでnaoちゃん、ご教授いただきたいことがあるのですが、
メアドをPCの初期化で失ってしまったの
かきぴーちゃん通じて、メール教えてもらっていいでしょうか?
*かきぴーちゃん、使ってミアネm<__>m

同感^^

e-68
かきぴーさん こんばんわぁ
うんうん、ホント毎日かきぴーさんちで ジーンてしたり
ウハハっって笑ったり・・・ヒトを幸せにしますねe-53
かきぴーさんの文字たちは。。。。コメするみなさんも やさし~お仲間なのですねe-28

ワタシは ジフンさん よく知らなかったんだけど・・そーいえば
さっき CM入りまくりのHEROをBSで見てたら、ジフンさんの
DVD?プライベート映像だかなんだか、発売!っていうCMを
見て、ホヨ~e-257このヒトなのねっ・・・
・・・ってな次第です。。。
お互いにがんばってるんだよね。。。すべてを受け入れて・・・。

キャ~~~~ かきぴーさん、ワタシの分も 「愛」 じゃなかった
「ブラボ~」ってさけんできてくださいね。。。
「愛」は自分で勝手にここから叫んでたわっ グフ

rakuさん♪

きゃはは♪ 小説家だなんて・・・お恥ずかしいですわ~(・_・;)
ただ、ニュースだけ載せるとか、できない性質なんです。。。
どうしても書きたくなってしまって。しかも書き出すと長いの!(笑)
お付き合いくださって読んでもらえるだけでも嬉しいですv-344

ここに遊びに来てくださる皆さんは、本当に思ったことや感じたことを書きたいままに
書いてくれるし、コメントで盛り上がれるって楽しくてサイコーです☆
時間がある時は是非参加して絡んでくださいね♪
いつでも待ってますヨン!

naoちゃん♪

きゃはは♪ だって・・・誰も突っ込んでくれなかったら淋しいじゃない。
だから自分でボケもツッコミも・・・語りも・・・全部やるのよ(笑)

それを更にコメントで突っ込んでね♪ 新たな展開で・・・(* ̄m ̄)

ミュージカル・・・私にとっても夢の舞台なの。
ジュンくんとジフンssiの共演なんて今後見れるかどうかわからないもの~。
出演者みんな力を合わせて素晴らしい舞台を見せてもらいたいね♪

制作発表会・・・マスコミに紛れて入れてもらいたいくらいだわ・・・
あっ、言葉わかんなくてレポできないから失格ねv-15

wakabaちゃん♪

そうなんだよね~ まさかの8月2日!!(笑)
これは天のお恵みなのかしら??v-14

ミュージカル関連だから、きっと韓国ペンは来ないよね?
ジフンさんペンばかりじゃジュンくん可哀想だわ~(T^T) クゥー

ジュンくん団扇持って応援に行こうかしらv-344

wakabaちゃんまで・・・癒されるとか言っちゃって~。

みんな今日はどうしちゃったの~??
いつになく持ち上げてくれるじゃない?木に登っちゃうよ!v-16(笑)

もしかして、もうナオちゃんから直接連絡あったかしら?
今、ナオちゃんにメールしたので~♪

marimariさん♪

marimariさんまで~ ホントに今日は皆さん持ち上げてくれますなぁ。。。
でも、お世辞でも嬉しいっす。カムサハムニダ~v-344

そうです!私の財産?はここに遊びに来てくださる皆さんのお人柄です♪
本当にみんな個性的・・・いやいや楽しい方ばかりで~♪(* ̄m ̄) ププッ

あっ、marimariさんも立派な↑の一員ですからね~(笑)

ジフンさん、いかがでしたか~~?
私を韓ドラに導いてくれたドラマ<宮>とか映画<キッチン>とか
<アンティーク><魔王>なかなか良い作品に出てるんですよ♪

まぁ・・・ジュンくんにはかないませんが。。。なかなかステキな俳優さんです☆

marimariさんの分まで叫びますよぉ~~~~♪
声・・・録音して会場で流しましょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

