★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ヒーロー地上波放送~★

2010.07.28 (Wed)

イ・ジュンギさんの入隊前最後の作品になったドラマ<HERO>がいよいよ地上波に登場です!
関東地区で8月5日から毎週月曜日~金曜日 午前10時5分~ わざわざ書いてくれなくてもわかって
るんですが<短縮版>だそうで・・・。←この部分だけが残念ですが。 

それでもやはり地上波は強い!一枝梅の時に本当にそう思いましたので、ヒーローもたくさんの方に
見ていただいて、そして俳優イ・ジュンギがもっと見たくなる。。。知りたくなる。。。
そうなったらいいなぁ。。。って思いますね♪



2010july159


2010july160


愛知県地区は・・・番組表で確認しましたが・・・そもそも10時5分の韓ドラ枠がありません。。。
番組表では<大岡越前>になってました(笑)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!

午後1時55分から韓ドラ枠があるので・・・もしかしたら・・・そのうち放送されるかもしれないですね☆



2010july161


明日はまたテリム美術館でのトスントゥですね。行かれる方は・・・既にソウルの空の下ですね~♪
たくさんのファンのジュンくんへの大きな愛で・・・きっとステキな笑顔が見れるよね!

25日の美術館での出来事で心を痛めている方も多いかと思います。
行かれた皆さんが少しずつ帰国して・・・お話を聞いたら、やはり人が多くて近づくなんてとんでもなかった
ようですが、帰りの車の中からジュンくん笑顔で手を振ってくれてたそうですよ~♪

反省すべき点は反省して・・・でも、ジュンくん笑ってくれたって。

それを聞いて本当に嬉しかったので書かせていただきました^ ^

明日は・・・いつもゲルに細かい情報をお知らせしてくださるブームペンさんがボランティアで警備に出て
くださるそうです~。この方・・・モチロンお顔はみたことありませんが・・・
いつも一生懸命で・・・。何気にちょっと可愛いんです(笑)

ブームさんのギャラリーが無いので、広報院のお仲間ってことでジュンゲルの常連さんになってくださって
いろいろ調べものをしてくださったり・・・ご協力してくださってる方です。

面白かったのが・・・雷雨の時に、みんなが怖い怖い~と騒いでいたら<私の肩に寄りかかっても・・・>
と、普段とはちょっと違うコメント出したんです。

そしたらレスが<ありがたいが欲しいのはジュンギの肩>とか<遠慮する>・・・なんて書かれちゃって。

まぁ、あちらも分かってることだし、冗談ですから何とも思わないでしょうが、読んで笑ってしまいました

ブームペンさん 笑ってごめんね。だって・・・可愛くて・・・フフフ。。。



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


               2010july139















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵な方ね~♪

ブームさん素敵なファンがいらっしゃるのねv-9
さり気なく優しくて親切で...可愛い。和ませタイプ?私の心も優しくしてくれました。かきぴーちゃん、いいお話をおりがとう~v-7

ジュンくん笑顔で手を振ってくれたんだね。よかったねv-221
いつも感じるけど、ジュンくんファンの期待以上の姿を見せてくれるよね!まるで二度目のように...v-218

訂正~

ありがとう~v-222

今日は無事に・・・。

かきぴーさん、こんにちは!
今日も、トスントゥですね。
無事に、混乱もなくお見送りが終わって
欲しいです・・・。

韓ドラ枠・・・「大岡越前」ですか・・・?
ぷっ・・・、笑える~、クッ~^^;!!

うれしいね~~♪

かきぴーちゃん、おはよ~~♪

「ヒーロー」地上波~~v-315v-315v-315
しかし、東海地区は、「大岡越前」なんて。。。。v-12

友達がいってたよ~、働いてるところのおじいさんに、BSの[ヒーローっていう韓ドラ、おもしろい。」て、言われたって~~♪

向こうでは視聴率今いちだったけど、日本ではいいんじゃな~い??v-10

かきぴーちゃんのコメで、これから、ブームペンさん、気になる、きになる(笑)ブームさんも優しい方だし、やはりペンも~優しい方なのねv-10ブームペンさんカムサムニダ~

今日は、笑顔のジュン君でいっぱいになりますようにv-22

hiroeちゃん♪

クックク・・・ブームペンさん 何気に可愛いでしょ?

すっごくマメオくんで、皆が何気に○○かなぁ・・・なんて呟くと瞬時に調べてお返事くれたりするんだよ♪

時々、(* ̄m ̄) ププッって笑っちゃうようなコメントもツボなのv-14

ヒーロー愛知でも地上波で見れるといいね♪

kayさん♪

昨日のトスントゥは混乱も無く、韓国ペンも喜んでましたね♪
本当によかったです~(*^▽^*)

そう!大岡越前・・・笑っちゃうでしょー。なんでやねん!
なぜだか韓ドラ枠って地域別のことが多いですよね~。
全国区で放送して欲しいのに。。。

パパが時代劇が好きなので、子供の頃は私も一緒に見てたわ♪
大岡越前はモチロン、桃太郎侍なんて好きだったなぁ(笑)

まちちゃん♪

きゃ!マジで~!?v-14

それは嬉しいご報告だね♪ 前に私もタクシーのドライバーさんに<一枝梅>面白いって
言われた時は嬉しかったわ~。一気に話が盛り上がる・・・盛り上がる(笑)

ヒーローも短縮版だろうがなんだろうが・・・少しでも多くの人に見てもらって
ジュンくんの演技にどっぷりハマってもらいたいわv-344

早く愛知でも放送しないかな~~~~♪ リクエストメールしなきゃ!

ブームさん・・・また今日も笑わせてもらったのよ♪ ククク・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

