★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギ トスントゥ後記 ミュージカルへの思い・・・

2010.07.29 (Thu)

準モーニン♪ 昨夜は頭痛がひどくて・・・久々に<文化が良い>も見ずにダウンしちゃいました 

でも、今日は最初に25日に美術館のジュンくんトスントゥに参加された方がレコーダーで録音したものを
彼女の韓国人のお友達が訳してくれたので、ぜひ皆さんに知ってもらいたくて。

美術館の中でジュンくんが話したことは参加した誰かが伝えない限りは表に出てこないことです。
ジュンくんの口から語られたミュージカルに関する思い・・・ファンへの願い・・・。
このままお蔵入りにしてはいけないような・・・。ハングルも一緒に送ってくれたので、もし、ここを
韓国のファンの方が見てくれたら・・・という気持ちでハングルも載せておきますね^ ^


   2010july120



7月25日 テリム美術館にて・・・。


F: 뮤지컬 상대역은? <ミュージカルの相手役は?>

準: 상대역, 뮤지컬 여배우 있구요. <相手役ですね。女優さんがいます。>


F: 예뻐요? <可愛いですか。>

準:  제가 여기서 어떤 말을 하죠?예쁘다고 해야하나 되나? 안예쁘다고 해야하나?
   <どう答えたらいいでしょうかね。 美しいと言うべきか・・美しくないと言うべきか・・>


F:  솔직하게 <率直に答えてください。>

準:  아니 전 연기에 충실하고 있어요. <いや、私は演技に夢中です。>


F:  하루종일 연습해요? <一日中練習ですか?>

準:  네, 10시부터 10시까지  군인으로서 군인의 시간처럼 보내고 있습니다.
   <はい。午前10時から午後10時まで。 軍人として普通の軍人のように過ごしています。>


F:  훈련은 안하는거에요? <訓練はしないですか。>

準:  훈련은 받아야죠. 정기적인 휴가, 아니 휴가래. 정기적인 훈련도 있어요. 유격을 간다든지
    저희는 연예병사로서 홍보활동도 하고 있지만 기본적으로 군인으로서 훈련도 받고 있어요.
    어쩔 수가 없어요. 현역 1급이라서                                   <訓練を受けています。 定期的な休暇、いや違うな。休暇じゃない。 定期的な訓練もあります。
    遊撃の訓練もあったり。私は広報活動もやっていますが、基本的に軍人としての訓練も受けています。
    仕方ないですね。現役1級だから。>


F:  혹시나 뮤지컬 안보러 가도 영원히 사랑하는거 아시죠?
   <もしミュージカル見に行かなくても私たちが愛してるのわかってますね。>

準:  뮤지컬은 그래요, 안좋은 사람도 있었죠? 저는 그래요, 이렇게 생각해주셨으면 좋겠어요.
    저는 정리를 했어요 마음을. 이렇게 생각해주세요.

   <そうですね。ミュージカルについて気に入らない方もいますね。私はですね、こう考えていただき
    たいです。私はもう決心を固めました。こう考えてください。>
   

    60주년, 얼마 못사세요. 그 분들한테 보답을 해준적이 단 한번도 없어요.그런 분들게 의미있는
    공연을 선사한다고 생각하고 싶어요.

   <もう60周年ですね。その方々(参戦した方々)はもう生きている時間が少ないです。その方達に恩返し
    したことが一回もないです。それで意味のあるミュージカルをプレゼントすると思ってます。>


    그래서 지금 열심히 연습하고 있는 것도 저희는 군 자체의 명령이라는 것을 떠나서 좋은
    의미로 하고 있어요.

   <それで今一所懸命練習してます。私たちは軍隊の命令だからではなく、良い意味でやっています。>

    저희 병사들이 진짜로 멋진 친구들이에요. 같이 있는 병사들과 함께 힘을 싣어서 그 분들게
    보답한다는 마음으로 하고 있습니다.

   <兵士みんなすごく良い人々です。みんなと一緒に心を込めて参戦した方々に恩返しする気持で
    やっています。>


    그래서 제가 공연하는 작품을 보시고 참전하신 그 분들이, 자기의 모든 것을 희생하셨던
    그 분들이 정말로 행복하게 돌아가셨으면 좋겠어요. 그 의미 하나 가지고.

   <それでミュージカルを見て頂いて、参戦して全てを犠牲にした方々が幸せになってほしいです。
    そのような意味でやっています。>


    그러니까 여러분들도 너무 가슴 아파하지 마시고, 그런 의미를 생각해주셨으면 좋겠습니다.
    그게 더 중요한 것 같아요.

   <だから皆さんも悩まずに、そのような意味を考えて頂きたいです。それがもっと重要だと思います。>


F:  역시 멋져요. <やっぱり素晴らしいです>

準:  자, 조심히 돌아가시고 너무 힘들게 생각하지 마시고 편하게 생각하세요, 알겠죠?
   <では気をつけてお帰りください。ミュージカルのこと気軽に良い意味で考えてください。いいですね?>

F:  파이팅~ <ファイティン!>


2010july170


2010july171


翻訳機では最後のところが上手く訳せなかったのですが・・・写真は昨日の美術館です。

素晴らしいですね!私たちにとっては朝鮮戦争は他国での出来事で・・・ジュンくんが軍隊に入らなければ
よく知らなかった。という方も多いのではないでしょうか・・・?

実際、私も数年前に板門店ツアーに参加するまではあまり関心も無く、よく知らなかった・・・
知ろうともしなかった。板門店に行って自分が、あの場の空気を体験してガイドさんの説明を聞いて
いろんなことを知りました。

自国である韓国の方々は・・・このジュンくんの話を聞いて、きっと感動されたのではないかと思います。
<素晴らしい>とおっしゃったファンの方も・・・ミュージカルに対する気持ち、少し変化したのでは
ないかと思いたいです。

私は、さすが私たちのジュンくん!! と、そう思いました。
ジュンくんの思いにとても感動したし、きっと出演する皆さんの思いが伝わる素晴らしい舞台になると
確信しました^ ^

翻訳をしてくださった韓国の方は、ジュンくんのファンではないそうです。でも、この言葉を聞いて
同じ韓国人として、とても感動した。と言っていたそうです。

韓国のファンの方々が行っている寄付活動も立派な応援行為で素晴らしいと思います。
でも・・・行きたくても行けない海外のファンがたくさんいる中で、行ける環境にあるのに自ら放棄するのは
とても勿体なくて・・・残念です。。。

*追記*
個人的には<素晴らしい>と思われたのなら是非ミュージカルを見に行って応援してあげてほしいと
思います。でも、<見に行かない>方を責めているわけではありません。
ただ、残念だなぁ。と、<今からだって遅くないのよ>と思っているだけです。
多くのジュンペンの皆さんと喜びを共有できたら楽しいだろうなぁ~ジュンくんを喜ばせてあげたいなぁ
と思っているだけです。


**再度追記 2010 07 30 AM3:15 **
自分なりにいろいろ考えて、きっと韓国のファンの方も本当ならジュンくんが演じる姿を見たいはずですね。
でも、それをグッと我慢しようと決めた強い意志、それもまた彼を愛すればこその決意である。ということも
理解しました。私が気安く<見に行ってあげてほしい>とか書きましたが、それは言ってはいけないこと
だったのかなぁ。とも思いました。ごめんなさい。本当にデリケートで難しい問題ですね^ ^
<行かない>と決めた方々の思いも伝わりましたので、今後はお互いに尊重しつつジュンくんを見守って
いきたいな・・・と思いました☆



ジュンくんは・・・悩まず、気軽に良い意味で考えて・・・

その後は <みんなで見に来てね♪>って言いたかったんじゃないのかなぁ。。。



◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july116


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのAAAさま♪

コメントありがとうございます。

うーん。。。私の気持ちが伝わっていないようで残念です。

私、個人の気持ちとしては、何度も書いているように基本的にはジュンギに習う・・・です。
なのでミュージカルの反対署名運動もずっと静観しておりました。

が、JGカンパニーより<ジュンギは出たくないんだ>という公示が上がったことで
ジュンギがやりたくないなら出なくていいよ。という気持ちで個人的に署名しました。
それは、どこかに訴えるとか、そのような気持ちではありません。
<出たくないなら出なくていいのよ>という程度の気持ちです。
その時も皆さんに賛同を呼びかけてはいません。

ですが結果、ジュンくん自身が<やる>と決めて練習をしている以上は私たちファンも
気持ちを切り替えて応援すべきではないかと。
個人的に思っています。(誰かに強要するつもりはありません)

私はブログ上でミュージカル反対を訴えたことはありません。
最終的に公示が出て署名はしましたが、署名運動をヨイショしたこともありません。

韓国のファンも日本のファンも今からだって気持ち切り替えても遅くはありません。
<行かない>と言っている皆さんがジュンくんの言葉を聞いて<行こうかな。行こう。行きたい>と
思っても遅くは無いんです。それを誰も責めることはできません。

ジュンくんが頑張って準備していることなので、できることなら多くの方に見てほしいなぁ
感動を共有したいなぁ・・・という気持ちはあります。

なので、私が疑問を投げかけるのを<行かない>派のどのたかが見て<行こうかな>と
思ってくださればそれは嬉しいことです。

私は皆さんに反対署名運動を呼び掛けたことはありません。それでも無責任でしょうか?

ココは私の個人のブログであり、ジュンくんのニュースを伝える場所ではありません。
これからも自分の思ったことを呟きながら書いていくと思います。

私は公人ではなく、ただのジュンギくんを大好きな一人のファンです。
気持ちが理解してもらえず残念です・・・

最後に、AAAさまのように感じていらっしゃる方もおられるということは心にとめておきます。
同じジュンギファンとしてジュンくんを愛する気持ちは同じだと。そう思っています^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのYさま♪

コメントありがとうございます。
あまりにもタイムリーすぎて・・・涙が出ました・・・。←ウソじゃなくてホントです~。
コメントのお返事を書いてて・・・戻ってきてYさんのコメント読んだので・・・。

私も・・・Yさんと同じように、ずっとジュンくんの言葉が聞きたかった。
記事やニュースで決意を語って、練習に励んでいる彼を応援したくて・・・
作りあげる舞台が見たくて・・・でも、ジュンくんの口から語られる言葉が聞きたかった。

そしてジュンくんが語ってくれた言葉が嬉しくて、たくさんの方に知ってほしかった・・・

Yさん!そうです。今からでも遅くないんですよ♪
署名しちゃったから・・・なんて悩む必要はないと思います。
私たちは署名した時点で何かに縛られたわけではないんです。

<行かない>と大々的に呼びかけてしまった韓国ペンの方も、もしかしたら今頃思い・・・
悩んでいるのかもしれません。それでも、できることなら勇気を出して<もう一度考えよう>と呼びかけてもらえたら・・・
(まったく思い悩んでないかもしれませんが・・・汗)

ジュンくん、ファンの問いかけに<うん。わかってるよ>の一言でも良かったのに・・・
こんなに語ってくれたってことは皆に理解して欲しいと思ってるからじゃないのかな・・・と思ったので♪

少し凹んでましたが、Yさんのコメントで元気が出ました♪
本当にありがとうございましたv-344

次回は・・・鍵コメでなく、楽しい話題で書き込みしてくださいね^ ^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーちゃん、頭痛は治ったかな??

かきぴーちゃん、昨夜は、頭痛があったの??
大丈夫かしら...
こないだ、夜の2時過ぎまで起きてたら、次の日に、頭痛が...
夕方、お好み焼きを作っている途中で、寝てしまって、気付いたら、朝、7時30分で、びっくりしたわv-14
パパは起こしてくれなかったし、鉄板も片づけてなく...
悲惨だったわ...v-12でもよく寝たから、すぐに回復したよ~v-14たくさんの睡眠が必要かもねv-22いつも、忙しい中、ブログアップしてくれて、ありがとうねv-238かきぴーちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいだよ~v-238

ジュンギ君、若いのに、素晴らしい!!いろんなことを思いながら、本当に一生懸命練習してるんだね..v-22
やるからには、最善をつくす男。。。だから、こんなに惹かれるんだろうな...そんな人だからこそ、ファンみんなが自分のことのように、真剣に悩んだり、考えたりするんだろうね。まったくの赤の他人なのにね。。。私も悩んだ末、署名した一人です。いろんなブログをみていたけど、署名には踏み切れなかったんだけど、JGの公示がでて、また、自分で考えて署名しました。署名によって、ミュージカル出演拒否はみとめられなかったけど、ジュンギ君は、前向きに切り替えて、頑張っています。その姿をみると、純粋に応援したいと思いました。でも、韓国ではあえてミュージカルの話題はしない、他のブログもこのミュージカルにあまり触れない中、かきぴーちゃんが、素直な気持ちで、応援したい!!と、ミュージカルの記事をあげてくれるから、私、とっても嬉しかったんだよ。なかなか、ミュージカルの記事がジュン君のところから、でないものだから、すっかり、ジフンのブログにお邪魔してたもの(爆)
ジフンペンは今回復帰作として、凄く盛り上がっていて、いろいろ弁当やらなにやら差し入れしてて。。。「ジュンギ君も食べてね」と言ってくれてるし...なんだか、ジュン君、一人で頑張っているように思えてきて...ジュン君が向いてる方向に進みたい...私は、そう思っているよ。
いろんな考え方があって、当然。署名しようがしてなくても、ミュージカルを応援するもしないのも、一人、一人がかんがえれば...

私は、それが不本意な結果でも、ジュン君が進む方向についていきたい...でも、ミュージカルいけないんだけど...(涙)

とてもナイーブな問題で、あえてこの話題触れないのに、かきぴーちゃんが、素直な気持ちで、応援したい!!今からでも、遅くないよと投げかけてる姿、感動したのよv-10
本当に素直な気持ちだから....ねv-22
カムサムニダv-290

かきぴーさん、初めまして。
ジュンギ君を愛する方たちのブログに毎日訪問して皆さんの意見や情報を読ませてもらっています。

デリケートな話題なので、これまで他のブログでトスントゥの後記にもあがることがなかったのでしょうね。(鍵コメが多いのもそのため?)
ミュージカルについてジュンギ君の本当の気持ちを彼の言葉で聞けたことがとても嬉しいです。

私もジュンギ君が拒否しているならと反対署名はしましたが、ジュンギ君自身が(軍の命令だからではなく、その意義をみつけて)出演を決めたのだから、今は応援してます。

署名したのにミュージカルに行くのを責める方もいらっしゃいますが、そんな矛盾した行動をとってしまうのもファンだからこそです。

惜しみなく与える木とジュンギ君がファンたちを表現したように、ファンは彼のためにすべてを捧げ、空の星のように見守る存在です。そのファンとしての在り方が人それぞれでいいのではないでしょうか。

本当はミュージカルに行きたくても迷っている方々にかきぴーさんの気持ちが届きますように。

たくさんの人が訪問しているブログでこのような事を書くと、中には攻撃的な反応もあると思います。
それなのに、思い切って書かれたことは素晴らしいと思います。

私自身も署名したこと、今度のミュージカルを見に行くこと、どちらも後悔していないし、迷いもありません。
ジュンギ君のそばにいつも一緒に居たいと思っています。

ジュンギ君が伝えようとしていること、テーマになっている戦争についてもしっかり勉強して、韓国の方々に失礼のないように参加したいと思っています。

かきぴーさんファイティーン!

鍵コメのsa・・・さま♪

コメントありがとうございます~♪

すっごく元気がでました!
sa・・・さんの分まで<ブラボー♪>って叫んできますね☆

鍵コメって読むまで、めっちゃドキドキするんですけど・・・
本当に嬉しかったです♪ 
次回は・・・楽しい記事で書き込みしてくださいねv-344
ありがとうございました(*^▽^*)

鍵コメの名前無さま♪

コメントありがとうございます~。

私は・・・特別チュ・ジフンさんの大ファンではないです~。
少し・・・好きってくらいで。。。(;^_^A 

私がミュージカルを応援するのはジュンくんが頑張っているからで、
ジフンさんとは関係ないことです。誤解しないでくださいね^ ^

まちちゃん♪

うっ・・・ありがとう~~~。

まちちゃんの言う通りだと思うの。
ひとそれぞれの考え方で決めればいいこと・・・。
でも、署名したから見ちゃいけないって決めつける必要はないと思うんだよね。

署名活動は出演が確定する前の行動だもの。
その後のジュンくんの言葉や、行動を見て・・・その都度応援が変わってもいいと思うの。

だからジュンくん、きっと<お前らあんなこと言ってたくせに見に来たのかよ~>って笑うんだと思う。

でも、私が<応援してあげてほしい>とか<行けるのに勿体ない>なんて
余分なこと書いちゃうからいけないのよね^ ^;

反省もしてるわ・・・(;^_^A アセアセ

昨日ね、仕事の帰りにウロウロ買い物してたのよ~。
その後家に戻ったら頭がドーンと重くて・・・
咳が出ないから風邪じゃないと思うからダイジョーブよ♪v-218

しかし・・・お好み焼き作ってる途中でどぉ~やって寝たのよ~~~(笑)
パパさん、起こしてくれたんじゃないのぉー?
うちもよくあるのよ。<なんで起こしてくれないの~>って言うと<何回も起こしたけど起きんかった>って
言われるの(- .-)ヾ ポリポリ

ジフンペンたちに負けないように応援しなきゃね♪
まちちゃんのコメント嬉しかった~ありがとう(* ̄∇ ̄*)

で・・・今日はなんで急に水色になっちゃったのかしら・・・v-12

pontanさま♪

うっ・・・ コメントありがとうございます~~(T^T) クゥー

惜しみなく与える木と空の星・・・感激しました!
まったく同感です。。。私たちは輝く星の向く方向を常に一緒に見つめていたい・・・
そんなふうに思います。

ジュンくんにファンたちの想いはちゃんと届いていると思います。
それでもジュンくんは今の気持ち、思いもファンたちに理解してほしいと思って
語ってくれたんだとおもうんです。
<行く><行かない>はそれぞれの事情もあり自由ですが、せめて応援はしてあげてほしい
って思いますね^ ^

私の想いも・・・pontanさんがとってもステキに言葉にしてくださったので嬉しかったです☆

またこれからも気軽に遊びに来てコメント残してくださいね^ ^
ありがとうございました♪

とりあえず ごめん

ごめんね まさかかきぴーちゃんが 怒られるなんて
夢にも思わなかった。

これは録音したお友達が 韓国語の先生に翻訳を頼んだものです。
(彼女は韓国の有名大学を出た20代の女性で 全く 芸能人には興味ない人みたいです)

その先生が「感動的なことを言ってるから 先に知らせる」と知らせてくれた言葉なの。
面白いこともいっぱい言ってるのを 後回しにしてくれた部分。

私も 最初はわからないことには署名できないと 署名せず JGから「ジュンギは出たくない」と
知らされて署名して ジュンギが気持ちを切り替えて意義を見出してやると知って 応援する。。。

これを優柔不断で 終始一貫していないと言われたらそのとおり。

でも ジュンくんの気持ちと共に 右往左往することにしてるの。

以前 ソウルで偶然 ”日本に韓国ドラマの輸出する仕事をしている女性”と知り合いました。

イジュンギに会いに来たという私に 少し暗い顔で「韓国の俳優は その作品の中の彼だけを
見つめて愛してあげてください」 って言ったの。

「そのほかの 韓国の芸能界のことは考えないでください」って・・・・

きっと 色々 深く考えた人にとって このお気楽な私たちは すごく腹立たしかったのね・・

ジュンくんの「気楽に考えてください」と ファンに言った言葉は 私のまわりの何人もの人には
感動的に受け取れたけど そんな簡単じゃない人だっているのよね。

かきぴーちゃんは 抗議してきた人のことを 「やっぱり簡単なことじゃないのね・・」って
とても気遣ったメールで私に知らせてくれました。

でも 私みたいに ジュンくんに「気楽に」って言われて 気持ちが軽くなる人のために 
迷いながら書いてくれたんだと思う。

私も その人たちの真剣な気持も ほんとに大事にしたいと思ってる。

私には いつもどのファンも「ジュンくんの大切なお客様」だから。。

P.S. 知り合いのみなさま。「お前、キャラ違うやろ!」 という抗議は鍵にしてくださいv-8

naoちゃん♪

ありがとう~~~♪ 
ゴメンだなんて・・・そんなこと言われたら困るわ。。。
このジュンくんの言葉は、行く人、行かない人にかかわらずに
知りたい言葉だと思うの・・・。

普段なら録音しても声をコッソリ楽しんで終わっちゃうけど・・・
本当に偶然にも録音したものを翻訳してくださって・・・その中にこの言葉が入ってたのも
偶然じゃない気がするの~。きっとジュンくん、みんなに知ってもらいたかったんだと思う。

でも、私も<応援してあげて>とか<行けるのに・・・>とか余分なこと書いちゃったかもしれない。。。
自分だけコッソリ行けばいいのかもしれない・・・でも、せっかくだから盛り上がりたかったの♪

フフフ・・・今も盛り上がりたい気持ちは変わってないわv-344
叱られても・・・また書いちゃうだろうなぁ。。。(*^^*) フフ

私たちいつもジュンくんに振り回されっぱなしだよね。
それが幸せなのよね・・・(〃∇〃) 
振り回されれば振り回されただけ燃えるの。ファンはみんなMかも・・・(笑)

ナオちゃん気遣ってくれてありがとぉ~

本当だ??水色だ~

本当だ~水色になっている??何故??

あっ、私が、ミュージカル行けないのは、子供3人、パパの反対でだからね~わかってるって??夢にでてきて、と~っても行きたいのよ(泣)演技してるジュン君、生でみれるなんて...裏山...
行かれる方、私の分まで、応援お願いね~~

応援してほしい。。行けるのにもったいないなんて...素直なつぶやきだと...私も、その気持ちだもの。。。

naoちゃん、普段のコメみて、知り合いじゃなくても、思っているって・・・「お前、キャラ違うやろ!」ってv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もごめん..

何度も、ごめん...
naoちゃん、知り合いなのに、違うように、読めたかな??と気になって(爆)知り合いじゃないひとも、みんな思っているってこと...話脱線して、ミアネv-12朝、4時前に起きなきゃいけないので、寝ますv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

ジュン君って幸せね~♪

こんな風に応援の方法は違っても、それぞれジュン君のこと一生懸命考えてるのよね~

私もJGの公示をみて署名はした。JGの公示がでるまではこんな私でも凄く考えたんだよ!
だって、いつも遊びに(読み逃げしてますが・・・)いってるブログでもミュージカルについて触れているところは少なくて・・・あったかな~?。
お友達とも「どうするべきなんだろ~ね?」なんて話してた矢先にジュン君の気持ちがJGの公示を通して発表されたようなものだったから、ジュン君がイヤならってスグ署名したんだよね。

で、その後ミュージカル出演が決まり、ジュン君の決意を知り・・・私はジュン君のミュージカル応援してあげたいと思った。
応援といっても、ミュージカルを観に行くことくらいしかできないのに、それすらも出来ないんだけどね。。。v-12

ジュン君のクチから出たミュージカルへの決意!
私もジュン君はみんなに伝えたかったんだと思うな~。
ジュン君の話術v-363でスルーすることだって出来たと思うのに、こんな風に語ってるってことはジュン君の強い決意とファンへのメッセージでもあるような・・・そんな気がするな~

ジュン君の言葉でちゃんと聞けて私は嬉しいよ♪
紹介してくれてありがとうv-238

以前、私もこの場を借りて《今からでも遅くないじゃん、応援してあげて~》なんて書いちゃったけど・・・
応援は色んなカタチがあって当たり前だね。
その一つとして・・・
まちちゃ~ん、ミュージカル行けない者同士v-8遠い空の下からジュン君に応援エール送ろうね~♪

まちちゃん♪

きゃは♪ 
わかってるわよ~~~ ミュージカルには行けなくても次回に向けて・・・
パパさんのゴマすり運動頑張ってね♪

いつも、まちちゃんがフォローしてくれるから心強いわv-344

オモッ!明日は4時起き?? 私がいつも寝る時間に近いわ・・・汗
早寝して、夢の中でジュンくんとデートしてねv-344

ぽろんちゃん♪

ありがとぉ~~~~♪

ジュンくんの言葉・・・本当に感激したよね。
何事にも前向きで・・・教えられることが多いわ~。

心配してるファンに安心するように・・・そして<仲間の兵士はみないい人>なんて・・・
一緒に出演する仲間のこともちゃんと配慮して。
今更言うまでも無いけど・・・イ・ジュンギ。どこまでイイやつなんだぁ~~~~(T^T) クゥー

ぽろんちゃん!ミュージカルの応援は、見に行くばかりが応援じゃないよね。
頑張って!と応援しながらファンが盛り上がることも立派な応援だと思うの♪

そーゆーころなら私たち、いつも死ぬほど応援してるよねv-14

<今からでも遅くないから応援してあげて~>まさに、その通りだよね。

まだまだ遅いなんてことないわ。今まさに練習真っ最中だもの~。
ジュンくんがテンション上がるように応援カード作らなきゃね♪

みんなの言う通り♡

かきぴーちゃん・・こんばんは~v-280
こんな時間に私が起きてるなんて・・・v-14

私・・署名のことすっかり忘れてて・・ミュージカルで盛り上がってしまって・・v-15
でも、私が応援してるのは・・v-352ジュンギくんv-352だから、ジュンギくんに従うまで・・なのv-343
ここは、ぶれないよv-221

ブラボーのことなんだけど・・練習!なんて言いながら私は言えないよ~v-431
ブラボーのタイミングってすごく難しくて・・
言った後、会場のみんなが納得のいくムードがないとかえってかっこ悪い思いをさせちゃうから・・
お友達同士で「せ~の~」なんてやっちゃったら・・v-12
ずっと前・・すごく素敵なブラボ~を聞いたときがあって、良い声の男の人だったv-10
女の人は、声が高くて飛んじゃうから 悲鳴のように聞こえる時があるのよねv-292
あっ、でも感動して・・つい出ちゃうのはありだよねv-290
ミュージカルはメンバー全員が力を発揮してこそ・・素晴らしいものになるから・・みんなに惜しみない拍手!を だよねv-424
くれぐれも、ジュンギくん限定のパンパン拍手!がないことを・・祈ってます。
そして、韓国の人達に失礼のないように・・周りを見ながら・・よねv-432


鍵コメのyuさま♪

コメントありがとうございます~~♪

この時のトスントゥに参加されてたんですね~~(*^▽^*)
そうですか~。ジュンくん、一生懸命話してましたか♪
それを聞けて本当に嬉しいです!

ジュンくんが広報支援隊に配属になって忙しくなったけど、ファンにとっても嬉しい悲鳴で・・・
いつ、どこに参加していいのやら・・・毎回飛んで行けるわけじゃない私たちにとっては
本当に毎日が悩ましいですね(笑)

情報が出るたびに振り回されて・・・大変だけど幸せな時間で♪

ジュンくんが頑張る以上は私たちも遠くから見守り、応援したいですね☆
トスントゥでのジュンくん、いかがでしたかー?きっと心臓バクバクですよね^ ^
ぜひまた気軽に遊びに来て足跡残してくださいね☆
ありがとうございました♪

はじめまして

 ジュンギ君の<言葉>、載せてくださってありがとうございます。
 ジュンギ君の、<今の想い・気持ち>が聞けて嬉しいです♪
 私も、ジュンギ君が選んだこと・決断したことが、良い方向に行く様に・良い結果になる様に、
 応援していきたいと思っています。
   (本当は、もっと色々書きたかったんですが、考えがまとまらなくて・・・また、コメしてもいいですか?)

rinちゃん♪

きゃ~~~っ!!!
ブラボーって難しいのね~~~v-12
私、本格的なミュージカルなんて見たこと無いの~~~おハズカシながら芸術とは無縁なもので・・・汗

なので、まさか自分でタイミングみて叫ぶなんて~~v-12

誰かが叫んだら一緒に叫ぶのかと思ってたわ。。。
はぁ・・・拍手もドキドキもんだわね~。ジュンくん一人のステージじゃないから・・・
ちゃんと舞台として、他の出演者の方にも失礼のないようにしなきゃダメよね^ ^

あぁ・・・途中で寝るなんてとんでもないね!汗
私、応援なんて言ってるけど、お芝居とかすぐ寝ちゃうのよね~汗
ミュージカルの渡韓に限っては十分な睡眠は不可欠ね!夜遊びなんてしてられないわv-12

rinちゃん・・・この時間で起きてることが・・・珍しいって・・・(・_・;)
いやいや・・・健康的で良いわ♪ 我が家はダンナがさっき帰ってきてまだお酒飲みながらウダウダしてるわ~(笑)

鍵コメのfu・・・さま♪

こんばんわー☆

お見送りでお会いした・・・ モチロン覚えてますよ~~♪
共感していただけて嬉しいです☆

たくさんの方に知ってもらいたいので・・・どうぞ使ってくださいねv-344

またどこかでお会いできたらお声をかけてくださいね♪

よーこさま♪

いいともーっ!!← 古すぎますか?(笑)

改めて、コメントありがとうございます♪
私も、ジュンくんの言葉が聞けて本当に嬉しかったので、同じように喜んでくださり嬉しいです☆

ジュンくんの向く方向をクルクル向きを変えながら・・・それでいいんですよね^ ^
ジュンくんがポストは黒いと言えば黒なんです(笑)

今回はとてもデリケートな話題でしたが、いつもはお笑い街道突っ走ってますので・・・
いつでも気軽に遊びに来て足跡のこしてくださいね♪
いつもコメントしてくださる常連さんにもバンバン絡んでくださいね(*^▽^*) ニョホホ

ニュースに弱い

なんか大変なことになっていたんだね、ジュンギ君自分の気持ちを立場素直にいえないよね。 つらいつらいv-229
私は ジュンギ君の歌っている声とかドラマの演技力がすごいって応援してるし 大好きだから 軍人として充実した毎日をおくってくれたらなにも 問題なし。。
 
ファンの人の行動もね。ほんとに自分の欲望のままうごいてはいかんね!!

それよりも 先日ポルノのライブではしゃぎすぎてひざ痛めたv-27本日その痛いひざ小僧に注射打たれた。であまりのいたさに撃沈なので、楽しい事だけみてます。
かきぴーさん わたしはやはり亀田製菓の小袋入りが大好き?です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう・・・

naoちゃんから聞いてはいたけれど、こんなステキにとりあげてくれて、ありがとう。。   早速、翻訳してくれた友人にこちらのブログ紹介させて頂きました。  ジュンギ君がこの言葉を語ってくれた時の様子をどうしてもお伝えしたくて・・・・・
行かれた方はご存知かと思いますが ジュンギ君は説明の間、時々冗談をまじえながら楽しませてくれます。(勿論、写真の説明は真剣ですよ)   でも・・時間にしたら1時間8分頃でしょうか、もう終わりかな~~と思った時でした。  今までとは違って真剣な顔で語りだしたんです。 言葉のわからない私は表情から読み取るしかないけど「あれ?何か違う。何かを訴えてる。。」
そう感じました。 きっと、その場にいた言葉のわからない人みんなが、雰囲気が変わった事に気付いたはずです。 今語れる精一杯を丁寧に話してくれているようでした。 ミュージカルに関してはいろんな考えがあるけど、私は応援しますよ!!
かきぴーさん、ありがとう☆

すっごく...

悩んだよね。。署名の時...。
ジュンくんのことを想うみんながそうだったよね。絶対に。

でも、正直言っちゃうと、私は、ジュンくんが出演することになったら、
署名をしても、ミュージカルは見に行くわ~!...って思ってたんだ~...(^^;ゞ
チケットの手配も自分でできてないのにズーズーしいんだけど(笑)

署名と、ミュージカルを応援するのとは別のこと...と私は思っています。
ジュンくんがガンバルって決めたなら、応援したい^^

ジュンくんのこの言葉も、受け止め方は人それぞれみたい。
イロイロな受け止め方があって当然だと思うのだけど、私は、
そのまんま受け止めて感激しちゃったわ(^^;

ジュンくんがガンバッテいる...それが全てよねっv-344

えいえいおーv-220

かきぴーさん、はじめまして^^。
いつも お邪魔しています。かきぴーさんのブログは 私の気持ちと一緒なので 嬉しくなります。
ジュンギくんの話しを載せてくれて ありがとう^^。
やっぱり さすがジュンギくんだと 思います。
正直、ジフンさんのファンばかりが 差し入れしている事も ちょっと ジュンギが かわいそうに思えてしまいます。
私も 悩んで悩んで署名しましたが、ジュンギが 一生懸命やる事に決めたのなら 応援したいです。
それを 無責任な考えと言う方達がいますが 私は ジュンギの考えに従いたいし、ジュンギが 頑張っている事は 応援したです。
差し入れもしたいくらいですが 一人の力では出来ませんね。
私は韓国まで ミュージカルを見に行きます。
ジュンギのファンが来ているって わかってもらいたいけど 軍のミュージカルですから ジュンギ~って騒ぐ事も出来ないし。。。静かに 心で応援して来ます。
ぽろんさんの言うように ジュンギの言葉は ファンへのメッセージだと 私も思います。
かきぴーさん、いろいろな方から 中傷があるのでしょうね。
それでも 書いてくださるのは ジュンギへの 熱い愛ですね。
いつも ありがとうございます。

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
私もかきぴーちゃんの意見と同じで、それぞれいろいろな意見を聞き、自分で答えを出せば、みんな違っていてもそれでいいと思うなぁ。
ジュンギくんんを思う気持ちは、同じだからね^^
話は変わるけど、ミュージカルに行けない1人として、DVDの発売を願ってますv-421
軍にこの願い届かないかなぁ~

ジュン君について行くわ~

かきぴーちゃん、テリムの翻訳ありがとう

考え方は人それぞれだけど、ジュン君はペンが傷つけあうことなんて望んでないと思うわ

ジュン君のミュージカルに対する思い、韓国男子として素敵だなぁって思います
彼が決めたことにとことんついて行くわ~
もちろん、かきぴーちゃんにもねv-222

naoちゃん、yukoさん、ジュン君の思いの詰まった言葉、聞かせてくれてありがとうございました

rinちゃん、私もブラボーってそんなに難しいタイミングがあるなんて知らなかったわ。やっぱり、経験つまないとだめかしらv-12
周りをみながら・・・・の言葉、教訓にします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ

遅くにおじゃまします~~~
かきぴーさん、ワタシもいちばん聞きたかったジュン君の今の
気持ち。。。ことば。。。ありがとうございます。勇気が必要だったでしょう・・・。

今日は、大勢の方のコメを読んで。。。おんなじ気持ちの方が
たっくさんおられたので、うれしかったですe-259
ワタシも、どこまでも そのときのジュンギくんの気持ちに寄り添うぞっ!ってコトだけを心に決めてます。。。ぶれないでいられるのは、やっぱり、大好きだからだね・・ホント大切な存在です。みなさんもきっと、そうなのでは? グフフ

直接観に行けないけど、同じ空の下でソォーっと「ファイティーン!ジュンギ!!」って祈ってます。。。充分頑張ってるけどね。

ジュンくんの生の言葉が聞けて嬉しかった~♡

yukoさん、その時の雰囲気まで伝えて下さりありがとうございます。。

今さらですが、私も署名しました。悩みに悩んで…最後の最後に、だって1次締め切りの時の数見て...たったこれだけ??常にイ・ジュンギの応援を先頭に立って行っていた韓国ハジュンセの方々が一丸となって行動を起こし、身を粉にしてイ・ジュンギの為にと力を振り絞っている!!海外だろうが関係ない、相手が腰抜かす位のイ・ジュンギファンがいる事を知っておいて貰わねば!と思ってね。。

ジュンくんのミュージカル出演の決定は、自然にPCの前で”やった!!”とガッツポーズでした。

切り替え…一瞬でした^^; ワクワク^^
ジュンくんの進む方向に迷いのない決意がれば、みんなで思いっきり応援したい。

かきぴーちゃん、いろいろ考えてね!!

ありがとう

 かきぴーちゃんに ”ブラボー!!”

ミュージカルの件 書いてくれてありがとう。

署名したから ミュージカルに行けない・・・って悩んでいらっしゃる方。
署名の内容に ”講演になればボイコットする” という意味は含まれていなかったと思いますよ~。
ジュンギくんのいうように 気楽に考えさせていただきましょう^^

遅れて練習に加わる事になったジュンギくん。
ミュージカル未経験。
いきなりの主役。
きっと 私達の想像以上に大変なのでは・・・と。

台湾FM  横浜イベント 今回のミュージカル・・・。
なぜか 今回も いろいろな想いを自分の胸に収めたまま・・・の舞台になってしまいましたね。

今こそ 彼を応援しなくては!!! そんな気持ちです。

私達ファンは その時々で 一番彼のためになる方法を選んでいけばいいのでは~~^0^

↑naoちゃん、読みながら あれ・・・? と思ってたら 
 自分でキャラ違いを突っ込んでましたね^^;
大切な言葉を紹介してくれて ありがとう~~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴ~さん こんばんは
いつもいつも読ませていただいています。(読ませていただいてばかりですみません)
今回読ませていただいて、かきぴーさんの優しさが伝わってきました。トスントウでのジュンギさんの言葉を聞かせてくださって、ありがとうございました。本当にうれしかったです。
  (かきぴーさん、naoさんありがとう)
ジュンギさんの誰も傷つけないように言っている言葉、一生懸命ミュージカルのお稽古して頑張っている自分を・ステージを見て欲しいって言ってるような(?)言葉、 胸のつかえがおりました。
私は勇気がなくて韓国に行けないのですが、日本で ガンバレーって応援してます。WWJKさんが色々な応援を考えて下さっているので、それに乗せてもらって、少しだけ応援のまねごとをしようと思っています。
     「ファンは自由なもの」と思います
     「ファンはお気軽で十分」と思います
     「ブラボーは難しい」と思います 
   すみません 勝手なこと書きました。
   皆様どうぞお元気で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

